(´・ω・`)千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/(´・ω・`)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/(´・ω・`)千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/(´・ω・`)千聖 画像3

皆さんこんばんはっ



昨日は舞ちゃんに
しっかり23時にメール
しましたょ

協力してくれた方

ありがとうございました
!
そんな舞からメッセージを
預かりました

どうぞご覧ください




皆さんへ

昨日はまいのこと
誉めてくれて有り難う
ございましたあ

いやあ〜〜
照れますけど
でもちゃんと読みましたよ

有り難うございましたあ

今日はゆっくり
寝れそうです
(笑)
舞より



ってな感じです

あぁまた
早く舞と遊びたいなぁ
!
1【プリクラ



話は変わりますが!
今日はスマイレージのUSTREAMに
サプライズで℃-uteメンバー
全員参加しちゃいましたぁ

さきちぃいないの知らなくて
寂しかった

寂しすぎた

でも

今日は花音の必死さが可愛いと
思いました
(笑)
さきちぃには内緒
シ〜
花音は舞となっきぃが
好きみたいですが

千聖も好きになってもらえる
よーに頑張ります

ちなみに千聖は花音は
2番目に好きっす

千聖は何番目なんだろ…



さきちぃは断トツ
一番だけどね(´・ω・`)

2【写真とりました




3【うまうま

スタバ今日も飲みました(笑)

ばいちゃーこ




 
  • コメント(全293件)
  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    5/20 08:12

    千聖DDすぎるっ
    (笑)
    でも、そんな千聖も好きよ

    なんだかんだで千聖って
    ハロプロ1のDDだよね∵ゞ(´ε`●)
    あたしはいつだって千聖だけだし
    !w
    たまに千聖が残酷なことするから
    他に行くときあるけどねヽ(;▽;)ノゴメーン!
    結局は千聖に戻るから問題なしっ

    千聖毎日スタバとか太るよ!?
    わは
    では、ばいちゃーこ


    From.さっちゃむ

  • *ともピンク* 
    5/20 08:17

    サキチィいなくて残念だったねー><
    あたしゎBerryzでゎ雅ちゃん、スマイレージでゎサキチィが1推しなんだけど
    ちっさーと推しがまる被り*笑*

  • eri 
    5/20 08:21

    何かは教えなーい( ̄ー ̄)


  • /(・ε・)\☆ツン☆ 
    5/20 08:24

    やっぱり1番だな

  • ちさちさちっさー 
    5/20 08:25

    ちっさー きのうはサキチィがいなくてさみしかったんだね
     
    でもかにょんがいっしょでよかったね、かにょんはちっさーのことがだいすきなんだね

    ぼくは℃-uteとS/mileageのメンバー9にんぜんいんだいすきだよ、もちろんちっさーがいちばんだいすき、いちおしだよ
     

    じゃあきょうもしごとたのばるからね 

    ちっさーばいちゃー
     

  • もえぴー 
    5/20 08:25


    23時以降に舞ちゃんに
    Comment書いたんやけど
    読んでくれたかな?


    舞ちゃん喜んでくれ
    良かったね

  • 桜さくらこ 
    5/20 08:27

    聖ちゃ


    おはよ


    今日は凄い暑くなるみたいだね
    天気いいとテンション上がる


    スタバ美味しそ

    甘いものは癒しだね


    さくらこは可愛すぎるちっさ〜のプリクラに癒されてまぁす


    ちっさ〜は黒目おっきくていいな
    さくらこはもっぱらカラコンだ


    では今日も一日楽しんでね



    さくらこより
  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/20 08:38

    さきちぃ! ちっさーが浮気してるよ━━━━っ!!(笑)(゚o゚)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/20 08:41

    お疲れさまでした。ユースト観て思った。キューちゃんしか推せない。
  • デニー@筋肉 
    5/20 09:04

    千聖しか見えないので2番目とか3番目っていう概念がない


    舞ちゃんは千聖の次に好きなんだけどね

  • onちゃん! 
    5/20 09:30

    岡井ちゃん、おはよ


    舞ちゃんにちゃんと連絡したんですね


    って、言うかスマイレージのUST出るって、言って欲しがったよ

    最初の方見逃したよ


    小川さんいないのは残念だったけど他の子にも岡井ちゃんの良さをアピール出来たので


    今日も頑張ってね

  • あーちゃん 
    5/20 10:21

    ちさまい可愛い-っ


    今までモーニング娘。し
    知らなかったんやけ
    ℃-uteのこと知っ
    ℃-ute大好きになった


    ずっと応援してます


    これからもblog楽しみに
    しているねっ(`∇´ゞ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/20 10:24

    ユーストお疲れ様


    今日も1日頑張ろう

  • にせ王子 
    5/20 10:30

    さきちぃがいなかったのは残念。
    花音にも困ったもんだ。こないだは熊井ちゃんにデレデレしてたのに。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/20 10:49

    ちっさ〜おはよう(゚▽゚)/


    最近ちょっとコメントお休みしてたけどまた今日からコメントしていきますよp(*^-^*)q


    ちさまいはやっぱサイコーやね(d´∀`b)



    昨日のスマイレージのユーストもすごくおもしろかったよ


    ただ、℃-uteがメインになってる感じでいいのかなぁ〜とちょっと心配になってました(;^ω^)



  • 死神代行 
    5/20 11:26

    生スマ、お疲

  • まつじゅん 
    5/20 11:39

    実はちっさーに言われてほめたと思われたくなくて

    あえて、次の日の朝に書いたんだけど(

    舞ちゃんがいい子なのはよくわかってるし!
    ちっさーの優しさも好きなんだけどね


    普段から舞ちゃんの良さを手紙とかで言ってあげるのも大事かなって。

  • eri 
    5/20 12:11

    何かは教えなーい( ̄ー ̄)

  • ☆ハロ大~日記みて下さい~☆ 
    5/20 12:18

    かわいい(#^.^#)
  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    5/20 12:21

    ちっさーは、さきちぃが一番好きって言ってるけど、本当はまいまいの事が一番好きなんじゃない?( ̄∀ ̄)私には、わかるよ( ̄∀ ̄)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/20 12:27

    ちっさーおはようございます


    昨日の舞ちゃんを誉める企画完全に乗り遅れてしまいましたが、今回のブログも舞ちゃんのコメント載せてくれてうれしかった


    ありがとう


    ユーストリームも久々の℃ーute全員集合で楽しんで参加したみたいで良かったね


    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • みらけんさんば♪ 
    5/20 12:28

    僕はあやちょのTシャツしか持ってないなぁ
    さきちぃの元気な笑顔かわいいよね♪
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/20 12:34

    千聖ういっすー(=・ω・)/

    昨日は知らなくて途中から見たよ

    花音ちゃんの℃ーuteの中での千聖の順位かぁ
    5番目じゃないの?(・ω・)←←←←←←←

    オレはねー



    教えないっ(*/ω\*)

  • kenken76 
    5/20 12:44

    ちっさー、こんにちは。

    前回の日記の「舞ちゃんを褒めまくれ作
    」は愉快な作戦だったね

    私も作戦決行時間中に友達に「おい、ちっさーがこんなことしてる
    」なんて呼びかけたりしてましたわ。こういうのは乗ったモン勝ちだからねっ


    で、メッセージを読んでテレちゃう舞ちゃんもまた、かわいいんだよねぇ
    いつか舞ちゃんがリターンマッチ仕掛けてきて「ちっさーを褒めまくれ作戦!」なんてやったら、それはそれでまた面白いかな

    昨日のスマイレージのUstraem、会社の用事で見れなかったんだなー。
    何か話を聞くところによれば℃-uteがスマイレージのUstreamをジャックした!みたいな感じだったらしいね

    さきちぃさんの不在は残念だったけど、なかなかレアな放送だったんじゃないかな?

    放送の後でかにょんさんが更新したBlogの内容が極めて興味深かったな
    何と言うか…彼女自身がアイドルと言うより、ファン目線過ぎて


    今でもそうだと思うけど、℃-uteはいろんな分野でスマイレージをリードできるユニットとして、これからも更に進化していってほしいな

    じゃね

  • take 
    5/20 12:46

    ℃-uteが乗っ取ってましたね
    花音ちゃんは大変でしたね
    ゆうかりんからお母さんみたいって言われてましたね
    同い年なのに
    ちっさーは最近長女オーラ出てますよね
  • しまかつ# 
    5/20 13:04

    ちさまい、かわいいなぁ。
    舞ちゃん、
    喜んでくれて良かった。
    UST見てましたが、
    DDかにょん、必死でしたね。
    最近、舞ちゃんがキテル。
    なっきぃ&ちさと&まい、
    それぞれの魅力があって、
    一番なんて選べない
    DDじゃなきゃもったいないっ!
    DDって究極じゃない?
  • まなたろう@岡山 
    5/20 13:07


    私もスタバいきたーい><

    明日行こうかな(*∩ω∩*)(笑)


  • マーク 
    5/20 13:16

    ちっさー、こんにちわんわん、昨日はスマイレージのUSTREAMへのサプライズ全員参加おっつー(お疲れ様)、急に話変わるけど、 ワンピース何巻まで進んだか教えて欲しいにゃ、 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござ
  • ゆり★! 
    5/20 13:41


    おはよ

    Ustreamやってたの全然知らなん


    今日も暑いけど頑張

  • ポえ〜・・・。 
    5/20 15:10

    はろ〜


    ユーストリームお疲れ様でした


    何番目かな


    うしししし
    (
    )

    またスタバ
    (笑)

    ばい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/20 16:53

    ちさまい可愛

  • いっちー@すーさん 
    5/20 17:42

    ギャー
  • eri 
    5/20 17:53

    何かは教えなーい( ̄ー ̄)
  • スマホ, 
    5/20 18:51

    こんばんは(゚▽゚)/
  • 元気印 
    5/21 00:17

    私は断トツ1番かにょん(^O^)/
    でもスマイレージみんな大好き!

    勿論℃-uteも大好き!(*^o^*)
    ちっさーは言える順位だけどあえて言わないよ(^O^)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/21 04:41



    おはよー☆
    な、、、なんやねん
    この超絶かわいいプリわぁwww
    生スマ見れてないか
    やっぱスマヘン!!



  • eri 
    5/21 06:19

    さゆみ(^з^)-☆Chu!!


  • やまこしたかお 
    5/21 09:19

    スタバでスタンばっとる
  • あいゆ 
    5/21 09:46

    二番とかいわれていい気分はしないよね〜絶対
    むしろ、人に好き嫌いで順位決めるの失礼でしょ。
    と私は思います。
  • eri 
    5/21 09:53

    さゆみ(^з^)-☆Chu!!
  • あゆみ\JUMP/ 
    5/21 13:07

    ちっさ

    かわい


    あゆみ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/21 14:16

    なんちゅう可愛さや



    あーーーーー!!
    可愛すぎてだんだん腹立ってきた

    んんんんんんんん・・・


    きゃわわわわわわわわー(
    )

  • eri 
    5/21 16:22

    私も頑張ります↑V(^-^)V


  • BAT 
    5/21 21:08

    ユーストリーム面白かった

    ℃&Sを通してスマイレージとも面白い関係築いてる

  • シンタロー 
    5/21 22:05

    千聖ちゃんこんばんは。
    ustreamはサプライズだったみたいで、残念ながら見られませんでした。再放送を見れたらいいなと思います。
    誰々を何番目に好きみたいな事を話題にするような、所謂アイドルのファンの人はけっこういるけれど、僕は千聖ちゃんを大好きだって話しかできないです。あえて順番をつけるならば、僕は千聖ちゃんの事が世界で一番好きです。いつだって君の事だけを想っています。
    写真もありがとう。今日もとってもかわいいです。
    最近日中はもう夏のように暑いのに、夜は少し肌寒いですね。服を選ぶのも迷いますが、体調にも気をつけて。
    ばいちゃーこ
  • eri 
    5/22 05:15

    むせちゃうょぉ〜(∋_∈)。。

  • とおちゃん 
    5/22 11:24

    みんな一番好きだぞ
    (ーεー)

  • eri 
    5/22 17:14

    一つ一つ全て味が違う〜〜〜(・o・)ノ

  • ナツ☆いちごの味 
    5/24 20:32

    千聖チャンこんばんちゃ〜


    まさか、千聖チャンの口から1番目やら2番目とかのDD発言が聞けるとは


    さきちぃ-断トツと
    ℃&スマコラボは運命の出会いだったね


    −しゃとる−
  • eri 
    5/25 08:27

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)