わぁ-お
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/わぁ-お千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/わぁ-お千聖 画像2
皆さんこんばんはっ



いきなりですが!
皆さんが好きなお店って
ありますか????


千聖は最近スタバに
はまってます

ダイエットは!?って
思った方いましたよね(笑)
ちゃんとその分ご飯我慢したり
調節してますょ



千聖のオススメは!!!
★【ストロベリークリームフラペチーノ】
これを頼む時は
MILKでチョコレートソース
かけてください!って
言うと美味しさ倍増

是非皆さん飲んでみて

ちなみに甘いのが苦手な人には
オススメしません

お試しあれ〜(´・ω・`)
1【うまうま




話は変わりますが、
今日は一日中
家の掃除してました

大変だったー

千聖は台所担当だったんだけど
台所だけで2時間くらい
かかって

途中めげそうになった

引き出しの中を綺麗にしたり、
洗い物したり、
パパのコーヒーセットと
パパのお茶セットの所の
汚れた部分を
拭き取ったり洗ったり
繰り返して綺麗にして
(´・ω・`)
壁についてた油とかを
拭き取ったり

コンロの所をガリガリやったり
本当に大変でした



自分が将来お嫁さんに
なったら他の所も一人で
やらなきゃいけないし
他にも沢山やる事あるんだと
考えたら将来お嫁さんになった
時の事をかんがえたら
不安になりました

だから今から少しづつ
頑張らなきゃな

って思いました

岡井!頑張りますっ



ばいちゃーこ



 
  • コメント(全404件)
  • あやちゃんこ 
    5/18 12:13

    愛理ちゃん今日もお仕事ですかね??頑張ってください!!!私も頑張ってきます
    から可愛すぎる愛理ちゃんをYouTubeで観て学校行きます♪
  • 桜さくらこ 
    5/18 12:15

    千聖ちゃん


    おはよ

    いつも見ているだけだったけど、初めて書き込みます
    名古屋の千聖ちゃん大好き女ヲタ、さくらこといいます
    れから沢山コメント書き込むね〜


    ℃スマの名古屋のコンサートで募金の時、千聖ちゃんを間近で見れて、すっごい顔ちっちゃくってかわいい
    て思ったよ〜

    さくらこは、メイクのお仕事してるんだけど、千聖ちゃんは、すっごい肌もきれいだし羨ましい〜


    そこで( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!
    ファンデーションってどんなの使ってる

    又教えて欲しいな


    ではお仕事頑張ってきます

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/18 12:17

    千聖おはよ


    ははん

    千聖(´・ω・`)←コレ気に入ってるんだな(笑)

    あ、心配しなくても将来は夫であるボクが一緒にお掃除手伝って…(`д´=〇)д・)←図々しい



    …て言うか、今の岡井家みたいに子供も含めてみんなでやればいいじゃん

    ということで、たくさん子供作ろ…(`д´=〇)д・)ごめんなたい…

    まぁ、午後からもガンバろ

  • マーク 
    5/18 12:27

    ちっさー、おっはー、昨日は1日中家の掃除を手伝ってたんだ、おっつー(お疲れ様)、好きなお店か〜暫く外食なんてしないから分からないにゃ、ちっさーはスタバにはまってるのか、今度ちっさーオススメの「ストロベリークリームフラペチーノ」のミルク&チョコレートソース掛けを頼んでみるにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S.ちっさーがお嫁さんね〜 まっ俺らは将来あいりんと絶対に結婚
    るって心の中で決めてるにゃ、りーちゃんも捨てがたいけど、 やっぱ結婚するならあいりんでしょ。
  • take 
    5/18 12:30

    花嫁修行だなんて
    テンション上がるよ
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    5/18 12:32


    ちっさー、おつかれさま。
    自分は一人暮らししているから掃除の大変さが分かるよ。
    がんばってね
    ばいちゃーこ
  • さいかむ cyberkam 
    5/18 12:43

    花嫁修行?
    萌え!
    (笑)
    ちっさーも案外若くして結婚しちゃうのかなー?とか思うとおじさんちょっとさみしいな←
  • kenken76 
    5/18 12:44

    ちっさー、こんにち


    自分が好きなお店…最近あまり行かなくなっちゃったけど、上野にあるラーメン屋さん
    何年も通ってた、白湯ラーメンのお店。おじさんともホールのお姉さんとも仲良くなって、たまにサービスしてもらったりしてたよ


    ちっさーはスタバにハマリ中なんだ。

    私もスタバにはよく行くよ
    中野サンプラザでコンサートがある日は、必ずあの目の前にあるお店でコーヒーを買って会場に来るの。
    最近頼むことが多いのは、ソイラテ(豆乳ラテ)かな

    「豆乳を投入する!
    とか飛ばしてくれるあの子の影響がないとは言えない


    今日は大掃除DAYだったんだね。
    台所のお掃除ってホント大変だよね。毎日使うところだし、油汚れとか結構しっかりついちゃってるし…。
    うん、お疲れ様でし


    って、将来お嫁さんになることも想像しながらお掃除してたんだ!

    そうなぁ、ちっさーはもうすぐ17歳だけど、今でももう結婚できる年齢だもんなぁ。

    でも、結婚したらしたで、お掃除は何も一人でやるもんじゃないと思うよ
    ダンナさんと一緒にやればいいし、やがてお母さんになったら、今度は子どもを入れて一緒にやればいいし
    全部一人でやらなきゃいけない、なんてことはないんだよ


    ちっさーは、間違いなくいいお嫁さんになれると思う

    いつのことか分からないけど、その日を見据えて少しずつ頑張るって姿勢がまずは素敵だよ。

    ばいちゃーこ

  • にせ王子 
    5/18 12:46

    ちっさー、おはよう

    スタバに行くなら、無脂肪乳にしてもらったほうがダイエットにも良いよ
    低脂肪乳と無脂肪乳が無料で選べるって結構知られてないみたい。
  • おーおすずき 
    5/18 12:50

    どこのスタバによく行くのかな?
    教えてくれたら助かる(笑)
  • 堀ちゃん 
    5/18 12:56

    おはよう(^-^*)/

    俺も好きな店はスタバだよ
    抹茶クリームフラペチーノが1番好きだな〜

    今度、ちっさーのオススメも飲んでみるよ!

    お掃除お疲れさま〜
    綺麗になったねo(^-^)o


    今日も1日頑張ってねp(^^)q
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/18 13:02

    あっ!結婚、しない
    (笑)美味しそう♪明日も頑張ろ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/18 13:05

    今日も、頑張ろう

  • しまかつ# 
    5/18 13:11

    「ストロベリークリームフラペチーノ」
    頼んでみます
    美味しさ倍増カスタマイズで。
    長いので、かまずに言えるかな。
    千聖ちゃんなら、
    良いお嫁さんになれますよ
    でも、嫁に出したくない…
  • Carey Mahoney 
    5/18 13:22

    スタバのココアが一番好きです

  • KIYO 
    5/18 13:35

    千聖ちゃん、掃除大変だったね〜。僕の家も掃除をする時があったら大変になっちゃうこともありますね。
  • ハイブリッドライダー 
    5/18 14:15

    ちゃんと掃除の手伝いするの偉いね。ええ子や(T . T)

    良い家族だね(^^)今から花嫁修行か〜。でも心配ないんじゃないかな?家族は支え合うものだし、1人で背負い込むものじゃないしね。家事も同じ事だと思いますよ。でも、岡井家を見てるとそんな心配は要らないかな(^^)良い家族の見本だと思いますよ。岡井家d(^_^o)

    スタバのメニュー今度頼んでみます(^^)

    好きな店と言うか、よく行くのがリンガーハットですかね。
    実家が長崎県なので、ちゃんぽん食べたく成ると良く行きますね。東京でちゃんぽん食べれる店少ないんですよね(T . T)

    結構、関東にも店舗増えてるみたいなので、家族で行って見て下さいね♪(´ε` )

  • ひろ。 
    5/18 14:29

    おつかれちっさ−。
    こんどスタバに行ったらためしてみますね。(`・ω・´)

    お掃除お疲れさまでした。
    岡井ちゃんはきっといいお嫁さんになれますよ
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    5/18 15:04

    ご飯を我慢するよりスタバを我慢したほうが(^_^;)

    最近はサプウェイにはまってます

    ローストチキンチーズが旨

  • ひろし 
    5/18 15:04

    当方は、主夫希望ですが如何ですか(*´∀`)
  • カズクン 
    5/18 15:15

    ちっさー(^O^)/可愛いなぁ(^O^)/ パパが羨ましいなぁ(^O^)/なんてね
    ちまたでは料理は勿論、掃除を全くしないお嫁さんもけっこう多いみたいのに、ちっさーは感心だよ! やっぱり両親のお手本がいいのかな(^^)
  • まな@大学合格しました* 
    5/18 15:58

    おつかれさま(*^_^*)

    スタバ行った
    注文してみるねっ!
    美味しそう☆

    掃除頑張ったね\(^o^)/
    いい嫁になるよ〜♪(´ε` )
  • ミィスゥト 
    5/18 16:12

    岡井つぁんは専業主婦願望があるのかな
    ℃-uteを続けるなら半分は旦那さんにやってもらいたいところだね(^3^)/
  • Monkuma 
    5/18 16:20

    好きなお店は、神田やぶそばで、好きなメニューは穴子の白焼き。
    千聖には、わかんないだろうなぁ
    家事は大変だよね。
    お嫁さんになるまでに(まだ先の事だよね!?)自信が持てる様今から努力しなき

  • めーぐる 
    5/18 17:01

    愛ちゃんやガキさんもよくスタバ行ってるよね(゚o゚;;
  • 竜脈 
    5/18 17:18

    今書きこんでも読まれないかもしれませんが、読まれないことがいい時もあります。
    以前ちっさーは高橋愛さんとのツアーは夏のハロコンで最後になると書いていました。
    高橋さんは娘のリーダーであると同時にハローのリーダーでもあります。
    彼女は最後の「リアルモーニング娘。」だと思うのです。
    人気・実力、そしてある意味一番大変な次期を支え、オリコンの一位も獲ることができました

    この夏、ハローのリーダーは引き継がれるのでしょうか?
    自分には凄く意味があることに思われます。
    確かに世の中は、広告代理店、大手の芸能事務所、海外資本の流入など、ハローにはキビシイ環境なのかもしれません。そして史上最大の災害。
    時代は大きな変化を迫られています。

    しかし、この夏何もなく過ぎていってしまうのでは淋しすぎます。
    ニュージェネレーションを率いて立ち上がる新たなリーダーが必要です。

    小さくネットのニュースで取り上げられる程度のことかもしれません。
    しかし、いつまでも偽物の、情報操作で創り上げられたアイドルは要りません。

    どんな世代にも共通に愛され、その歌を聴き、子供もお年寄りも頬をゆるませ、
    オトコ達、オンナ達は働く意欲を抱き、
    若者は未来に夢を描くことができる。
    そんな歌を歌える団体、命の揺りかご。

    それがハロー!プロジェクトであって欲しいのです。
  • 千舞★ 
    5/18 18:12

    おつかれさま(^^)

    確かに家事は大変だよね


    でも誰かのためだと思うとやれちゃったりするんだよね(●¨●)
  • ひーやんリハビリ中 
    5/18 18:27

    うちにも、きてw一杯掃除できるよw
  • なつ吉#うどんちゃん 
    5/18 19:14


    なつきもスタバすき

    最近スタバって、
    クリーム選べるよう
    なったよね(*∩ω∩*)


    なつきは、キャラメ
    フラペチーノのに豆
    かけたのがすきだな

  • よっしー 
    5/18 19:40

    こんにちはぁ

    お掃除お疲れ様でした。俺も今日自分の部屋の掃除をしました。やっぱりきれいになると嬉しいですね。
  • fish 
    5/18 19:44

    こんばんちっさー!!
    今にも今日の更新が来そうな時間に書きに来た・・


    スタバは好きだけど甘いものが・

    特にチョコレートが・・

    という訳で他にオススメあれば・

    将来お嫁さんかぁ・
    いつ頃だろ? ℃-uteはどうなってるんだろ?
    SMAPみたいに続いてるといいなぁ・・

  •  
    5/18 21:27

    ちっさーおつかれ


    嫁になっても℃-uteでいてな・・・・

  • BAT 
    5/18 21:46

    ちっさーもお嫁さんになったときのことを考える年頃になったんだ

    きっと賑やかな家庭になるんだろうね

  • えりんご 
    5/18 22:50

    ストロベリーのやつ
    自分も飲んだよ(ゝω・*)
    こないだの越谷のコンサートの前にっ♪
  • ポップジャズ 
    5/18 23:23

    世の中には掃除、洗濯、料理などをやったことが無い女性がいます

    千聖がどんなにお金持ちと結婚しても自分でやると思うから頑張って!!

    旦那が手伝うのはあまり期待しないでね〜〜〜

  • ゆき 
    5/19 01:53

    どんな独り言をいいながらお掃除していたのでしょうね。
    そういう部分を見せないで写真をとって、楽しい姿もみせる

    うん素敵な人です!
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/19 02:24




    ちっさーもお嫁さんになっちゃう日が来るんカナ^^
    サビシー!!



    スタバにはいろんなノミモノが
    あるねぇ★
    スターバックスラテばっか飲んでちゃ
    いかんなぁ!


    よし!
    ミルクでチョコレートソースかけ
    ストロベリークリームフラペチー
    覚えとこw




  • eri 
    5/19 08:30

    イロイロ考えちゃいましたッ(>_<)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/20 06:01

    お掃除お疲れ


    将来、いい奥さんになりそ



    私もそろそろ掃除しなきゃ

  • eri 
    5/20 08:25

    何かは教えなーい( ̄ー ̄)


  • まる 
    5/21 13:11

    ストロベリークリームフラペチーノ飲みました
    味しかったで
    岡井ちゃんが好きそうな味でした

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/21 13:56

    ちっさ

    美味しそう


    お疲れ


    あゆみ
  • eri 
    5/21 16:26

    私も頑張ります↑V(^-^)V


  • シンタロー 
    5/21 22:04

    千聖ちゃんこんばんは。
    千聖ちゃんが将来お嫁さんになったら、なんて言うから僕もいろいろ考えてしまいました(笑
    今の僕は千聖ちゃんを好きな気持ちしかない人間だから、もっと千聖ちゃんに相応しいような、好きになってもらえるような人になれるように、頑張って毎日を過ごしていきたいです。
    スタバ昨日見かけたから千聖ちゃんと同じもの頼もうと思ったんだけど、ちょっと寄る時間がなくて残念でした。甘い物好きだからまた今度を楽しみに。
    好きなお店は最近友達に教えてもらったとんかつ屋さんかなあ。千聖ちゃんにおすすめできるような感じじゃなくて残念(笑)なんかお菓子のお店とかも探したいな。
    コメント遅くなってしまったけど、更新毎日ありがとう。
    またね
    ばいちゃーこ
  • かっつん 
    5/22 04:12

    ちっさーひとりにやらせるような男とは一緒になるなよ〜ん!!
    たいへんなことは夫婦二人ではんぶんこです。
    楽しんで家事ができるようにがんばってね**
  • eri 
    5/22 05:19

    むせちゃうょぉ〜(∋_∈)。。

  • とおちゃん 
    5/22 11:42

    うまうま(´ ・ ω ・ `)


    ちさ

    ちさは料理をしてく

    掃除は俺がや


    …何がいいたいかわかるな
    ?
  • eri 
    5/24 08:31

    んふふふ(≧ε≦)

  • ナツ☆いちごの味 
    5/24 20:51

    千聖チャンこんばんちゃ〜



    スタバはちょくちょく行くから、今度同じ物を頼んでみるよ



    お嫁さんの話しになるとは予想してなかった

    千聖チャンの旦那さんは予想つかないなぁ
    か、うちなら千聖チャンに全部やってもらわないで家事とかは分担してかなぁ〜

    でも、千聖チャンには料理に専念して作って欲しいなぁ



    この先、どうなって行くかわからないけど、お互い一日一日悔いを残らず精一杯楽しく過ごそうね〜



    −しゃとる−
  • eri 
    5/25 08:29

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)