DVD。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/DVD。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/DVD。(あいり) 画像2
こんばんは

鈴木愛理です



今日は
朝から長野県の上田市で
ソロDVDの撮影をしてました


前に発売した
「夏休み」
の続きみたいなものです



上田市では
田植えの準備をしている方々が
たくさんいました〜

とてものどかな地域で
なんだか温かい気持ちに
なりました


しかし、水が張っていない
田んぼを見るのは
ほぼ初めてで…



ちょうど水入れはじめた田を
みつけたので
写真撮っちゃいました!!



自然に触れ合ってる感満載!


ただね……
花粉がひどかったよ。。。
誰か噂してるんじゃないかと
思うくらい
くしゃみが止まらなかったです

ははは


それもいい思い出です



このDVDは8月に
発売されるみたいです


写真集の発売ももうすぐ…


是非チェックしてくださいね!



さ、明日は
「Japan Girls Meeting」
でーす!!


なっきぃとか
舞ちゃんのblogみてたら
楽しみのほかに
緊張もわいてきた…



よし!今日は
早く寝ましょ


明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全370件)
  • 光玖 
    5/22 11:39

    おはよ

  • すけ 
    5/22 11:46

    ヤングガンガンみたよ―
  • 裕治 
    5/22 11:50

    DVD
    しみ

    写真集昨日買ったよ

    もう愛理可愛すぎる

    笑顔素

    大好き

  • †UVERchan† 
    5/22 11:51

    おはよ

    写真集もDVDも見るわな

    今日も1日頑張って

  • マーク 
    5/22 12:05

    あいりん、こんにちわんわん、昨日は朝から長野県上田市でのソロDVDの撮影
    っつー(お疲れ様)、 でソロDVDは8月発売か〜絶対に絶対に絶対に絶対にGETするにゃ、それからもうすぐ発売の写真集も勿論GETするにゃ。 今日は「Japan Girls Meeting」のファッションショー頑張って来いよな〜、 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ本気でマジで

  • ひさちさ 
    5/22 12:10

    愛理ちゃんおはよう


    また撮影だったんだ

    美味しいものは食べたかな
    長野と言えばおやきだなぁ(^Q^)

    素敵なとこだ

    そこに美少女


    水はった後の田んぼもいいだろうなぁ

    夜にゲコゲコと聞こえてくる声が


    楽しみにしてるよ


    今日は緊張だ

    けど楽しんできてね

    愛理ちゃんを℃-uteを知らない人が見たらファンになるな

    笑顔でノックアウトしてき


    今日も素敵な1日になるように(*^_^*)ヨーニ
  • ニム とも 
    5/22 12:13



    残念ながらファッションショー間に合いそうにない

    ごめん(>_<)

    ランウェイ歩く愛理見たかったな

    自信持って張り切って歩いてきて


    たのばって

  • ノブヲ 
    5/22 12:37

    おはよう愛理



    今日も一日元気に行こうね

  • 千梨の道 
    5/22 13:12

    それはきっと 俺と同じ 稲科の花粉症なんじゃない

    咳がよくでて
    んです
  • しまかつ# 
    5/22 13:13

    のどかだね〜
    気持ちが安らぐね。
    Japan Girls Meeting、
    たのばれ!。
  • ポえ〜・・・。 
    5/22 13:16

    はろ〜


    DVD撮影お疲れ様でした


    自然とあいりいいな


    誰かの噂とか…かも


    予約済みさ〜ヽ(´ー`)ノ(笑)

    Japan girls meetingたのばるんば


    あいりファンふやしちゃいなよ
    (笑)

    ばい

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/22 13:19

    田んぼとか、うちの周りいっぱいだよ


    夜、かえるがうるさい(笑)
  • チモモ 
    5/22 13:33

    頑張ってね
    明日って、もう今日
  • まる 
    5/22 13:34

    かわい

  • ヒロユキハヤシ2069 
    5/22 13:48

    愛理ちゃん、DVD撮影お疲れ様です。

    長野で撮影したのですね。都会とは違って、のどかで気持ち良く撮影できたのではないでしょうか。花粉がひどかったのは大変だったようですね。出来栄え、本当に楽しみです。

    今日は、Japan Girls Meetingに参加するのですね。頑張ってね。
    愛理ちゃんのピースした姿、本当に可愛いです。あっぷしてくれてありがとう。
  • ℃-uteLove陵南BOY(愛理推し) 
    5/22 13:57

    愛理〜〜昨日は撮影お疲れ様(≧∇≦)


    DVD楽しみだなぁ



    写真集も注文したからめっちゃ楽しみ


    ではでは今日も頑張って

  • あやちゃんこ 
    5/22 13:58

    可愛すぎます

  • あいり 
    5/22 14:20

    あいり


    私林間で田植えやったことあるんですけどものすごく楽しかったですよ


    撮影お疲れやまです


    あやめより

  • ベニー・アグバヤニ 
    5/22 15:18

    愛理可愛い

    のどかな風景と愛理って癒し系コラボ日本一じゃないかなー

    発売楽しみにしてま

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/22 15:33

    やっぱあいりん可愛

  • イソフラボン 
    5/22 15:41

    長野市に住んでるから近い(*^^*)

    がんばって!
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/22 16:04

    撮影。おつかれさま♪ファッションショー、緊張するけど、頑張ってね‼今日も頑張ろう\(^o^)/
  • チョコクリームチップフラペチーノまりな 
    5/22 16:22

    お疲れ様です

    ファッションショー見れないけれど超応援してます

  • ∩ω・` 
    5/22 16:26

    まって

    私上田住みだよ*
    会いたい><
  • ろぼいち 
    5/22 16:45

    千聖のブログと『田植え』で繋がった 笑。自分は逆に、水が入った田んぼをテレビでしか見たこと無いわ
    沖縄でも探せばあるのかもだけ
    そしてそして、新DVD発売来た
    ε=o(。>ω<。)o=3 写真集も楽しみなんだよね〜

  • KIYO 
    5/22 16:48

    寝るの早っ!と言いたいところですけど、色んな仕事をしているからね。明日も愛理ちゃんらしく元気100倍で頑張ろう

  • フレンZバニャー 
    5/22 17:02

    どもっす!愛理さん
    昨日は夜中にブログ更新があったんですね〜〜

    花粉症がんばらなくてもええねんで!!
    きっと誰かが噂をしているにちがいないですね☆ニヤリ

    長野県でのお写真…
    二枚目の愛理さん…
    ちょっぴり☆Sexy!や〜〜♪♪
  • eri 
    5/22 17:10

    一つ一つ全て味が違う〜〜〜(・o・)ノ

  • マサやん 
    5/22 17:20

    写真集、楽しみにしてます。長野県、普段都会に住んでると、こういったのどかな場所は気持ちがほぐれますね。
  • やし〜 
    5/22 18:14

    上田市で撮影してたんです
    今は田植え時期なのでやってる人は沢山居ます
    発売したら買います

  • ゆうちゃん 
    5/22 18:50

    DVD見たいなぁ

    花粉症って、つらいよね

  • 。★Reina★。 
    5/22 20:40


    愛理っ


    撮影お疲れさ


    写真の愛理
    可愛ぃすぎぃ(*/ω\*)


    花粉症ゃった
    辛ぃね



    今日も1日充実してたかな?



    愛理大好き



    Hirose Reina.
  • マー君 
    5/22 21:36

    撮影お疲れ様でした


    田んぼの中入るともっと気持ちいいよ

  • ちびタロス 
    5/22 21:52

    頑張って(`・ω・´)
  • あーびん 
    5/22 22:13

    おー、DVD発売するんだねー。楽しみ楽しみ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/22 23:06

    長野でのDVD撮影お疲れ様〜ヾ(≧∇≦*)〃



    自然がいっぱいある中でどんな愛理ちゃんが見れるのか楽しみにしてますねo(^-^)o



    花粉症はイネ科の花粉症とかもあるから気をつけてねノ(>Д<)ノ



  • ちなゆず&#9698; 
    5/22 23:07

    v(^o^)
  • eri 
    5/23 08:28

    なんか嬉しいなo(^-^)o

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/23 11:07

    そっか静岡では田んぼなんて珍しくないけど


    東京では田んぼ珍しい方だもんね



    ソロDVD撮影頑張って

  • りり 
    5/23 14:18

    欲しい


    可愛すぎる

  • 須磨入地 
    5/23 19:03

    長野の上田市ですか
    行ったことあるよ

    家の近くもたんぼだらけ
    植えはしたことないけど。

    DVDも写真集も楽し

  • 愛ホンギЯi 
    5/23 20:04

    ばあちゃん家上田だ


    今日行けばよかった

  • eri 
    5/24 08:26

    んふふふ(≧ε≦)

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    5/24 17:03

    愛理さ

    撮影お疲れ様でした


    おぉ
    真集に続いてDVDも連続リリースなんですね

    ヤッタァ〜

    しかも「夏休み」の続編だなんて・・・
    嬉し過ぎます


    どんな感じになるのかな

    とても良い雰囲気の撮影になったみたいですね

    楽しみに待ってます

  • eri 
    5/25 08:26

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛


  • むっぴー 
    5/25 22:39

    愛理ちゃん、こんばんは


    ソロDVD撮影お疲れさまでした

    愛媛県の次は長野県でしたか。
    今回も自然体の愛理ちゃんが見られるのかな。
    今から発売日が楽しみです

    まさか田植えはやってないと思いますが、田んぼで歌う愛理ちゃんが見られたりして

    たまには都会を離れてこういうところでのんびり過ごすのもいいですよね
    気分転換になりましたか


    花粉は大変でしたね

    そういえば最近全くくしゃみが出なくなりました。
    こちらでは花粉が飛ばなくなったみたいです

    一度愛理ちゃんのくしゃみも見てみたかったりなんかして。

    写真集届きました

    感想はまた時間ある時にお手紙で書きますね。
    今回は写真集とDVDは別の場所で撮ったのですね。
    色々な場所での愛理ちゃんを楽しみます

    ファッションイベントも行ってきましたよ。
    ちょっぴり緊張気味だったように見えましたがとても可愛かったで


    では、おやすみなさ

  • ワンレ 
    5/25 23:54

    おやす

  • eri 
    5/27 08:32

    恥ずかしいです(->_<-)


  • イシャマル 
    5/28 17:52

    愛理お疲れ

    夏休み買ったのに未だ見てない

  • eri 
    5/29 07:53

    それゆけーっっっ(^◇^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)