はぎーです(笑)

  • ℃-ute 公式ブログ/はぎーです(笑) 画像1

おつカレーライス



岡井さんにつられて
ワンピースに
がちではまってる
萩原ですっ
わら


まぢではまる〜〜〜〜

まあちょっと
遅いかもだけど。。。。
でもまぢではまってます


ってか皆さん
昨日のハロプロTIME
見てくれましたか?

舞もみましたあ


まぢまいみちゃん
かっこよすぎます

意地でも見に行きたいです
あれは見たすぎる(笑)

あいりはノートがきれいすぎます

まいももっときれいに書いとけばよかった



ってかまいと千聖となっちゃんとお化け屋敷に入ったんです

まぢで怖かったです

あれはだめですね、


なんか最初は2人のこと守ろうと思ってたけど
全然守れなかった

もはや千聖に守ってもらったし
(笑)

もうお化け屋敷
入りたくない
あは



そーいえば
昨日話した「美男ですね」は総集編みたいな感じでやってたです

だからキュンキュンするシーンばっかで
あは

舞このドラマまぢで
好きなのでお姉ちゃんと
割り勘してDVD買うことにしましたあ

楽しみ楽しみ


でも昨日のコメントに
結構「美男ですね」見てるよ
っという方が多くてやっぱり人気だなあ〜っておもいましたあ





明日は「Japan Girls Meeting」というファッションショーに出演します

がんばりまーす




でわでわさらばぢゃ〜

 
  • コメント(全265件)
  • L★る 
    5/21 10:48

    おはよ


    萩わらのマフ
    (笑)
  • まいまる 
    5/21 11:22

    おつカレーライス


    舞ちゃんのはまってる「ワンピース」読もうかなあ

    ハロプロTime BSで録画してるので、あとで見ます
    楽しみ


    「美男ですね
    何回もキュンキュンして楽しんじゃってくださ


    あと、Japan Girls Meeting、がんばって、楽しんでくださいね


    じゃ、またね

  • フクちゃん 
    5/21 11:36

    ハロプロTIME見ました。
    お化け屋敷
    白かったです


    次回は違うお化け屋敷に入ってもらいた



  • ひさちさ 
    5/21 11:41

    萩ちゃんおは


    ハロプロTIME今日の朝見たよ

    ℃-uteTIMEだった

    楽しすぎだし


    お化け屋敷みんな恐がってたねー

    2人を守ってあげるとか、萩ちゃん相変わらず優しいわぁ

    「もはや千聖に守ってもらった」とか面白すぎで笑っちゃったよ


    萩ちゃん今日はかなり緊張だよね

    Fightだよー


  • ろぼいち 
    5/21 11:55

    ハロプロTIME
    今日帰ってから、録ったやつ見る
    ℃-uteが全面に出てたみたいで、お化け屋敷かぁ
    ごい楽しみだわ〜
    ァッションショー頑張って〜!
  • デコプリオ 
    5/21 11:58

    舞ちゃん強そうに見えて実は弱いよね。寂しがりだし。そんなとこが可愛すぎる。お化け屋敷の舞ちゃん可愛かったよ。一緒に入りたいな。
    美男ですねって韓国ドラマか〜。さすがに美男いっぱいいるね。舞ちゃん、美男が見たいだけじゃない?(笑) 面白いのかなぁ。俺は冬のソナタがみたいです
  • じろぴょん 
    5/21 12:09

    ハロプロTIME、録画しておいたものをさっき見ました!
    舞ちゃんはポメラニアンを抱っこしていましたが、私も犬な
    ポメラニアンが可愛いと思っていました
    舌をチロチロ出すのがめちゃくちゃ可愛かった

    三人で色んなポーズを撮れるプリクラ、あれいいね!
    みんなの表情が自然で可愛くて雑誌のグラビアみたいだった~。
  • 千梨の道 
    5/21 12:10

    ℃ TIME みたよ
    んかあれ見ると、メンバーに会いたくなってくるね


    来月中旬からは、バンバン会いに行くから〜

  • にせ王子 
    5/21 12:20

    俺も美男ですねは面白いと思う。少女マンガな設定で、ありえないだろ!っていう突っ込みをしたくなるところもあるけど、なんかゆるせてしまう
    ちなみにまいちゃんは誰がお好みなの?やっぱりチャン・グンソク?CNBLUEとか聴いてたりするの?
  • 夏休みまでさよなら(^_^)ノ 
    5/21 12:21

    ゆーすとでも言ってたね☆
  • マーク 
    5/21 12:26

    マイマイ、こんにちわんわん、おつカレーライス、ハロプロTIMEまだ見てないから明日にでも見るにゃ、それよりマイマイもワンピースにはまったんだね、今度なっきぃ、まいみー、あいりんにもススメてみてくれにゃ、3人共絶対にはまるはずだからさ宜しくにゃ、所で今日の「Japan Girls Meeting」のファッションショー頑張って来いよな、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ぴよ 
    5/21 12:34

    今日のファッションショー頑張れ



    そんでもって
    舞ちゃんのファン増やしてきな〜(笑)
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    5/21 12:37

    ファッションショーかぁ〜(´∇`)



    可愛いモデルさん

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/21 12:48

    まいま

    おつカレーライス


    かわい


    あゆみ
  •  
    5/21 13:05

    私もワンピースハマってて
    47巻まで読んだよ!

    ゾロかっこい



    はぎー



  •  
    5/21 13:39

    今、仕事終ったけど疲れたから、
    ファッションショーは行かないかも?

  • 成仏タン 
    5/21 13:43

    おつカレーライス


    舞ちゃーん

    ファッションショーがんばってね

    てかてか舞ちゃんのウォーキングちょっこす心配なの
    ヌー

    プッチつまずきが(笑)(笑)

    越谷でも見ちゃったからなぁ〜

    階段から降りてきた後ふつーに歩いてるのに
    コケッって(笑)

    あと表情が大事だからPVでも撮ってると思ってドヤ顔カマしてきてネ(^ω^)

    まぁ
    コッ
    コッ
    コッの舞ちゃんかわいくてたまらんですけどね(笑)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/21 13:56

    舞キチおつかれーらいすん(∩∇`)♪

    ハロプロTIME見たよー
    マジおもろかったしww
    なきちさまいはあいかわらずのトリオだったし、愛理も舞美ちゃんも、それぞれ個性あってよかったです

    やっぱ℃-uteやなぁと思いました(UvU*)


    なんだかんだ言って、℃-uteが最高ってことで、お後がよろしいようでm(__)

  • ゆきこ 
    5/21 14:11

    まいま


    ぁたしも美男ですねにはまってる
    あれまぢキュンキュンするよね


    ハロプロタイム見た
    みんなかぁぃぃかっ


    ファッションショー頑張ってね

  • 機械豚 
    5/21 14:18

    舞ちゃん可愛いかったよ。

    歌歌って怖いのまぎらわそうとするのが良かったし



  • donkey 
    5/21 14:28

    こんにちまいまい^

    ハロプロTIME見たよ(^_~)V

    なきちさまい笑った'`,、('∀`) '`,、
  • ジジイ 
    5/21 15:02

    マイマイ!\(^o^)/乙カレーライス!
    ファッションショーガンガレ!
  • よしか。。 
    5/21 15:07




     おつかれーらいす(゜ω゜)
     ハロプロTIME見たよ

     ちさまいなき、相変わらず仲良しやな
     私も参加したいぐらいやったわ
     チャングンソク出てるやつか
     確かに面白そう!




  • しまかつ# 
    5/21 15:18

    おつカレーライス
    ハロプロTIME見ました。
    なきちさまいも可愛いし、
    わんちゃんも可愛いし、
    超絶かわいく
    癒されました
    お化け出てこないのに、
    とっても怖がってたね。
    かわいらしく
    守ってあげたかったです。
    モデルさん頑張ってね。
  • ともくん 
    5/21 15:23

    おつカストロ

    またコメント遅くなってごめんなさい笑


    やっぱワンピースは読んだ方が良いんですかね?笑
    ま、そのうち…ね…

    お化け屋敷で怖がるのは萌えポイントだから良いと思いますよ(・∀・)

    またチャレンジしましょー


    ファッションショー、がんばリー

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/21 15:34





    ガールズミーティン
    舞ちゃん!!最高に
    カッコよかったよ!!

    最後、舞ちゃんの
    真向かいで見れて
    よかったよ!!

    夜もがんばってやー


    (*^^*)ノ
  • eri 
    5/21 16:20

    私も頑張ります↑V(^-^)V


  • 終われない夏休み 
    5/21 16:27

    いまい
    日も可愛いぜ
    いまい
      

    ちゃん
    はちょうど『Japan Girls Meeting』に出演中くらいの時間なのかな
      お疲れさまいまい
      ランウェイを颯爽とモデル歩きする
    ちゃん
    見てみたいけど・・・とりあえず家でまったりしてますわ〜
      

    地方でもハロプロタイムになってからは衛星放送が始まったから見れるんだよね
      オバケ屋敷で歌う
    ちゃん
    ジうけ
      あとペットショップの仔犬と一緒のは癒されたわ〜
      

    しかし・・・お姉ちゃんと割り勘でDVD買うとか、案外?
    ちゃん
    てシッカリ者なのね
      

    ではでは・・・僕はハロコンのブルーレイが届いたので、
    ちゃん
    『恋のテレホンゴール』とか色々ピロリンピロリン楽しみま
      

    ファッションショーたのばってね

  • マー君 
    5/21 17:04

    ファッションショーがんばって〜

  • くれーむぶりゅれ 
    5/21 17:38



    おつカレーライス


    『ハロプロTIME』楽しかったよ


    舞美ちゃんの主演舞台『らん』が観れたら良い


    ファッションショー頑張って




  • なか 
    5/21 17:48

    今日ハロプロTIME 見たよ(^o^)ほんまに舞美ちゃんは格好いいよね(^〇^)愛理ちゃんも勉強頑張ってたね(^-^)v萩ちゃんは、なっきぃとちっさ〜でお化け屋敷行ってたね(^_^)/めっちゃ怖そうやったね(>_<)僕もああいうのは苦手やから怖いって気持ちすごく分かるわ〜(^_^)そういや萩ちゃんちょっと泣きそうやったんちゃう(ToT)でもなんか仲良さそうで見てるこっちもすごく楽しめましたよ(^o^)
  • kenken76 
    5/21 18:34

    まいちゃん、こんにちは。

    岡井ちゃんのワンピースブームにつられてしまったか

    でも60巻以上あるから、しばらく楽しめるんでないかな?

    ハロプロ!TIME見たよー

    お台場で遊ぶ舞ちゃんとなっちゃんとちっさー、微妙な力関係が面白かったな。
    お化け屋敷、あそこまで怖がれば料金以上だと思えてしまったよ

    日本最強というお化け屋敷に入ったことがあるけど、大の大人が4人で入っても存分に怖かったなぁ
    ℃-uteちゃんみんなで入ったら…果たしてどうなるかしら


    まいみちゃんは明日から舞台本番だね。
    本当に集中している姿は凛としていてカッコいいし、演じている姿も普段とは全然違っているし。
    今回は私もちゃんと事前にチケットを取って行くよ


    愛理ちゃんは本当にノートがきれいだったね。
    あれだけきれいに整理していれば、予習も復習もしっかりできるだろうなぁ。
    あれだけ忙しい中でしっかり勉強もしているって、改めて只者じゃないなって思ったよ


    今日はJapan Girls Meetingですね。
    明日は愛理ちゃんも合流しての本番…楽しんで過ごしてね


    遅くなっちゃってゴメン。
    またね

  • (。・ω・。) 
    5/21 18:41


    ハロプロTIMEみました!
    舞ちゃんかわいい


    イヤリングが私のドストライクだったんですけど、ドコに売ってるんですか(>_<)?
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/21 19:19

    舞ちゃんワンピースにガチでハマッてきましたかぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃



    僕もジャンプで舞回、読んるけどホント・・・イイネ(人・∀-)☆



    そして、ハロプロTIME見たよ(d´∀`b)



    舞ちゃんの怖がり方ホント・・・・楽しかったです(;^ω^)


    Japan Girls Meetingたのばってくださいp(*^-^*)q

  • 悠里@パンダ 
    5/21 19:48

    お疲れちゃんちゃん


    今日たまたま?用事で?東京に来てたから久しぶりに舞ちゃんみたくてファッションショー見に行ったよー


    舞ちゃん可愛すぎてビックリした

    大人っぽくなったね

    そりゃ私もおばさんなるわ


    久々に間近で見れてよかっ


    存在ないから気づかれてないだろうけど
    (笑)


    ℃-uteのコンサート入りたいよ
    手会行きたいよー


    だから行くぜ



    これで仕事頑張れそうです

    早くまた舞ちゃんに会えるようにオバサン頑張ります

  • #.おすず(・∀・) 
    5/21 20:01



     ぉ疲れ〜らぃス

     ONE PIECEゎ
     ハマリだUたら
     止まらなぃょ〜

     まぢ面白ぃヵらね

     ハロプロTIMEゎ
     再放送?でゃるャ
     見るヵらぃずれ
     見るょ〜

     楽Uみだあ(*^^*)

       ★桃花



  • ポえ〜・・・。 
    5/21 20:24


    お化け屋敷
    つカレーライ
    (笑)

    ワンピースいいでし
    (笑)

    ℃-uteTIME見まし


    ℃-ute三昧
    (笑)

    はぎちゃん二人を守ろうと思ってたんですか


    はぎちゃん

    残念な結果でしたね
    (笑)

    でも怖がりなはぎちゃん可愛いな
    (笑
    )

    ばいば

  • KIYO 
    5/21 20:47

    僕はホラーは好きですけど、お化け屋敷は苦手です
    DVDで見るのは平気ですけど

  • BAT 
    5/21 21:23

    ℃-uteTIME面白かったよ

    ℃-uteで遊んでる時ってあんな感じなのかな

    賑やかだからプライベートでも目だってそう

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    5/21 21:29

    おつカレーライス。
    ハロプロTIME見れないことが残念。
  • ちなゆず&#9698; 
    5/21 22:11

    v(^o^)
  • ゆうU 
    5/21 22:53

    ℃-uteTIME(ハロプロ!TIME)何とかして見たよ!!
    お化け屋敷?怖がりすぎ

    愛理塾で単語2つ覚えられました

    まいみぃのらんの稽古のすごさと食べっぷりにびっく

    こっちでも放送してほしいモンで

  • S携帯 
    5/21 23:00

    ハロプロTIMEは今朝BSチャンネルで見たよ

  • ともちゃん。 
    5/21 23:17

    千聖に守ってもらう舞ちゃんが超可愛かった

    やっぱちさまいだなー!
    3人の遊んでる姿は今まで画像とかだけだったから面白かったよ。
  • C-E 
    5/22 00:21

    おつカレーライスマイマイ


    ハロプロTIME
    ℃-uteたっぷりで楽しかったな

    毎週℃-uteたっぷりだったらいいのに<emoji id="46"
  • かっつん 
    5/22 03:24

    舞ちゃんらしくたのばってきてね***

    観たい。。
  • eri 
    5/22 05:13

    むせちゃうょぉ〜(∋_∈)。。

  • とおちゃん 
    5/22 11:14

    あの時間帯は確か
    学校なんだよ


    よーしお化け屋敷に行った
    俺がしっかり
    中島は守ってあげよ

    ちさ>舞>俺>中島
    の順で多分頼れるからさ

    舞ちゃん守ってね

  • かおんさん 
    5/22 14:28





    いきなりあまのじゃく歌い出した
    まいまい可愛かった


    うちも美男ですねみてるよ(^O^)
    キュンキュンするよね♪




  • eri 
    5/22 17:12

    一つ一つ全て味が違う〜〜〜(・o・)ノ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)