ちさ
まい

  • ℃-ute 公式ブログ/ちさまい 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちさまい 画像2

おつカレーライス



今日は岡井ちゃんと
遊んだよ〜〜〜〜



まぢ楽しかったし
笑いっぱなしだった

いっぱい喋ったし


あっという間でした


しかも千聖の
地元にいったんですが
すごーくいろんなの
あってすごい

と思いましたあ




しかもお揃いの
服買ったよ


水玉

可愛いですよ



プリもいっぱい
とりましたあ〜



載せちゃいます





でわでわさらばぢゃーあ


 
  • コメント(全290件)
  • ゼルビス 
    5/19 05:13

    マイマイおつカレーライス〜!

    マイマイとちっさ〜が話し出したら本当にノンストップになりそうだよね(笑)
    プリクラもめっちゃ可愛いぜぃ!

    では、今日も頑張ってください!
  • TAKUMAMA 
    5/19 05:14

    まいちゃん、おつカレーライス

    楽しそう〜

    おれは舞ちゃんの声が大好きょ?


    いつか台湾に遊びに来てくださいね(^з^)-☆


  • ☆EM0411☆ 
    5/19 05:59


    かわい

  • 辞めます 
    5/19 06:00




    可愛い

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/19 06:16

    舞ちゃんおはよーかん


    今回はちっさーの地元に行って遊んだんだね


    ちっさーの地元と言えばちょうど1年前位のショップイベントで舞ちゃんが……(爆)

    覚えていらっしゃいますか


    自分はしっかり約束守って口にチャックしていますよ(笑)

    舞ちゃんプリクラ可愛い笑顔で撮れていますよ


    最近のプリクラは色んな機能が付いていたり、コーナーへの男性のみでの立ち入り禁止だったりするみたいですね


    それにしてもやっぱり『ちさまい』はいつも楽しそうですよ


    朝から自分もテンション上がりました。ありがとうございま


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • えり 
    5/19 06:23

    プライベートで遊ぶのって、仕事と違って楽しいでしょ?!
  • ℃級戦艦 
    5/19 06:26

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    ちっさ〜とのデート、楽しかったみたいだねぇ

    プリクラも目がパチリンしてて、カワイイっす

    おそろの服一緒の着る機会があったら、見せてくださいねっ

    では、今日もがんばりましょ〜ね

  • エリック亀造のかず 
    5/19 06:26

    おつかれーらいす


    千聖とまいまい、お似合いのカップルだよね^


    てか、このプリ、2人とも超絶可愛い

  • ミト 
    5/19 06:40

    おつカレーライス

    楽しかったみたいだ

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/19 07:28

    ちっさーの地元で遊んだん


    楽しめて良かったね

  • わらび〜 
    5/19 07:36

    おはヨーグル


    千聖ちゃんのブログ見たけど、
    「舞の事褒めてください

    って、
    舞ちゃんは良い相棒を持ったものだね


    さて〜
    今日も頑張っていこ

  • まつじゅん 
    5/19 07:39

    舞ちゃんちっさーと遊んだんだ

    ちっさ
    舞ちゃんがいっぱいしゃべってくれて
    すごく楽しかったみたいだね。

    あと、いろいろな歌知ってたんだって?
    舞ちゃんひそかに努力家だしいろいろ学んでいるよね

    ボイトレとダンスレッスンも真面目にやってるし。


    普段はちょっと口悪いけど
    本当はすごく優しいのも知ってる

    寂しがりだから人の痛みもわかるものな

    そういう舞ちゃん大好きだよー

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/19 07:44

    おつカレーライス。はじめての行幸だよね。パチパチ…。家康と信長の密会。℃-ute革命をどうやって起こすとか?むむ
  • いとぅー 
    5/19 07:48

    ちさまいはやっぱり仲が良いということですね
  • ナッキー 
    5/19 08:09

    ちっさーがまいちゃんのことべた褒めだ


    二人仲良すぎてうらやましいぞ

  • eri 
    5/19 08:29

    イロイロ考えちゃいましたッ(>_<)

  • ナオキ 
    5/19 08:39

    舞ちゃんおは


    ちっさーがブログで舞ちゃんのことかなりベタ褒めしてましたよ


    今日も一日頑張ろう

  • からあげ 
    5/19 08:50



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    昨日はよく寝れたかな〜

    今日もでらええ天気やな

    気持ちよく出勤できるぜい


    昨日はカラオケにも行ったんだな

    今週はライブがないから歌い足りないと
    (笑)
    まあ℃-uteとしての歌とカラオケの歌は違うと思うけどさ〜

    萩ちゃんの歌好きなところも好きだなあ


    岡井ちゃんの方に上がってたプリも超美少女だなー

    くだけた感じがイイ

    これで全部上げてくれたのかな

    まぢありがと〜う


    でわで

    今日も1日をエンジョイしてね〜

    またね

  • マーク 
    5/19 09:53

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日はちっさーと楽しい1日を過ごせたんだ〜良かったね、お揃いの服を着てまるで仲の良い姉妹みたいだよ、 2人共可愛いにゃ。今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/19 10:33

    ちさまいのプリとか超!超レアだ

    千聖の地元はクワガタとかいるんだ

    岡井家楽しそうだからオレも行きてぇ

  • kenken76 
    5/19 12:19

    舞ちゃん、こんにち


    ちっさーと二人で遊んだのかぁ。
    仮に舞ちゃんがあちこちに浮気しかけても、ちっさーがスネちゃっても…やっぱり「ちさまい」の絆は強いっ!


    楽しいお休みが過ごせて良かったね!

    おそろいの服を買ったりしたかぁ。このあいだ、なっちゃんとはおそろいの部屋着を公開してくれたよね。ちっさーともいつか…かな


    いつまでも仲良しさんなふたりでいてくださいな。
    そんな様子を見ている私も、心がぽっかぽかになれるので


    じゃ、またね

  • 埼玉のつめぞー 
    5/19 12:36

    超楽しそう


    ホント仲良しでイイ


    これからも、ちさまいもだけど℃メン皆仲良く頑張っていってね



  • 千梨の道 
    5/19 14:02

    なっきぃが、風邪でダウンしている時に、2人は楽しく遊んでたんだね


    千聖の地元って、そんなに色んなものがあるの!?
    都会なんだね

  • **だやまいぷー★ 
    5/19 14:39


    2人とも可愛くて羨ましい
    (゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

    (笑)

    うちも、まいまい
    お揃い
    の洋服欲しいw( ・∀・)


  • 発泡酒 
    5/19 17:14

    あなたは、いつも上目づかいの撮り方ですね。表情同じだし少し表情のレパートリー増やしたほうがいいですよ。
  • よしか。。 
    5/19 17:55




     おつかれーらいす( ^o^ )
     相変わらず仲良しやね

     ちさとの地元色々あるんやな!
     オソロの服またアップしてね!
     目でか!元でかいからさらにw



  • 成仏タン 
    5/19 17:59

    おつカレーライス


    ちしゃとと遊んで充実した日だったみたいだね
    ちょっこすジェラシーだけど舞ちゃんが楽しければ僕も幸せかな (笑)
    プリ写真見て何人かはホントにこのメイクしてるって思ってるかも


    シェーキーズのディナーバイキングでやらかしてからなんか体調悪いぃ〜

    だって前に愛理がBLOGで放題したって自慢してたから負けじと行ってみたくなったんだもん
    (笑)
    ぢゃあ舞ちゃんは風邪にきおつけてねん

    BYE-BYE-MAI

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    5/19 18:02

    おつカレーライス。
    プリ可愛い。
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    5/19 18:02

    おつカレーライス。
    プリ可愛い。
  • #.おすず(・∀・) 
    5/19 18:08



     ぉ疲れ〜らぃス

     楽Uそぅだ
    !
     ぃぃなぁ〜

     プリ可愛ぃU(*^^*)
     ぉ揃ぃの服見たぃ

       ★桃花



  • maaaA 
    5/19 18:28


    まいま
    ちっさ
    2人とも可愛い(´・ω・`)

    お揃いの服うらやましい

    またプリ撮ったら
    アップしてね(^o^)



  • 竜脈 
    5/19 19:24

    ちょっと遅いですが、ちっさーのブログで、「舞を褒めて下さい!!」と書いてあったので、褒めます。

     鈴木愛理曰く、「昨年8月のシングル『DANCEでバコーン!』あたりから、メンバー5人の一体感をスピード感で表現できるようになったと感じています」(週刊アスキー)

     昨年の秋ツアーあたりから、ファンは5人の歌唱力の進化を目の当たりにできるようになった。
     その中でも、萩原、岡井の進歩は目覚しく、『会いたいロンリークリスマス』では更に歌が加速していく

     Berryz工房なら嗣永、夏焼、菅谷、Buono!ならモモ、ミヤ、アイリ。
    しかし、本当に3人の歌が絡みあい、掛け算、乗算に歌が広がって行くというのは難しい。
     それはトリプル以上のボーカルを想定して歌が作られていないから。
     それぞれが、それぞれの魅力を発揮してはいるものの、「ハコ」としての相乗効果や、魅力を充分に発揮しきれていない。
     「どうしても、このメンツでなければ出せない音がある」
     わけではないのだ
     それを今最も感じているのが鈴木愛理かもしれない
  • 竜脈 
    5/19 19:25

     今年もアップフロントから吉川友がソロでデビューしたものの、この移り変わりの早い世の中で、飽きられずにスマッシュヒットを続け、バラエティに富んだ豊かなライブを提供していくにはユニットでなければ難しい

     力のあるボーカルが複数存在するユニットでこそ、歌に複雑な仕掛けを込めることが出来、そこでつんく♂Pの本領が発揮される。

     そして、その力あるユニットこそが、℃-uteなのである。
     もちろんダンスパフォーマンスも高い評価を得ているが、ここでは歌に焦点を当てていきたい。

     サッカーのスリートップのように、萩原を起点とした流れが、鈴木で膨らみ、岡井でシュートとして結実する。
     鈴木の言葉を借りれば「一体感、スピード感」。
     歌が三人の相互作用によりオーバードライブしていく。

     歌に切れ味が生まれる。
     3人がいい意味で競い合い、実力が伯仲する段階まで上がってこそ、歌は完成するのだ。

  • 竜脈 
    5/19 19:25

     今は幻となったキューティーガールズこそ、真のボーカルユニットの高みに近づいている。
     つんく♂P、優秀な編曲スタッフによる楽曲を得て、三人はそれぞれの個性を輝かせながら、更に切磋琢磨していくことができる。
     これは秋元康、後藤次利の名コンビ。pafumeのプロデューサーでも無理な問題なのだ
     彼らがどんな名曲を作り上げたとしても、それを技術として実現化できるタレントを育てないのなら勝負にならない。
     最後は情報操作ではなく、人間の実力で決まる。

     ここではあえて、矢島、中島の名前を上げないが、もし3人で『都会っ子純情』を歌い、2人にはバックダンサーをして応援してもらえたとしたら。
     名曲『都会っ子純情』は新たな生命を吹き込まれることになるだろう。
  • ともくん 
    5/19 19:27

    おつかれーらいスターリッ


    すごーくいろんなのってなんだろう(・∀・)?w
    都会ってことかな(笑)

    こんどアップしてね、水玉

    あっ、もちろん着てる状態で頼みます(o^^o)

    コメント遅くなってすみまセンデロス


  • ♭・ω・まろんちやん◎ 
    5/19 21:23


      服見たい



  • 須磨入地 
    5/19 22:14

    ちっさーの地元かぁ…2人のプリ、かわいいね


    是非、買った服見せてね

  • 愛舞美 
    5/19 22:53

    ちさまいはやっぱり可愛い


    お揃いのも今度見せ

  • Joy To Sing♪ 
    5/20 03:48

    うわ、かわい
    写真大きくて嬉しい感じです。

    ホントに楽しそう〜。いいな。笑

    またおそろで着てるところ見せてね!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/20 06:21

    なんだかプリ見てる

    2人楽しそうだね

  • eri 
    5/20 08:24

    何かは教えなーい( ̄ー ̄)


  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/20 11:51

    舞ちゃんおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    やっぱりちさまいは仲がイイネ



    けんかするときもあると思うけどずっとずっと仲良しでいてくださ


    ちさまい見てると自然に笑顔になるなぁ〜(*⌒▽⌒*)

  • eri 
    5/20 17:55

    何かは教えなーい( ̄ー ̄)
  • まいまいってゆーて(笑) 
    5/20 19:13


    きゃわたん

  • やまこしたかお 
    5/21 09:01

    遊ぶときは僕も誘ってよ!
  • eri 
    5/21 09:10

    さゆみ(^з^)-☆Chu!! .
  • あゆみ\JUMP/ 
    5/21 13:43

    まいま

    おつカレーライス


    ちさまい川湯


    あゆみ
  • eri 
    5/21 16:25

    私も頑張ります↑V(^-^)V


  • とおちゃん 
    5/22 11:34

    水玉と

  • eri 
    5/22 17:18

    一つ一つ全て味が違う〜〜〜(・o・)ノ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)