びじゅつ。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/びじゅつ。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/びじゅつ。(あいり) 画像2
こんばんは

鈴木愛理です



今日は
美術がありましたよー

なんか、
わたしが通う学校は
来週中間テストなので

美術とはしばらくお別れ……


私今やってるのは
すごく細かい柄が特徴の絵なので
色ごとに塗ってます



今日は
赤系と黒系の部分を主に
塗りました〜


赤は一部の背景
みたいなかんじなので
終わってよかったです


ただね〜…
写真撮るチャンスがなかったので

今日はパレットだけ!


パレットとか
隠れ芸術って感じで好きです



でね!パレットにある
油みたいなやつ〜…


ま、油なんですけど


この油が特殊らしいんです!
細かいところ塗るのに、
普通の油だと筆先がパサパサして
なかなかぬれない!
そんなときのための、
固形油


全然ちがうのです…


鈴木、カンドー!!

今回の絵では
お世話になりそうです



……あー……

なんか最近携帯電話の画面が
急に消えます…

ぴんちだ!
原因を探さなければ



そんなことがあっても
今日は久々に
大好きな抹茶やさんに行ったから
元気です!!




でっはー

お仕事続きいってきます




明日もがんばろっ






 
  • コメント(全406件)
  • INIESTA∞ 
    5/20 07:23

    愛梨おはよう


    俺の学校も来週中間テストだよ


    お互いがんば



    それと、携帯ははやくお店の人にみてもらった方がいいと思うよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/20 07:24

    お疲れ

    俺はもう中間終わったよ


    愛理テスト頑張れ

  • BECK 
    5/20 07:35

    愛理ちゃんオハヨー

    ハロプロTIME観たよ〜。

    テスト近づいているみたいだから、上手くお仕事と切り替えながら勉強していい結果が出せるといいね。

    今度は℃-ute全員で遊びに行けるといいね
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/20 07:37

    あいりんおはよっす


    美術とかは苦手だな


    試験は明日からだよ


    携帯大丈夫

  • ゆみ@田 
    5/20 07:38

    おはよ

    美術の授業しばらくお休みになっちゃうの残念だね
    う中間テストの時期かぁ…忙しいと思うけど頑張って

    昨日突然生スマに出てるって聞いて途中から見たよ
    面に人がいっぱいいっぱいで面白かった

    携帯は早め修理しないとヤバイのでは
    ヘタすると突然完全に液晶出なくなるからバックアップとるのも困難になるよ

    では今日も学校&お仕事頑張って

  • いとぅー 
    5/20 07:40

    愛理ちゃんはホントに美術の授業が大好きだねえ。完成するのが楽しみです!

    携帯ピンチの謎が解けると良いですね!
  • ニム とも 
    5/20 07:53



    おはよう愛理


    今日も日差しが強い朝だぁ


    素晴らしい誕生日日和だ

    意味わかんないな(笑)

    誕生日のボイスメッセージカード聞いた

    ありがとう

    今日は美味い物食べよっ


    じゃあ今日も一日張り切ってたのばろう


    仕事始めるか

  • じゅんちゃん 
    5/20 07:55

    美術の日か
    !!楽しそうやぁ
    私は鉛筆を使っての下書きまでは上手って言われるのに、絵の具で色塗った瞬間…どし
    ??ってくらい下手になる人です


    だから色をつけることを楽しむ愛理がすごいなって



    中間…
    学は期末しかないからね〜
    んだか懐かしい響き
    張ってね(  ̄▽ ̄)

    携帯、データ消えないうちになおさなきゃね

  • ブルー☆スカイ 
    5/20 08:07

    愛理に負けじ
    前向きに頑張らないとね
    愛理は色々頑張ってるのが改めて感心させられたし
    ハロプロTIMEもしっかり勉強してたの見せられたら


    今日は何やら発表があるようで
    まあ良くない事だとしても何とかなるか

    さてJUMPのテンションでいくか
  • eri 
    5/20 08:22

    何かは教えなーい( ̄ー ̄)


  • キュートっと 
    5/20 08:28

    おはよん愛理
    久しぶりに美術の話し聞けた思ったのにしばらくお休みとか残念!中間テスト頑張って

  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/20 09:01

    携帯の調子が悪いのは、いやらしいですね〜(^-^;

    じゃあひとまず愛理ちゃんの携帯のデータを、ぼくの携帯へ避難させましょう♪(笑)ъ( ゚ー^) ←

    …えっ、避難になってない? そ、そ、そんなこと無いですよ〜(笑)(^-^;
  • ちっちゃいゆーくん 
    5/20 10:06


    美術の才能が皆無な俺が通ります

    相変わらず美術順調やなーヽ(´∀`)/
    完成するの楽しみにしとる



    携帯の画面!!!!!!!!!!!
    俺も消えるwwwwwwwwww
    メール送ろうとしたら急にwww

    あれ原因なんなんやろ…
    もしわかったらブログに書いてください


    あと!!!!!!!!!
    愛理福岡に来てくれるんやなΣ( ̄Д ̄)
    うれしすぎてもう今から楽しみ

    愛理の顔見て安心したいで
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/20 10:10

    私も急に画面消えるときがあるよ


    去年の7月に変えたばかりなのに



    未だに原因不




    もし原因がわかったら教えてね

  • 一歩前へ 
    5/20 11:08

    今、コンビニ行ったら、ヤングガンガン売ってたから買って来たよ
    雑誌の表紙になるって凄いね。
    愛理は自分で見に行ったりするのかなぁ
    自分の顔がコンビニとかに並んでる気分ってどんなんだろう
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/20 11:25

    美術の授業お疲れ様〜d=(^o^)=b



    来週は中間テストもあるみたいだし、細かい部分を描くのは大変だと思うけどこれからもたのばってくださいp(*^-^*)q





    愛理ちゃんの抹茶やさん行ってみたいなぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃




    ってか最近、コメント休んでてすいませんヾ(*T∇T*)


    これからまたコメントしていきますよ(;^ω^)



  • ささえさん 
    5/20 11:40

    おはよ
    いり


    油絵の完成を心待ちにしておりま

    まだ先だろうけど


    携帯ピンチらしいけ

    愛着がある感じですか?

    頑張ろ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • パピっ☆ 
    5/20 11:43

    おはっー♪愛理ちゃ
     美術の時間楽しそう〜♪
    ハロプロTime見た
    仕事の合間に、しっかり詰め込んでるんだなぁ
    こんな感じで勉強してるんだ〜!とか感心しながら見てたよ♪ 色ペンの棒線が眠気でずれちゃってるところとか、すごいリアリティーだった・・お疲れさんで
     あ、お昼にガンガン買ってこなくてはw 
  • onちゃん! 
    5/20 12:07

    おはよ


    学校お疲れさ

    久々に美術話ですね・・・と思ったら来週からテストとは


    また、話聞けるの楽しみにしてますよ


    携帯は、新しいのにしないの?


    今日も頑張ってね

  • ヒロユキハヤシ2069 
    5/20 12:11

    愛理ちゃん、美術お疲れ様です。

    美術、テスト終了までお休みですね。背景、出来たのですか・・・。次回の時は、アップお願いします。素晴らしい絵を期待しています。

    抹茶、美味しそうですね。是非、飲んでみたいです。
    昨日のハロプロTIME、見ました。愛理ちゃん、テスト勉強、本当に偉いです。次のテストで、いい点取れるように、しっかり勉強してね。

    今日のこの後、暑くなるけど、頑張ってね。
  • eri 
    5/20 12:12

    何かは教えなーい( ̄ー ̄)

  • ぺんぎん 
    5/20 12:18

    帯電話の画面が急に消える…。これ私も前の携帯でよくあった。
    電池パックを入れ直したら治ったりしていたけれど焦るよね

    今年も美術の授業、楽しんでるみたいね〜良い事だわぁ〜(^^)
    来週から中間テストかぁ!気合いを入れて乗り越えよう!

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/20 12:23

    お疲れさまでした。元気だしてね。抹茶は良いね。抹茶見るたびあいりんを思い出すのはなぜorz
  • kenken76 
    5/20 12:47

    あいちゃん、こんにちは


    そっか、今年は木曜日に美術があるんだったね
    子どもの頃から図工〜美術と苦手科目だったkenkenさんには、あいちゃんのレベルの高い作業を眩しく思うばかりです


    昨日の「ハロプロ!TIME」では英語の勉強をしているシーンが出ていたけれど、美術もしっかり集中して取り組めるからこそ、写真を撮るチャンスもなかったんじゃないかな

    パレット持って、ベレーかぶって、絵筆を持って…そうなるとなんか、ホントに芸術家みたいだよね


    油は筆先を硬くするためのツールなんだね。
    油絵とかやったことないから聞いたことなかったなぁ


    しばらく間があいてしまうみたいだけど、試験が終わったらまたいい作品ができるようにがんばって


    携帯のブラックアウト、頻繁に起きるようならショップに持ち込んでみてもらった方がいいかもね。電池の問題、本体内部の問題…いろいろあるからね。
    今はまだ戻るかもしれないけど、何か本体側の問題があって起きていると、そのうち立ち上がらなくなっちゃうか


    昨日もかわいい更新をありがとう


    今日は金曜日、平日ラスト
    今日も学校かな。テストも近いことだし、充実したスクールライフを送ってね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/20 12:59

    愛理こんちわ(=・ω・)/

    パレットの上にも芸術があるなぁ゚+。(*′∇`)。+゚

    愛理すげぇなぁ


    どんどん何でもできるようになっていって、ホント愛理は頑張っているし恵まれている

    体調気をつけてたのばって

  • LIGHT 
    5/20 13:04

    こんにちは(^-^*)/
  • マーク 
    5/20 14:38

    あいりん、こんにちわんわん、昨日は美術があったんだおっつー(お疲れ様)、んで来週は中間テストがあるんだ〜頑張れにゃ、まぁ取りあえずは必要な所が終わって良かったね、所で携帯の画面が急に消えるってかなりのピンチじゃん、早く携帯治ると良いにゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ本気でマジで

  • すみ 
    5/20 16:10

    あいり
    かなかのセン

  • 岩沢まなみ 
    5/20 17:51

    ぁたしの学校
    再来週から
    テストだよ(;_;)


    学生ならでは
    しゅくだよね

  • eri 
    5/20 17:53

    何かは教えなーい( ̄ー ̄)
  • キバ 
    5/20 18:12


    そこの抹茶屋詳しく教えて


    抹茶大好きだから行きたい


    もち愛理も大好き

  • しょーま 
    5/20 18:36


    あいり

    ガンガン発売だね


    今日
    いてか
    思い出して慌てて
    近くのコンビニに
    いって買った


    いろんな人に見せたから
    愛理の知名度かなりup


    みんな可愛いって
    いって

    当たり前っていって
    あげた


    さてテスト勉強だ

    あいりんお互いがんばろ
  • シン・アスカ 
    5/20 21:04

    美術楽しそうですね


    自分の考えてた絵が書けると嬉しいですよね



  • なおちゃん 
    5/20 21:09

    美術お疲れ様


    次回は是非また絵の写メ載せてね


    抹茶屋さん行きたくなった(笑)

    来週から中間テスト頑張れ


    「ヤングガンガン」買って来たからこれから見ます

  • eri 
    5/21 06:20

    さゆみ(^з^)-☆Chu!!


  • やまこしたかお 
    5/21 09:13

    俺もヤングガンガン買った

    美術の話おもしろい!もっと聴きたい!
    携帯の画面消えるのは、多分、故障!!

    塩コショウ!
  • eri 
    5/21 09:54

    さゆみ(^з^)-☆Chu!!
  • あゆみ\JUMP/ 
    5/21 13:30

    あいり

    美術お疲れ様


    美味しそう


    可愛い


    あゆみ
  • eri 
    5/21 16:23

    私も頑張ります↑V(^-^)V


  • むっぴー 
    5/21 18:04

    愛理ちゃん、こんばんは


    木曜は美術の日でしたね

    クリムトさんの抱擁って絵を模写してるんでしたよね
    細かい作業が得意そうな愛理ちゃんなので色塗りを楽しんでいることでしょう。
    赤系は終えたようですが、まだまだ続きそうですね

    根気が要りそうですが、完成を心待ちにしてま


    絵がアップされてないのは残念ですが、パレットの写真ありがとうです。
    パレット見てるだけで芸術感じますね

    もっとパレットいっぱいに色が広がってるように思ってましたが、きれいに使っていて素晴らしいで

    固形油使ってるからかな。
    といっても固形油って初めて聞きましたが。
    勉強になりま


    もうすぐテストなんですね
    ハロプロTIMEで勉強する姿見ましたよ
    ノートがめちゃ綺麗で感心しました。
    ぼくなんてろくにノートとってなかったので

    英語の覚え方も独特で面白いです

    愛理ちゃんが先生だったら真面目に授業受けたんですけどね


    携帯画面は故障でしょうか
    電池パックの問題とか。
    頻繁に起こるようだとショップに行ったほうがいいかも知れませんね。

    久しぶりに抹茶屋さんの話題が出ました

    あの抹茶屋は飲み物だけではなく食べ物も美味しいから大好きです
    関西にも出店してほしいものです
    最近行けてないのでまた行きたいなぁ。

    p.s.
    スマイレージのユーストリーム見ました

    途中からは生スマならぬ生キュートになってましたね

    ゆうかりんに誉められて照れる愛理ちゃんが可愛かったです


    ではでは。
  • BAT 
    5/21 21:02

    油絵は描いたことも無いけど絵の具はしっかり進化してるんだね

    それにしてもパレットにもアートを感じるなんてさすが愛理

  • S携帯 
    5/21 22:27

    油絵は匂いが好きだ

  • eri 
    5/22 05:16

    むせちゃうょぉ〜(∋_∈)。。

  • とおちゃん 
    5/22 11:29

    中間終わったー(´ω`)


    携帯の不調の原因は
    探してわかるものではないかと
  • まる 
    5/22 13:36

    スタバおいしいよね

    裏メニューみつけたら報告するね
  • eri 
    5/22 17:15

    一つ一つ全て味が違う〜〜〜(・o・)ノ

  • イシャマル 
    5/22 18:57

    愛理お疲れ

    完成したら油絵見せてね
  • eri 
    5/24 12:13

    てんやわんやでしたッッε=ε=┏( ・_・)┛

  • ☆Buono!Love★あゆん☆ 
    5/29 13:46

    そうそ
    あいりんは抹茶好きなんだよね
    Buono!のババ抜きで(笑
    ババちのお話おもろかったよ☆
    後のももち(ババち(笑)の復讐には吹いた(笑)
  • eri 
    5/31 08:49

    どんな人が理想なの
    教えてほしい WOWWOW YEAH YEAH

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)