神様
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/神様千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/神様千聖 画像2

皆さんこんにちはっ
!
お仕事中の方!
学校の方!
今日一日頑張りましょ




今日はある所に
撮影に来てます

どこかはまだ内緒です

明日には教えられちゃうんだけどね(笑)
楽しみたいと思います



話は変わりますが、
6月11日と12日に
氷室京介さんのBOOWYの曲だけ
歌うコンサートライブが
行われるんですぅぅぅ

めっっっっちゃ行きたい

でもチケット取れるか
わかんないぃぃぃ

取れてもお仕事で行けない
可能性かなりあるぅぅぅ



はぁ〜(;∇;)/~~
B・BLUEとかONLY YOUとか
マリオネットとか
聞きたいよ

もおおおおおおお



千聖のパパとママの
チケットだけでも取れたら
嬉しいなぁ

やっぱ氷室京介さんは
神様だなぁ



行ける事を願いますっ



ちなみに行く人いますかぁ???



P.S
チケットをお持ちの方は
岡井家にお譲りください





ばいちゃーこ


 
  • コメント(全278件)
  • ナウシカが運営に怒り〜Orz〜 
    5/21 02:58

    eプラスで2枚づつたのむとチケット取れやすいらしいですよ。 友達はそれで4枚取れてたし騙されと思って挑戦してみたら
  • セキティ 
    5/21 03:50

    ハロプロ以外のライブって
    あんまり行ったことがないから行ってみたいな

  • まーくん@お鈴妃 
    5/21 04:25


    おはよ


    昨日コメントできなくてごめんなさいw

    今日はちゃんとしますぅぅううぅうううw

    今日も1日頑張りましょう


    by まーくん
  • 三日月 
    5/21 04:37

    岡井さんのお願いならみんな聞いて叶えてあげたい。


    けど残念ながらこれは…



  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    5/21 05:07

    今年からはハロプロのコンサートしか行かないんだ( ´艸`)
    楽し過ぎて他のライヴとか行けなくなってもうたがな(~▽~@)♪♪♪したらばいちゃ〜こε=ヾ(*~▽~)
  • eri 
    5/21 06:18

    さゆみ(^з^)-☆Chu!!


  • ミト 
    5/21 06:42

    ちっさー、おはよー

    チケットは、業界人の力でごにょごにょしちゃ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/21 06:45

    ちっさーおはようございます


    ちっさー、とある場所での撮影とはそんなに簡単に教えて良い事なんです


    とにかく楽しみに待ちたいと思います


    氷室京介さんのライブチケットに関してはちっさーのお役に立つ事出来そうにありません…ごめんなさい


    自分にとっての神様はもちろん℃ーuteですよ


    なのでチケット取れるかどうかはいつもドキドキしています(笑)

    それにしてもお父さんお母さんだけでもなんて本当にちっさーは優しいね


    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • たきB- 
    5/21 06:51

    おはちっさー


    今回のblogのUP早かったね

    きっちりCheckし遅れまし



    お譲り下さいって…w

    ちさが言ったら、ちさヲタでチケ持ってる人はみんな考えこんぢゃうよ

    「ちさがこー言ってるけどちさのパパママの分2枚。これで間に合うよなぁ…」
    「相方には何て言って諦めさすかなぁ…


    なんてね〜


    まー冗談は横に置いといてw


    B・BLUEとかONLY YOUとかマリオネットとか
    熱いなぁ…


    ライブには行ったこと無いんだけど、当時はどの曲もかなーり熱かったもんね


    その頃流行ったカラオケパブでみんなで熱唱してた


    ちさのパパとママ、ライブに行けたら良いね^^


    昨日の仕事、どんなのやったか教えてね^^ノ

    じゃ今日もがんばろうね^^

    ばいちゃーこ^^ノ
  • フランキー 
    5/21 06:54

    ボウイ懐かし

    学生の頃にコピーバンドしてました。
    私はアルバムのビートエモーションが一番好きでしたが岡三は?
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/21 07:12

    お疲れさまでした。ヒムロックもロックの神様だと思う。当たると良いね
  • Help 
    5/21 07:36

    おはよう(^-^*)/ございます。

    氷室京介さん、素敵な曲を沢山歌います

    ℃-ute以外のコンサートにはほとんど行かないので
    残念ながら、氷室さんのチケットは持ってません。

    昨日はどこに行ったのかな
    、気になります・・・。
    教えて下さ〜


    今日も良い天気になりそうです。
    Have a nice day!!

  • たっつー 
    5/21 07:51

    おはよ


    早くどこに行ったの
    教えてほしいです


    神様は℃-uteですよー



  • ちさちさちっさー 
    5/21 08:07

    ちっさー ほんとにひむろさんがだいすきなんだね 

    チケッ
    GETできるといいネ 

    じゃあちっさーまた
    ばいちゃーこ


  • L★る 
    5/21 08:10

    氷室は行かないけど、布袋のCOMPLEXは行くよ
    一緒に行こ


    俺のこ
    ←空いてます
    (笑)


  • イオン君 
    5/21 08:41

    もってない


  • eri 
    5/21 09:07

    さゆみ(^з^)-☆Chu!! .
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/21 09:12

    行く予定ない


    ボーイより℃-uteのライブに行きたいよ

  • 千舞★ 
    5/21 09:15

    おつかれさま(^^)

    ライブっていいよね

    わたしは今度黒猫チェルシーっていうバンドのらいぶにいくよ♪
  • やまこしたかお 
    5/21 09:20

    岡井ちゃんなら顔パスだよ!!
  • ☆EM0411☆ 
    5/21 09:42


    倍率高そうだねぇ


    取れるように頑張っ

  • eri 
    5/21 09:52

    さゆみ(^з^)-☆Chu!!
  • 愛舞美 
    5/21 10:07

    持ってないな



    Liveっていいよね

  • ロッシ 
    5/21 10:25

    取れたら譲ってあげるね(^-^)
  • ボノ 
    5/21 10:32

    何を撮影したんだろう?発表楽しみにしてるね
    そうそう、六月に氷室さんのライブがあるんだよね!しかもBOOWYオンリー!
    これって氷室さんからちっさーへの誕生日プレゼント

    本当はBOOWYのオリジナルメンバーでやって欲しかったってのもあるんだけど、これはこれで物凄く楽しみだよね!!
    B.BLUEとかマリオネットいいよねぇ
    ちらもあのビートの疾走感がたまらないよね

    ちっさーには「CLOUDY HEART」とか「わがままジュリエット」みたいなしっとりとした曲を是非カバーして欲しいなぁなんて思ってます!
    岡井家皆でライブ行けるといいね

    てか自分も凄く行きたい

  • ヒデマル 
    5/21 10:49

    千聖


    撮影はハロチャンかな?

    氷室さんのチケは外れちゃいましたよ


    6/12だったら2次のプレオーダー今やってるよ

    パパママ当たるとイイネ

    多分もう持ってたりしてw
  • eri 
    5/21 11:17

    イロイロ考えちゃいましたッ(>_<)

  • リボン 
    5/21 11:20

    ちっさーお疲れ様

    何の撮影かめちゃくちゃ気になる


    氷室さん好きだねー

    ちっさーがライブに行けますよう


    写真のちっさー可愛すぎる


    ばいちゃーこ

  • マーク 
    5/21 12:04

    ちっさー、こんにちわんわん、昨日は何の撮影
    していたか知らないけど、おっつー(お疲れ様)、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • kenken76 
    5/21 12:11

    ちっさー、おはよ


    おぉ、昨日は撮影だったんだね。
    今日の更新が楽しみだ!


    氷室さんのライブはしばらく前にものすごい話題になってたね。
    私の周りでも「チケット取れた!
    って喜ぶ人、「ダメだったか…
    って人、割とたくさんでした。
    私は行かないけど…

    6月11日・12日は℃-uteとしてのお仕事はないんだよね
    愛理ちゃんがソロで動くからユニットとしてはお休みだけど…やっぱりお仕事の可能性はあるもんね

    でも、ホントにちっさーは氷室さん大好きだよね。
    お父さんとお母さんの影響はあるかもしれないけど、そこまで入り込めるってすごいな


    ライブ、行けるといいね

  • take 
    5/21 12:42

    いつか氷室さんと同じステージに立てるといいですね
    もっと好きさをアピールすると氷室さんに伝わるかもよ。
    ワンピースは進んでますか
    ヒルルクとチョッパーの話で僕は泣きました。
  • あゆみ\JUMP/ 
    5/21 13:12

    ちっさ

    お疲れ


    可愛い


    あゆみ
  • まいける☆ 
    5/21 14:07

    そこは芸能人の力で


    行けるといいね。
    自分も行きたいが今はハロプロと後藤さんに全力投球中なの

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/21 14:12

    千聖今日どこに居るんかなぁ(UvU*)?

    舞美ちゃんはらんのゲネプロでしょー、愛理は撮影って言ってたし、舞ちゃんとなっきぃはランウェイでしょー?
    千聖は一体どこじゃー(」゜□゜)」

    きっとソロで動いてんだな(UvU*)

    やべぇ!!ワクワクする!!!

    千聖更新まだ―?(=・▽・)ノ
  • eri 
    5/21 16:22

    私も頑張ります↑V(^-^)V


  • ハイブリッドライダー 
    5/21 16:49

    氷室京介さんのチケット抽選に申し込んだよ(^^)
    当選倍率上げてゴメンなさいm(_ _)m
    ご両親のチケット取れると良いね
    千聖さんも行けると良いね(>_<)
  • ★マールッ★ 
    5/21 17:08


    ちっさー氷室京介さん好きなんだ

  • 堀ちゃん 
    5/21 19:57

    氷室京介のライヴ行くよ〜♪♪

    めっちゃ楽しみやo(^-^o)(o^-^)o
    仕事終わるかわからんけどo(><)o

    っうかちっさーの第3弾ソロライヴ早くやってほしい(>_<)

  • BAT 
    5/21 21:09

    いっそのこと再結成したら良かったね

  • シンタロー 
    5/21 22:06

    千聖ちゃんこんばんは。
    写真は今日の移動中の時のかな。毎日の千聖ちゃんの姿を見せてくれて嬉しいです。ありがとう。
    コンサートに行けない可能性があるのは本当につらいですね。僕も今度の千聖ちゃんのソロイベントに行けるかどうか分からないのが今はつらいです。
    千聖ちゃんは僕の女神です。会いたい。そして君の歌を聴きたいです。
    その日を心待ちにしています。
    それではまた
    ばいちゃーこ
  • ともちゃん。 
    5/21 22:47

    秘密にしたい年頃ですね(笑)
    氷室京介さんのコンサート、行けるといいね。
    陰ながら応援してま

  • C-E 
    5/21 23:56

    お疲れさま

    氷室さんのコンサー
    前に1回だけ行ったことあるけど
    全編BOOWYの曲だけってめちゃめちゃ見たいね


    残念ながらチケット持ってないけ

    なんとか都合ついて観に行けたらいいね

  • eri 
    5/22 05:15

    むせちゃうょぉ〜(∋_∈)。。

  • とおちゃん 
    5/22 11:22

    パパママ思いだなー(´・ω・`)

  • みすたーぱるぱる 
    5/22 13:38

    いっしょにいこうぜ

  • eri 
    5/22 17:13

    一つ一つ全て味が違う〜〜〜(・o・)ノ

  • at。 
    5/22 23:10

    ペアチケ持ってたら隣じゃんw
    これ、絶対送られてくるな
  • eri 
    5/24 12:12

    てんやわんやでしたッッε=ε=┏( ・_・)┛

  • ken 
    5/30 00:41

    2日とも行きます

    いくらちっさ-の頼みでも、これだけは譲れないなぁ

    根っからBOΦWY好きなんです

  • eri 
    5/31 08:48

    どんな人が理想なの
    教えてほしい WOWWOW YEAH YEAH

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)