雨。

  • ℃-ute 公式ブログ/雨。 画像1

おつカレーライス



今日は雨とか
降ってきて大変でしたね
まぢ夏の前の梅雨は
嫌です



ジメジメ感半端ない
ぢゃないっすかあ〜


まあまだ梅雨では
ないと思いますが



まあまあおいといて

いやあ〜〜〜


iphoneのアプリで
チャリ走ってゆう
やつがあるんですが

まぢ楽しいです



舞うまいですよ
あは
まあ千聖のほうがうまいですが(笑)

でもあれははまります



やってみてください

おすすめです



そーいえば
おとといくらいに
舞が髪のことを
ブログにかいたら
コメントに切った方がいい
とか伸ばしてえ

とか色々かいてくれて
有り難うございましたあ

皆さんの意見を参考に
しつつまた自分でも
ちゃーんと考えてみます


皆さん有り難うございました





でわでわ明日もがんばりましょう

さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全251件)
  • もえぴー@まいまい推し 
    5/18 00:54


    おつかれーらいす

    久々のコメントに
    なっちゃったよ〜(´;ω;`)
    もえはまいまいの
    前髪パッツン
    ポニーテール
    前髪上げて後ろ髪アップに
    してるのがほんとに
    可愛くてだいすき>

    最近はあんまり前髪上げ
    みないからやってほしいな
    テスト勉強がんばるから
    まいまいもお仕事
    がんばってね(*^_^*)
    だいすき!!

    もえ

  • 終われない夏休み 
    5/18 00:56

    いまい
    日は赤のネイル&ネックレスで可愛いよ
    いまい
      まだ赤をワンポイントで入れるのが舞ブームなんですね
      でも赤の似合う女の子は素敵で
      ま、ライブでのイメージカラーは今は黄色だけど(笑)
      昔の紫も良かったなぁ〜
      

    ちゃん
    の1日お疲れさまいまい
      ま
    雨が降らない星では愛せないだろう?』って歌もあるしね〜ドンマイマイ
      

    アイフォン使ってるんだね
      なんかハローのメンバーはアイフォン多いよね
      とりあえずスマートフォンは欲しいけど・・・もっと欲しいのはニンテンドーの3DSだったりするかも
      お店で3Dの犬のゲームをやってみたら、もう本当に小さい犬がそこに居るみたいで、めっちゃ癒されたからねぇ〜
      まぁ僕のマンションはペット禁止なんでね
      いつも朝の「めざましテレビ」を録画して「今日のわんこ」のコーナーを見て我慢してます
      そう言えば・・・ポケモンはどうなったの
      まさかの放置ですかね(笑)


  • すみれ* 
    5/18 00:57


    お疲れ様っ

    チャリ走かあ
    調べてみるね^^



  • とっきー 
    5/18 00:57

    雨は嫌だよね(>_<)
    でも、雨もいいとこあるよ。きっと。
    前髪はすぐ伸びるから、
    切っても伸ばしてもいいんじゃない?
    いろいろ試して見るといいよ。
    全体的には長さ残した方がいろいろアレンジできて可愛いよね(*^_^*)
  • 魔王 
    5/18 00:58

    今日は私のいた場所では夕方急に凄い雨で驚い
    私も湿気で髪の毛うねるほうなんで苦手ですよ
    困ったもんです。

    まぁそんな日でしたが、今 なっきぃと舞ちゃんのラジオ聴いて
    ハッピーな気分で寝れるの
    終わりよければ全て良し!
    おかげで素晴らしい1日でした。
    明日も元気にいこう
  • まいんこ 
    5/18 00:59

    おつカレーうどん

    チャリ走て有名なのかな?
    自分はガラケーしか
    持っていないので
    iphoneのアプリと
    一度遊んでみたいです(´・ω・`)

    Newヘアスタイル
    楽しみに待っとりま
    まぁマイマイさん可愛いから
    なんでも似合うしぃ

    おやすみっつ
  • Norah 
    5/18 01:13

    おつカレーライス
    どんな髪型にするんだろー

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/18 01:42

    iPhone、持ってな


    ってか、普通の携帯のが使いやすいし(笑)
  • 須磨入地 
    5/18 01:53

    自分も、昨日の急な雨には、見事にやられたよ
    回り中で、30分くらい雨宿りで立ち往


    梅雨ヤだなぁ

  • まいまる 
    5/18 01:53

    おつカレーライス


    iphone持ってないですが、舞ちゃんのおすすめのチャリ走、やりたいな

    この際、iphoneしようかなあ


    写真の舞ちゃん、可愛い

    洋服&アクセサリー、おしゃれですね

    似合ってます


  • 信知 
    5/18 02:02

    雨ねぇ〜。
    ℃−uteには雨の神様が2人いるから仕方ないんじゃない(笑)

    髪型は都会っこ純情の頃が結構好きだったりします。またして欲しかったりします。

    あ〜、舞さん可愛いよ〜。
  • 鷹雪д゜) 
    5/18 02:08


    スーパーマンネックレス
    可愛いです


  • まーくん@お鈴妃 
    5/18 02:19


    今日も1日おつかれーらい


    雨とか最悪すぎたorz
    傘持ってなかったから濡れたw


    チャリ走はiPhoneじゃなくてもあるよw
    俺チャリ走のプロだからね←ww

    今度勝負するしか!!


    萩はぱっつんがめっちゃ可愛かった(´Д`)

    ゆーても今も可愛いがな(はぁと

    今の長さ好きかな



    まぁとりま明日も1日頑張ろう

    おやすまいま


    by 全身ピンクの覆
  • マイマイ 
    5/18 03:43

    舞ちゃんは髪は長くても短くても可愛いから好

  • S携帯 
    5/18 04:15

    あー僕も梅雨は駄目だなー
  • Tiger 
    5/18 04:59

    舞ちゃん〜♪

    梅雨の季節は 嫌ですね〜 
    降りしきる雨
    あのグレイな空。
    ジメジメした空気。分かります。


    髪の毛(前髪?)
    私は長い髪が好きなタイプなんですけど
    舞ちゃんは今、いろんな髪型が試せる時期だから、
    思い切って色々試してみるのも良いかもしれませんよ
  • きびと 
    5/18 05:09

    愛の雨、降ってたらしいですな…

    ヲレちゃん寝てた


    そういや、梅雨だね、これから。
    ジメジメ感…

    チャーミー走? チャリ走か。
    舞ちゃんの命令とあらば、やるしかないですな!さっそく。

    いつもがんばってくれてる萩ちゃんに
    感謝します。
    有り難うございます
    髪型は ちょい短めがスキちゃん
  • ☆EM0411☆ 
    5/18 06:09


    雨ねぇ


    嫌になっちゃうよね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/18 06:30

    舞ちゃんおはよーかん


    雨は舞ちゃんの髪の毛がパヤパヤしてしまったり確かにテンション下がりますね


    今年の梅雨は『桃色スパークリング』を聴きながら乗り切っていきたいと思いま


    『チャリ走』見たことあるけどやったことないなぁ


    それにしても色んなアプリが有るから飽きなそうだね


    舞ちゃんや℃ーuteのみんなとゲーム対決したら凄く盛り上がりそうですよ


    髪型は舞ちゃんの意見を尊重しますので切る前になったら教えてください


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • yuji 
    5/18 06:49

    マイちゃんっ、おはカレ〜ライス〜っ(^0^)/

    きょ〜はっ、え〜天気でっせ〜っ
    さんっ


    お仕事に出かけるのが もったいないくらいにっ…(-_-)

    …んしょっとっ、スイッチ切り替えよっと(^_^;)

    花粉もおさまったようだし、お仕事じゃなければっ、たまには、フラ〜っとどこかにお出かけするのも いいよねっ(^_^)

    オイラは雨が フローと 隙さえあればっ、お構いなしに出かけてしまうので アレだけどっ
    梅雨の合間の貴重な一日っ、なにより楽しく過ごしてねっ



    …なんてっ、午後から お仕事だったり、雨降ったら ゴメンねゴメンね


    …さっ、オイラも、お仕事しょっと

  • やまこしたかお 
    5/18 07:17

    アイフォン持ってないし!

    デコ出し!!
  • いとぅー 
    5/18 07:41

    おつカレーライスです!

    皆さんの意見を参考に久しぶりにグラサンかけてみるのはいかがですか?
  • しょうふる 
    5/18 07:46

    まいまいはどんなのでも似合う〜
    ら長くても短くても大賛成
    らやましいっ

    iPhone持ってるので、やってみます!linerunnerもおんなしようなのだけど、楽しいよ

  • *ともピンク* 
    5/18 07:57

    まぃまぃゎ短めが似合ってると思うけど、すっごぃ長いのも見てみたい

    愛理くらぃ伸ばしてみて

    でも前髪ゎぱっつんが好き

    今の短めのぱっつん超可愛ぃと思う(*´∀`*)

  • みおみお∵℃-ute愛 
    5/18 08:11



    チャリ走むず

    人に借りてやったんですケド←笑
    記録36m…とか


    舞ちゃんとかちっさーってなんぼくらい走れましたД
    !?



  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/18 08:12

    チャリ走にはまりましたかwww

    何メートルが最高なの?
  • eri 
    5/18 08:28

    嬉しかったですV(^-^)V


  • ぐんまいまい 
    5/18 08:40

    おつカレーライス!

    ジメジメな天気は苦
    今年の夏の暑さは℃んな感ぢになるんでしょう

    【チャリ走】
    iphoneぢゃなきゃナインだな↓↓さっそく真似してみよう
    したんだけど 自分の携帯会社では無かった。。。
    デキないとなると余計に気になる!!
    あとで知り合いの iphone持ちに借りてみるか。。

    【髪型
    短いのも可愛い!とは思うのだが
    舞チャン な顔付きは まだ幼いからimage的に
    御仔様的(ボーイッシュ)【可愛い】って感ぢが強くなる(自分的には無問題だが)
    つつ
    自分的にはサラサラなロングヘアー が doki-doki感があがる
    幼顔でも 大人な感じがでて好いのでは?って"キモチ"もある。。。
    今は付け毛?ウイッグ?があるから どんな髪型でもできるとは思うけど
    髪が長ければ色々なアレンジしやすいのでは?(よくはわからないが。。。)
    今後℃んな 萩原さん になるのか 楽しみしています!!

    そういえば。。。
    今回のDVDmagazineVol.20 のupな 舞チャン の髪型?っか 
    【うなじ】に見惚れた。。。なんかよくわからないが 
    doki-dokiした。。
    はぢめて【うなじ】が好いって人の"キモチ"がワカッタ気がした。。


    ぐんまいまい!!
    ぐんまいまい!!
    ぐんまいまい!!
    まいまい が すき!!
    まいまい が すき!!
    まいまい が いっと すき!!


  • ナオキ 
    5/18 08:41

    舞ちゃんおは


    雨が降るのは嫌ですよね


    チャリ走そんなに楽しんですか今度やってみますまた楽しいやっとかあったらブログで紹介してください


    舞ちゃんはどんな髪型でも似合うから自分がしたい髪型にしたらいいと思うよまた髪型決まったら教えてね

  • アスカのパパ 
    5/18 08:42

    あれ?Nailの色、赤? ナッキ−はんに、会いました!彼女も、萩マイお嬢様と同じ、爪でしたから
    愛い

  • ☆のりお☆ 
    5/18 08:49

    チャリ走普通にiphoneじゃなくても何かのサイトで出来た気がする…
    でも二・三年前に学校ではやってたよ

    まぁ俺うまくなかったけど
  • まい・まいみぃ 
    5/18 09:51

    iphoneってアプリが充実してるよね☆meは普通の携帯だけど(笑

    雨嫌い、髪の毛がくねくねするから(汗

    今日は地元天気がよさそう

    良いmeの生誕日になりそうです(*^_^*)




  • 〆飛龍↑雅〆 
    5/18 10:27

    舞ちゃんおはよう。
    チャリ走とか(笑)
    確かにハマったね。
    ちなみにあれ普通に携帯のアプリにあるよ〜
    二、三年前ぐらいに取ってやったからね
    単純なゲームでハマったのは糸通しだね
    自動的に横にスクロールしていく糸を上下に動かして針の穴に通すゲーム。地味にハマる。(笑)
    もしよかったら探してみて
    多分同じ人(会社?)が作ってるやつだから。


  • からあげ 
    5/18 10:57



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    晴天っ

    気持ち良い朝だな

    まあ遊びにはいけないけどテンション上がるわ


    チャリ走やってみた

    1584が限界だった(笑)
    まだまだだな

    大口叩いてさーせんっした(笑)

    でもこれ黙々とやっちゃう
    (笑)
    しばらくハマってみますわ(笑)


    でわで

    写メかわえー

    目に吸い込まれるわ

    スーパーマン的なアクセも遊び心満載な上に、色味があっててバッチリだわ〜

    ずっと見てたい(笑)

    ちょー癒しの画像ありがと


    ほんでわ今日が舞ちゃんにとってHappy
    1日になりますように〜

    またね〜ん

  • 埼玉のつめぞー 
    5/18 11:44

    iPhone欲しいなぁ


    髪型変えるのはなかなか難しいけど考えてる時は挑んだ時、結果は別として(←)楽しいよね


    今日はいい天



  • eri 
    5/18 12:08

    是非みてくださぃねっV(^-^)V


  • 機械豚 
    5/18 12:23

    舞ちゃん激か




  • マーク 
    5/18 12:32

    マイマイ、こんにちわんわん、おつカレーライス、昨日は1日おっつー(お疲れ様)、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • kenken76 
    5/18 12:34

    舞ちゃん、おつカレーライス!


    雨でしたねー
    しかも場所によっては雷様まで大活躍だったみたいで

    舞ちゃんのところは大丈夫だった

    梅雨、ホントにジメジメしててイヤだよねー。
    でも、この時期にちゃんと雨が降ってくれないと、それもまた困るんだよね。
    まぁ、我慢するっきなゃいよね


    チャリ走…?
    うーん、アプリあまり入れてないからよく分からないな。ちょっとチェックしてみるね
    つか、舞ちゃんもちっさーもiPhoneなんだね

    髪型は、最終的には舞ちゃんがどうしたいかだよね。
    舞ちゃんらしい、かわいらしい髪型になってくれることを期待しています

    じゃ、またね

  • KIYO 
    5/18 13:54

    確かに僕も雨は嫌いですね。歩いて帰るのが面倒なので自転車で猛ダッシュで行っちゃいます(笑)。
  • ろぼいち 
    5/18 15:46

    『チャリ走』
    前に買い忘れてたやつだ
    構人気もあって、面白そうだね〜(〃´3`〃) ポチってみ
    確かに千聖うまそう 笑
  • ミィスゥト 
    5/18 16:22

    ほんと蒸し蒸しは勘弁ですね(-_-;)
    暑くてもカラッとしてたらまだ耐えられる。
  • ゆき 
    5/19 01:57

    髪の毛たいへんですか。。
    そしていま舞ちゃんのなかで盛り上がっているアプリのお話
    ありがたいです。

    髪の毛はみんなにまたかわいいねぇ言われる髪にされていかれるのですものね!
  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    5/20 01:46

    ポニーテールが見た
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/20 05:48

    梅雨に入ったなぁ

    って思ったら


    しばらくは晴れるみたいだ

  • eri 
    5/20 08:26

    何かは教えなーい( ̄ー ̄)


  • あゆみ\JUMP/ 
    5/21 14:18

    まいま

    おつカレーライス


    可愛い


    あゆみ
  • eri 
    5/21 16:27

    私も頑張ります↑V(^-^)V


  • とおちゃん 
    5/22 11:44

    じめじめむしむしー

    来週から制服夏服き


    俺は長いほうがいい

    俺は

  • eri 
    5/24 08:32

    んふふふ(≧ε≦)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)