週刊アスキー。(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/週刊アスキー。(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/週刊アスキー。(あいり 画像2

やほ

鈴木愛理です


今日は
週間アスキー
発売日です!


緑のワンピースをきて
ipad2をもって撮影しました


ipad2すごい!
うすいし…
カメラつきだし!


感動しましたよ〜


友達にもう
持っている子いました



表紙をやらせていただいたので
是非チェックしてください




今日は
情報の授業がありました


エクセルばんざいや!


今日は
グラフとかやったんですが
ちょっと難しかったわ〜


来週は実技テスト!
がんばろー



写真△
今日のお昼ごはんです!


カレーピラフ!


おいしかったな〜



学校おわったので
今日は今からBuono!で撮影


がんばります!


よし、今日も明日もがんばろっ


 
  • コメント(全395件)
  • A&Tエース 
    5/18 06:25


    俺も先週情報でエクセルとかグラフやったよ


    すごい便利な昨日たくさんあって感動だった


    週刊アスキー学校帰りに買って帰るよ


    ipad2、俺も欲しい
  • ゆうくん(焼きそば) 
    5/18 06:38




    Dea
    あいちゃん




    あいちゃん
    はよっ

    窓あけっぱで寝たらノド痛いの悪化したー(ノд<。)゜。
    あいちゃんも気をつけてね、、、まぁそーゆーとこは抜かりないだろうが(笑)



    アスキー買ったよ(*´д`*)
    やぱ、コンビニ行ってあいちゃんが表紙でいるとテンション

    歌以外でも俺の生活に幸せくれてます




    ipad2まだ触ったことないけど凄いんか

    前のipadは触ったことあるけど、それより凄いとかびっくりだ

    友達持ってるって...リッチすぎるやろΣ(´Д`;



    高校時代の情報の授業は好きだったなぁ

    エクセルとかパソコン系は使いこなせるとかっこいいし嬉しいヽ(≧▽≦)ノ
    是非是非授業の結果をどっかでご披露ください




    さていつもどおり今日のお昼はあいちゃんと同じもん食べて仕事頑張る

    今日もお互いがんばりましょー

    たのばります




    うくんより



  • L★る 
    5/18 06:44

    おはよ


    今日はいい天
    になりそう


    多分今日あたり満月見れるカナ


    久々のBuono!のお仕事どうだっ


    桃はお仕事と勉強両立させて頑張ってるある意味愛理の先輩だから、いろんなこと学べるっし


    撮影の空き時間とか二人とも学校の勉強ばっかして、miyaが退屈そうにしてない


    そろそろ中間テスト時期で大変だと思うけど、両立頑張って
    2年坊


    愛理が自分で決めた道だからできると信じてる


    ほな今日もがんばろ

  • yuji 
    5/18 07:15

    おはようっ、あいりちゃんっ(゚▽゚)/

    おとといが夏ハロコンで、昨日はボーノの お仕事ですかっ
    そっかぁ、もう夏は すぐそこまでやって来てるんだねぇ〜


    …て、どこで季節感を感じてるんヤロっ、オイラっ


    毎日 ずっとお仕事なのに、精一杯っ たのばって活きてる愛理ちゃんのblog見てっと なんか オイラも一日がんばれそ〜なキモチになる∞デシ

    ありがとネっ♪

    PC…チガッタっ


    P.S.:ばんざいしないで がんばってねっ、お勉強っ

  • しーも 
    5/18 07:17

    ぼーの

  • やまこしたかお 
    5/18 07:18

    ボーノコン楽しみや!!!

    アスキーみたよ!びっくりした!
    愛理ちゃんがうつくしくて

    アイパッド2が羨ましかった!!
  • いとぅー 
    5/18 07:33

    愛理ちゃんがエクセル勉強しているなんて・・

    毎日が楽しそうで何よりです!
  • ブルー☆スカイ 
    5/18 07:45

    美味しそうだ(´¬`)
    母の愛情弁当かな
    毎日美味しい手料理食べて幸せだ


    アスキー見た
    愛理については特にないけ
    スマホ特集でほしくなったな〜
    この夏は購入検討しよう



    …え!
    ああ、愛理もしっかりチェックしたよ

    緑の水玉衣装で表情
    落ち着いた感じだったね
    コメントもしっかりしてた
    新曲衣装は夏らしさの原色なんだ
    なぜ桃色じゃないのか謎が解けた
    歌詞も海とか夏らしいもん


    じゃ(^▽^)ノ今日も張り切っていこう

  • ニム とも 
    5/18 07:53



    お疲れ


    そしておはよ


    今日も清々しい朝だ



    アスキー、コンビニに行ったら置いてあったんで時間見つけて見る


    Buono!の撮影ってなんだ

    じゃあ今日も一日張り切ってたのばろう


    仕事始めるか
  • キバ 
    5/18 07:56


    おはよ


    Buono!での撮影は久々かな(^^)?笑

    写真集が早く来て欲しいよ


    今日一日頑張りましょう

  • ぺんぎん 
    5/18 08:00

    ンビニに寄った時に、あれっ?この表紙は〜!って近づいてみたら、週刊アスキーにあいりちゃんがいた〜(^^

    pad2欲しい〜。どんどん進化しているよなぁ!
    今は、エクセルを授業でやったりなんてするんやね。
    今日も1日がんばろう!!

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/18 08:11

    Buonoでお仕事って何かな?気になる気になる

  • みおみお∵℃-ute愛 
    5/18 08:13



    週刊アスキー見ましたー

    学校帰りにコンビニ行って
    友達も可愛い
    て言ってました(笑)

    ぅちの情報とか先生
    喋って終わりますД



  • カズ☆ライダ〜。 
    5/18 08:27

    おはよー愛理



    更新早かった

    コメント遅くなったけど‥愛理見てくれてたらイイな


    Buono!の撮影があったんだね☆

    新曲か

    楽しみ過ぎてヤバイ

    今年の夏もBuono!に逢いに行くからね

    毎年夏が楽しみだよ



    週間アスキーチェックする



    またね愛理




  • eri 
    5/18 08:28

    嬉しかったですV(^-^)V


  • ノブヲ 
    5/18 08:45

    おはよう愛理


    アスキー見たよ。勝ち誇った顔してたね


    愛理はホントにかわいいね


    勉強に仕事に頑張ってね

  • ☆のりお☆ 
    5/18 08:53

    週刊アスキー今日買うから

    昨日買おうと思って欲しいCDと一緒に買おうとしたらCDの方がなくて他の店とかに行ったけどやっぱCDなくて…
    昨日の夜親が出掛けるついでにCDの話をしたら買ってきたから今日友達と遊ぶ時買う

    もう表紙は見たからすぐ買えるよ

  • ぐんまいまい 
    5/18 08:55

    おはようございます

    本屋にアスキー探しに行ってみま
    っか
    ℃-uteはアップルなんだ。。。自分もアップルにしようかとは
    悩んだ時期はあったが あの時変えて居てれば。。。
    値段的にも 自分の使って居てる会社より安いんですよね?
    いつかは変えるか。。。

    カレーピラフ
    自分好きで学生の頃 部活終え自宅に就くとよく作って食べた思い出がある。。。(レトルト

    エクセルってパソコン??
    が 今学生にPCは必需品?

    Buono! な 鈴木さん も頑張って下さいね!
  • ちっちゃいゆーくん 
    5/18 09:07


    九州はまだ発売されてないんだよー←
    店頭に並ぶの楽しみにしとく(´ω`)


    エクセルばんざいそれな!!!
    あれわかると楽しいよな!ヽ(´∀`)/



    Buono!といえば…9月に楽しみが1つ増えたやーい\(^ー^)/←
    愛理に会いたすぎる!!!!←


    今日も1日がんばろやーい

  • 〆飛龍↑雅〆 
    5/18 10:21

    師匠おはよう
    昨日はExcelの勉強したんですね
    Excelは社会にでたらよく使うのでアイドルでも知っておくといいよ。
    そしてExcelを使えばあらゆる計算ができたりするしね。
    師匠が苦手な数学の範囲内ならおそらく全て計算できると思います。(マクロ使えば)
    そういう素晴らしいソフトなんです。

    来週の実技頑張ってね。
    Buono!の新曲楽しみ♪
  • ℃-ute最高 
    5/18 10:40

    アスキー買います。
    24日当たったぞー
    嬉しい、楽しみ!
  • Joy To Sing♪ 
    5/18 11:22

    おはよう。

    週間アスキー発売されたのですねー、
    今夜帰りに寄ってゲットします♪
    書店で愛理を発見する楽しみができましたよ〜楽しみだなっ

    ipad2
    この前見せてもらったけど、感動するねー。。
    ハイテクを感じるわっ。

    エクセルばんざいや!って。笑
    なんか楽しい使い方とか、便利さを発見したかな?
    愛理は細なところにも目が届くか
    得意そうなイメージあるよ
    実技試験も頑張ってね〜。

    Buono!の撮影っ、次はどんな衣装だろ
    こちらもすごく楽しみですわん。
    毎回カッコカワイイからね。尻尾、ついてないかな。わは。

    ではでは、今日もがんばろっ。
  • 魔神 
    5/18 11:28

    見ました!
    毎日通る、ブック1stさんの、エスカレーターを上がった所に置いてあるので、これからしばらく見れそうです。
  • パピっ☆ 
    5/18 12:06

    ちゃお
    表紙、かわゆい・・やっぱグリーン似合う♪ドットも袖の辺りの感じが、とってもガーリー
     ITお嬢さんって感じ

    夏のBuono!楽しみ
  • eri 
    5/18 12:08

    是非みてくださぃねっV(^-^)V


  • kenken76 
    5/18 12:50

    あいちゃん、こんにちは


    週刊アスキー、昨日の朝に会社の最寄り駅で買ったよ
    朝の大混雑電車で折れ曲がったりしたらイヤだからね


    日記を読み返したら、今回のアスキーの撮影は4月22日だったんだよね。
    で、iPad2の発売は4月28日…日本での発売前にiPad2持ってたってスゴいじゃん!


    友人を見てても、まだiPad2を持ってる人はいないかも。前のiPadの人は結構いるけどね。
    興味はあるけど、私はiPad2は買わないかな。自分のパソコン買い換えたばかりだし、iPod touchを持っているし…お金ない


    アスキーは中身もちょっと楽しみにしてるけど、まだあまり読めてないんだ。
    落ち着いたら読むことにしよっと


    学校では情報の授業があるんだね
    今の高校なら当たり前かもしれないけど、kenkenさんが高校生だった頃は学校にコンピュータ室なんてなかったんだよ。情報処理の進化ってすごく早くて、追随するのも大変だよ


    今日はエクセルやってたんだー。
    私のお仕事はエクセルがお友達で、本当に一日中エクセルファイルは開いてるかな。グラフはあまり作らないけど、関数組んだり複雑な計算をしたり…大活躍してくれてます


    実技テスト、いい結果が出るといいね!
    がんばれあいちゃん


    Buono!での撮影、何があったのかな…シングル?それとも夏のライブ?
    いろいろ妄想して楽しみにします

    じゃ、またね

  • 機械豚 
    5/18 13:21

    うちのコンビニにありまし



    可愛い表紙だ
    また表紙になると良いなー




  • すずあや♪゙ 
    5/18 13:33




    愛理ちゃん


    私も情報を勉強してるの

    情報やばいよねっ

    エクセル今2級の勉
    頑張ってます(*´ω`*)


    カレーピラフやばい

    食べた


    あやめ



    .
  • マーク 
    5/18 13:33

    あいりん、こんにちわんわん、昨日は週間アスキーの発売日だったんだね週間アスキー絶対にGETするにゃ……で昨日は学校
    情報の授業をやったんだって言うか情報の授業って何じゃ、それにエクセルばんざいって何じゃ……であとグラフとかやったんだ、グラフは分かるわ、来週の実技テスト頑張れにゃ、写真
    カレーピラフ美味しそう…で昨日はBuonoでの撮影
    っつー(お疲れ様)、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで

  • ささえさん 
    5/18 16:10

    こんにちは
    いり


    アスキーはこれから買いに行きま

    もうさすがにiPhoneとかスマホにしないとかな?って思うね

    僕はまだ期間があるから変えないけど。
    映像がよさそうです


    頑張っ

    僕の大好きな


    (=・ω・)/
    LOVE

  • まな@大学合格しました* 
    5/18 16:12

    コンビニに
    売ってるかな
    探してみよっと♪(´ε` )

    Buono!は新曲かな
    楽しみだあ\(^o^)
  • ミィスゥト 
    5/18 16:41

    週刊アスキーだろうが日刊アスキーだろうがチェックしますよぉ〜

    そしてカレーピラフも…あ、もうお寿司食べちゃいました(^3^)/
  • たいち 
    5/18 17:18

    情報かー( ̄▽ ̄)
    お先に2級取ったよ

    愛理ちゃんも頑張っ

  • 太郎 
    5/18 17:23

    週間アスキー見まし

    めっちゃイケてる


    あの表紙で持ってた
    アイパッド2くださ
    (笑)
  • 。★Reina★。 
    5/18 17:57


    愛理


    週刊アスキー
    チェックするねぇ



    実技テスト
    頑張れっ!!!


    カレーピラフ美味しそぉ



    今日も明日も
    ふぁぃてぃー



    愛理大好きっ



    Hirose Reina.
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    5/18 19:45

    相変わらずかわいかった〜(o^^o)
  • はげ 
    5/18 21:42

    愛理ちゃん好

  • ゆき 
    5/19 02:00

    週刊アスキー!!!
    どこにでも売っている雑誌で愛理さんをいろんなところで沢山見られますね!!

    そしてEXCELいじっているときの愛理さんとっても見たい。
    どんな顔して、どんな反応しながら操作しているのでしょう

    とっても見たい!!

    Buono!も楽しみにします
  • かー愛 
    5/19 22:29

    エクセル使えるようになったら楽しいよ!高校の時の情報の授業はさっぱりだったけど今になっておもしろくなってきたよ。 実技がんばって!
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    5/20 02:05

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    週間アスキー買いましたよ

    あんまり愛理さんが可愛すぎるので思わず2冊買っちゃいました


    お弁当美味しそ〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/20 05:46

    学校にお仕事お疲れ


    私は未だにiPodすら持ってないです

  • eri 
    5/20 08:26

    何かは教えなーい( ̄ー ̄)


  • むっぴー 
    5/21 11:00

    愛理ちゃん、こんにちは


    週刊アスキー買いましたよ
    待ちきれずに発売日の朝4時に起きてコンビニに買いに行きました

    緑のワンピースが新鮮でいいです

    指のリボンも可愛くて注目しちゃいます


    iPadは買っても使いこなせないからまだいいかな。
    iPodすら持ってない

    もちろん愛理モデルが出たら喜んで買いますが


    愛理ちゃんからエクセルの話題が出てくるとは思いませんでした

    しかも関西弁
    普通の高校でも学校の授業でパソコン使うのですね。
    うちの会社でもエクセル使ってますよ。
    色々役立ちますので、愛理ちゃんも家でデータの整理に使ってみて

    テスト頑張っ


    お昼ご飯美味しそうですね

    具が沢山だし

    愛理ちゃんの元気の源ですね。
    Buono!のお仕事の前にBuono!〜って言ったのかな

    学校にお仕事に大変ですが、マイペースにエンジョイしましょう。
    ではでは。
  • eri 
    5/21 11:19

    イロイロ考えちゃいましたッ(>_<)

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/21 14:19

    あいり

    お疲れ


    美味しそう


    あゆみ
  • eri 
    5/21 16:27

    私も頑張ります↑V(^-^)V


  • とおちゃん 
    5/22 11:45

    カレーピラフはうま

  • まる 
    5/22 13:38

    愛理がもっと有名になりますよう

  • イシャマル 
    5/22 18:43

    愛理お疲れ

    カレーピラフ食べたこと無いよ
  • eri 
    5/24 08:32

    んふふふ(≧ε≦)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)