おめでとうございます

  • ℃-ute 公式ブログ/おめでとうございます 画像1

おはようございます

舞美です



あー

ついに明日です


舞台『らん-2011 New version!!-』


昨日のリハーサルでは


本番前の劇場内に流れている音楽が消えていき、


客席もステージ上も真っ暗になる瞬間


去年の初演と同じ緊張が蘇ってきました



…っていうか、今までの舞台全て、いつもその瞬間が緊張のピークです



ジェットコースターで、心臓がふわっと浮くような感じと似ています




今日はゲネプロという最終リハーサルがあります



客席にお客さんがいない、という点を除いては全て本番通りに行うリハーサルなので


もぅドキドキだよぅ



でもでも、初演の千秋楽が終わった後から、ずーっとやりたかった再演だったので


悔いが残らないよう、
初演の初稽古から今日まで学んで練習してきたものを、全部出しきりたいと思います




よし
頑張ろう

思い切ろう



再演が実現したのは、
昨年劇場に足を運んで下さったたくさんの方、

応援して下さった多くの方のおかげです



本当にありがとうございます



今年も1人でも多くの方に『らん』を観て頂けたら嬉しいです




そして、ここで大ニュース


私もビックリしました


事務所の先輩
矢口真里さんが、中村昌也さんとご結婚されるそうです



本当に本当におめでとうございます



これからも、ずーっとずーっと幸せでいてほしいです



朝から素敵なニュースを耳にして、HAPPYな気持ちです



みなさんも素敵な1日を…


 
  • コメント(全299件)
  • とらちゃん 
    5/22 01:21

    らん!
    がんばってね

    きっと大成功するよ!!

  • アッキー 
    5/22 01:24

    舞美ちゃん頑張れ!

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    5/22 01:30

    夜が明けたらいよいよだね


    稽古の間もいろいろ忙しかったと思うけどよくここまで頑張ってきたな〜と舞美さんの努力を感じます♪

    とにかく明日からは力を出しきって、悔いの残らないように演じてくださ


    緊張がジェットコースターと似てるというのにびっくりしたけど、舞美ちゃんそういえばジェットコースター好きなんだよね?(  ̄▽ ̄)

    それとこれとは別かもだけど1番は楽しんで演じることだよ


    舞美ちゃんがらんなんだからもはや演じるとかでなくそのままで大丈夫


    らん頑張ってp(^^)q

    矢口さんの結婚は知ったときはとても驚きましたが、おめでとうございま


    末長くお幸せ

  • HIЯO 
    5/22 01:42

    らん、もうすぐですね。
    怪我しないでね。
    たのばって(≧∇≦)
  • みおみお∵℃-ute愛 
    5/22 01:43



    らん!

    たのばって下さいっ\(^o^)/◎

    矢口さんと中村さん

    おめでたいですね

    まさかDボ関連で…Д


  • 信知 
    5/22 01:45

    う〜ん、矢口さんのニュースはあまりハッビーじゃないなぁ〜。
    あっ、悪い意味ではなくて可愛いと思うし好きな芸能人の一人だからね。
    まぁ、でも現実的に応援するしか無いんだけどね(苦笑)

    ああ現実は辛い。
    らん、頑張って下さい。
  • ヤヨイ 
    5/22 02:01

    舞美ちゃん、本番はじけて行こー。大丈夫!この舞台は舞美ちゃんのホーム、みんな舞美ちゃんの味方、みんな舞美ちゃんが大好き。すべてを出しきれ舞美ィーー。
  • わらび〜 
    5/22 02:03

    舞美ちゃん、
    いよいよ本番だねぇ


    そっかそっかぁ…


    行ってらっしゃい

  • シロ 
    5/22 02:18

    舞台の初日は緊張すると思うけど
    悔いの残らないように全部出し切って頑張れー
    やぐっちゃん婚約もめでたいね!
  • おでんくん 
    5/22 02:24

    矢口さん、婚約じゃなく結婚ですか?

    でも、矢口さんはA級戦犯な人なのであまり好きじゃないなぁ…(´・ω・`)
  • リョウ 
    5/22 02:58

    舞美ちゃんもいつかこんな報道あるだろうね

  • かっつん 
    5/22 03:20

    稽古お疲れ様です!!
    先程遅れてハロプロtimeで稽古風景を観させて頂きました!new virsionが「らん」お初なので、舞美ちゃんすげぇーって鳥肌立ちましたよ**焼き肉の食べっぷりにじゃないですよ(笑)
    とにかく楽しみで仕方ありません!!!初日頑張ってください。。いや、たのばってください!!!

    矢口さんおめでとうございます!!末永くおしあわせに****アイドルと結婚とか考えただけで緊張するわ・・(笑)舞美ちゃんみたいな究極美人さんにもなると想像しようとするだけで頭ぐわんぐわんの心臓ぴたーだよ、呼吸が苦しい(笑)モイキーですね。
  • オーガ 
    5/22 03:37

    いよいよもってのその瞬間

    逃げられない


    という気持ち、一瞬遅れて

    やってやるぞ


    と覚悟が決まる。ものすごく緊張するんだけど、あの一瞬はものすごい気持ちよさもあって、なんというか、やめられませんね


    実は僕たちも、舞台でパフォーマンスする方々とは比べ物になりませんが、握手会の順番が回ってくる時なんか、何百回、何十年やっても緊張しま
    握手そのものもありがたいことなのですが、あの緊張が頂点に達した後一気に冷静になる、頭の中が熱くなるんだけどそのまた内側がシンと冷えるような、あの感覚はクセになりますねぇ、やめられません


    いよいよ始まりますね。『らん』の物語、「らん」の生き様を精一杯表現できることを祈っております。
  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    5/22 03:48

    (*^_^*)素敵な時を
  • えり 
    5/22 05:07

    こんばんは

    いよいよ「らん」初日だね

    再演が決まったって聞いた時から、ずっとこの日を心待ちにしてました

    前回のらんと比べてどんなところが変わっているのか
    そして舞美ちゃんがどれだけ成長したのか…
    とにかく開演が楽しみです


    自分を信じて堂々と演じれば大丈

    客席から見守ってるからね

    たのばれ〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/22 05:10

    おはよ


    とうとう「らん」初日だね



    千秋楽まで
    たのばってね





    また去年と同じだけ

    千秋楽、見に行きま




    あっ
    なみに

    今日、
    しいですよ(笑)


    さすが水の女神様
    (笑)
  • eri 
    5/22 05:12

    むせちゃうょぉ〜(∋_∈)。。

  • ミト 
    5/22 05:26

    いよいよ初日だね!
    天気は・・・
    大丈夫そうだ(^-^;
  • でっか〜ど 
    5/22 05:56

    今日観に行かせてもらいます♪ 今の自分を出し惜しみせずに全て出し切れば、結果は自ずとついてくると思いますので頑張って 

  • イオン君 
    5/22 06:05

    舞美ちゃんかわいい

  • 夏海 
    5/22 06:33

    日初舞台だね、舞美ちゃん

    失敗してもいいから、思いっきり楽しんでやったら良いんだ

    成功も失敗も良い経験さ

  • middle age hiro 
    5/22 06:53




    はよう


    今日は初日だ


    もう起きてるでしょう?。

    遠足の日に早起きする子供みたいな感じでしょ(笑)。

    今は、心地よく高まってる感じかな?。


    こちらは、今にも雨が降りそうな空です

    今日は、東京も雨かな?。

    舞美にとって、雨は友達、味方、縁起物


    空も舞美を応募してるから、心強いね



    しっかり楽しんできてくれると嬉しいな
  • ユウ 
    5/22 06:56

    おはようございますm(_ _)m

    ついに…ついにこの日が来ました

    舞美ちゃんのドキドキがこちらまで伝わってきそうです。
    今日は舞台初日、千奈美ちゃんの誕生日、矢口さんの婚姻届を提出する日、おめでたいことばかりですね!


    ファンだけでなく、舞美ちゃんの周りのたくさんの人も舞台を楽しみにしていると思います

    今日は本当にみんなが待ちわびていた日です。
    これから一週間、全力でステージを駆け回ってくださ


    舞台が大成功することを願っています

  • Joy To Sing♪ 
    5/22 06:58

    よし、思い切ろうっ!

    自分も思い切って夜公演見に行きます。わは。

    DVDでみて…やっぱこの舞台、迫力あるし目の前でみたいって思ったんですよね

    舞美ちゃんらしくたのばってね!

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/22 06:59

    舞美さんおはようございます


    いよいよ初日ですね


    ブログや先日のハロプロTIMEの映像を通じて稽古に真剣に取り組む舞美さんの姿見てきましたので、何があっても大丈夫です


    失敗を恐れないで舞美さんらしく思いっ切り楽しんでくださ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/22 07:18

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    今の季節が分からなくなるほど晴れた一日。

    再演が決まってからの時間が嘘みたいに早く過ぎた感じだね

    『らん』の再演が今日、もう今日なんだって感動もあるよね

    楽しみな事は始まる前の今が最高にワクワク、ドキドキする一番楽しみで緊張する瞬間だね。時間を止めたいくらい。。

    観るだけの側の自分でも言葉にならない不思議な緊張感が湧いてくるから、まいみぃはもっと

    でもこの感覚が好きなのかも。今までの努力を無駄にしないように

    一日一日、一回一回、全力投球で今の全てを出し切ってね。悔いの残らないように。

    お、中から輝く感じに見えるね。可愛い。。たのばれいらん
    矢口さんご婚約おめでとうございます。

    ゆっくり休んでさあ開始。おはよう。
    今日も悔いの無い一日でありますように


  • たつ 
    5/22 07:29

    御疲レーショ
    早う御座居舞美〜
    震大丈夫だっ
    角「らん」の初日なのに、中止に為ったら洒落に成らんから辞めて欲しいよね
    。・・・無事公演が迎えられて無事に終わります様に
    ・・・。
    とうとう「らん」初日やね
    年は千秋楽しか観られなかったですが
    、今年は3公演観ます

    実は昨日漸く「らん」のDVD
    を開けて見ました。
    真逆、僕が唯一観た千秋楽公演の後のインタビューが有ったとは驚きでしたが
    ・・・。
    其れを見て改めて思いました・・・再演御目出度
    して有難うと・・・。今日が舞美ちゃんにとって、そして「らん」にとって今日の快
    の様に晴れやかな素晴らしい一日と成ります様


    追伸:「矢島舞美」対「杉本有美

    世界一美しい美女同
    美の神々の頂上決戦の幕開けっ

    僕は、歴史的瞬間の目撃者に成る

  • 舞美ちゃん大好き 
    5/22 07:29

    舞美ちゃんおはようございます(o^∀^o)いよいよ初日です
    舞美ちゃんらしく思いっきりたのばってね(≧▼≦)舞台の成功願ってますo(^∇^o)(o^∇^)o
  • eri 
    5/22 07:30

    言っちゃいました(o>ω<o)(笑

  • ℃-uteのみんなが大好きなんだ(^з^) 
    5/22 07:30

    おはよ

    自分らしく…
    楽しんで頑張って…
    来て下さい。
    舞台頑張れ!たのばれ!

  • もい@チーム℃-ute 
    5/22 07:34

    今日昼公演3列で見れるからめちゃ楽しみ(^o^)

  • たか 
    5/22 07:36

    舞美ちゃん、いよいよ今日ですね、私の観劇は、DVDに成りますが、らん の成功を祈ってます、おもいっきり弾けちゃって、たのばってきてください。(^.^)b
  • まーらいおん 
    5/22 07:51

    おはよ


    舞美
    そして舞美
    応援しているみんなが待ちに待った『らん2011バージョン』の初日だね


    色々大変な道程だったろうけど、秦さんのブログなどから察するに、良い感じになってるみたいだし、よくここまで辿り着いた


    あとは、今まで稽古したり経験し身に付けたもの全てを出し切るだけ。
    緊張も勿論するだろうけど、自分を信じ、共演者やスタッフさんを信じて、観に来た方々に強烈な存在感が残るよう、架空の存在である『らん』を公演期間中、舞美
    よって舞台上でしっかりと生かしてあげてください


    張り切りすぎて怪我しないようにだけ気を付けてね


    では、観劇する日を楽しみにしつつ、初日の成功を東北の片隅で祈っています


    行ってらっしゃい

  • どんちゃん 
    5/22 08:02

    舞美ちゃんおはよー

    初日ですね!!緊張が高まっているみたいですが!?これまで稽古でしてきたことを出してくれれば満足することができると思います


    今から出発します!がんばってください!!
  • ぱべ 
    5/22 08:16

    おはよ


    ついに、今日本番だ

    数時間後に観れると思うとワクワクがとまらないよ

    本番、たのばってね

  • 翡翠 
    5/22 08:31

    ぐっもーにん
    っちゃ曇りだね〜
    もしや、これはまさか・・・るてるてずうぼ?(笑)

    さ、幕開けですよ〜〜〜

    初日だ初日。そして、自分は寝不足ですっ(*´∀`*)
    寝れなかったんだよぅ・・・(´・ω・`)矢島さんはたっぷり寝れたかな
    今日は緊張感満載の矢島さんを観に行くよ〜!

    矢口さん、おめでとう〜!婚約か


    んでんで、千奈美19歳HappyBirthday


    今日はぎっしり詰まってて、内容の濃い1日になりそうだね

    ま、29日まであっという間だから〜
    1つ1つを大切に、修正点などをしっかり頭に入れて

    らんとしての人生を楽しんでくださいな

    ではでは、いってらっしゃ〜い

  • やまこしたかお 
    5/22 08:40

    ジェットコースターで、心臓がふわっと浮くような感じと似ていますって表現が面白くていいですね
    観に行く僕も同じような気持ちです!

    矢口さんの結婚は、僕も感慨深いです。
    矢口さんとは同い年なんです。
    僕も早く結婚したいです!

  • kenken76 
    5/22 08:43

    まいみちゃん、おは

    いよいよ「らん-2011 New Version-」の幕が上がりますね!

    確かにはじまる瞬間、暗転の時って、特別なんだろうなぁ。
    私は高校の時に吹奏楽部で、演奏会とかでも同じように感じていたよ。ブザーが鳴って、客電が落ちて、ステージの幕が開く、その直前の一瞬…やっぱり緊張しちゃうね。

    ゲネプロ、お疲れ様でした
    いよいよ次はお客さんを入れての本番ですね。

    まいみちゃんにとって「らん」というお芝居には、特別な思いがあるように感じます。
    今回の新バージョンでも、またその思いを深められるように、1ステージずつ大切に、でも楽しみながら演じていってくださいね。

    「らん」という主役を前回に続いてできるのは、演出の秦先生や共演の役者さん、スタッフの皆さんが、前回の舞台を通じて「矢島舞美が『らん』に相応しい!
    と考えてくれたからだと思っています。
    再演ということもあって思うところもたくさんあると思います。でも、まいみちゃんらしく「らん」を強く、活き活きと演じきってくださいね。

    私も何度か足を運ばせてもらいま


    あと、矢口センパイのことはネットのニュースで知りました
    おめでたい話題っていいものです

    長身(192cm!
    )の中村さんとちっちゃい矢口さん
    見た目にはすごいデコボコだけど、幸せな生活を築いてほしいですね。

    もうそろそろ本番の準備に入っている頃でしょうか。
    最高のスタートが切れること、お祈りしています。
  • eri 
    5/22 08:58

    (^з^)-☆Chu!!
  • あきやま 
    5/22 09:10


    舞美ー

    がんばれー



  • いとぅー 
    5/22 10:15

    いよいよ始まりますね!

    初日は観る方も特に緊張します!

    堂々と演じて下さい
  • ゆき 
    5/22 10:31

    2ヶ月以上の稽古をかけてつくりあげてきた初演のらんがおわってさみしく思ってらっしゃいましたものね

    らんが幕を下ろした日に秦さんは「やってやったぞ」という気持ちと「なんか悔しい」という気持ちが半々だったそうです。

    またさらに自分がかわいい人間らしい世界、同時に自分の正義をすすむ人間の世界を深く見せてもらえるのですね
    どんどん表現できる世界を広げていけたのですよね。

    そして広くなった舞台で繰り広げられる殺陣。
    これもしっかり受けとめたいです


    秦さんの思い、広げてあげた舞美さんの舞台。
    見届けます!
  • マーク 
    5/22 10:42

    まいみー、おっはーみー、昨日は舞台「らん」のゲネプロおっつー(お疲れ様)、所でやぐっちゃんがついに結婚したんだ〜やぐっちゃんに結婚おめでとうって伝えといてにゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござ
  • とおちゃん 
    5/22 11:12

    やじー

    練習の成果を発揮するんだ

  • 千梨の道 
    5/22 11:56

    らん 再演 今から楽しみだな

    初日は 大阪にいるから、残念ながら行けないけども


    東京も今日は
    かな

    まいみ
    の初日を祝っての 祝い雨
    ね(*^□^*)

    やぐっちゃん 結婚おめでとう

    心より祝福します
    せになってね

  • mai 
    5/22 14:26

    まいみ-のブログは優しさが伝わってくるよ(*´ω`*)
    舞台ふぁいと
  • ろぼいち 
    5/22 14:39

    一般の人にもわかりやすい例えだ
    でも、ジェットコースターも苦手だし、ふわっとするのが一番怖いのに、毎回それを感じてるんだ
    ごいなぁ。そしてそして、大ニュース
    の舞美ちゃんのブログで知ったよ
    でたい
    口さん結婚おめでとうございます
  • eri 
    5/22 17:11

    一つ一つ全て味が違う〜〜〜(・o・)ノ

  • ちびタロス 
    5/22 21:22

    舞台頑張って(`・ω・´)
  • eri 
    5/24 08:27

    んふふふ(≧ε≦)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)