今日は

  • ℃-ute 公式ブログ/今日は 画像1
中島早貴です。



今日は、

天気もよくて、

目覚めもよくて、

いい1日始まるんじゃない?


って、思ってたのに、


まさかの私、

風邪ひきやした。


あ〜らら。

どんまいですね。


でも私、

風邪ひいた時こそ、

食欲めっちゃあるんですよねっ

ず〜っと

何かしら食べちゃいます。


それと、

最近

風邪はやってるみたいなので

皆さん、気をつけて下さいっ


って、風邪ひいた

私がいうのもなんですが…


意外と辛いのでねっ



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全272件)
  • ℃級戦艦 
    5/19 06:21

    なっきぃ、おはようございます

    あらら、のど痛めてたのは風邪が原因でしたか

    私も先日まで風邪気味でなかなか治らなかったので、早めに対処して無理しないようにしてください

    お昼と夜の寒暖の差もまだ結構あるみたいなので、体大事にして今日も一日がんばりましょう

  • *琥珀* 
    5/19 06:29


    大丈夫


    早く治してください

  • KEN 
    5/19 06:30

    ありゃ
    それはお大事に

    コンサートも谷間だし、ゆっくり休んで治してね!o(^-^)o
  • なは@チーム白髪 
    5/19 06:31

    おいどんも風邪でがんす


    GW後半にひいて、今週火曜の朝に治ってその日の夕方また風邪ひきなおし


    気管支炎に負担出るからきぃつけてー
  • かんな@元さいり 
    5/19 06:35

    確かに最近周りでも多い

    お大事にね〜><
  • ミト 
    5/19 06:35

    何かハロプロメンバー、風邪ひきまくっている

    なっきぃ、お大事に

  • ぴゅーりたん 
    5/19 06:51

    俺も風邪引いたorz
    なっきぃお大事に!
  • たきB- 
    5/19 06:53

    俺も体調崩しそうになると自然と食欲が増すみたいw

    食欲が増してくると風邪引くなぁ…みたいな


    だからこそなんだろうけど
    それでも食べられる胃腸を持っていることってすごく有り難い事。

    そーいう体に産んでくれたお父さんお母さんに感謝だよね^^
  • べる 
    5/19 07:16

    なっきぃおつかれさま〜


    風邪で辛いのか〜

    だいじょうぶ〜?早く治して元気になってね

    私のまわりにもインフルエンザもいるし
    ちょっと流行ってるみたいだね
    ゆっくり休んでいっぱい食べて元気になってね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ゆみ 
    5/19 07:19



    なっき
    大丈夫(;_;)


    ちゃんと休んでね




  • わらび〜 
    5/19 07:27

    あるがままに過ごせば良いかも


    お大事にね

  • まつじゅん 
    5/19 07:31

    俺も先週手術前に風邪ひいて大変だった

    なっきぃも明日握手会だけどあんまり無理するなよー

    まっなっきぃには会いたいけど




    どんまいまい
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/19 07:32

    風邪ひいちゃったか


    お大事


    自分もひかないように頑張ります


    今風邪ひくとテストリアルにやばいんで(笑)
  • じゅんや 
    5/19 07:42

    ナキ子がんばれー

  • あっぽい 
    5/19 07:45

    俺も風邪ひい

    しかも熱も出ない微妙なやつ…
    こういうのが一番長引くから、しっかり治しましょ(^^)v
  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    5/19 07:49

    お大事

    早くよくなってね

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/19 07:50

    お疲れさまでした。日が落ちると急に寒くなるから風邪ひきそうになるね。栄養とって元気になってね。
  • いとぅー 
    5/19 07:52

    なっきぃが早く良くなりますように!
  • yas 
    5/19 08:03

    なっきぃ おはよ〜

    風邪 大丈夫

    っていう俺も、実は風邪ひいた

    熱とかあるわけじゃないんだけどね…


    なっきぃもこじらせないように
    気をつけてね

    お大事に♪
  • L★る 
    5/19 08:05

    つらいよね


    お大事にね

  • ケメ太郎 
    5/19 08:05

    I hope you get better soon. Please take a very good care of yourself.
  • ナッキー 
    5/19 08:10

    なっきぃの風邪なら移されてもいいよ


    栄養とって早く治してね
  • eri 
    5/19 08:29

    イロイロ考えちゃいましたッ(>_<)

  • マーク 
    5/19 10:37

    なっきぃ、おっはー、風邪引いちゃったんだ〜早く治ると良いねって言うか気を付けないとダメじゃん……まぁ風邪を引いたタイミングが今で良かったにゃ、もし6月のコンサート前日とかだったら超最悪じゃん、だからある意味良かったにゃ、早く風邪治せよ。ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • KANA 
    5/19 11:06

    お疲れ様。

    なっきぃ 大丈夫か?まだ具合悪いのかな。
    早く良くなれ

    夕べの月は すごかったね

    めっちゃ綺麗だった
    なんか、こう言う時は いろいろ変化があって
    風邪をひきやすくなる人が増えるって友達が
    言ってたなぁ・・・
    実は 自分も名古屋から帰ってきてから風邪ひいてま

    お互い 栄養取って早く治そうね


    くれぐれも無理はしないように!


  • あいぼー 
    5/19 11:14

    私も
    。。。

    ってか、他にも「自分も。」って人多く
    ビックリだね

    今の時期多いのかね
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/19 11:50

    寝て食べて菌抜くんだよなっき お大事に
    てか大事に至らないで良かったとか言うのに 大事にって矛盾っ バイな
    1158なっき
  • みずせった 
    5/19 12:06

    風邪引いて、
    咳と鼻がえらいこと
    なってました

    ここんとこは
    大分ましになっとりますが
  • kenken76 
    5/19 12:21

    なっきぃさん、こんにちは


    風邪、引いちゃったんだね
    最近暑かったり寒かったりで体もついていけなくなっちゃうね。

    ま、そんなことを言ってるkenkenさんも結構ヘビーに体調不良

    しっかり治さなきゃ

    でも、食べられるなら回復は早いんじゃないかな。
    くれぐれもお大事にね。

    あ、一応…食べすぎには注意ね

  • にしやん 
    5/19 12:51

    最近風邪が流行ってるようです
    自分もタイミング悪くちょうど越谷でのライブの時に風邪引いててそれでもライブに行ったら休み明けに会社を休むはめになりました

    それでも行きたい位℃-uteのライブは楽しいのです

    なっきぃお大事にね
  • 千梨の道 
    5/19 14:38

    風邪ひいた時には、たくさん食べて 栄養とることも大切だ


    あとは、ゆっくり休んで下さい。 早く治ると良いね

  • アリオス 
    5/19 17:27

    よく食べて、よく寝てくだされ。

    ホント、風邪はやってるみたいね

  • ☆TETSUYA 
    5/19 17:58

    昨日ユーストリーム娘。で鞘師ちゃんがなっきぃ好きだって言ってたよ!
    風邪早く治るといい
  • #.おすず(・∀・) 
    5/19 18:18



     因丈夫??

     無理せずゅッくリ
     休ンでね

       ★桃花



  • ニモ 
    5/19 21:15

    おいらも風邪ひきましたぁ( ~っ~)/
    なっきぃと一緒やぁ

    早く治そうね
    ( ̄・・ ̄)
  • 須磨入地 
    5/19 22:26

    なっちゃん(ノ_・。)

    てか、自分も新潟の後、喉痛くして、1週間くらい痛かったんです


    食欲あるんなら、一安心です。これから暑い時季の風邪は、ほんとキツいので、無理しないで治すことに専念して

  • ゆいえりぽん♪ 
    5/19 22:44


    風邪ですか
    丈夫ですか


    早く良くなりますように

  • Joy To Sing♪ 
    5/20 03:56

    あらら、大丈夫ですか。
    朝昼夜と気温の変化、激しいから気をつけてね


    なっきぃは…わりといつも元気なイメージなので。
    なんだか寂しいですね。
    元気になーれ っ★
  • eri 
    5/20 08:24

    何かは教えなーい( ̄ー ̄)


  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/20 09:50

    風邪大丈夫


    お大事

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/20 11:42

    風邪なのに食欲あるとかなっきぃすごいなぁ〜(o^v^o)




  • eri 
    5/20 17:55

    何かは教えなーい( ̄ー ̄)
  • やまこしたかお 
    5/21 09:06

    風邪か!俺も新潟で風邪ひいた!!10日くらいで治った!!
  • eri 
    5/21 09:09

    さゆみ(^з^)-☆Chu!! .
  • あゆみ\JUMP/ 
    5/21 13:40

    なっき

    うちも
    月曜
    熱あっ

    頑張って学校行ったけど


    あゆみ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/21 14:24

    なっちゃん自分が風邪ひいてるのに他の人気遣うとかやーさーしーすーぎーーー(ノд<。)゜

    ちゃんとしっかり治してランウェイ歩いてね(^▽≦)☆

  • eri 
    5/21 16:25

    私も頑張ります↑V(^-^)V


  • とおちゃん 
    5/22 11:32

    引きはじめが肝心よ(´・ω・)

    食欲あるとき
    しっかり食べてない
    あとあと食べれなくなって
    つらいぞ(´・ω・`)
  • eri 
    5/22 17:17

    一つ一つ全て味が違う〜〜〜(・o・)ノ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)