素敵な日

  • ℃-ute 公式ブログ/素敵な日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/素敵な日 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/素敵な日 画像3

おはようございます

舞美です



いよいよだーー



今日から29日まで

『らん-2011 New version!!-』

という舞台を吉祥寺の前進座劇場で行います



ということで、今日は初日



そわそわして落ち着きません
私…




脚本・演出の秦さん、
そして大勢のキャストの皆さんと
スタッフさんで作り上げてきたこの作品を、


ついに観て頂ける日が来たんですね



みんなで、お客様の心を掴める舞台に…



そして私は“らん”として、精一杯舞台に立ってきます



よし
気合い十分だー


では、ここで昨日撮った写真を…


(
1)唯一の年下共演者


平山美紗樹さんと



歳が1つ違いで、たくさんお話させてもらってます




さて、今日5月22日という日は…


Berryz工房、徳永千奈美ちゃんの誕生日



本当におめでたい日だぁ


ちぃも19歳


私と同い年っっ



私が10歳の時からずーっと一緒にいる、ちぃ



ハロー!プロジェクトで1番最初に会話をしたのがちぃでした



その時からずっと大事な存在です



そして、これからもずっと大事な存在っ



19歳も、よろしくね
ちぃ


(
2)ちぃと去年撮った写真





そして、誕生日といえば、
昨日は
『らん』の共演者である、松下修さんと
藤沢大悟さんのお誕生日でした



ゲネプロ(最終リハーサル)後にサプライズでケーキ登場



そのケーキがこちら



(
3)

ビックリでしょ

この大きさ(^^)/


30×60くらいの大きさかな



みんなであっという間に平らげてしまいましたけどね



松下さん、藤沢さん、
お誕生日おめでとうございます





さぁ

『らん』が大成功しますように



ちぃにとって素敵な誕生日になりますように



今日が皆さんにとって幸せな1日でありますように…



では、行ってきます




 
  • コメント(全411件)
  • なっち。 
    5/22 23:46

    まいみちゃん


    こんばんは



    らん-2011 New version!!』



    おめでとうございま

    そして


    お疲れ様でし



    パワ〜アップした
    まいみちゃん
    らん


    最高に格好良かったです


    千秋楽まで怪我しないようにね

    楽しく頑張ってね




    千奈美ちゃん

    19歳のお誕生

    おめでとうございま


    十代最後の歳

    素敵な思い出を作ってくださいね


    そして

    これからも
    まいみちゃん
    宜しくお願いします







  • middle age hiro 
    5/22 23:46




    んばんは☆彡

    舞台、お疲れ様。

    プロだから、そつなくこなしたに違いないよね


    ただ、怪我だけはしないでくれよ


  • くまりしゃ 
    5/22 23:48

    らんいよいよ始まりましたね。
    今週末観に行く予定です。
    千奈美ちゃんとのコンビ最高です

  • しょう 
    5/22 23:52

    まいみぃ、『らん』の初日お疲れさま


    残念ながら観に行くことはできませんでしたが、観に行った仲間たちのコメントからも、感動的な素晴らしい舞台だったことが伝わってきました


    残り1週間、まいみぃのことだから毎日緊張するんだろうけど、良い意味での緊張感は、むしろ必要なものなので、適度の緊張感を持ちつつたのばってください



    愛理もブログで、まいみぃのことを気にしてたし、℃‐uteのメンバーも、そしてもちろん僕たちまいみぃファンも、全力投球で応援しているんだから、明日からもまいみぃらしく堂々と『らん』を演じきってほしいなって思います



    そしてちなみちゃん、お誕生日おめでと


    キッズオーディションからもうすぐ丸9
    あんなに小さかったキッズのみんなが、立派に成長してハロプロの中心メンバーとして頑張ってる姿を見るたび、うれしさが込みあげてきま


    これからも、僕の大好きなハロプロを支えていってください


    僕もハロプロを、そのなかでも一番大好きな℃‐uteを、そしてもちろんまいみぃを、『全力投球』で応援し続けたいと思いま



    明日も、更新楽しみにしています


    おやすまいみ

  • donkey 
    5/23 00:24

    こんばんみぃ〜^^

    初日2公演お疲れ様でしたm(_ _)m

    2公演とも見させていただきました(^_~)V

    去年の公演は生で見ていないので

    比較は出来ないのですが

    大勢の出演者が舞台狭しと走り回

    その迫力に驚きました(゚д゚)!

    千秋楽までこの勢い

    突っ走ってくださいヽ(´ー`)
  • ミズキ 
    5/23 00:27

    舞美ちゃん♪お疲れ様です

    舞台初日おめでとう
    皆のコメント見てたら、早く舞台見に行きたくなってきました。

    大切だと思える友達って、凄く素敵なことだよね!
    ちなみちゃん、お誕生日おめでとうございます

    これからも、仲良い2人でいてね

    明日も、舞美ちゃんにとって充実した1日になりますように
    おやす
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/23 00:35

    今日もありがとう&疲れさまいみ

    千奈美ちゃんお誕生日おめでとう。素敵な一年になりますように

  • ロココ 
    5/23 00:56

    はやく観たい


    事前の情報は入れずに観に行こうと思います。


    千奈美ちゃん誕生日おめでとうございま


    千奈美ちゃんの19歳がHAPPYな1年になりますように

  • しゅう 
    5/23 01:01

    お疲れ

  • 熊Cozy 
    5/23 01:09

    お疲れ様でした。
    初めての舞台でめっちゃ緊張しました。花道下はスゴイ迫力でビビっちゃいました。
    2回目は舞美ちゃんの速い台詞を心配する余裕があったものの舞台の迫力と緊張で何故か客の私が喉カラカラ。
    めちゃくちゃ良かったです。次は土日になりますが、すごく楽しみです。とっても素敵な日になりました。
    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
  • きのこ 
    5/23 01:09

    初日お疲れ。千奈美おめでとぅーーーー。お休
  • しろくん 
    5/23 01:11

    舞美千奈美コンビは何か好きだな(´∀`)
    お誕生日おめでとう


  • シロ 
    5/23 01:21

    千奈美ちゃんとはそんなに長い付き合いなんやね!
    同い年同士、お互い刺激し合える仲なのかな?
    らんも誕生日が続いてハッピーだから、きっと大成功すると思うよ
  • モベキマスター 
    5/23 01:24

    今日1日本当にお疲れさま
    日で緊張もあったと思うけど、舞美ちゃんならきっと素晴らしい演技ができたと思いま


    今日は素晴らしい1日だね、おやすみなさい

  • onちゃん! 
    5/23 01:26

    こんばんは


    舞台初日に千奈美ちゃんの誕生日おめでとう

    今日はいろんな意味で記念日になりましたね


    私は今日の夜の部、観させていただきましたが時間を忘れるほど
    早く感じましたね、また行きたいけど公演中もう休めないので、
    もう行けないかな


    殺陣とか本当がんばったなぁって思いましたね・・・
    これ以上書きません


    千秋楽まで頑張ってくださ

  • おっさん 
    5/23 01:45

    てるてる坊主の三日坊主め

    初日2公演おつかれさまで

    お体大丈夫?私とは鍛え方が違うよねっ

    小説『らん』読み終えまし

    凄く切なくて・・・
    車で目がうるうる(;_

    本で顔を隠してまし

    エコー
    もう一度読も

    アレンジとad libitumが楽しみです

    では、らん
    我せぬようしっかりウォーミングアップして

    舞台に臨んで下さいねっ

  • 終われない夏休み 
    5/23 01:47

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    『らん-2011 New version!!-』ついに初日
    つカレーライスです
      千秋楽まで身体に気をつけてたのばって下さ
      見に行った友達の話では、『 New version!!』だけあって、かなり濃いものに仕上がってるみたいですね
      しかも杉本有美さんが、かなり綺麗で魅力的だとか・・・もちろ
    舞美ちゃん
    次に・・・ですよ(笑)
      

    ケーキ美味しそうですね
      

    あと全然関係ないけど、新曲「桃色スパークリング」
    チー
    て叫ぶフレーズの部分で、どうしても千奈美ちゃんを思い出して可笑しくなってきます
      それって僕だけかなぁ〜

  • 強羅  
    5/23 01:49

    公演初日おめでとうございます



    今、前作『らん』DVD
    予習
    てます

  • まーくん@お鈴妃 
    5/23 02:25


    今日も1日お疲れ様


    らん初日お疲れ\(^^)/
    見に行きたかったけど、ファッションショー見に行っちゃいましたw

    らんマジで見たい!!
    見に行くから!!


    ちなみはぴば(^-^)/
    いい年になるといい


    よし、とりま明日も1日頑張ろう

    おやすまいみ


    by まーくん
  • stac 
    5/23 02:40

    家着いたの、1時半
    シャワー浴びて、今2時半


    田舎者には、吉祥寺の前進座は、微妙に遠かった。


    最終の新幹線ギリギリで、最後の1回目の挨拶で帰るしかなかったのがちょっと残念


    挨拶ん時、チロっとこっち見てたけど…バイバイもできなかった。(^^;)

    噂どおりの殺陣のすごさでした。

    殺陣が決まった時の後ろ姿が美しい。


    舞美ちゃんのはまり役だね


    もう一回くらい観たいけど…もう。見れる時がないのが残念


    一週間、体力的に大変そうだけど

    頑張ってね


    お疲れ様でしたぁ



  • すみれ* 
    5/23 02:44


    初日お疲れ様!!

    行きたくて行きたく
    行きたくて、
    絶対行く!!!………って
    決めてたんだけど、
    やっぱり今回も行けません。。。

    ごめんね(;_;)

    でも、応援してます!!

    千秋楽まで
    頑張ってください!!


    そしてそして
    千奈美ちゃんおめでとう♪


  • Norah 
    5/23 03:14

    初日おつかれさまでした。
    舞台『らん』がまた観られる幸せ、感じてきました。
    新しいシーンも増えて、より楽しくなっていましたね
    でも、より切ないか?というとどうかな〜。

    そこは、舞美ちゃんの頑張り次第
    どうにかできるところでもあるので、
    焦らず腰を据えて、じっくり感情を込めて演じてほしいです
    今日は、(これは楽しいシーンも含めてですが
    少し先を急いでいるような演技が目立つように感じました。

    今日も、1回目より、2回目の方が良くなっていましたから
    次に観劇するときには、
    もっともっと良くなっていることを期待しています。

    千奈美ちゃんお誕生日おめでとうございます。
    観に来たりするんですかね

  • HIЯO 
    5/23 03:32

    らん初日、お疲れさまでした(。・∀・。)
  • ろぼいち 
    5/23 03:57

    舞台の初日、おつかれさまっ!ハロプロTIME
    見た舞美ちゃん、稽古風景とはいえ、おどけたり、大声を出してたり、そして殺陣の稽古シーンを見て、「カッコ良すぎんぜ、舞美ちゃん」って声に出してた
    すます見に行けないのが残念だよ
    稽古でも、あれほどまでに出来てたんで、残りの公演もきっと大丈夫だ
    応援してるよ
    奈美ちゃん誕生日おめでと
    底抜けな明るさと、元気いっぱいな笑顔で、これからも突っ走っていって
    素敵な一年を。ε=o(。・`▿´・。)o=3
  • オーガ 
    5/23 03:57

    無事開幕を迎えられたようで、まずはおめでとうございます。最終日までケガのないよう、その範囲内で全力を出していけるよう祈っております。

    徳永さんも19歳ですか。社交的で元気印の徳永さんですが、時々ものすごい繊細さを感じる瞬間もあって、魅力的ですよね
    永さんと一緒にいる時の矢島さんは、いつもと違って思いっきり徳永さんに頼ってるような感じで、これまたステ


    いつまでも仲のいい友達同士でいてください

  • リョウ 
    5/23 04:28

    みんなおめでとう

  • つぼ 
    5/23 06:04

    舞美さん。「らん」初日公演お疲れ様でした


    私も初回公演を見に行かせて頂きました
    昨年の「らん」からどのように変わっているのか?コンサートツアーの中舞美さんの体調等大丈夫なのだろうか?などいろいろ考えながら会場に足を運びました。入場列に並んでいるときは、ただ見に行くだけなのにめっちゃ緊張してしまいました
    会場は満員御礼で、グッズも飛ぶように売れており、昨年の評判を聞きつけた方々が集まったんだなあと実感しました。

    さて舞台。昨年よりも大きな劇場であるにも関わらず舞美ちゃんの声もよく通り、かわいらしい演技、凄みのある殺陣は会場をわかせ、終演後自然と涙が溢れてきました。自分のずっと応援してきた舞美さんがこんな大きな舞台に立ち、立派に主演されていることに感
    。特に最後の出演者紹介で、舞台中央から現れる舞美さんを見たとき感動して泣きそうになりましたよ。


    これから7日間9公演舞台は続きますが怪我などをなさらぬよう、たのばって下さいね。自分は地方在住で今週から来週の日曜日まで仕事が詰まってるので、初回公演しか見に行くことができませんでした。すいません


    関東の方のように数多く舞美ちゃんを劇場や会場に応援しに行くことは難しいですが、行ける限りは応援させて頂きたいなと、昨日舞台で輝く舞美ちゃんを見て強く思いました。
  • イオン君 
    5/23 06:18

    舞美ちゃんと千奈美ちゃんかわい

  • 舞美ちゃん大好き 
    5/23 06:26

    舞美ちゃんおはようございますo(^∇^o)(o^∇^)o舞台頑張って

  • ユウ 
    5/23 06:32

    おはようございますm(_ _)m

    無事、初日を終えることができて何よりです。何事も、始めが肝心ですからね


    初日を観劇してきた皆さんからは、大絶賛でしたよ

    ますます観に行くのが楽しみになりました。

    今日からも、体調に気をつけて頑張ってきてください


  • ミト 
    5/23 06:37

    舞美ちゃん、初日おめでと

    天気はアレ
    けど・・・
  • まーらいおん 
    5/23 06:41

    おはよ


    『らん-2011 New version!!-』無事開幕おめでと


    今回もかなり好評なようで嬉しいです


    稽古頑張ってたもんね、舞


    日々『らん』は舞美
    ともに舞台の上で成長してくんでしょう


    1週間、怪我や体調管理に気を付けてたのばってくださいね


    28,29日の観劇する日を楽しみにしています


    ではでは、今日も素敵な1日でありますように

  • ぱべ 
    5/23 06:45

    舞台初日お疲れ様〜

    さっき、大阪に着きました


    初めて生で観る舞台はやっぱりすごい迫力で、そして面白かったぁヾ(>▽<)
    前半のらんはすっごく可愛かった
    後半の殺陣はめちゃくちゃカッコよかったよ

    ほんとーに幸せな1日になりまし
    ありがと〜


    1週間毎日あるのは大変だろうけど、ケガや体調には気をつけてたのばってね

    平日は行けないけど、また来週観に行くね〜

    ではでは、今日の舞台も大成功しますように

  • どんちゃん 
    5/23 07:23

    舞美ちゃんおはよー


    『らん』初日お疲れ様でし

    見るまでに昨年のことを思い出しながら、どんな感じに変更点があるんだろう・・・何て考えながら劇場に足を運びまし

    やっぱり殺陣は生で見ると迫力がありますね
    半部分の舞美ちゃんは可愛かったし良かったですよ


    劇場は昨年よりも広くなりましたが、舞美ちゃんの声も良く通ってましたし広さを感じさせない構成でした

    1週間ありますのでケガだけには気をつけて千秋楽までがんばってくださ

  • L★る 
    5/23 07:50

    お疲れチャン


    初日どうだっ


    雨は気にすんなよ〜

    雨も太陽と同じくらい大切なもの


    週末は観に行くし、行けない日も一生懸命応援しとるから頑張ってね〜

  • tamchan 
    5/23 07:55

    おはよ

    らん初日お疲れさま

    またらんに会えて良かったです

    らん、赤谷の皆さんの真っ直ぐさと、それぞれの思いの交差がまた泣けますね

    殺陣のシーンは花道ができたぶん迫力が増して、カッコよかったで


    初日おめでと
    最後の挨拶のとき、いつもの舞美ちゃんの笑顔でほっとしました

    今日も楽張ってください
  • くれーむぶりゅれ 
    5/23 07:57



    おはよう━


    『らん-2011 New version!!-』初日お疲れさま


    らんちゃん良かったわ━


    良い舞台なので多くの人に観てもらって

    一週間後に、また評価が上がってると良いね


    今日も怪我や体調管理に気をつけてたのばって




  • kenken76 
    5/23 08:00

    まいみちゃん、おはよう!
    昨日のことだけど、初日、おめでとうございます。

    初日・初回を鑑賞しました
    「らん」になりきり、あの大きな舞台を駆け回る姿…やっぱり、この舞台にかける気持ちが並々ならぬものなんだなって強く感じまし

    29日の千穐楽まで、進化を続けながら舞台を演じて欲しいなと思っています!

    さてさて、きのうはちぃさんのお誕生日でしたね。
    まいみちゃんとは3ヵ月半違いで同い年に追いつく彼女。キレイになったよねぇ、ホントに。
    まいみちゃんって最初はあまりほかの子と話していなかったってエピソードがあったけど、その中で最初に話したのがちぃさんだったんだね。彼女は確かに臆することなくいろんな人に飛び込んでいけそうなイメージだったな


    長い歳月ではあるけれど、ユニットが違ってなかなか一緒の時間は多くないかもしれないね。
    でも、いつまでも大切な人として、仲良くあってほしいな。

    ちぃさん、19歳おめでとう!
    キラキラ輝く笑顔、私も好きです


    さて、最後のケーキ
    デカいな!と思ったけど、一座の人数を考えたらあっという間になくなるのも納得な気がする


    お天気はスッキリしないけど、今日もまいみちゃんにとって幸せな一日でありますように!

  • 抹茶プリン 
    5/23 08:05

    舞美ちゃん
    はようございます

    初日お疲れさまでし

    前回よりもパワーアップした「らん」をじっくりと
    見てきました


    8日間は長いようであっという間かと思います
    舞美ちゃんらしくぜんりょくでたのばってくださいね

  • eri 
    5/23 08:28

    なんか嬉しいなo(^-^)o

  • メテオストライク1号。 
    5/23 08:29

    舞美さん、おっはよーございまっす!

    昨日、「らん」観に行きましたよーー!
    僕も「らん」という舞台が大好きで、昨日は大好きな舞台が
    再演でまたこうやって観ることが出来ることが本当に嬉しかったです。
    本当にありがとうございます。

    内容もパワーアップしてるし、何と言っても舞美さん凄いなぁ。
    最近は表現力のレベルアップがすごいとは思っていたけど、
    「らん」迫真の演技でしたね。「らん」の世界に引き込まれ
    見入っていました。

    また、絶対観に行きたいですっ!
  • piro 
    5/23 08:39

    おはまいみぃ



    コメントがかなり遅くなりゴメンナサイ・・・


    そして

    『らん-2011 New Version!』の初日おめでとう(o^∀^o)


    昨日の2公演を観劇させて頂き、言いたい事がたくさん×910%も有りますがぁ


    まだ、始まったらばかりで、コレからたくさんの方たちが観に行かれるでしょうから、ざっとした感想だけ

    いや〜前回の『らん』を観た事のある方は、分かると思うけ


    今回は、前の『らん』の物語を更に詳しくして、少し頭で(・◇・)?その後どうなったの
    思ってた部分が付け加えてあってよりストーリーに深みを増しましたねぇ(*^o^*)v

    舞美ちゃんの動きが

    っと言うか舞台セットも前回よりも高く!広く!なってて花道!も加えられてたので、舞美ちゃんの身体に掛かる負担が増えたんじゃないか不安でした。


    でも、花道で立ち回りをしていた舞美ちゃん・・・じゃなくて

    “らん”の迫力がすごくてカッコ良くて、僕も斬られたくなりまし


    今日から平日で、週末まで観に行けませんがぁ

    体調を崩したり、怪我の無い様にたのばって下さいねぇ!(b^ー°)〜



    それから、徳永千奈美ちゃん遅くなったけど…
    お誕生日おめでとう

    舞美ちゃんとお互いの夢を追い掛けて、いつまでも素敵な親友で居て下さいねぇ(>∀<)


    舞美ちゃんから素敵なプレゼントが贈られて、羨ましいなぁ

    千奈美ちゃん、何を貰ったのかブログで紹介してくれるかな


    それでは、今日も舞美ちゃんにとっては、大地がうるおってて、困った日でしょうがどうか楽しい1日であることを祈ってます


    ほなぁ〜僕は、お昼から仕事に行って来ます


    じゃねぇ〜みぃたん

  • 翡翠 
    5/23 08:40

    ぐっもーにん
    っぱりてるてる坊主・・・(笑)

    初日2公演、お疲れ様でした〜
    そして自分もお疲れ様でした。さっき帰ってきたよ〜(*´∀`*)
    吉祥寺って初めて行ったよ・・・昼間は暑かったねぇ

    そっすね〜感想書きたいけど。あんまりまだ観てない人多そうだからネタバレなし

    そうだな、殺陣はめっちゃ成長が見れてスピードもパワーもアップしてたね

    特に夜は本来の殺陣が出来てたんじゃないかと

    でも出来るならもっと杉本さんと練習すべきかな。
    パワーが舞美のがあるからか、杉本さんにもっと頑張ってもらって(・∀・)
    遠慮なくいけるようになりたいですね。工藤さんにはガッツリ
    ってて凄くい

    やっぱ、やり切ってると迫力が違うもんね〜

    あとは表情というか、感情表現のバリエーション考えた方がいいかも。
    ジェラシーなのか悔しがってるのか悲しんでるのか・・・ってとこがあるしね

    千秋楽までに変更点ありそうだし、成長に期待してますよ〜

    花道のシーンも気をつけてね〜怪我しないようにね〜

    髪振り乱してるらん大好き


    では、今日も変化して進化してってください

    いってらっしゃ〜い

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/23 09:24

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    晴れ、曇、雨と気候の変化がドラマだった一日

    『らん-2011 New version!!-』いよいよ始まるね

    あ〜緊張もここまで来ると慣れてくるんだね。
    もう緊張状態が当たり前みたいに…。

    新しい『らん』の誕生日をちゃんと迎えられて良かったね。これは本当に凄い事でやっぱり感動。

    こけら落としから千秋楽まで『らん』として脇目も振らず駆け抜けようね。少しの間だから悔いの無いよう全力投球でね

    徳永千奈美ちゃん
    お誕生日おめでとう!!
    素敵な悔いの無い一年でありますように


    松下さん、藤沢さん
    お誕生日おめでとうございます。最高の舞台になりますよう


    『らん』の初演日と同じなんて運命感じる。。
    綺麗だね、でも可愛い。
    占いおババが怖すぎる(笑)

    ゆっくり休んでさあ開始。おはよう。
    今日も悔いの無い一日でありますように


  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/23 11:13

    初日お疲れ様


    そして千奈美ちゃんお誕生日おめでとう

  • 須磨入地 
    5/23 19:30

    らん初日、千奈美の誕生日、素敵な出来事が重なりましたね


    千秋楽まで元気に駆け抜けて下さ

  • ともちゃん。 
    5/23 22:12

    昨日は色んな大切な日だったね。
    舞美ちゃんの舞台の初日が無事に成功したと聞いて嬉しいです。
    千秋楽まで突っ走ってください!
  • eri 
    5/24 08:26

    んふふふ(≧ε≦)

  • みおみお∵℃-ute愛 
    5/25 02:22


    ちぃちゃんお誕生日おめでとうございました



  • eri 
    5/25 08:26

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)