裏メニュー。(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/裏メニュー。(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/裏メニュー。(あいり 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/裏メニュー。(あいり 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



みなさん、
いきなりですが…

STARBUCKSの裏メニュー

ってしってますか?


今日友達に教えてもらって
さっそく試してみました


その名も……

杏仁クリームフラペチーノ


おいしかった、おいしかった

杏仁クリームフラペチーノ
って注文して伝わらなかったら

バニラクリームフラペチーノの
バニラシロップを
アーモンドシロップに
変えてください


っていえばいいらしいです


美味しかった!かなり


まだまだ裏メニューは
あるらしい…

STARBUCKS好きな私には
たまらない情報!
そして、なぜ今まで
知らなかったんだ、、、私。笑

まま、これからも
たくさん試したいです

知ってる方いたら
是非教えてください!!



そして今日は
ヤングガンガン
発売日でした


コンビニにいった友達に
愛理がコンビニにいたよ

っていわれました(笑)

ヤングガンガンさんは
初めてだったんですが、
今回は
私の好きな教科をテーマにして
撮影していただきました



音楽、美術、英語、理科
家庭科……など



写真は
_山擇里箸と
美術のとき



そーして!
今日はもひとつお知らせが



鈴木愛理写真集『巡る春』
発売記念イベント
福岡・東京で開催決定


いぇーい!




(
)6月11日(土)
(
)12:00〜
(
)福家書店
福岡木の葉モール橋本店

(
)6月11(土)
(
)16:00〜
(
)福家書店
キャナルシティ博多店

(
)6月12日(日)
(
)13:00〜
(
)福家書店
新宿サブナード店


こんなかんじです!

詳細は決まり次第
また連絡しますね



よーし!
明日は朝からある撮影


今日は早く寝ましょ!

明日もがんばろっ

おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全447件)
  • donkey 
    5/21 14:19

    こんにちり〜^^

    STARBUCKSって面倒くさそうなの

    入ったことがないんだよね┐(´д`)

    一生入らないかも'`,、('∀`) '`,、

    そうそう、

    ヤングガンガン買ったよ(^_~)V

    セーラー服似合うね〜o(^-^)o
  • ちっさー〇 
    5/21 14:32

    愛理ちゃんすげーな!wwww
    スタバの裏メニューなんて初めて聞いたよ1
    今度行ってみる!
  • しまかつ# 
    5/21 15:07

    杏仁クリームフラペチーノ
    おいしそうですね。
    写真かわいいなぁ。
    撮影がんばってね。
  • ジニ 
    5/21 15:15

    あいり


    スターバックスの裏メニューは初耳だよ

    ヘェ、今度試してみるね


    あと写真集握手会の決定
    めでと


    絶対行くよ


    ではでは、お仕事、頑張ってね〜
  • konson - toa.vbt_21 
    5/21 15:36

    キャナル行こうかな

  • しんちゃん♪ 
    5/21 15:59

    今度スターバックスの裏メニュー買おう( ̄∇ ̄*)ゞ
  • カイザー和也 
    5/21 16:02

    ヤングガンガン買ったよ!すごくよかったよ!
    イベントはいけないけどネット買ったから届くの楽しみにしてるね

  • カイザー和也 
    5/21 16:03

    少し間違えました!
    ネットで写真集買ったから楽しみにしてるね!です。
  • eri 
    5/21 16:20

    私も頑張ります↑V(^-^)V


  • すずきまりなちぃ 
    5/21 16:44



    今日スタバ行ったか
    頼めば良かっ


    今度頼んでみる!


    愛理可愛すぎ

  • ゆうちゃん 
    5/21 16:53

    そんな、裏メニューがあったとわ…。初めて知った
    度、頼んでみ

    優菜
  • くれーむぶりゅれ 
    5/21 16:57



    『ヤングガンガン』良いね


    『巡る春』も楽しみ


    スタバのB-SIDEに行ったことあるのかな


    亨さん調子良さそうだね




  • エメラルド 
    5/21 17:03

    愛理ちゃんお疲れ(^-^*)/さまです
  • マー君 
    5/21 17:03

    お得情報満載なblogだね


    愛理かわいい

  • ★マールッ★ 
    5/21 17:14


    ヤバイ


    写真の愛理

    しにかわいい


    最高

  • ★マールッ★ 
    5/21 17:16


    そういえば
    iPod touchの話し聞きたいなぁ

  • なおちゃん 
    5/21 17:37

    スタバはあまり行かないから、裏メニューとか知らなかったわよ

    行く機会あったら試してみたい

    愛理ちゃんが好きな、抹茶系の飲み物なんかもあるんかな?

    ヤングガンガン可愛過ぎ
    (;´Д`)

    何でこんなに可愛いんだ!!笑

    写真集発売イベント勿論行くからねっ

    来月は沢山愛理ちゃんに会えるよ

  • ひかる☆努力感謝笑顔 
    5/21 18:50

    こんばんは(゚▽゚)/

    コメント遅れちゃっ
    ゴメン


    写真集、絶対買うよ

  • むっぴー 
    5/21 19:19

    愛理ちゃん、こんばんは


    スターバックスはほとんど行かないので裏メニューは知らなかったです

    こういう裏メニューってどうやって知るんでしょうね
    勇気ある人が試しに注文するのかな。

    杏仁クリームフラッペチーノって名前からして美味しそうですね

    愛理ちゃんが何度も美味しいって言ってるので間違いないでしょう

    今度勇気を振り絞って注文してみます。
    こういう裏メニューを極めるのも面白いかも知れませんね


    ヤングガンガンもちろん買いまし

    衣装が何ポーズもあっていろんな愛理ちゃんが見れますが、どれもいいですね

    なかなか1枚を選べませんが、あえて選ぶならセーラー服で横向くショットがお気に入りです
    何気ない笑顔に癒されます


    テーマは教科だったのですね。
    なぜ虫眼鏡と思ったら理科だったんです

    美術が無いように見えますが次号に載るのかな
    次号も愛理ちゃん登場するようなので忘れずチェックします

    写真集イベントは嬉しいお知らせですね

    これで6月は全ての土日(プラス平日2日)で愛理ちゃんに逢えま

    楽しみで仕方ありません。
    九州は久しぶりじゃないですか。
    博多名物の美味しいもの食べてくださいね。
    キャナルシティと言えば4年前くらいの都会っ子純情のイベントやったことを思い出しました
    運良く一番前で見れたのと前日札幌からの移動が大変だったこともあり印象に残っています


    撮影は順調でしょうか。
    もしかしてハローチャンネルのロケかな
    報告お願いしますーさん。

    ではでは。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/21 19:23

    スタバに裏メニューがあるなんて知らなかった(;^ω^)



    でもいろいろあってたのしそうだねo(^-^)o



    とにかく杏仁クリームフラペチーノは試してみますねo(^-^)o



    また何かあったら教えてね(*⌒▽⌒*



    そして、ヤングガンガンは見つけたら即買いしますねd=(^o^)=b

  • 淳君雄 
    5/21 19:41

    あいりんはじめまして。
    新鮮まつりのBDみたらDVDではカットされてた三百六十五歩のマーチが入ってました。Aがなのほうで選ばれてセンターに出る時、愛ちゃんと真ん中譲り合ってたね。譲る愛ちゃんも遠慮してるあいりんもどちらも素敵でした。いいもの見たなァって嬉しかったですよ

    あ、2枚目日の写真よいよい!
  • #.おすず(・∀・) 
    5/21 19:56



     裏メニュ―
     ぁるンだ
    !!!
     情報ぁリがとぅ

     ィベント、
     ゥチの誕生曰だ

     何か嬉Uぃ(*^^*)

       ★桃花



  • Joy To Sing♪ 
    5/21 20:02

    こんばんは。
    ちょっと仮眠するつもりが、気づいたら夕方に
    こんな時もあるっ。。。(σω-)。о

    ヤングガンガン発売おめでとうございます。
    友達が話すように、
    書店やコンビニでも愛理に逢えるなんて幸せですよ。ホント

    教科をテーマに。
    その2枚の写真からも、楽しそうな雰囲気伝わってきます。
    愛理の学校での雰囲気とか感じられるのかな、楽しみ

    スタバの裏メニュー
    裏メニューなんてあるんだね。
    自分は表のメニューもあまり知りませんが…。

    ★杏仁クリームフラペチー
    おいしそ〜。そそります。
    小休憩、普段はマックが多いけど
    ちょっと一息つきたい時に寄ってみますね。

    裏メニューについて調べてみましたが、
    好みでアレンジしてもらえるようですね
    愛理の好きそうな物でいうと…

    ★ホット杏仁
    【ソイスチームミルク(温かい豆乳)】+【アーモンドシロップ】

    ★宇治金時フラペチーノ
    【抹茶クリームフラペチーノ】+【あずきソース】

    などあるそうです。
    時期や店舗にもよるみたいですが、自分も寄ったら試してみます。


    写真集発売記念イベント。
    開催決定おめでとう
    来ましたね〜楽しみです。
    今回は京都じゃなくて、なんと福岡ですか…?
    普段行けない地も、イベントで訪れる事が出来るのは嬉しいですね
    前回の京都開催、本当に素敵な時を過ごす事ができ。
    忘れられない土地になってます。
    それぞれ訪れた地に思い出があるんですよね。はは。
    福岡もいけたらいいなっ。

    ではで
    今日も残り少しだけど、がんばろっ。
  • ポえ〜・・・。 
    5/21 20:15

    はろ〜


    アンニンクリームフラペチーノ
    すか


    STARBUCKSあんまりいかないかな
    (笑)

    でも機会があったら飲んでみます


    ヤングガンガン買いました


    でもまだあるみたいだね
    ニナルキニナ
    (笑)

    術の時


    待ってます


    ばい

  • としのぶちゃん 
    5/21 20:41

    写真集サイン会、ファンクラブイベントでやってほし
  • げんさん 
    5/21 21:17

    愛理〜こんばんは


    今日も楽しく1日を過ごせたかな


    昨日の愛理の写真が可愛すぎて開いた口がとじませんでした

    いつもあんな感じの服装で授業を受けているのか〜と勝手に想像が広がりました(*u_u)

    ℃-uteタイムの時の様に綺麗にノートをとって真剣に聞いたり作業してて、素敵なんだろうなぁ


    ライブ翌日が辛いのをどうにかしてあげたいっ
    て思うけどどうしようもないですよね

    まさかライブをしないで下さいとは言えないし
    (笑)

    とにかく、スタバの様に好きな食べ物、飲み物を摂取する
    (笑)
    他にも好きな事、好きなものを大切にして、充実した日々を心掛ければ、心身ともに健康であれると思いま

    愛理ならできるよ


    いつも応援してます


  • BAT 
    5/21 21:21

    ヤングガンガンの愛理かわいかったよ

    衣装もたくさんあってお得だね

    これからもドンドン雑誌の表紙飾ってくれるのを期待してる

  • ぐっどん 
    5/21 21:30

    写真かわいいわ〜
    福岡まで来てくれるし、
    なんとかイベント行くでな
  • ちなゆず◢ 
    5/21 22:10

    v(^o^)
  • S携帯 
    5/21 22:55

    肩出し衣装ええわー

    ええわぁ〜
  • 。★Reina★。 
    5/21 23:16


    愛理っ


    今日も1日充実してたかな?



    スタバの裏メニュ
    知らんかったぁ(>_<)



    写真の愛理
    可愛ぃすぎー



    明日も1日頑張って!!!


    ぉゃすみぃzzz



    Hirose Reina.
  • C-E 
    5/22 00:17

    お疲れさま


    STARBUCKS
    前に愛理ちゃんがオススメしてたやつしか飲んだこと無いや

    裏メニューとはまだまだ奥が深いですね


    週刊アスキーとFRIDAYはチェックしたけど
    ヤングガンガンはまだGETできてないや

    楽しそうな写真だね


    写真集発売記念イベント

    単身福岡上陸なんて凄いね

    福岡も行きたいなぁ

    撮影の報告楽しみにしてる

  • 光玖 
    5/22 00:40

    お疲れ様です


    いやー
    いつも可愛いです←

    スタバ
    裏メニューなんて
    あるん
    !!
    全然知らなかったです…
    光玖も飲んでみよう

  • 諏訪四郎神勝頼 
    5/22 00:57

    ガンガン買いました(^-^)

    今年こそ写真集のイベントに参加するぞ(-゜3゚)ノ
  • eri 
    5/22 05:13

    むせちゃうょぉ〜(∋_∈)。。

  • とおちゃん 
    5/22 11:16

    これで裏メニューが
    有名になった


    ガンガン買わねば(゚д゚)
  • まる 
    5/22 13:35

    2枚目のあいりかっこいい\(^o^)/
  • eri 
    5/22 17:12

    一つ一つ全て味が違う〜〜〜(・o・)ノ

  • at。 
    5/22 23:18

    福岡きたーw
  • eri 
    5/23 08:30

    なんか嬉しいなo(^-^)o

  • 絶対替え玉 
    5/24 07:37

    いいね

  • eri 
    5/24 08:28

    んふふふ(≧ε≦)

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    5/24 16:53

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    未だにSTARBUCKSに行くと
    どこを見れば良いか解らなくて緊張して
    いつも同じものを頼んでしまう私なので

    裏メニューなんてレベルが高すぎるのですが

    これは美味しそうですねぇ

    解らなくても愛理さんが教えてくれた通り注文すれば大丈夫だしぃ

    次行ったら絶対試してみま


    ヤングガンガンもちろん買いましたよぉ

    私はメガネの愛理さんがお気に入りです

    写真集イベントが今から待ち遠しいっ

  • にも 
    5/25 00:48

    杏仁のやつ私も大好きです!!
    スタバ行ったらマストで飲みますww
    ほんとに杏仁の味で、美味しいですよね

  • eri 
    5/25 08:27

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛


  • イシャマル 
    5/28 17:42

    愛理お疲れ

    スタバネタはどっかで聞いた事あるよ


  • eri 
    5/29 07:55

    それゆけーっっっ(^◇^)

  • ハロ 
    5/31 22:43

    愛理チャン
    今日で私、GREEやめちゃうんだぁー

    だからコメ出来るの最後。

    最後にコメしたくってスタバでこのメニュー頼んだよ

    本当に杏仁の味した

    良い情報をありがと


    これからも
    日記見続けるからね!バイバイ
  • ななな 
    6/2 21:51



    ダンスを覚える
    コツがあったら
    教えてくださいm(__)m
  • eri 
    6/3 12:35

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)