ファッションショー

  • ℃-ute 公式ブログ/ファッションショー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ファッションショー 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ファッションショー 画像3

おつカレーライス




今日は「Japan Girls Meeting」に出演させて
いただきましたあ


いや〜〜〜〜
最初緊張はんぱなくて
まぢ焦りました


モデルさんすごいな

っておもいましたあ


もっとがんばります


明日は愛理も来るし



今日唐揚げ弁当だったんですが、なっちゃんが
いきなりサラダにかける
ドレッシングを唐揚げに
かけたんです(笑)
普通はこしょうだけだと
おもうんですよ

で、なっちゃんに
「ちがうよね?」って言ったら「まちがえたあ

って言っててなっちゃん
おちゃめでかわいいなあ
っておもいましたあ




その写真です




でわでわ明日も
がんばります


さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全225件)
  • カズ☆ライダ〜。 
    5/22 04:28

    舞ちゃ



    ファッションショーお疲れ


    逆にモデルさんから見たら、舞ちゃん達も凄いなぁと思ってるかも



    なっきー面白


    どんマイマイ


    唐揚げにドレッシング美味しかったのか


    多分合うよね

    あると思いま


    なっきー天才


    いや‥天然



    舞ちゃん二日目も頑張って



  • かっつん 
    5/22 04:38

    ℃‐ute様方は完璧過ぎないところがまた完璧ですな**
    so ℃‐ute!!です(笑)

    今日も舞ちゃんらしくたのばって来てくださいな**
  • eri 
    5/22 05:12

    むせちゃうょぉ〜(∋_∈)。。

  • ミト 
    5/22 05:21

    おつカレーライス(^^)v
  • イオン君 
    5/22 06:02

    おつカレーライス

    舞ちゃんとなっきぃかわい

  • まー坊 
    5/22 06:19

    TGCとJGMの違いが解らない。男ゎファッションショーに疎いから。(笑)
  • まいける☆ 
    5/22 06:23

    おつカレーライス



    なっきぃらしい。。
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/22 06:32

    舞ちゃんおはよーかん


    舞ちゃんのモデルデビュー見に行けて良かったです


    舞ちゃん最初に出てきた時にランウェイを早足で歩いていたけどあれはやっぱり緊張からなんだね


    少しでも普段の舞ちゃんにと思って応援していました


    でもスポットライト浴びて素敵な衣装着て歩く舞ちゃんを見て、改めて好きになりまし


    唐揚げにサラダドレッシングかけちゃうなんてなっきぃお茶目です


    ただ気持ちは凄くわかります(笑)

    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 魔王 
    5/22 06:37

    から揚げにドレッシングかけるくらい緊張してたのかな?
    まあドレッシングの種類によってはおいしいかも。
    今日の夜は見に行きます。楽しみにしてるね。
  • 夏海 
    5/22 06:48

    ットモットの塩からあげ弁当だ〜
    おおっ
    これちょ〜うまいよ

  • Joy To Sing♪ 
    5/22 06:50

    なっきぃ、よっぽど緊張してたのかな?

    ここはやっぱ舞ちゃんが面倒みてあげてね。笑

    今日は見に行きますっ。

    モデルを楽しんでる三人に逢えるのが楽しみ〜

  • うたか 
    5/22 07:26

    まいまいも冷たくてほんと悲しい…。
  • eri 
    5/22 07:29

    言っちゃいました(o>ω<o)(笑

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/22 07:49

    萩スケおはよ

    なにかけてもうまいんじゃ

    今日もファイトじゃ

  • ひろりん 
    5/22 08:02

    おつカレーライスっ舞きち



    舞きちの晴れ姿みたかったよ〜


    明日も仕事で行けないし、まぢへこみますわ




    迷った時は



    ここでまさかの寝落


    スイマーめ
    (笑)


    なので

    おっはよ〜舞きち


    迷った時はからあげ弁当にするなぁ俺。

    だってハズレがないもん。
    なっきぃはなぜからあげにドレッシングをかけたかなぁ。

    舞美ちゃんだったらわかるけど
    (笑)


    それじ

    今日もお互いがんばるんば


    さらばぢゃー

  • まな@大学合格しました* 
    5/22 08:39

    おつかれさま(*^_^*)


    なっきぃおちゃめ〜、笑

    今日も
    頑張ってね\(^o^)
  • やまこしたかお 
    5/22 08:43

    すごい緊張してるの伝わってきたよ!

    いつもは堂々としてる舞ちゃんが
    テレテレになってるのがかわいすぎたよ
  • kenken76 
    5/22 08:45

    舞ちゃん、おはよ


    ランウェイを歩くのって久しぶりだったんだよね。
    お疲れ様でした。

    でも、スタッフさんが「最後は笑顔で歩いてた」って書いてたから、楽しめていたんじゃないかな。
    明日は3人でのステージ。愛理ちゃんも一緒に、モデルさんになって楽しく過ごしてきてくださいな


    ところでお弁当…何か見覚えがある気が

    なっきぃさん、オチャメさんだなぁ。なんか、その言い方も想像できて、いかにもかわいい

    ドレッシングじゃなくてタルタルソースとかだったら、かける人もいるかもしれないね

    では、今日も楽しい一日が過ごせますように!
  • eri 
    5/22 08:57

    (^з^)-☆Chu!!
  • ℃級戦艦 
    5/22 09:40

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日のイベント、お疲れ様でした

    モデルさんのお仕事、とっても緊張したみたいだねぇ

    なっきぃも緊張していたんだねぇ
    。思わずかけるところ間違えちゃたのかな(笑)

    今日のイベントも、がんばってくださいねぇ〜

  • るしふぁ 
    5/22 09:53

    舞ちゃん おつカレーライ

    ファッションショーっていつもと違うことなんで緊張したんだね

    今日はきっと昨日よりうまくできるよ

  • ももち侍@石田亜佑美応援団団長 
    5/22 10:00

    舞ちゃんおはさゆみ
    今日のファッションショー頑張ってくださ
  • 埼玉のつめぞー 
    5/22 10:02

    いろんな事を吸収して、もっともっと更に素敵なまいまいになって



  • おっちゃんエース 
    5/22 10:18

    おはヨーグル

    昨日はファッションショーおつカレーライス

    舞ちゃんがランウェイ歩いている所が見てみたかったなぁ


  • いとぅー 
    5/22 10:45

    おつカレーライスです!

    二日目も頑張ってください
  • とおちゃん 
    5/22 11:07

    中島しっかり

    まちがえたのかー(´・ω・`)
  • マーク 
    5/22 11:25

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は「Japan Girls Meeting」ファッションショーおっつー(お疲れ様)、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ボノ 
    5/22 11:28

    舞ちゃん、Japan Girls Meetingおつカレーライ

    舞ちゃんのモデルデビュー観たかったな

    で、なっきぃのから揚げネタ面白いね
    間違えた〜!」っていかにもなっきぃらしい

    今日は愛理ちゃんも加わるので賑やかに楽しめそうだね!
    舞ちゃんもリラックスしてステージを楽しんできてね

  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    5/22 11:29



    おちゃめな早貴ちゃんが可愛い過ぎる(*´д`*)



  • ひさちさ 
    5/22 11:54

    萩ちゃんおは


    お疲れさま

    ライヴと違った疲れがあったんじゃないかな?

    なっきぃ可愛いねぇ

    まちがえたあって

    見たことあるお弁当

    自分はあえて間違えてかけて今度食べようかな


    萩ちゃん今日も頑張ってね

    今日はもっと楽しめるんじゃないかな

  • からあげ 
    5/22 12:07



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    ファッションショー二日目

    いや〜、たのすぃみ

    品川ステラボールも久しぶりだし


    萩ちゃんたちはそろそろ最終チェックか

    緊張を上手く味方につけて今日も頑張れ


    ほな会場で〜

    またねーん

  • ポえ〜・・・。 
    5/22 12:44


    Japan Girls Meetingおつカレーライ


    なっちゃんどんまいまい
    (笑)

    はぎちゃん今日もモデルばりに歩いてらっしゃ
    (笑)

    ばいば

  • 千梨の道 
    5/22 13:08

    まいまい モデルデビュー おめでとう


    まいまいの 華麗なモデルウォークみて見たかったな

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/22 13:21

    さすが、なっちゃん(笑)

    おつカレーライス

  • サイ19本のしょうちゃん 
    5/22 13:22

    なかさ

    っっっっえぇぇ〜っ

    はぎさ

    なかさんの世話よろしくね

  • ともくん 
    5/22 15:05

    おつかれーらいスキラッチ


    舞ちゃんモデル目指すんですか(・∀・)?
    イイネ

    まー、応援しますわ

    がんばレオ・フラン

  • ヴァン 
    5/22 15:05

    >>ミハケンさん

    友達になってくれませんか
  • ともくん 
    5/22 15:07

    >ヴァンさん

    いま「お好み焼きちさと」にいますよ(o^^o)
  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    5/22 15:09


    >>ミハケンさん


    えっ
    も「お好み焼きちさと」にいるんだけどww
  • ヴァン 
    5/22 15:14

    >>ミハケンさん
    >>たぁ坊委員長さ


    奇遇ですねわたしもそこにいるんですよ
  • ろぼいち 
    5/22 15:23

    ファッションショー
    つカレーライ
    2人の歩いてる姿見てみたいな〜
    っきぃの失敗エピソードってあんまし聞かないから、嬉しいし、ちょっと笑ってしまっ

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/22 15:30

    ファッションショーお疲れ

  • eri 
    5/22 17:10

    一つ一つ全て味が違う〜〜〜(・o・)ノ

  • ちびタロス 
    5/22 21:28

    お疲れ

  • 千梨の道 
    5/22 22:12

    そこで、ドレッシングを唐揚げにかけたい気分だった


    と 意地にならないところが、なっきぃらしくていいと思います(≧▼≦)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/22 23:14

    舞ちゃんJapan Girls Meetingおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    お弁当のから揚げにサラダドレッシングかけるとかなっきぃ相当緊張してたんじゃない(;^ω^)


    舞ちゃんも緊張してたと思うけど大丈夫だった

  • 夏休みまでさよなら(^_^)ノ 
    5/23 07:30


    舞ちゃんの
    舞は〜
    がかなり好き(笑)
  • eri 
    5/23 08:29

    なんか嬉しいなo(^-^)o

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/23 11:01

    お疲れ

  • eri 
    5/24 08:27

    んふふふ(≧ε≦)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)