Japan Girls Meeting

  • ℃-ute 公式ブログ/Japan Girls Meeting 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Japan Girls Meeting 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/Japan Girls Meeting 画像3
中島早貴です。



今日は、

Japan Girls Meeting

でした〜っ。


あ〜、緊張したっ。

でも、楽しかった〜

きてくださった方

ありがとうございますっ。


メイクも濃いめで、

いつもと違う感じで

新鮮でした〜。


明日もあるので、

楽しみですっ!


明日来てくださる方は

一緒に楽しみましょ〜


舞と写真

3連発〜っ!

あ、このシュシュ

Japan Girls Meeting限定なので

ぜひぜひ〜




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全199件)
  • とらちゃん 
    5/22 01:36

    Japan Girls Meetingおつかれさま


    なっきぃはスタイルいいか


    目立ちそうだね!!


    ギャンバレ

  • ナッキー 
    5/22 01:36

    なっきぃおつかれさ


    ホントだ。メイクがいつもと違うね!

    今日も頑張ってね

  • 信知 
    5/22 01:59

    化粧濃い人は苦手なんだけど中島さん化粧濃いかな?
    あまり気にならない
    濃さがね。

  • `祐_´;) 
    5/22 02:13



        なっきぃ、今日1日お疲れ様で

        舞ちゃんは可愛いけどて感じやけど
        なっきぃは美人て感じやね*^ー^*
        そんで舞ちゃんのブログみてさらに
        なっきぃが好きになったよ\^^/

        じゃ明日も1日頑張ってね(*´艸`)

  • donkey 
    5/22 02:19

    こんばんなっきぃ〜^^

    明日も頑張ってね(^_~)V

    そのシュシュ欲しいヾ(・∀・;)オイオイ
  • SOUN℃-ONLY 
    5/22 02:55


    Japan…なんちゃら
    疲れ様でした



    めちゃめちゃ緊張したようですが、貴重な経験になりましたねっ!!明日もあると言うことですが、今日ほど緊張することはないと思うのでめっちゃ楽しんで来てくださいね




    でわ、また



  • リョウ 
    5/22 03:01

    濃いめなっきぃも可愛い

  • ぽろり 
    5/22 03:23

    なっきぃ、こんばんは。本日はお疲れ様でした。とっても格好良かったですよ。明日も頑張って下さいね。
  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    5/22 03:52

    ( ̄o ̄)b行かないッスが応援してやす♪
  • ドレイン 
    5/22 03:53

    「Japan Girls Meeting」お疲れさまー
    濃いめメイクも可愛いねー
    2日目もがんばって
  • かっつん 
    5/22 04:34

    二回目はじけちゃってください!!!
    応援してまーす**
  • カズ☆ライダ〜。 
    5/22 04:39

    なっきーどぅ



    ファッションショーお疲れ



    やっぱ緊張してたみたいだね‥



    唐揚げ弁当美味しく頂いたかな



    (笑)


    なっきーお茶



  • eri 
    5/22 05:12

    むせちゃうょぉ〜(∋_∈)。。

  • ミト 
    5/22 05:20

    なっきぃ、おつかれさま〜
  • イオン君 
    5/22 06:00

    お疲れさま

    なっきぃと舞ちゃんよかったね

  • まー坊 
    5/22 06:12

    なっきぃ のキツ目のメイク見たい。なっきぃゎつり上がった目が特徴だから、アイシャドウ濃くしたのかなぁ〜
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/22 06:12

    なっきぃおはようございます


    ランウェイ歩くなっきぃの姿は本職のモデルさんにも負けてなかったよ


    見に行けて良かったです。ありがとうございました


    2日目は舞ちゃん、愛理ちゃんと楽しんで歩いて来てくださいね

  • まいける☆ 
    5/22 06:22

    お疲れ様でした♪
    普段経験できない事できて良かったね


    今日も頑張ってね

  • 夏海 
    5/22 06:38

    粧品売り場の美容部員さんのようなかっきりメイクっすね〜

    そういうのも気分が変わって良いよね

  • 夏海 
    5/22 06:51

    japan girls meeting、しっかり頑張って気がついた事勉強しよう
    楽しく頑張ってね

  • eri 
    5/22 07:29

    言っちゃいました(o>ω<o)(笑

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/22 07:42

    なっちゃんおはよ(=・ω・)/
    今ゆうたくんと二人で富山から向かってるぞ(*/ω\*)

    あ、ボクはらん見に行っちゃいますが

    jgmも見たいんだけど今回はぁ


    なっちゃんが、モデルとしてランウェイを歩いてる姿見たかったんだけどなぁ

    あとでゆうたくんに話聞くからね

    今日もファイトー

  • やまこしたかお 
    5/22 08:43

    中島さんキマッテタゼ!!
  • kenken76 
    5/22 08:46

    なっきぃさん、おは


    はじめてのランウェイ、どうだった?
    舞ちゃんとふたり、最後のほうは笑顔で歩いていたってスタッフさんが書いてくれてたね。

    なっきぃさんスタイルいいから、モデルさんとしてもスッと決まっていたんじゃないかな。
    メイクは確かに普段のナチュラルさんよりは濃いのかもしれないね。確かに見た目の印象は変わって見える


    明日は愛理ちゃんが合流して、3人でのランウェイだね。
    本職のモデルさんたちと、楽しい時間を過ごしてきてくださいな!

  • eri 
    5/22 08:57

    (^з^)-☆Chu!!
  • タナッキー 
    5/22 09:05

    なっき

    いつもと違うメイク
    キリッとしてかっこいい


    ランウェイ
    さっそうと歩くなっきぃ

    さぞかし、魅力的でしょう


    今日も、ガンバってくださ

  • べる 
    5/22 09:36

    なっきぃおつかれさま〜


    昨日は勝手の違うステージで緊張しただろうね

    でも無事にモデルなっきぃしてきたみたいだね

    今日は2日目で慣れてきただろう
    最後だから思い切ってモデルにやりきってね

    楽しみにしてます


    それぢゃ今日もステージがんばってね

  • まつじゅん 
    5/22 09:44

    なっきぃは、以外とうまくやってたんじゃない

    ℃-uteのステージないのは残念だけど
    いっそ二人でダンバコやってもいいのにw
    あとはディスコクイーンw
  • yas 
    5/22 09:44

    なっきぃ おはよ〜

    モデルさんメイク!ばっちりだね

    今日も楽しんじゃって〜♪
  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/22 09:54


    なっき


    きのうのJapan Girls Meeting

    お疲れさま〜




    あんな間近で

    ランウェイを歩くなっきぃ
    舞ちゃ
    の姿が見れて

    めっちゃ嬉しかったよヾ(≧∇≦*)〃




    2人の緊張感がすごく伝わってきたけど

    2人と

    モデルさんや他のアイドルに負けないくらい

    素敵だったよ


    むしろ俺の中では

    2人が1番良かったな〜



    衣装も可愛かった

    し〜

    メイクもバッチリ決まってて最高




    シュシュ買い忘れた




    今日のJapan Girls Meetingも

    思いっきり楽しんできてね







  • ゆうお兄ちゃん 
    5/22 10:01

    なっきぃめっちゃ緊張してたけど

    いつもと雰囲気違ってちょっと大人っぽくて。

    でもそんななかでも、すごいなっきぃらしくかわいらしいとこああって、

    すごいよかったよっ

    洋服めっちゃかわいかったねっ

    さすがなっきぃ、着こなしばっちり(。・ω・)

    今日も楽しみにしてるね〜
  • いとぅー 
    5/22 10:53

    モデルななっきぃ見に行きたかったなあ。。。
  • みわわん 
    5/22 11:02


    昨日行ったよ(*´∀`*)

    超近くで見れて嬉しかった
    なっきぃかわいすぎてやばかった

    今日も行けたら行きます☆


  • とおちゃん 
    5/22 11:06

    いきたいぞー

    そしてシュシュほしーぞー

  • ボノ 
    5/22 11:25

    なっきぃJapan Girls Meeting本当にお疲れ様!
    ファッションショーらしくライブとかもあったみたいだね。どうせならなっきぃ&舞ちゃんで「ディスコクイーン」とかやって欲しかったよ

    そのシュシュ可愛くてすごく似合ってますぜ

    やっぱりシュシュといえばA●Bじゃなくて、ナカジマだね

    今日も楽しんできて

  • マーク 
    5/22 11:29

    なっきぃ、おっはー、昨日は「Japan Girls Meeting」のファッションショーおっつー(お疲れ様)、今日もファッションショー頑張れにゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ひさちさ 
    5/22 11:59

    なっきぃおは


    今日はもっと楽しんじゃえるんじゃないかな


    なっきぃ唐揚げにドレッシングかけちゃうなんて可愛すぎるからぁ
    思ったひさちさでした(//∀//)

  • ポえ〜・・・。 
    5/22 12:50

    はろ〜


    Japan girls Meetingお疲れ様でした


    なっちゃん
    ぎちゃ
    だったらすっぴんぴんのほうがいいんじゃないかな


    ホント
    ね。

    今日も楽しんでくださいな


    ばい

  • 千梨の道 
    5/22 13:10

    行きたかったんだよね(><)

    行けなくて(T_T)で
  • サイ19本のしょうちゃん 
    5/22 13:13

    エッッ!モデルさんみたい

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/22 15:31

    めっちゃ可愛

  • ろぼいち 
    5/22 16:02

    ほんと、濃いメイクって新鮮で、あんまし見れないから、行けた方羨ましいわ〜。d(。・`▿´・。)b
  • eri 
    5/22 17:10

    一つ一つ全て味が違う〜〜〜(・o・)ノ

  • もさパジェ?! 
    5/22 18:13

    可愛い過ぎる


    メイク濃いのもまた印象変わっていいと思う

  • ちびタロス 
    5/22 21:33

    お疲れ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/22 23:09

    舞ちゃんと2人でお疲れ様でしたd=(^o^)=b


    2人のモデル姿見たかった\^o^/

  • eri 
    5/23 08:29

    なんか嬉しいなo(^-^)o

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/23 11:02

    お疲れ

  • 須磨入地 
    5/23 18:56

    メイク濃いめだと、カッコ良く見えるね


    お疲れでした
  • eri 
    5/24 08:26

    んふふふ(≧ε≦)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)