空島みたいな
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/空島みたいな千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/空島みたいな千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/空島みたいな千聖 画像3

皆さんこんばんはっ




今日も
佐渡島で一日を過ごしました

本当にいい島です



今日は【鬼太鼓どっとこむ】と
言うお祭りに里田まいさんと
参加させていただきました

募金活動をさせていただいたり、シーフードカレーと
沖汁のお店のお手伝いを
させていただいたり
佐渡島の皆さんと沢山触れ合え
ました

里田まいさんのツアーに参加
していた方も沢山話しかけて
来てくれて
ありがとうございました



沢山美味しい食べ物が
ありました

カニの食べ方難しくて
里田さんに手伝ってもらっちゃいました

里田さんは優しくて本当に
大好きです

夜ご飯も朝ごはんも
残さず食べてしまったので
またぽっちゃりしちゃいました
でも食べなかったら
後悔しただろーから

食べてよかったっす



佐渡島本当にありがとうっ

大好きな島になりました

漫画、ワンピースで出てくる
空島みたいな島でした(笑)
また必ず来ます!



またねっ!
佐渡島



ばいちゃーこ





 
  • コメント(全279件)
  • 流鬼 
    5/23 00:38


    お疲れさま


    佐渡島での体験は千聖にとって貴重なものになったと思いま


    里田まいさんはテレビ見てていい人そうだなあ〜って思ってたけど優しい先輩みたいですね

    この体験を生かして明日からまたがんばってね

  • ほうこうおんち 
    5/23 00:45

    佐渡島はグランドラインにある島じゃないですよ(笑)。空島って(笑)
  • S携帯 
    5/23 00:48

    ちゃんとしたご飯はねー、ガッツリ食えばいいのさ

  • onちゃん! 
    5/23 00:52

    岡井ちゃん、こんばんは


    佐渡島満喫いいなぁ

    と、言うか言って欲しかったよ

    田植えに、お祭いいなぁ・・・一緒に参加したかった


    おいしいものもたくさん食べれたようでよかったです

    今度収穫のときは是

    今夜はゆっくり休んでね

  • しゅう 
    5/23 01:02

    お疲れ様です

  • きのこ 
    5/23 01:10

    とうとう空島まで読んだってことかな。じゃ、お休み
  • ★マールッ★ 
    5/23 01:18


    お疲れ


    里田さん俺も好き

  • ノブ 
    5/23 01:55

    ほうほう( ̄ω ̄)
  • かっつん 
    5/23 02:00

    へそ!
  • まーくん@お鈴妃 
    5/23 02:36


    今日も1日お疲れ様


    佐渡島で貴重な体験できたね!!\(^^)/
    いいな行ってみたいw

    また行けるといいね!!

    よし、とりま明日も1日頑張ろう

    おやす


    by まーくん(ゆうへいじゃない人)
  • すみれ* 
    5/23 02:46



    お疲れ様!


  • ゆりGREEオフ※完全不可 
    5/23 03:34

    千聖ちゃん

    お疲れ様でございました

    美味しいお料理は、食べないと後悔しますよね

    千聖ちゃん
    、まだまだ
    若い

    ウエイトコントールは、なんとかなりますよ

  • ろぼいち 
    5/23 04:27

    ごめん
    楽しそう
    聖としては仕事だし、楽しいだけじゃないかもだけど、佐渡島良いわ〜
    べ物も美味しそうだねっ
    島みたいって、最高な島じゃないかぁ (〃′ヮ‵〃)
  • リョウ 
    5/23 04:29

    ぽっちゃりしたちさとも好

  • TWICE勉強中@ただぽん 
    5/23 05:22

    チッサ─お疲れ様
    佐渡に来てくれてありがと

    また、来てね
  • ヴァッシュ 
    5/23 05:42

    空島みたいなら1回行ってみたい

  • ☆EM0411☆ 
    5/23 06:10


    ツアー行った
    羨まし



    私も行きたかったぁ



  • Help 
    5/23 06:13

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    佐渡島で素敵な体験
    できて良かったね。
    美味しいものも沢山食べた様で、羨ましいです

    ℃-uteメンバーやご家族に、何かお土
    を買いましたか?

    Have a nice day!!

  • イオン君 
    5/23 06:16

    お疲れさま

    空島みたいなんだ

    行きたいなぁ

    千聖ちゃんかわいい

  • ミト 
    5/23 06:36

    ちっさー、おはよー

    佐渡島行ってみたいねぇ

  • やまこしたかお 
    5/23 06:58

    俺も佐渡ヶ島いきたいわー。キューティー観光社に期待だぜ
  • デコプリオ 
    5/23 07:00

    里田さんのブログ見たけど、痩せてたちっさーがかなりぽっちゃりしてたような。何か悩みある?とても心配です…。大丈夫かな?
  • いとぅー 
    5/23 07:25

    お疲れさまでした!
    空島に行けて良かったねちっさー
  • たきB- 
    5/23 07:48

    おはちっさー



    農家の人たちとかはよく食べてくれる人が大好きだから振る舞い方がハンパ無かったでしょう

    これからこういった仕事の時は事前にカロリーセーブしてとかしなきゃかもね



    「鬼太鼓どっとこむ
    なんか新しいような古いような不思議な名前のイベントだね

    でも里田舞ちゃんと一緒に優しくしてもらえたんだね
    良かったね^^

    カニと
    舞ちゃんにも優しくしてもらえたんだね
    良かった^^


    あー…里田米のイベに参加してた人達良いなぁ

    期せずしてちさと話が出来たり一緒に田植出来たり…
    良いなぁ…


    なんちって

    …で終ろうと思ったけどやっぱ羨ましい


    空島はちょっとワンピースにハマリすぎ
    て感じもしないでも無いけどw

    佐渡島楽しかったみたいで良かった^^

    このblog見て、ランウェイは?って思ったんだけど
    こっちの体験はいまの時期しか出来ないことだから嬉しいよ

    2日間お疲れ様でし


    今週もがんばろうね^^ノ


    ばいちゃーこ^^ノ
  • 抹茶プリン 
    5/23 07:51

    佐渡行ってみたいですね

    ダイエットもメリハリが大事って事でいいと思います


  • とらっち 
    5/23 08:00


    おはよ〜千聖


    お疲れ

    色々お手伝いして、楽しく過ごせたみたいだね


    里田さんのブログに千聖の写真載ってたけど、なんかお腹ぷっくりしたような…

    でも、残さず食べるのはいい事だよ( ̄〜 ̄)



    空島ってなんだ?

    読んでみる

    キレイで素敵なとこってのはわかった(*^-^)
  • ちさちさちっさー 
    5/23 08:10

    ちっさー さどでたくさんいいおもいでができてよかったね 
    さとださんはとてもやさしくていいひとなんだね 

    おいしいりょうたくさんたべたんだね 
    あとでこうかいするよりも、まよったらやっちゃったほうがいいもんね 
    きょうからまたすこしダイエットかな
     

    ちっさーにパワーもらってこんしゅうもしごとたのばるからね 
    ちっさーありがとう

    じゃあちっさー 
    ばいちゃーこ

  • タイリクスズキ 
    5/23 08:21

    頑張れ!メディア界の麦わらの一味!

  • eri 
    5/23 08:28

    なんか嬉しいなo(^-^)o

  • ちーちゃん 
    5/23 09:14

    ごはん残さないのもECOの1つだ



    1つ聞きたいことがあるんだけど

    あっすーがエッグ卒業しちゃったって本当?


  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    5/23 09:42

    岡井ちゃんおっはよ


    鬼太鼓って叩くあれだよね

    そんなイベントがあるんだ

    太鼓叩くの得意な舞ちゃんに教えてあげないと(笑)

    沖汁って初めて聞い

    地元料理なのかな


    自分の住んでる地元料理は「天ぷらまんじゅう」。
    これはまぁ食べれる

    あとは「イナゴの佃煮」「ざざ虫」…食べれない(笑)

    海のない長野県が自慢できるの有名な料理は「そば」くらいです


    ではで
    ばいちゃーこうちゃ

  • まなたろう@岡山 
    5/23 10:58



    お疲れさま(*´ω`*)

    楽しかったみたいでいいな><


  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/23 11:18

    お疲れ


    楽しそうだね

  • マーク 
    5/23 12:07

    ちっさー、おっはー、昨日も佐渡島で楽しい1日が過ごせたみたいで良かったね、おっつー(お疲れ様)、それに「鬼太鼓どっとこむ」って言う楽しそうなお祭りにも参加して、 なんだか俺らも佐渡島に行きたくなってきたにゃ。 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. ワンピースは空島編まで読んだ
    だ〜
  • eri 
    5/23 12:12

    カメボウは元気?

  • take 
    5/23 12:36

    楽しそうで良かったね。
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/23 12:38

    ちっさーおはようございます


    佐渡島2日目はお祭りに参加したり、美味しいものたくさん食べたりとかなり充実していたみたいだ


    沖汁ってなんだか漁師飯みたいな響きだけど佐渡島の伝統料理かな


    昨日も書きましたが、やっぱり外で活動的なちっさーの方が凄く活き活きしているよ


    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • kenken76 
    5/23 12:38

    ちっさー、こんにち


    週末は佐渡島で過ごしていたんだね。
    ℃-uteのメンバーは一緒じゃなかったけど、里田さんと過ごせたんだね。いつもと違う感じだったかもしれないけど、楽しい週末を過ごせて良かったね

    模擬店のお手伝いもしたのかー。なかなか普段の活動じゃ経験できないことだね

    里田さんのツアーの参加者の方々も、まさかちっさーが来るなんて思わなかっただろうけど、ちっさーの魅力、しっかり伝わったんじゃないかな。

    ロケとかで遠くに行くと、たいがいご飯が美味しいんだよねー。
    ぽっちゃりするのを気にしながらも、しっかり食べるちっさーがやっぱりカワイ


    佐渡島はまだ行ったことがないんだよね
    見どころもたくさんあるらしいし、食べ物も美味しいみたいだし…いつか空島、行きたいな。

    週末、お疲れ様でした。
    ハロチャンの発売、楽しみに待つ

  • 近江千秋 
    5/23 12:44

    ワンピースは空島まで読んだんだ
    結構進んだね


    佐渡島満喫して良かったね
    ロチャン楽しみにしてるよ

  • すけ 
    5/23 14:18

    佐渡島いってみたいわ〜
  • 元気印 
    5/23 14:46

    ぽっちゃりしても千聖は可愛いけど…私はヤバイから

    ダイエットすることにしたよ!

    千聖頑張ってるから私も頑張るね!(>_<)

    痩せないと会いに行けないって自分の中で決めたから
    痩せたらリリイベとかで会いに行くね!

  • oke 
    5/23 18:56

    千聖ちゃんこんばんは!

    里田さんファンの皆さんも、これをキッカケにして千聖ちゃんの事を応援してくれたら嬉しいよね。
    里田さんのファンの方達もそうだけど、今回のお祭りで触れ合った方達や田植えの時にお世話になった方達など、島に滞在した時間は決して長くなくとも、とても大勢に方達との出会いがあったと思います。

    これからも一期一会を大切にしていってください。
    絶対に、千聖ちゃんのプラスになると思いますよ。

    じゃあね、千聖ちゃん!
    楽しかった出来事を思い出して、明日もプラスのイメージで行っちゃおうね。
  • 千舞★ 
    5/23 19:24

    素敵な出会いだったんだね(^^)

  • BAT 
    5/23 19:29

    佐渡島も自然一杯で美味しいものがたくさんありそうだね

    もし℃-uteのバスツアーで行く事になったら案内して

  • 須磨入地 
    5/23 19:38

    大きなイベント会場にも登場して、千聖アピールできたみたいだね


    佐渡島、一度行ってみたい

  • ともちゃん。 
    5/23 22:19

    佐渡って行ったことないから羨ましいなあ。
    そこでしかできない貴重な体験が出来てよかったね!
    色んな人と話すことはきっと千聖にとって財産になるね。
  • C-E 
    5/24 00:11

    お疲れさま
    佐渡島楽しかったみたいだ


    岡井ちゃん参加のツアーなら行きたかったなぁ


    佐渡島
    いつか行ってみたい

  • eri 
    5/24 08:25

    んふふふ(≧ε≦)

  • ナツ☆いちごの味 
    5/24 20:25

    千聖チャンこんちゃ〜


    佐渡島に引き続きいたとは


    色々な経験出来て良かったね〜


    てか、例えで空島と
    もう、完璧にワンピース愛読者や


    −しゃとる−
  • eri 
    5/25 08:25

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)