ナカジマです。

  • ℃-ute 公式ブログ/ナカジマです。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ナカジマです。 画像2
中島早貴です。



今日は、

お仕事がお休みだったんですけど、

充実した1日を過ごせました。


良かった〜。



いつもだらだら生活に

なっちゃうのでねっ


で、夕方ぐらいに

映画を見に行きました〜



大木家のたのしい旅行地獄旅行篇

なんだか、

ほっこりした映画でした。


次は

絶対、絶対

ブラック・スワンみますっ!

今日も見たかったけど、

1人じゃ

ちょいと怖いかな?

と思い断念しました。


ので!

誰か誘ってはやくみたいですっ


そして今は

コレってアリですか?見てます。

この番組大好きっ



-ナカジマサキ-





 
  • コメント(全243件)
  • セキティ 
    5/18 03:55

    おっ
    イルが真っ赤


    充実した一日が過ごせたようでなによりだね


    自分はライブの疲れを引きずって
    仕事が終わったら即、バタン℃ーしちゃうよ

  • ろぼいち 
    5/18 04:01

    映画館は久しく行ってないなぁ(|||′3‵) ブラック•スワンは自分のまわりでも話題になってるやつだっ!そうそう「恐い」って評判が多くて、ちょっとおよび腰な感じでいるんだよね〜 今日のブログ、映画やテレビの話しで、なんか身近に感じる気がする 笑 気のせい'`,、∈(。ΘεΘ。)∋'`,、
  • S携帯 
    5/18 04:19

    ブラックスワンって恐いん
    予告見てカッコイイ映画なのかと思ってマシタ(
  • ガルベス 
    5/18 04:28

    富江アンリミテッドも観てあげてください!
  • Tiger 
    5/18 04:50

    なっきぃ〜♪

    素敵な1日が過ごせて良かったですね♪
    大分 身体が休まりましたか?

    映画は、私は最近あまり見ないんですけど、
    ホラーが苦手です...
    「リング」を見てから苦手になりました
    あの日
    1人で見てしまって、トラウマになっています。^^
    日本のホラーって、なんであんなに怖いんでしょうね
    ホラーの質が高いです。
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/18 05:12

    なんかいいですね

  • ℃級戦艦 
    5/18 05:50

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は映画見にいってたんだぁ〜
    題名からしてコメディっぽい面白そうなの映画ですね

    私は先日、”阪急電車”を見てきました
    。こちらも笑いあり、時にはジーンとくるとこもありで面白い映画でした

    ”コレってアリですか?”たまに見ますけど、再現Vが面白いですよね
    結構あるあるって思いながら見ることありますよ(笑)

    昨日はネイル赤にしたんだねぇ〜

    では、今日もがんばっていきましょ〜

  • ☆EM0411☆ 
    5/18 06:06


    充実した日になって
    よかったね

  • ソンジェ(≧ω≦) 
    5/18 06:18

    カワユ

  • yuji 
    5/18 06:24

    あららっ、あいかわらず、ホラー系っ 苦手なのねんっ…なっきぃ、ホラーに出演したのにっ(^_^;)

    映画は いいねぇ〜


    不思議なもので、洋画だと みんな感動して 出てくるのに 邦画だと、「ワケがわからんっ」とか、いってるひとを何度か見かけたなぁ〜
    日本語なのに


    邦画って そんだけ 制作者が訴えたいこと、ストーリーの創り込みが所々、折り込まれてるのがチラチラと見えて、何度と見ても、また違った想いで観れて、深く面白いと想うんダケドねっ


    まいみちゃんの舞台っ、再演とは言えっ、そんな ところも 見逃さないでねっ


    もちろんっ、Power Up した矢さんもっ


    楽っしみだなぁ〜っ

  • イオン君 
    5/18 06:36

    なっきぃかわいい

  • 阿波っ子 
    5/18 06:43

    なっきぃ、昨日は楽しい時間を過ごせて良かったですね。
  • ゆみ 
    5/18 06:51



    コレってありですか
    あたしも好き(^-^)


    充実した1日
    過ごせたみたいで
    よかったヽ(´▽`)/




  • まいける☆ 
    5/18 06:53

    映画って全然見に行ってないな~

    何か他にお勧めあったら教えてね

  • やまこしたかお 
    5/18 07:15

    ワンダースワンもおすすめだよ!
  • しょうきち 
    5/18 07:38

    おはもーにん
    っきぃ

    映画良かったすか
    休みでリフレッシュ出来たのら良かった

  • いとぅー 
    5/18 07:43

    充実したお休みを過ごせて良かったですね!
  • ナッキー 
    5/18 07:55

    ブラックスワン見たいよね

    一緒に行く?

  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    5/18 07:56



    おはよう〜


    最近映画とかゆっくり見に行ってないなぁ〜。

    仕事が休みの日はほとんど早貴ちゃんに会いに行ってるからねw


    いつか早貴ちゃんと一緒に映画行きたいなぁw

    誘ってくれた仕事休んででも行きます(`・ω・´)



  • yas 
    5/18 07:59

    なっきぃ おはよ〜

    お休み 満喫できたみたい

    良かったね〜


    ブラックスワン 俺もみたいっ♪
  • タナッキー 
    5/18 08:01

    なっき

    久しぶりのお休みじゃないですか


    有意義に過ごすことができて、良かった


    映画、見られたんですね。
    時間にゆとりがないと、なかなか見に行けないものだからね


    ブラック ・スワンは評判の高い作品みたいですね

    心理スリラー
    て言ってたから、怖いのかな〜

  • ぐんまいまい 
    5/18 08:07

    ohayo-gozaimasu...nakajima-san

    映画館か。。。大木家は面白そうだけど
    近所でやってるのは スワン シリアスな映画
    観てみるか?

    ナカジマさん な ちょこっと右デコ出
    ワケ具合もこだわりがあるんですよね?
    前髪長くなってきてる。。



  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/18 08:13

    ブラック・スワン怖いだろうね

  • かぇら 
    5/18 08:17

    私もコレあり大好き

    よく収録も行ったりするよ


    いつかなっきぃにゲストで出てほしいな

  • eri 
    5/18 08:26

    嬉しかったですV(^-^)V


  • アスカのパパ 
    5/18 08:32

    ゆっくり出来て良かった
    ラック.スワンね みたい。ナッキ−はんと二人で、行きまひょか

  • あっぽい 
    5/18 09:39

    ブラック・スワンはホラーじゃないから、一人でも観れるんじゃない?

    俺も観たいのよね
    ナタリー・ポートマンが好きなもんで

  • ばっは 
    5/18 09:49

    なっきぃなっきぃ


    映画!観に行かなき

  • まりたこヽ(・∀・)ノ 
    5/18 10:04

    あたしもブラックスワン観たいんだけど1人じゃ怖いから中島さん誘ってよ(笑)


    まりた

  • すけ 
    5/18 10:35

    これありみてるんだあ 面白いよね あれは
  • ちづるちゃん 
    5/18 10:58



    ブラックスワンあたしも
    みたいけど1人じや
    見れないかも(笑)

    なんかストーリーが
    ドロドロしてそうで


  • Joy To Sing♪ 
    5/18 11:27

    おはようございます
    なんだか写真の雰囲気、いいですねー。
    なっきぃ、黒白でシンプルな雰囲気でも
    黒髪&スタイルいいし相当カッコよく見えそうだな…
    と勝手な妄想を。

    映画、たまには愛理とか誘ってみたらどうですか?
    あえてのお互い苦手なホラーを挑戦とか
    ははは
  • kenken76 
    5/18 12:37

    なっきぃさん、おは

    昨日はお仕事がお休みだったのねー。

    のんびりできたんじゃないかな。
    いつも忙しい日々なんだから、たまにはこういう日があってもいいよね。

    映画、ひとりで観にいったんだ

    なっきぃさん、こういうところ見てるとすごくアクティブだよね。

    ブラック・スワンって、あの怖いやつか

    うん、誰かと一緒に行ったほうがいいかもしれないね。誰が行ってくれるかな?


    つかの間のお休み、体力も充電できたかな。
    じゃ、またね

  • マーク 
    5/18 12:42

    なっきぃ、こんにちわんわん、昨日は充実した1日おっつー(お疲れ様)、昨日は映画
    観たんだ〜、 なっきぃに質問アニメ映
    を観たりしないの、もし観た事があるとしたら何のアニメ映
    を観たか教えて欲しいにゃ。今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • マーク 
    5/18 12:48

    書き忘れ、俺らは基本アニメ映画
    か観ないにゃ、たまに仮面ライダーシリーズの映画
    か戦隊シリーズの映
    とかウルトラマンシリーズの映画
    か観ないにゃん。
  • 機械豚 
    5/18 13:19

    綺麗な




  • KIYO 
    5/18 13:50

    僕は仮面ライダーシリーズは好きですけど、早貴ちゃんは仮面ライダーは好きですか?
  • ミィスゥト 
    5/18 16:18

    ブラックスワン観に行きたいー。
    でもあの腹立つ映画館に金払いたくなーい。
    ほんとあれはナシですよ

  • こんのまにあ 
    5/18 18:09

    ラブシーンもある良い子はまだ見ちゃいけない映画らしい
  • ニモ 
    5/18 19:47

    ゆっくり出来ました

    おいらも映画好きっ
    気分転換にはいいよね

  • ルーパー 
    5/18 20:16

    二枚目の写真レベル高いっすね
  • BAT 
    5/18 21:43

    いつもライブは全開で疲労が溜まってたみたいだったから
    リフレッシュ出来て良かったね

  • ゆき 
    5/19 01:55

    充実の一日は夕方までどんな感じだったのでしょうか

    しっかりやりたいことやって映画をみにいけるのは、またばっちりしてますねぇ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/20 05:55

    私もコレアリ録画した



    今の親ってすごいよ

    あんな親見たことないや

  • eri 
    5/20 08:25

    何かは教えなーい( ̄ー ̄)


  • あゆみ\JUMP/ 
    5/21 13:57

    なっき

    うちも
    コレアリ好


    可愛い


    あゆみ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/21 14:30

    休みでも充実した日を過ごせる時とそうでない時があるよね・・
    まぁ、そういう日もあるってことで(UvU*)

  • eri 
    5/21 16:26

    私も頑張ります↑V(^-^)V


  • とおちゃん 
    5/22 11:43

    地獄旅行篇
    ってほっこりなのか
    ?

    怖いな
    このとおるさんを誘ってく

  • eri 
    5/24 08:31

    んふふふ(≧ε≦)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)