暑い日。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/暑い日。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/暑い日。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/暑い日。(あいり) 画像3
やほ

鈴木愛理です



今日は
暑いですねえ〜


この前のblogにも書いたけど


え、なんなんですか!
もう夏なんですか!



ってかんじです

まだ春に着たい服あったよ〜
寂しいじゃないか、地球さん



まわりを見渡すと
もう今日なんかは半袖の方が
たくさんいました



体育が屋上だったら
たいへんだー


日焼け止めぬらなきゃね〜


絶対焼けるな〜…



この前先生とも話したけど
外で体育したあとって
なんだか肌がパリパリした感じ
というか
変な疲労がドシッとくるというか

なんかそんなかんじ…
……しませんか?


ははは



ま、あしたも
がんぱりましょー



今日は今から
なっきぃのラジオの収録!

FIVE☆STARS


行ってくるよ〜



写真は
,覆鵑世懐かしい
さくさくパンダ


∈Fのお昼ご飯

たけのこご飯

お母さんありがとう


なっきぃと




また明日ね!

 
  • コメント(全401件)
  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    5/19 03:35

    ( ̄o ̄)日焼け止め塗んないから、あっしは真っ赤になることが度々(笑)
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/19 04:09

    日焼けしちゃえ(笑)

    ってか、ホント最近暑いよ


    7〜8月とか、どうなるんだろ

  • Tiger 
    5/19 04:12

    愛理ちゃん〜

    「寂しいじゃないか、地球さん」 ^^

    愛理ちゃんのこういう発想が とっても好きです☆
  • はっち 
    5/19 04:12

    学校お疲れ様です!
    さくさくパンダ買おうw
  • セキティ 
    5/19 04:37

    半袖で仕事に行ったら帰りが寒かった


    お弁当美味しそうだ


  • S携帯 
    5/19 04:48

    愛情のこもったお弁当です

  • 鉄二 
    5/19 05:37

    弁当美味しそうだね



    たけのこご飯俺もめちゃくちゃ大好きだ

  • ★マールッ★ 
    5/19 06:15


    最近暑いよね

    愛理かわいい

  • ☆のりお☆ 
    5/19 06:18

    サクサクパンダの上のボクのおやつってのがまたいいねぇ
    (笑)
    お弁当作ってもらってていいなぁ

    毎朝自分だよ

    まぁ冷食の唐揚げ温めてウインナーにお湯かけるだけだけど
    ちなみに弁当箱は保温の三段のや

  • ミト 
    5/19 06:42

    愛理ちゃん、おはよ

    外での体育はグラウンドじゃなくて、屋上なのか・・
  • L★る 
    5/19 06:46

    おはよ


    俺も昨日もらい物のタケノコ食べたわ、うまうま〜


    外で体育したら、喉がからからパサパサになってそのあとの授業が異様に眠くなった記憶が…


    今日もめっちゃ暑なりそうだけど、極端に薄着にして俺みたいに体調崩さんようにして


    今日は美術カ
    楽しみ


    んじゃ、授業中眠いと思うけど集中して頑張れ

  • ゆうくん(焼きそば) 
    5/19 06:51




    Dea
    あいちゃん




    あいちゃん
    はよっ

    今日も朝なのにもう暑いっす(ノд<。)゜。
    春のすがすがしいそよ風が懐かしくなってしまった




    仕事は白衣きてるから暑いのなんの(^^;)
    時計焼けする勢いでございます

    あいちゃん。。。地球さんにヨロシク言ってくださいよ(@>ω<)



    外で品だししたあとは、事務所に戻って休憩しないと夏場は倒れる(笑)
    いまはまだ大丈夫だけどねぇ。。。パリパリはないけどドシッはあるわ

    と、一応軽く同意して見ます(笑)



    FIVE☆STARSとか久々やん

    放送が楽しみ楽しみ




    んで、たけのこご飯をお昼に食べる財力は残念なことにないので
    さくさくパンダで空腹を乗り切りたいと思いま




    関係ないけど、今日はうちのお母様のお誕生日です!
    もう50歳になりました。半世紀さんで

    お互いお母さん大切にしよーね




    でわ今日もお互いがんばりましょ

    たのばります





    うくんより


  •  
    5/19 06:59

    ちょいと、遅くなったけど、週刊アスキー買いに、本屋さんにいったら、偶然、無いだろと思ってた、Buono!写真集が、手に入って、いい日でした今日もがんばって
  • シャア専用 
    5/19 07:02

    おはようございます




    本当に毎日、暑い
    すよね




    愛理ちゃん、体調に気を付けて、今日も1日頑張って下さい





  • しーも 
    5/19 07:15

    まだ北海道は寒くて半袖は無理で

  • 佐々木 
    5/19 07:16

    うちもタケノコご飯だった
    理ちゃんと偶然一緒で嬉しいです
    あたしも学校頑張ります!
  • ブルー☆スカイ 
    5/19 07:34

    日中は暑いね

    確かに夏来ちゃうの

    って勢いだ
    今の時期に日差し浴びたら
    体はだるくなるね

    田んぼの稲はお日様パワー
    グングン成長中だけ
    愛理はしっかり対策してね



    今年は春短いのかな
    愛理は春好き公言してたのにね(x_x;)
    春はまだまだ続いてほしい


    まだ舞美ちゃんの季節(梅雨)は勘弁だ(笑)



    今日も雲一つない良い天気

    上を向いて歩いて行こう

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/19 07:40

    お疲れさまでした。パリパリね、油断できないしね(笑) 風邪にも気をつけてね。トーク楽しみ(笑)
  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    5/19 07:41

    愛理おはよう〜(。・∀・。)


    今日も暑そうだね

  • とくめいきぼう 
    5/19 07:44

    コメントしようとして寝落ちしてしまっ


    つられてさくさくぱんだ買ってしまいました

    でかなりおいしかったのでちょっとハマりそう・・・

    今日も暑くなりそうですけど頑張っていきましょう

  • いとぅー 
    5/19 07:47

    確かに一気に暑くなりましたね。。。

    体調管理に気を付けてくださいね
  • ニム とも 
    5/19 07:52



    お疲れ


    そしておはよ


    朝から日差しが強いな今日


    日焼け注意だ



    汗かいた後は乾いてパリパリというか変な疲労感溜まるね

    仕事柄毎日汗かくか
    汗ふくペーパーは必需品だ

    というかシャワー浴びたい


    明日誕生日なんで記念になっきぃと握手して友達とご飯食べてくる(笑)

    じゃあ今日も一日張り切ってたのばろう


    さぁ仕事始めるか
  • eri 
    5/19 08:30

    イロイロ考えちゃいましたッ(>_<)

  • ノブヲ 
    5/19 09:02

    おはよう愛理



    今日も陽射しが強くて暑そうだね


    日焼け対策と陽射し対策しないと



    今日も一日元気に行こう

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/19 10:40

    愛理おはよ

    今日は何してんのかな?

    オレは外仕事だから、日焼けとか普通にしちゃって、夏とか真っ黒になっちゃうんだ

    今もうだいぶ焼けたから、今度会ったらびっくりしちゃうかもな

    愛理が出る回のラジオ楽しみだよ

  • ゆーほ 
    5/19 10:42

    ぼくのおやつ!!!!ファミマ!!!!
  • マーク 
    5/19 11:00

    あいりん、おっはー、昨日はなっきぃのラジオ収録FIVE☆STARSおっつー(お疲れ様)、話変わるけど、 体育の授業って普通は学校の校庭でやるでしょ、あいりんの学校ってちょっと変わってるにゃ、 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで

  • kenken76 
    5/19 12:24

    あいちゃん、こんにちは


    いや、暑かったね。
    暦の上ではもう夏。でもまだ春MODEでいたいよねぇ


    会社ではさすがに半袖の人は少ないけれど、クールビズが始まって皆さん軽装ですわ。

    確かに陽射しの強いときに外にいて焼けちゃうと肌が突っ張ったりする感じはあるね。

    今の時期からもう紫外線は強いもんねー
    しっかりケアしてあげてね

    あ、たけのこごはん

    ゴールデンウィークに撮影に行ったところでお土産に買ったたけのこかな
    いいねいいね、お母さん手づくりのお弁当、美味しそう!


    なっきぃさんのラジオ、あいちゃんの出演は久しぶりだね
    放送はいつなのかな。ふたりのおしゃべりが楽しみで


    今日も昨日並みに暑いけど、学校で楽しんでるかな?
    平日も後半戦、充実した時間を過ごしてくださいね


    風邪っ引きのkenkenさんより

  • 蒼いイカズチ 
    5/19 12:41

    今の時期紫外線ハンパないからお肌充分にケアしてね
    暑いようで急に涼しくなるから油断大敵だよ、愛理ちゃん

  • ささえさん 
    5/19 12:47

    こんにちは
    いり


    日焼けするってすごく体力奪われるよね

    でも学生時代は普通の授業よりは体育の方が好きでし

    ヘタだけど好


    今日はなんだか過ごしやすい日だ

    半袖
    けど。。。

    愛理に会いたいなぁ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • サイ19本のしょうちゃん 
    5/19 13:28

    愛理の透き通った肌をいじめるなぁ〜!

    今の時期が1番紫外線が強いから

    日焼け止めをしっかりして塗っていきましょう


    ママさん弁当に卵焼きが昨日も入ってた

    卵焼き大好物なの?
  • さきすきポッキー 
    5/19 13:43

    大丈夫!まだ涼しい日あるからっ(^o^)
    日焼けは気をつけてね。皮膚ガンになったりするし。
    それでなくても黒子増えるってゆうし。
    ↑なんかゆうかりんがすっごい気にしてた(^_^;)
  • 千梨の道 
    5/19 14:00

    なんだか、夏とかのどのあたりが日焼けするのかな?

    風呂上がりとかひりひりするんだよね。。。。 さわると痛い時がある


    日焼け止めとか、ケアのためにクリームとか塗らないとだめなのかな。。

    春だし、タケノコご飯食べたいよ
     と思っていたら、

    この前福井に行った時に知人の家でタケノコがでたよ
     にょき


    おいしかった〜 タケノコ食べないと、春って感じがしないんだよ

  • じゅんちゃん 
    5/19 17:29

    最近暑いねぇ
    週の月曜から実習が始まってて、現地まで自転車やから焼ける焼ける(; ̄ー ̄A今年は若干諦めてるかも…

    私も暑すぎるのは苦手やから、もぅやめて〜って毎日思って


    愛理のお弁当おいし
    は自分で作ってるから、久しぶりにお母さんのお弁当が食べたいな

  • 須磨入地 
    5/19 22:08

    明日明後日までは暑いらしいけど、日月って雨降って、また気温下がるらしいよ


    来週は春服着れるんじゃないかな

    次のなっきぃラジオは愛理が出るんだね
    々だね

  • かー愛 
    5/19 22:25

    5月の始めは、寒かったのに、最近暑いね!冬から急に夏が来たみたい!
    そうやね、タケノコの季節だね!家にもおっきいタケノコあったわ。やっとタケノコ地獄から抜けられたけど、大変でした。
  • 愛舞美 
    5/19 22:50

    確かに暑いね


    私の学校も皆ベストになってる


    お弁当美味しそう

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    5/20 01:58

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    いやぁ暑いですねぇ

    私の席は窓開けても風が抜けないので
    室内でも集中力が切れて困ったもんです


    愛理さんも折角ファッション楽しみにしてたの
    随分せっかちな気候だなぁ


    お母さんのお弁当美味しそうですねぇ

    見た目で食べなくても美味しいのがわかります

    旬のものを食べるのは美味しいし身体にもいいんですよね


    「さくさくパンダ」コンビニで見かけたんで今度買ってみま


  • Joy To Sing♪ 
    5/20 03:44

    こんばんは。

    屋内だけど蒸し暑いところで仕事してる
    どっと汗と疲れが出ますが…;
    屋外よりはまだ平気かな…日焼けとか気をつけてね。
    ホント、急に暑くなってきて大変です。
    仕事中にどうせ汗かくならと、
    ポジティブにダイエット効果狙ってみます。
    特に太っては無いけど、もうちょっと絞ってみよう。はは。

    お弁当、すごーくおいしそう。
    おかずのバランスも良いし、なんと、たけのこご飯!
    お弁当で混ぜご飯とかあると、テンションあがらない
    愛情たっぷりだね。素敵だわ。
    量が少なそうに見えるけど、普段からこれくらいの量なのかな?
    自分の場合、ご飯もう1段欲しいかんじです。わは。

    愛理となっきぃのFIVE☆STARS 久々だねっ
    フタリのゆったりしたトーク、おもしろいよー
    歌っているときはもちろんですが
    愛理の普段な優しいし感じのしゃべりもダイスキなので。
    オンエアすっごく楽しみにしてますね。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/20 06:15

    お弁当美味しそう



    私、既に半袖だよ

  • eri 
    5/20 08:24

    何かは教えなーい( ̄ー ̄)


  • やまこしたかお 
    5/21 09:00

    さくさくパンダ食べたことある!
  • eri 
    5/21 09:10

    さゆみ(^з^)-☆Chu!! .
  • むっぴー 
    5/21 11:37

    愛理ちゃん、こんにちは


    まだ5月なのに暑くなってきましたね

    ホント最近はいまいち季節感が感じられません

    地球さんも愛理ちゃんのお願い聞いてあげてたまには春らしい日を続けてくださいな

    本格的な夏がくる前に無理してでも春のファッションを着てくださ

    そしてブログにアップしてくださいね。

    これからは屋外の体育は大変そうですね
    日焼けも青春の証かも知れませんが、愛理ちゃんの場合焼ける訳にはいかないですもんね。
    まぁ焼けた愛理ちゃんを一度見てみたいという気持ちもちょっぴりします


    肌がパリパリは海に行った後にはそんな感じになりますね。
    変な疲労はよく分かりませんが

    日本が常春になればいいんですけどね。
    紫外線との戦いは始まったばかりですが焼けないよう気を付けてください

    なっちゃんのラジオ久しぶりですね。
    オンエア心待ちにしていま

    いってらっしゃ〜い(←もう終わってる
    )

    おー、さくさくパンダ。
    最近食べてないかな
    さっそくファミリーマートで仕入れてきます


    昨日に続きお昼ご飯見せてくれてありがとう。
    見るからに美味しそうです
    うちの会社の弁当と大違い

    お母さんの愛情が感じられますね


    ではでは。
  • あゆみ\JUMP/ 
    5/21 13:52

    あいり

    さくさくパン
    久しぶりだな


    あいりままの
    お弁当美味しそう


    2人とも川湯


    あゆみ
  • eri 
    5/21 16:25

    私も頑張ります↑V(^-^)V


  • とおちゃん 
    5/22 11:37

    そうですよ

    もう夏ですよ


    俺と愛さんの季節
    いつの間にか
    夏に支配されました


    愛さん
    屋上での体育は危険かと思われるため
    せめて屋外でしましょう
    と先生に相談の方を

  • まる 
    5/22 13:37

    お弁当きたー
    日常生活見れて嬉し

  • イシャマル 
    5/22 18:50

    愛理お疲れ

    俺タケノコ大好き

  • eri 
    5/24 12:13

    てんやわんやでしたッッε=ε=┏( ・_・)┛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)