ワンピース

  • ℃-ute 公式ブログ/ワンピース 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ワンピース 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ワンピース 画像3
おつカレーライス




今日は暖かかった
ですね

テンションあがりやす



昨日千聖とバイバイ
したあとお姉ちゃんと
ママと舞で映画にいきました

「美男ですね」っていう
のをみましたあ


あの今昼過ぎの2時から
美男ですねやってるんですよ

んでいつも見ていて
映画でやると聞いて
びっくり



でお姉ちゃんとママと
みにいきましたあ



あのドラマすごーく
好きであのですね
あれ妄想好きには
やばいです(笑)

きゅんきゅん
あはは


今日は夏ハロー
の物販撮影をしましたあ



まいみちゃんに
会いましたあ



ひさびさ


あっあとワンピース
千聖に借りて読み始めました

はまりましたあ

60巻がんばります(笑)


今日はまいみちゃんと
写真です





でわさらばぢゃ〜


 
  • コメント(全247件)
  • なは@チーム白髪 
    5/20 06:37

    舞姐もワンピ?


    やっぱゾロ増やすか
  •  
    5/20 06:41

    お疲れさまで
    今日も暖かく過ごせそうだぜ。ワンピースは13巻あたりから買うのやめちゃった(笑)
    内容はなんとなく知ってるが。
  • *琥珀* 
    5/20 06:42


    私もワンピース読みたい

  • まー坊 
    5/20 06:49

    ああ、千聖のせいで舞ちゃんまで one peaceにハマっちゃいましたね。(笑) なんだかんだ言っても、舞美ちゃんと仲イイんですね。どっちがお姉さんかわからないけど。(笑)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/20 06:52

    舞ちゃんおはよーかん


    最近暖かい日が続いてうれしいですね


    そしてちっさーと遊んだ後に舞ママさんとお姉さんと映画に行くなんて本当に充実した休日を過ごせたみたいだね


    からのハロ紺の物販撮影おつカレ〜ライ


    舞ちゃんと舞美ちゃん姉妹やっぱり素敵です(笑)

    写真では舞美ちゃんも『ワンピース』持っているけどちっさー→舞ちゃん→舞美ちゃんとハマっていくのでしょう


    いっそのこと℃ーute全員で『ワンピース』にハマれば夢のコラボレーションが実現するかも知れませんね


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • きびと 
    5/20 06:59

    スマイレージのユーストに、舞ちゃん出てきて
    びっくり!

    でも… かにょんと舞ちゃん、最高ですわ。
    ヲレも、かにょんがスキちゃん!

    もう、あれですよ。
    ℃スマ合紺が、楽しみになってきたなー
    まいまいLove !
  • まいんこ 
    5/20 07:03

    おつカレーうどん

    「美男ですね」知ってる
    なぜなら母親
    韓ドラばっかりみてるから便乗

    胸きゅんか・・・
    たしかに女の子が
    すきそうな展開です

    ワンピースは
    けっこうハイペース
    つづけていっきに
    読めるとおもいます
    60巻くらい意外とすぐかも

    おやすみっつ
  • 魔王 
    5/20 07:09

    夢のコラボって(笑)
    ワンピースは長く人気ありますね
    海外に行っても、むこうの若い子もみんな好きみたいです。
    私はよく知らないんですけどね。
    今度、暇なときに漫画喫茶とかで見てみようかな。

    今日は録画したハロプロTIMEを朝からみて最高のスタート
    良い1日になりそうです
  • ナオキ 
    5/20 07:29

    舞ちゃんおは


    最近暖かい日が続いていいですね


    昨日UST生スマ見たよ舞ちゃんがかにょんの事本当に好きなのが伝わりました


    舞ちゃんもワンピースにはまったんですね舞ちゃんはどのキャラクターが好きか気になります

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/20 07:39

    おはよっす


    舞ちゃんもワンピースはまったん

  • いとぅー 
    5/20 07:45

    おつカレーライスです!

    ワンピースはまると道のりが長いので大変そうですね。。。

    舞美ちゃんも大変だなあ(笑)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/20 08:10

    舞美ちゃんの写真がいっぱいで嬉しい♪('-'*)

    テンションあがりや
    (笑)

    舞ちゃんありがとう
  • 辞めます 
    5/20 08:12




    可愛い

  • eri 
    5/20 08:22

    何かは教えなーい( ̄ー ̄)


  • ボノ 
    5/20 08:22

    おおぉ、舞ちゃんもワンピースデビューしたんだね

    今のところ62巻まであるけど、一度読み出すと時間も忘れてあっという間だか

    感想楽しみにしてる

  • デニー@筋肉 
    5/20 08:26

    おつカレーライス!

    ワンピースだけは分からな

  • ひろりん 
    5/20 08:40

    寝落ちからの

    おつカレーライスっ&おっはよ〜舞きち



    だんだん長袖だと暑い日が多くなってきてるね


    2時からのドラマか

    なかなか観る機会がないな



    ワンピース読み始めたんだ


    てか千聖に勧められたのだいぶ前じゃなかったっけ


    ま、なんにせよ喜ばしいことだよ



    それじ

    今日もお互いがんばるんば



    さらばぢゃー

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/20 08:53

    おつカレーライス


    まいまい可愛

  • からあげ 
    5/20 08:55



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    駅までダッシュしたら汗かいた〜

    今日もそんだけ暖かいってことだねぇ


    岡井ちゃんのブログの萩ちゃんコメント見たよ

    昨晩は良く寝れたかな(笑)
    面と向かって誉めまくる機会ってあんまないから楽しかった(笑)

    また機会があれば誉めまくるんで覚悟しといてね(笑)


    でわん

    ほめられ伸び子な1日にしよう
    (笑)
    ほなまたねん

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/20 09:01

    おつカレーライス。ユーストも面白かった。桃スパ観て、まいちゃん頑張ってるて思った。ハート作るとこ可愛いしね。最近 見た目は大人っぽくも合うし。チューブトレーニング良いよ、やってみてね。
  • アスカのパパ 
    5/20 09:19

    美女学見たよ
    マイちゃん素
    キュン2

    チーちゃん、遅刻常習犯 これからは、早めに行かせるからねえ?(誰がやねん!!)
    イちゃんはホメラレタイン!違ったPomeranianが好きなんだ可愛いよね、どことなくマイちゃんに、似てるね

  • さゆニスト 
    5/20 10:03

    ワンピースか…週刊少年ジャンプで連載が始まった頃は読んでたんだけど、最近は全然読んでないね

    周りがみんな薦めてくれるし、舞ちゃんはじめ℃メンみんなハマってるんだったら俺も読んでみるかな?
  • L★る 
    5/20 10:04

    福田花音のblogみました


    奴には気をつけたほうがいいですぜ、姉御!(笑)

    油断させといて田中軍団の副部長の座狙ってますぜ!

    奴は確実に階段のぼろうとしてますぜ…

    シンデレラだけに
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/20 10:15

    おはよ


    舞美ちゃんの貴重なshotありがと

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/20 11:18

    舞ちゃん映画からの・・・物販撮影おつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    コメントちょっと休んでてホントすいませんヾ(*T∇T*)


    風邪やら仕事やらイロイロやることあって・・・って言い訳ですがホントすいません(TДT)


    ところで物販撮影はどんな感じだったのか気になるなぁ〜(#>∪<#)



    あと、
    ンピー



    ハマったらサイコーにたのしいよ


    隠れたパンダとかも見つけたかなぁ〜(o^v^o)



  • onちゃん! 
    5/20 12:00

    おつカレーライス


    仲良し親子でいいですね

    映画一緒に行きたい


    と、言うかワンピース・・・岡井ちゃんに毒されましたね

  • eri 
    5/20 12:12

    何かは教えなーい( ̄ー ̄)

  • みらけんさんば♪ 
    5/20 12:24

    タイトルからすると映画よりワンピースがメインなのかな(笑)
    変顔の二人がかわい

  • kenken76 
    5/20 12:46

    舞ちゃん、おつカレーライス!


    昨日は暖かかった…というより、暑かったね

    もう少し暑くなるとkenkenさんのテンションは下がります


    「美男ですね」って知らなかったなぁ。
    と言うか、あんまりドラマとか映画とかよく分からないんだ


    でも、妄想好きな舞ちゃんがきゅんきゅんするってことは、まぁそういう内容なんだろうなって何となく分かった


    昨日は夏ハロの撮影だったんだね
    気づけばもうハロコンまで2か月…早いなぁ。各ユニットが自分たちの曲を歌うだけじゃなくて、シャッフルしたり、ソロで歌ったり、いろいろやってくれるから楽しいんだよね。
    今回の夏ハロも2パターンあるっていうことなので、楽しみですわ


    …あ、でも実際にステージに立つみんなは大変だよね


    では、ワンピース読んだりしながら、充実の時間を過ごしてくださ

    さらばで!
  • ろぼいち 
    5/20 13:39

    『美男ですね』って、凄い直球なネーミング
    ンピース良いよね〜
    ミックをずーーっと発売日に買ってる唯一のマンガ
    い冒険を〜
    (
    )変額になりきれて無い2人、いゃあ『美女ですね
    ( TДT)ゴメンヨー 言いたかった
  • マーク 
    5/20 13:39

    マイマイ、こんにちわんわん、おつカレーライス、昨日は夏ハローの物販撮影
    っつー(お疲れ様)、 で昨日は美男(イケメン)ですねをお姉ちゃんとお母さんとマイマイの3人で観に行って来たんだ〜良かったにゃ、 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. ちっさーからワンピース借りて読んだらマイマイもはまったか…マイマイに質問写真
    はまいみーもワンピースの
    持ってるみたいたけど、ひょっとしてまいみーもはまったのか教えて欲しいにゃ
  • 夏休みまでさよなら(^_^)ノ 
    5/20 13:50



    美男ですね
    いいよね(;_;)!!

    まじイケメン!!

    ちさまいは私と趣味合うと思う!!☆(笑)
  • 成仏タン 
    5/20 15:34

    おつカレーライス


    みずたま舞ちゃんキター

    (*´д`) ポワワ


    はぁ〜
    しばらく舞ちゃん不足ぢゃけんの

    明日あさっては仕事だしなぁ(泣)

    ブルーレイ完全版買ったから舞ちゃんのピロリン見放題でがまんしますわ

  • eri 
    5/20 17:53

    何かは教えなーい( ̄ー ̄)
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    5/20 20:18

    おつカレーライス。
  • ユウジ 
    5/20 20:21

    まさか舞ちゃんが「美男ですね」を見てるとは


    俺もあのドラマ大好きで、日本の地上波だと今回で3回ぐらい?放送してるけど毎回見ちゃうんだよ


    舞ちゃんは四人のうち誰が好みかな?

    俺は断然チャン・グンソクさん!マジかっこよすぎて憧れる
    あとコ・ミナム役のパク・シネさんも可愛くて好き


    A.N.Jellが歌う曲もいいよね


    後で俺も映画版見に行ってみよ〜


    じゃあまたね

  • eri 
    5/21 06:20

    さゆみ(^з^)-☆Chu!!


  • やまこしたかお 
    5/21 09:16

    60巻大変だ!

    妄想好きなので、美男ですよ観てみる!
  • eri 
    5/21 09:54

    さゆみ(^з^)-☆Chu!!
  • あゆみ\JUMP/ 
    5/21 13:01

    まいま

    Wまいだぁ(笑)

    かわい


    ワンピース
    60巻頑張って


    あゆみ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/21 14:21

    舞ちゃんもハマったのかぁ


    ん?舞美ちゃんもかな?
    これは萩ちゃんが持たせたんでしょーw
    舞美ちゃんは今「らん」の稽古でそれどころじゃないからね

    はー・・絶対見に行くわぁ(*≧▽≦)ノ♪
  • さきりん 
    5/21 15:59

    二人とも可愛すぎ。

    憧れる
  • eri 
    5/21 16:23

    私も頑張ります↑V(^-^)V


  • おめぐ 
    5/21 19:59



    めぐも美男ですね

    大好きだよー\^^/


    映画みにいきたいよー(;O;)
  • BAT 
    5/21 21:04

    ワンピースってまだ終ってないらしいのに60巻もあるんだ

    これでハマってちっさーみたいに集め始めそうだね

  • S携帯 
    5/21 22:31

    お、リーダーの変顔珍しい
  • かっつん 
    5/22 03:50

    ワンピースと℃‐uteさん・・自分の大好きな大切な大事な存在の夢の夢の2SHOT*****じわわわ〜〜〜〜〜っきましたわ(笑)
    岡さんナイスです!

    おれもがんばろ!!
  • eri 
    5/22 05:16

    むせちゃうょぉ〜(∋_∈)。。

  • とおちゃん 
    5/22 11:26

    ビバ妄想wwヽ(゜▽、゜)

    確かフォクシーのところで
    マンガ買うのやめた

  • eri 
    5/22 17:15

    一つ一つ全て味が違う〜〜〜(・o・)ノ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)