• ℃-ute 公式ブログ/食 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/食 画像2
中島早貴です。



今日は、

超っ!いい天気で〜

気分、Happyでしたっ


だから、

ついつい

沢山食べちゃったよね〜


昼にハンバーガー

これ、ボリューム

半端なくないですかっ?


本当はパンケーキも

食べたかったんですけど〜

さすがの私も

パンケーキに

手届かなかったです。


からの、

差し入れでケーキ頂きました。


も〜、

食べて食べて、

お腹減ってる時間

ありませんでしたっ。


明日、

ランウェイ歩くのに〜




自業自得ね。




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全190件)
  • 橙吉郎 
    5/21 01:54

    太らない程度にたべちゃっ

  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/21 01:59


    なっき


    今日も1日お疲れさま〜




    俺も

    なっき
    に会えて、

    短い時間だったけどなっき
    と話せ

    気分、Happyだった




    てか、なっき
    の胃袋どんだけ〜


    細い体なのに

    よくそんなにいっぱい食べれたね



    ハンバーガー
    じ半端ないボリュームだね


    魚眼レンズで写ってるの見てるだけでお腹いっぱいになりそうだわ




    それプラス、

    ポテトだのショートケーキだのって…




    こりゃー明日

    ランウェイ歩くとき

    思いっきりお腹凹ませない

    やばばばかも



    なっき
    ふぁい
    !!


    んじゃぁ、

    握手会でも言ったけ

    明日見に行く



    おやすみなっきぃ







  • リョウ 
    5/21 02:46

    頑張っ
    応援しとるよ

  • ドレイン 
    5/21 02:47

    お疲れさまー
    ツアー後半スタートまでの体力温存時期なのか
    ハンバーガー美味しそうだねー
    モデルがんばってね
  • Norah 
    5/21 02:48

    キャベツのボリューム、ハンパな
    イチゴのボリューム、ハンパない

    明日がんばってー

  • ろぼいち 
    5/21 02:56

    ついついの量
    (
    1)皿に乗ってるやつだけでもスゴいねぇ
    の俺でも夜に食べたいわ〜
    ー、明日への気合い入れってことでねっ!ファッションショー頑張って〜 (n ^ ワ^)n

  • カズ☆ライダ〜。 
    5/21 03:39

    なっきーどぅ



    よく食べるね



    昨日はメガマック食べたよ



    なっきーと好み似てるかも



    ファッションショー大丈夫



    軽く運動しとこうか



    頑張ってね



  • セキティ 
    5/21 03:46

    ボリュームを伝えたいならちゃんとした写真を載せて


    ファッションショーどんな感じになるんだろう

    楽しみにしてるよ

  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    5/21 04:15

    なっきーさん
    おつカレーライス
    壁|-ω-)┛

    今日はなんかずっとお腹空いてた感じで
    うらやま(笑)
  • むるあか 
    5/21 04:16

    ランウェイといえば、なっきぃは【プロジェクトランウェイ】って番組知ってる?WOWOWでたまにやるんだけど(DVD)スーパーモデルのハイジ・クラムが司会で、明日の一流デザイナーを目指す人たちがコンペ形式で服を作って、毎週必ず1人が番組から消える〜っていうのなんだけど、センスある服作るなあと思ってる人が優勝したり、逆に辛口の審査員にダメだしされたりで見ていて飽きない。面白いよ〜(^∇^)気になったら検索してみて〜
  • まーくん@お鈴妃 
    5/21 04:29


    おはよ


    昨日コメントできなくてごめんなさいw

    今日はちゃんとしますぅぅううぅうううw

    今日も1日頑張りましょう


    by まーくん
  • ゆり(スノーフレーク)※困難 
    5/21 04:37

    なっき

    いっぱい食べてくださいね

    おいしそうなハンバーガー



  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    5/21 05:19

    なっきゅぅぃ〜食べまくりですね( ´艸`)てかっポテトって、一度食べると止まらなくないですか
    ハンバーガーも美味しいよね(≧∀≦)
    からの
    カロリーヤバめ(-。-;)
  • かんな@元さいり 
    5/21 05:58

    大丈夫かナカジマ!

    そうか〜もう今日だよね

    頑張ってね(^^)
  • eri 
    5/21 06:17

    さゆみ(^з^)-☆Chu!!


  • ミト 
    5/21 06:37

    なっきぃは、食べても太らないタイプか

  • ℃級戦艦 
    5/21 07:00

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はお天気とってもよかったね

    なんか食欲大勢みたいだねぇ〜(笑)
    魚眼レンズで撮るとさらにボリューム感が出てる感じたねっ(笑)
    イチゴがまるまるとしてて美味しそうだよぉー(笑)

    今日もお天気よさそうだし、イベントがんばってねぇ

  • イオン君 
    5/21 08:35

    美味しそう

  • yas 
    5/21 08:44

    なっきぃ おはよ〜

    ハンバーガーのボリューム

    なんか挑戦的!?な感

    これは食べずにはいられないね♪


    なっきぃ今日はモデルさんだね!

    頑張ってね〜
  • eri 
    5/21 09:05

    さゆみ(^з^)-☆Chu!! .
  • ムベンベ 
    5/21 09:19

    あら美味しそうね

    モデルナカジマ見たかった〜楽しんでね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/21 09:21

    魚眼レンズのせいか

    ものが大きく見える(^-^)
  • やまこしたかお 
    5/21 09:24

    魚眼レンザー中島!
  • ☆EM0411☆ 
    5/21 09:24


    ファッションショー
    頑張ってね

  • eri 
    5/21 09:51

    さゆみ(^з^)-☆Chu!!
  • ボノ 
    5/21 10:01

    なっきぃ食べ過ぎ

    それだけ食べてあれだけ細いんだから凄いね

    いよいよ今日はファッションショーだね!なっきぃは初めてなのかな?
    ファッション好きななっきぃにはきっと夢のようなひと時になりそうだね

    2日間、存分に輝いてきちゃって

  • いとぅー 
    5/21 10:12

    なっきぃは天候が悪くても最近よく食べている気がしますよ(笑)

  • 愛舞美 
    5/21 10:13

    ボリュームすごっ



    ハロプロTIME見た



    お化け屋敷見てるとすっごい面白かった

  • まつじゅん 
    5/21 10:14

    なっきぃ昨日はお疲れ様

    久しぶりになっきぃ見れたし、
    単独コンサートがすごい楽しいと伝えられたからよかったよ
  • ひさちさ 
    5/21 11:03

    なっきぃおは


    食べれる=元気だ


    ケーキに乗っかってるイチゴがまるまるしてて可愛い

  • eri 
    5/21 11:16

    イロイロ考えちゃいましたッ(>_<)

  • 千梨の道 
    5/21 11:56

    魚眼レンズで実物大がいまいちわからないのですが

    なっきぃだけ、お腹ぽっこりんこ だったりして〜
  • kenken76 
    5/21 12:13

    なっきぃさん、おはよ。
    昨日はイベントお疲れ様でした。

    しかし良く召し上がりましたなぁ

    最近の私だったらこのハンバーガーはパスかも


    ケーキにしてもいちごがめっちゃ立派だし!

    もうランウェイを歩いてのリハーサル終わったみたいだね。
    今日明日と、ゲストとしてファッションショーを楽しんできてね

  • マーク 
    5/21 12:50

    なっきぃ、こんにちわんわん、昨日は1日中食べてばかり居たんだ〜、 ハンバーガー
    差し入れで貰ったケーキ
    で食べて、食べ過ぎだよ、
    なっちゃうにゃ、気を付けろよな、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • あゆみ\JUMP/ 
    5/21 12:54

    なっき

    美味しそう


    なっきぃゎ細いから
    大丈夫だよ


    あゆみ
  • まいける☆ 
    5/21 14:04

    食べすぎだ


    けどなっきぃ痩せているからいいよね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/21 14:07

    なっちゃん食欲あるっていいことだよ

    でも、ランウェイ前はねー・・・

    ん?ランウェイと舞台「らん」
    繋がってんのかしら?(笑
  • donkey 
    5/21 14:11

    こんにちなっきぃ〜^^

    体調良いみたいで良かった(^_~)V
  • しほ。 
    5/21 15:14

    昨日はいっぱい食べて握手会に備えたんですよね。笑
    いっぱい食べる女の子、わたしの周りにもいますよ(*´`)

    でも、なっきぃもその子も
    食べてるのに体型維持出来てるのがうらやまです。
  • eri 
    5/21 16:21

    私も頑張ります↑V(^-^)V


  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/21 19:28

    なっきぃは食べてもすぐ元に戻りそうだから大丈夫だと思う(;^ω^)

  • BAT 
    5/21 21:18

    世の中美味しそうなものがたくさんあるから困るよね

  • ともちゃん。 
    5/21 23:14

    ハンバーガーでかっ
    なっきぃはそれでも痩せてるのでどんどん食べて良いと思います。
    ケーキもおいしそ

  • おじゃ 
    5/21 23:30

    天気良いから


    お腹すく時間が無かったってどんだけ

  • C-E 
    5/22 00:04

    体調はすっかり良くなったかな


    ハンバーガーなかなかのボリュームだね

    こういうハンバーガー食べたこと無いから食べてみた

  • eri 
    5/22 05:14

    むせちゃうょぉ〜(∋_∈)。。

  • とおちゃん 
    5/22 11:17

    うぉ…

    ボリューミー


    …からのケーキか


    しっかり食べ
    おーきくなれよー

  • eri 
    5/22 17:12

    一つ一つ全て味が違う〜〜〜(・o・)ノ

  • 須磨入地 
    5/23 18:37

    ケーキの写真は魚眼レンズの本領発揮な感じするね


    よく食べるぅ

  • eri 
    5/24 08:29

    んふふふ(≧ε≦)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)