ちさまい
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ちさまい千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちさまい千聖 画像2

皆さんこんばんは



今日は舞と遊びました

ずっと色んな事話してました

こんなに話って途切れないもんなんだぁ〜って思った

ってか
舞がかなりお喋りなんだな(笑)
話を沢山してくれる子の
方が一緒にいて楽しいけど

久々に二人で遊んだから
めっちゃお互いテンション
高かったよ



お揃いの洋服も買ったし

プリクラ3枚もとったし

タピオカ飲んだし

最高の一日でした



カラオケにも行きました

舞は色んな良い歌知ってるから
舞にずっと歌ってて
欲しかったなぁ〜

声可愛いし



なんか今日は
舞を褒めすぎました



って事で皆さん!!!!!
舞の事褒めてください

舞に23時になったら
blog見て!って
メールしますので(笑)
よろしくです(^-^)/



ばいちゃーこ



 
  • コメント(全405件)
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/19 07:31

    おはよ


    〆切過ぎちゃったね


    とても楽しそうでうらやましいで


    自分はテスト

  • まつじゅん 
    5/19 07:35

    舞ちゃん、本当によくしゃべるよね、ちっさー

    でもたくさん遊んでいい気分転換になったんじゃない

    ま、舞ちゃんツンデレだか
    たくさんほめると

    そんなこと無いの

    って言いそう

    昔、舞ちゃんいいこなのに
    って言ったら

    三割しか気づいてくれない


    ってグチってたなぁ
  • いなちゃん 
    5/19 07:36

    11時間寝ちゃったorz

    じかんむだにしたorz


    ってことで今、ブログみた



    相変わらず、ちさまい強い

    萩さんが高校生になってか
    また一段とパワー増したよねwww

    タピオカ最近飲んでないから飲みたいな


    プリクラもイイネ

    俺もこないだ初メンでとったよ

    落書きの時間少なくない
    www
    あとアドレスうつ時間も少なくな
    www

    こないだのプリクラはやらかしましたwww


    そんなかんじです


    じゃ、この辺

    でわで
    、、、バ


    かわり

  • ヒステリック 
    5/19 07:39

    大好き愛しとるけん

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/19 07:47

    お疲れさまでした。久しぶりだよね。良い時間が持てたみたいで良かった
  • いとぅー 
    5/19 07:50

    ちっさーごめん!流れに乗り遅れました・・・
  • 堀ちゃん 
    5/19 07:56

    おはよう(^-^*)/

    舞ちゃんとホント仲良いな(笑)
    ちっさーと舞ちゃん遊んでるとこ見てみたいo(^-^)o

  • aska.17 
    5/19 08:02



    めっちゃ可愛

  • ちさちさちっさー 
    5/19 08:03

    ちっさー おはよう

    さまいかわいいね
    ちさまいがなかよくしているのをみるとぼくはとってもいやされる
    まいまいはカラオケでなにをうたったのかな?おとなっぽいうたとかうたったのかな?

    ちさまいにげんきをもらってきょうもしごとたのばるからね

    じゃあちっさ
    ばいちゃーこ

  • ナッキー 
    5/19 08:06

    ちさまい最高だね

    ほんとの姉妹みたい

    二人と一緒にカラオケ行きたいな
  • kiyo 
    5/19 08:12

    ちっさーおはよう

    相変わらず舞ちゃんと仲いいね

    それにしても二人とも大人っぽくなった
    舞ちゃんもすっかりお姉さんだ

    またコンサートで二人のトークを聞かせてね
    わでわ、ばいちゃー

  • eri 
    5/19 08:29

    イロイロ考えちゃいましたッ(>_<)

  • マーク 
    5/19 09:44

    ちっさー、おっはー、昨日はマイマイと楽しい1日を過ごせたんだ〜良かったね。 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/19 10:28

    千聖おはよ


    最近コメント遅れててごめんな

    なんか忙しくってさ


    また後でな

  • みるく 
    5/19 10:40

    プリクラ可愛い!
    どこで遊んだんですか?
  • ラ☆フランス 
    5/19 11:39

    友達のことを素直に褒められる、千聖が大好きです

  • 埼玉のつめぞー 
    5/19 12:33

    イイネイイネ


    ちさまいイイ



  • take 
    5/19 12:37

    ちっさーも負けないくらいかわいいぞ
  • せーじ 
    5/19 12:38

    こんにちは

    今日も暑いね

    夜と寒暖差あるから体調に気を付けてね


    千聖って自分の事は過小評価するけど仲間の事をちゃんと見てて素直に褒めるよ

    素直に褒めてあげられるのはスゴイ事だ

    その気持ち大切にしてね
    間を大切にする千聖も大好きだよ



  • L★る 
    5/19 12:47

    そうよハギワラが美しいから〜


    ハンコック


    あれ
    に合わなかっ

  • 千梨の道 
    5/19 14:35

    えっ、褒めるの。。。。 

    まいまいは、 最近の大人っぽくなって、ツンデレな感じも またかわいくて

    ポジティブで、ブログでも毎日テンション高めなのがすごいとおもうよ


    以上。 まいまいを褒めてみました。。


    昨日愛ちゃんの渋谷での劇終わりに、渋谷のスタバに行った

    俺 「ストロベリークリームフラペチー
    ください・・・」
      (あります?岡井が言ってたんですけど・・・あの子たまに間違うからもしかしたら名前少し違うかも知れませんけど・・・・)

    店員 「はい。ソースはどうしますか?

    俺 「(お〜本当にあるん

       MILKでチョコレートソースかける
    とってできますか・・・」
        (できます?岡井が言ってたんですけど・・・あの子たまに間違うからもしかしたらできないかも知れませんけど・・・・)

    店員 「はい。出来ますよ。。。。」

    ということで、昨日2階席でスクランブル交差点を見ながら飲んできまし


    うううまい
     ストロベリーの味も ほどよい甘さだし
    何より チョコソースのワンポイントが

    少し暑
     今の季節に 
    でした。。。

    千聖ありがと
     俺もだんだんスタバにはまりそうな気がしてきたよ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/19 15:17

    千聖よっす(^3^)/


    午後からも気合い入れていこうぜ

    舞ちゃんはねー、いいヤツだよね

    普段はツンツンしてる時もあるけど、優しいんだよね

    うへへ

    オレ舞ちゃんいいヤツだって知ってんだ

    ちさまい最高だね

  • たっつー 
    5/19 17:46

    まいまいも可愛いけ
    ちっさーも可愛いよ


    2人で遊んでるとこ
    見てみたいな

    コメント遅くなって
    ごめんなさい



  • #.おすず(・∀・) 
    5/19 18:14



     舞と遊ンだのか★
     楽Uそぅ〜

     舞声可愛ぃょね

     ホント舞の声好キ!!
     千聖も可愛ぃU

     千聖の声ゎ憧れる

     ⊆とも因好キ
    !!!
       ★桃花



  • maaaA 
    5/19 18:25


    ちさまい 可愛い(´・ω・`)



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/19 19:45

    まいまいの声大好き

  • えんどぅ 
    5/19 20:08

    俺はあまり自分から話す方じゃないからダメかもなー(>_<)
    俺の友達は常に喋ってるからアリかもね

  • ΣOΣO 
    5/19 20:11


    千聖


    まいまいの声好き

    実は℃-uteを知った
    まいまいがきっかけ
    だったりするんよ


    きらレボでヒカルの声やってて
    そこから知ったんだよね


    だからまいま
    ありがとう



  • fish 
    5/19 20:34

    こんばんちっさー!!
    最近はほぼ1日遅れでコメントしてる・

    だから23時までのコメントも出来ず・・


    舞ちゃんと遊ぶのは何回目かな・
    ちっさーとだけなかなか遊んでくれなかった頃もあったのに

    とりあえず最高な一日だったようで良かった

  • 須磨入地 
    5/19 22:21

    昨日の23時ですよね


    遅れてごめんなさい
    ちゃん。でも、歌声スキです。「チャンプル」の「君がいるだけで」のカバーの頃から、気になっていまし

  • 三日月 
    5/19 22:58

    空気読めないオッサンですが…


    岡井さんのスカートは「踊ってみた」のスカートですか?
  • 愛舞美 
    5/19 22:58

    ちさまい可愛



    舞ちゃんの声とかキャラとか全部ダイス


    Liveの時のMCも面白い

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    5/20 00:33

    舞ちゃんの歌
    大人っぽい

  • Joy To Sing♪ 
    5/20 03:52

    ちさまい。ごちそうさまです。
    二人の楽しい声が聞こえてきそうですよ。わは

    舞ちゃん。
    前髪降ろしてると、大人っぽくみえるかな?
    髪伸びてきたね。
    千聖と分け目が同じだねっ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/20 06:35

    お互いめっさ楽しかったみたいだ



    私も久々にカラオケ行きたいなぁ

  • eri 
    5/20 08:24

    何かは教えなーい( ̄ー ̄)


  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/20 11:46

    やっぱりちさまいは地上最強・・・いや史上最強のコンビだねo(^-^)o



    2人ともかわいいしコントとかやったらめちゃくちゃおもしろくなりそうだし心が通じあってそうだもん


    ずっとずっと2人の成長を見続けて行きたいなぁ〜(o^v^o)

  • eri 
    5/20 17:55

    何かは教えなーい( ̄ー ̄)
  • フィジー☆ 
    5/20 22:10

    2人とも楽しそう




    マイマイは最近大人っぽくなったし、歌も上手いと思うよ



    だから、これからもマイマイの成長が楽しみだ

  • eri 
    5/21 06:22

    さゆみ(^з^)-☆Chu!!


  • やまこしたかお 
    5/21 09:04

    マジか!乗り遅れた!!
  • eri 
    5/21 09:09

    さゆみ(^з^)-☆Chu!! .
  • あゆみ\JUMP/ 
    5/21 13:41

    ちっさ

    ちさまい可愛


    あゆみ
  • eri 
    5/21 16:25

    私も頑張ります↑V(^-^)V


  • シンタロー 
    5/21 22:04

    千聖ちゃんこんばんは。
    舞ちゃんとお揃いの洋服、今度写真に撮って欲しいなあ。今日のシャツも、ちょっと前に着てた覚えがあるんだけどやっぱり似合ってて可愛いな。
    舞ちゃんの良いところは使う言葉の選び方が面白いところかな(笑)あとお父さんの影響でヒップホップを聴くって言ってたところ(笑)僕が言えるのは残念ながらそれくらいかなあ。。。千聖ちゃんの事だったらもっといっぱい書けるんだけれど(笑)
    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • eri 
    5/22 05:18

    むせちゃうょぉ〜(∋_∈)。。

  • とおちゃん 
    5/22 11:33

    舞もちさもかわいい

  • eri 
    5/22 17:18

    一つ一つ全て味が違う〜〜〜(・o・)ノ

  • ナツ☆いちごの味 
    5/24 20:39

    千聖チャンこんばんちゃ〜


    久々に舞チャンと話し出来て良かったね〜
    バナもするん


    プリクラや、私服のスカート姿もみれた


    −しゃとる−
  • eri 
    5/25 08:28

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)