はろ〜

  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像2
中島早貴です。



風邪、

もう、大丈夫ですっ!

ご心配かけてすみませんっ。


あと、

喉の腫れがひけば…

全然痛くないんですけどね〜

喋りづらくて

鼻声?的なっ。



そして、そしてっ

5月25日発売の

℃-ute16枚目のシングル

桃色スパークリング

いただきました〜っ


ジャケット写真、

みていただけば

わかると思んですけど、

JUMPしてみたり〜

風船とたわむれたり〜

してみてるので、

Checkお願いしま〜すっ。


ではではっ。



-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全210件)
  • イオン君 
    5/20 06:17

    チェックしま

    なっきぃかわいい

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/20 06:18

    とりあえず良かったですね

  • ミト 
    5/20 06:18

    ℃-uteコンサートが谷間の期間で良かったね
    お大事に〜
  • 抹茶もやし 
    5/20 06:25

    お大事にね

    新曲のなっきぃの衣装好きです〜

  • しんさん 
    5/20 06:41

    桃色スパークリング楽しみにしてるよ。
  • タカ-ヒロ 
    5/20 06:43

    お疲れ様〜。

    風邪酷くならなくて良かっ

    でも完治するまで油断しちゃだめだよ。

    新曲発売まで一週間切ったんだね

    おれはどのバージョンのジャケ写が気に入るかな〜

  • まいける☆ 
    5/20 07:10

    ユースト見ましたよ


    喉の調子良くなったみたいで安心でした
    CD楽しみだ

    イベントも当たるといいな
  • べる 
    5/20 07:32

    なっきぃおつかれさま〜


    まだ喉が腫れちゃってるんのか〜

    早く治って欲しいね

    桃色スパークリングはほんとMVも可愛くて好きです

    はやくダンスショットやクローズアップVer.も見たい

    まぢダンス可愛いよ


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/20 07:40

    ちゃんとチェックしますよ

  • いとぅー 
    5/20 07:48

    なっきぃが元気で安心しましたよ
  • ☆ほし 
    5/20 07:49

    風邪なんだ
    もしかして今日の握手会は欠席かな?
  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    5/20 07:51



    おはよう〜


    早く喉も治るといいね!
    俺はコンサートで叫びすぎて、まだ声ガラガラですw



  • しーも 
    5/20 07:53

    お大事

  • 辞めます 
    5/20 08:09




    早く欲しい*
  • yas 
    5/20 08:13

    なっきぃ おはよ〜

    風邪、あんまりひどくないみたい

    良かった〜

    はやく完全に治るといいね


    桃色スパークリング

    ほんとにかわいい感じだね

    発売日楽しみにしてるよっ
  • タナッキー 
    5/20 08:15

    なっき


    今日はのどの腫れはどうか


    新曲
    ジャケ写、どれも楽しそうだね


    早く手にしたいものです


    今日も一日、ガンバってね

  • NRF 
    5/20 08:17


    握手会いけないけど、頑張ってな
  • eri 
    5/20 08:22

    何かは教えなーい( ̄ー ̄)


  • おじゃ 
    5/20 08:25

    喉の痛みがとれないのが気になるねぇ〜(>_<)

    治りかけが大事だから、無理せずにね


    ネイルですが、水色の方が好きだなと思って居たけど、赤もいい感じだね


    なっちゃんは何色でも似合うから凄い


    新曲発売楽しみにしている

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/20 08:43

    お疲れさまでした。なきちゃん無理しちゃうから注意してね。東京女子集会もあるしね
  • アスカのパパ 
    5/20 08:48

    美女学見たよ。治り欠けが一番危ないからね、ぶり返さないように注意してね

  • ゆうお兄ちゃん 
    5/20 08:55

    ユースト見て元気そうで安心したよん♪

    まだちょっと鼻声なかんじあったけど、大丈夫

    完治したわけじゃないから、あんま無理せず安静にね〜。

    つい子の前、うち直ったと思ったらまた悪化したりしたから(。-ω-)

    桃色スパークリングホント発売まちどおしい。

    あと数日。。。ながいよ〜

    の前に今日ハロチャン4握手会超楽しみ

    今日はネイルどんな感じので行くのかな?(。・ω・)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/20 08:56

    なっきぃ可愛


    桃スパ買うよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/20 10:19

    予約済


    早く手に入れたい

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/20 10:56

    なっきぃ風邪ホント大丈夫(;^ω^)


    僕もここ最近風邪引いて頭クラクラする日が続いてたけど、僕みたいに病み上がりに無理とかしないでね( ̄▽ ̄〃)



    桃色スパーリングはみんなかわいい感じですごくイイネd=(^o^)=b
  • onちゃん! 
    5/20 11:54

    おはよ


    風邪治って良かったけど、油断しないで


    新曲のジャケットどれもかわいく仕上がってていいって、言うかまだ予約してないので、仕事から帰ったらします


    今日も頑張ってね

  • eri 
    5/20 12:12

    何かは教えなーい( ̄ー ̄)

  • みらけんさんば♪ 
    5/20 12:27

    喉の腫れはやだねぇ
    扁桃腺
    さっさと退散してくれますように
  • TA-BL5@紘美推し 
    5/20 12:33

    予約したよ!

    リリイベ行きたいなぁ!
  • kenken76 
    5/20 12:45

    なっきぃさん、こんにちは


    そっか、風邪の症状は軽かったんだね。
    良かった良かった!


    でも、今日は夜にイベントがあるよね。
    あまり張り切り過ぎないように、無理しないようにね

    …私も人のことは言えないけど


    ニューシングル、先日お店で予約してきたよ。
    いつものお店だから、もう店員さんも慣れたものさ


    MVも何度も観てるけど、ホントにシングル曲としては久しぶりにハッピーな感じ満載の曲だよね。観ているだけで心がはじけるような、素敵な曲でした。

    この夏は、この曲があちこちで人々を元気にできるといいね
    それじゃ、また!
  • しまかつ# 
    5/20 12:54

    風邪良くなって、
    安心しました
    喉も、はやく
    良くまりますように
    お嬢様
    深い赤のNail、
    お似合いですよ。
  • マーク 
    5/20 14:08

    なっきぃ、こんにちわんわん、もうすぐ℃-ute16枚目のシングル「桃色スパークリング」の発売日だね、CD
    3枚買うにゃ、って言っても買うのは6月30日にゃ、6月30日発売のCD
    買うからその時にベリーズ工房のCD
    も買うのにゃ。今日も1日楽しめよにゃ。P.S.風邪、 もう大丈夫って書いてるけど、 まだじゃん、喉の腫れが引いて鼻声も治って初めて、 風邪が治ったって言うんだにゃ、 喉が痛いならイソジンもしくは普通の嗽(うがい)薬で嗽すると早く治るにゃん。
  • ポえ〜・・・。 
    5/20 15:05

    はろ〜



    痛くないけど喋りづらい


    どーゅーことーっ
    (笑)

    ま、大
    ならいいかな


    ばい

  • ゴラッソ 
    5/20 15:23

    こんにちは。

    CD、予約してます。


  • スポーツ大好き(*⌒▽⌒*) 
    5/20 16:21

    良かったです

    早く治るといいです

  • KANA 
    5/20 17:04

    お疲れ様。

    風邪 良くなってきたみたいで良かった

    写メも元気そうで一安心。
    早く全快すると良い


    『桃スパ』良いよねぇ。初めて聴いたのライブだったから
    可愛いダンスに気を取られていたけど これから夏に向けて
    爽やかな感じの曲に 可愛い歌詞で とっても良いで

    MV もめっちゃ可愛いしね


    今日のNailは さらに深い赤 な気分だったのかな
    黒系の服に合わせた感じ?
    髪型もアレンジしていて良い感じだね


  • eri 
    5/20 17:53

    何かは教えなーい( ̄ー ̄)
  • スマホ, 
    5/20 18:50

    頑張っ

  • たつ 
    5/20 19:33

    御疲レーショ
    晩WONDERFU
    、コンサート中じゃ無くて良かったね。確り今の内に治してね。
    写真
    枚目、何度見てもミ
    の「スカーレットニードル」を思い出す真紅の衝撃ですっ

  • eri 
    5/21 06:20

    さゆみ(^з^)-☆Chu!!


  • やまこしたかお 
    5/21 09:18

    風邪を乗り越えて強くなれ!!
  • eri 
    5/21 09:54

    さゆみ(^з^)-☆Chu!!
  • あゆみ\JUMP/ 
    5/21 13:04

    なっき

    かわい


    あゆみ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/21 14:18

    いいデザインだねー

    なっちゃんこういうの好きそう(*^pq^)


  • eri 
    5/21 16:23

    私も頑張ります↑V(^-^)V


  • BAT 
    5/21 21:07

    桃色スパークリングはまさに℃-uteだよね

    すでに手に入れちゃってるなんて羨まし

  • S携帯 
    5/21 22:33

    ほー、深い赤のネイルってこれか
  • eri 
    5/22 05:16

    むせちゃうょぉ〜(∋_∈)。。

  • とおちゃん 
    5/22 11:25

    風邪の具合どうだー(´・ω・`)?
  • eri 
    5/22 17:14

    一つ一つ全て味が違う〜〜〜(・o・)ノ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)