Japan Girls Meeting(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/Japan Girls Meeting(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Japan Girls Meeting(あいり 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/Japan Girls Meeting(あいり 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



今日は
Japan Girls Meeting
いってきました



ランウェイ緊張したー!

なんだかはや歩きに
なりそうだったけど、
ゆっくり落ち着け!ってキモチで
歩きました



あー、けど
たくさんの女の子たちがいる
現場はあまりないので
新鮮で楽しかったです!



9nineのみなさんとは
スタンバイしてるときや
舞台裏でたくさん話しました


みんな面白くてだいすき!
仲良くなれました〜


またご一緒できたらなって
思います



そして今日は
普段しない
ネイルをしたり
ステージメイクとして
つけまつげしたりしました!


濃いぞーー!!

うーむ…慣れない
(笑)


なかなかしないので
いい思い出になりました



今日来てくださったみなさん
ありがとうございました



あー、まいみちゃん
初日どうだったのかなあ…


「らん」
しばらく続くので、
体調崩さずに
頑張ってほしいです



よーし。
テスト勉強して寝ましょ



お疲れ様でした


明日もがんばろっ

おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全450件)
  • ナッキー 
    5/23 08:16

    愛理モデルさんおつかれさ


    見にいきたかったなぁ。

    アイドルもたくさん出てたみたいだからアイドル仲間増えるといい

  • ニム とも 
    5/23 08:17



    おはよ


    今日は昨日と違って涼しい

    というか肌寒

    気温の差が激しいから体調管理気をつけてノ(>Д<)

    じゃあ今日も一日張り切ってたのばろう


    仕事始めるか
  • あやぽよ@ぽよ軍団 
    5/23 08:23

    愛理ちゃんおはよう(^O^)
    おつかれさまでしたっ♪
    昨日、めっちゃ可愛かったあ(つω`*)

    なんかいつもと違う愛理を見れてよかったです
    またランウェイ歩く愛理ちゃんみたい!

  • PICM 
    5/23 08:30

    福岡では、今朝ヤングガンガン発売だったよ


    僕はコンビニでバイトしていて、雑誌の納品で包装を破いたら、愛理のカワイイ顔が表紙を飾ってて、ビックリしました


    バイト中だったけど、きっちり愛理のグラビアページだけ見たよ
    (笑)
  • *δωδ*舞香 
    5/23 08:49




    愛理ちゃああああん



    かわいすぎるよ(;_;)

    すっごくかわいい><////


    お疲れ様(^O^)

    はやく愛理ちゃんにあいたい☆



    まいか
  • ノブヲ 
    5/23 08:56

    おはよう愛理



    また一つ新しい経験をした

    愛理の身になる素敵なお仕事した


    そうやって成長する愛理を見るのがすごく楽しいです



    これからもガンバってね



    今日から学校もガンバって

  • しょうきち 
    5/23 09:19

    JGMお疲れ様


    観に行きたかったな
    コニコ動画の踊り子、こずこず(愛川こずえ氏)も参加していたようで「愛理ちゃんが目の前に〜
    」って感激しておりました。℃-uteが好きで振りコピ動画投稿していた人が同じ板の上に立てるなんて素敵です


    新たな一週間の始まりです
    張って行きまっしょ
    でわで
    し〜ゆ
  • 機械豚 
    5/23 09:25

    最近表紙ばっかりだ



    今日の写真も可愛い



    歌も可愛いさも安定してま

  • 神戸の虎豚 
    5/23 09:33

    愛理ちゃん、おはよ
    わいい写メをありがとう

  • しー 
    5/23 10:14

    愛理ちゃんかわいかったよ

    お昼、雰囲気ちがうくて最初愛理ちゃんだってわかんなかったよ

    しかし愛理ちゃんがかわいすぎた

    てか愛理はいつもいつもかわいすぎるよ

  • しょーた 
    5/23 10:45

    愛理ちゃん可愛すぎ
    でそんなに可愛いの?(笑)

  • よしき S30改 
    5/23 11:18

    愛理ちゃんかわいい。o(^▽^)o
    最高。o(^▽^)o
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/23 11:23

    お疲れ


    愛理ちゃん大人っぽいね

  • ささえさん 
    5/23 12:03

    おはよ
    いり


    つもより濃いけど全然大丈

    やりすぎてな

    せっかくだから次、また機会があったらもっとがっつりバチバチにやってもらってみたら?

    「やっぱり、やりすぎだった」ってなっても責任持ちませんけど


    でも、全部、好きです。。

    ナンチャテ

    今日も楽しく過ごしましょ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/23 12:25

    どこを見とんねん!(笑)

    …って、久々に書いた気がします(笑)
    あいりん、ぼくが恋しくなったんですかぁ?(笑)('-'*) ←

    愛理ちゃんって、濃いメイクとか、ネイルとか、あんまり好きじゃない感じですかね?
    だとしたら、ぼく達気が合うかも〜♪(笑)('-'*)


    これからに活かせる、良い経験になりましたかね?('-'*)


    仕事に勉強に、これから大変そうですが、頑張りすぎないでね♪
  • マーク 
    5/23 12:40

    あいりん、こんにちわんわん、昨日は「Japan Girls Meeting」のファッションショーおっつー(お疲れ様)、 テスト勉強頑張れにゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ本気でマジで

  • パピっ☆ 
    5/23 12:43

    ちゃお
    ランウェイお疲れ様でした♪ちと濃い目の愛理ん、見てみたかったなぁ〜

    女の子の反応はどうだったんだろ〜! でもこういうお仕事も新鮮で良いよね

    舞美ちゃんも無事に初日迎えられたようで良かったです♪26日見に行きます!
    テストふぁいとねー

  • ぺんぎん 
    5/23 12:46

    いりちゃんJapan Girls Meeting出演おつかれさまでした!!
    普段のイベントやコンサートとは違った雰囲気の中楽しくできたんかな?
    他のグループの民さんとも仲良くできたみたいで。またこういう機会があれば良いね〜
    テスト勉強頑張って

  • kenken76 
    5/23 12:47

    あいちゃん、こんにちは


    昨日はJapan Girls Meetingの出演、お疲れ様でした。
    ランウェイを歩くのは久しぶりだったよね。前に「h.NAOTO」のショーに出演したのは2008年だったかな。

    にしても今日の写真、1枚目がいきなりツボだなぁ

    いわゆる本職のモデルさんのように「超美人!」というベクトルではないけど、大人っぽさを感じさせる中にも、やっぱり「かわいい!」姿がいいなぁ。
    ランウェイを歩くあいちゃんを現地で観ていたら…うん、ますますホレてたね、きっと

    昨日のイベントは女の子向けだったもんね。
    同性の女の子に憧れられる存在になれるといい


    共演者さんとの交流っていうのも、こういうお仕事の醍醐味かもしれないね。
    しかも、積極的に話しかけに行ける人にとっては最高のお仕事かも


    メイクに関しては、あいちゃん普段からナチュラルメイクだもんね
    すっぴんさんでも十分かわいいけど、ステージではまた印象の違うメイクがあるわけで…これから先は、そういうメイクをするお仕事も出てくるんじゃないかな
    でも、思いっきり「慣れな
    」って言っちゃうあいちゃんは、やっぱりナチュラルな17歳だね


    さて、昨日初日の幕を開けた「らん」ですが、私は昨日そちらに伺いました。
    舞美ちゃん、初日から堂々と「らん」に変身していたよ。舞美ちゃんの「らん」にこめる思いの強さ、感じられたなぁ。
    毎日多忙だとは思うけれど、あいちゃんにも早く観て欲しいなぁ


    テストも近いみたいだけど、楽しい日々を過ごしてください

  • りゅーき 
    5/23 13:00

    濃いほうが大人の女って感じする
    でも俺は薄いほうがすきです(T ^ T)
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/23 13:02

    ファッションショー、おつかれさま♪緊張したみたいで。楽しくていいね!今日も頑張ろう

  • りり 
    5/23 14:12

    愛理ちゃんは元がいいからメイク濃くても可愛


    スタイルもいいしね(´∀`)


    つけま愛理ちゃんも新鮮で可愛い

  • すけ 
    5/23 14:16

    今日の写真いいねえ
  • まなちん 
    5/23 14:43

    つけまでもこのくらいならアリだなぁ(o´ω`o)ノ
    可愛い


    でも いつものナチュラル愛理ちゃんが一番好きー


  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/23 15:29

    やっぱ可愛い

  • ふみか* 
    5/23 16:13




     そのメイク可愛すぎっ

     ファッションショーお疲れ*

     モデルさんの愛理ちゃん
     見てみたかったなあ(^ω^)♪


     ふみか*
  • 光玖 
    5/23 16:43


    すっぴんもありえないくら
    可愛いですが
    今日のメイク
    すんごいすんごい可愛い
    !
    ひょえーー

    特に2枚目の
    好き…

    そしてお疲れ様です(o_ _)ノ

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    5/23 17:37

    お疲れ様。
    あいりんのアップ可愛すぎ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/23 19:30

    愛理ちゃんお疲れ様です(UvU*)


    女の子ばかりの楽屋はなんだか楽しそうですね

    ネイルとかつけまつげとか、たまにはいいですね(^▽≦)
    普段なかなか合う事のない方とも出逢えたようで、ひとつひとつの出会いを大切にしていってくださいね(UvU*)


    昨日はらんを見に行っていたのでそちらには行けませんでした(;д;)
    やはり舞美ちゃんすごかったですよ!!
    勉強とか大変でしょうが、是非1度は見に行ってくださいね

    お仕事も勉強も、両方頑張っている愛理ちゃんが大好きです

  • まる 
    5/23 19:30

    お疲れ
    大阪のライブいけなくなっちゃっ

    でもボーノは絶対いくからねー!
  • BAT 
    5/23 19:35

    特にファッションショーのメイクは派手だから愛理も貴重な体験ができたかな

    でもお人形さんみたいでとってもカワイイよ

    できればステージパフォーマンスが見たかったので
    今度そういうイベントやってもらいたい

  •  
    5/23 19:41

    可愛すぎてびっくりした!
  • 須磨入地 
    5/23 19:44

    ランウェイ歩いてる愛理を想像すると…

    貴重な経験でしたね。お疲れ様でした

  • しょうきち 
    5/23 20:06

    やびゃ
    可愛すぐる
    んだ、このホッペは
    ・・・かじりたい
  • チョコクリームチップフラペチーノまりな 
    5/23 20:17

    お疲れ様でし

    あまりない経験だと思うのですっごく緊張したと思うんですが・・・無事に終了して良かったですね

    ℃-uteのライブではまだまだ女性nファンが少ないですがこれからどんどん増やしていきましょう
    性ファンの一人として応援しています
    当にお疲れ様でした
    真の愛理ちゃんまた一段とかわいくなりました
    また良い経験が来ると思うので精いっぱい一緒に頑張りましょう

  • まな@大学合格しました* 
    5/23 20:24

    おつかれさま(*^_^*)

    いい経験に
    なったね\(^o^)/
    愛理かわいいっ!

    たまに
    濃いメイクも
    いいね☆彡
  • なおちゃん 
    5/23 21:09

    愛理ちゃんお疲れ様でした

    メイクが違うと本当に雰囲気変わるよねぇ…

    こんなん出来ると、女子に
    まれてきて〜良かったわ〜
    て思うよね


    また新しい挑戦をして…
    「愛理革命」がどんどん起こって行くんですな


    テスト勉強ファイト

    暑くなったり涼しくなったりだから体壊さない様に。
  • mbkms 
    5/23 21:34



    お疲れ(^O^)

    私もテスト勉
    して寝よっとww



  • C-E 
    5/24 00:19

    Japan Girls Meetingお疲れさ


    写真
    普段見れない愛理ちゃんの姿だね


    ランウェイを闊歩する愛理ちゃん
    さぞかしキラキラしてたんだろうなぁ


    同世代の女の子達に
    愛理ちゃんの魅力が充分伝わったんじゃないか


    テスト
    上手くいくといいね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/24 05:41

    普段は野郎だらけの会場だからね
    理はスタイルいいから将来モデルもいけるかも

    キュート1165愛理
  • eri 
    5/24 08:24

    んふふふ(≧ε≦)

  • eri 
    5/24 12:10

    てんやわんやでしたッッε=ε=┏( ・_・)┛

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    5/24 17:35

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    Japan Girls Meeting

    2ndステージ観に行きました〜

    愛理さんのおかげで今回未知の領域に初挑戦で勝手がわからず緊張しましたが

    愛理さんの晴れ舞台を是非観たかったし

    イベントもとても楽しめましたよ


    衣装は2着とも愛理さんらしいナチュラルな感じでしたね

    メイクは・・・確かに濃いかな

    でも濃くても可愛い

    実際のランウェイの時はそんなに濃くは感じませんでしたよ


    私間近で観ることが出来ましたが
    愛理さん綺麗だった

    愛理さんもランウェイの時とても気持ちよさそうでしたよ〜

    やっぱり女の子の夢なんですよね


    また是非ランウェイを歩く愛理さんを見てみたいっ

  • eri 
    5/24 17:46

    (≧ε≦)ヒュー♪ヒュー

  • むっぴー 
    5/25 23:13

    愛理ちゃん、こんばんは


    ファッションイベントお疲れさまでした

    歌手鈴木愛理とはまた違うモデル鈴木愛理を見ることができて本当に貴重な体験でした
    1回目はこちらまで緊張感が伝わってきましたよ。
    とかいう自分もなぜか緊張してました


    2回目ともなると堂々として楽しんでいるように見えましたがいかがでしたか。
    衣装も可愛い系でとても似合っていたし、ポーズもばっちり決まっていて格好よかったです。
    とにかく見とれちゃいまし


    他の共演者の方々ともお話できたのですね。
    普段あまりお会いしない方と出会うことができたのも良かったのでは。
    愛理ちゃんの面白さも伝わったかが気になりま


    メイクは普段とかなり違うのは気が付きましたが、ネイルは気が付きませんでし

    愛理ちゃんのネイルは貴重なのに


    今度は幕張であるそうですが、出演することがあればネイルに注目します

    またいつかの機会に感想や裏話を聞かせてください。

    らんですが、ファッションイベント2回目が終わってからダッシュで移動して見に行きました

    だいぶ遅刻しました

    とにかく素晴らしいの一言でした

    この日しか見る機会がなく前半が見れなかったので大阪でもやってほしいものです。

    テスト勉強お疲れさまでした。
    勉強したところが出題されるといいですね。
    愛理ちゃんならどんな問題でもバッチリかな


    ではでは。
  • eri 
    5/27 08:31

    恥ずかしいです(->_<-)


  • イシャマル 
    5/28 17:56

    愛理お疲れ

    確かに濃い

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/29 07:16

    あいり

    お疲れ


    可愛すぎるぅ


    あゆみ
  • eri 
    5/29 07:51

    それゆけーっっっ(^◇^)

  • とおちゃん 
    6/5 18:42

    おつー


    それからの勉強とか
    がんばるねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)