ベーグル

  • ℃-ute 公式ブログ/ベーグル 画像1

おはようございます

舞美です



ついに舞台『らん』本番まであと5日



緊張するよぅ…



昨日も通しリハーサルがありましたが、


自分の中で直さなくてはいけないところがたくさんありました



共演者の方がいろんなアドバイスをくれるので、日々かなり勉強になってます



今日は衣装を着ての通しリハーサル…昨日の反省点を改善して挑みたいと思います





最近パンばかり食べている私…、共演者の方に完全にパン好きだと思われています



駅前にパン屋さんがあって、いつもそこに寄ってから稽古場に行くんですよね



そしたら昨日、共演者の鈴木ゆかさんが、

『おいしいベーグル屋さんを見つけてね、そこでベーグルパン4つも買っちゃった
1つあげるっ



ってバナナカスタードのベーグルパンをくれました



嬉しかったし

本当においしかったなぁ


ありがとうございました



お稽古になるといつも、写真を撮り忘れちゃうので



変わりに今日は、前の撮影の時に撮ったオフショットを…



ではでは今日も気合い入れて行きます



P.S.
コメントを見ていたら舞台の応援コメントがたくさん


はい
矢島頑張ります
p(^-^)q

応援、ありがとうございます


 
  • コメント(全312件)
  • UNA 
    5/18 00:47

    「らん」もいよいよ大詰めですね。ライブも一段落して,舞美ちゃんも舞台への集中力を高めているみたいですね
    「らん」は出演者も大勢いて,アクションもたくさんありますから,本当にチームワークが大切なお芝居だと思います。その中で主演を務める舞美ちゃんの頑張りがみんなをひとつにまとめていく力だと思います。大変なことではあるけれど,舞美ちゃんならきっとやり遂げられると思います。いろいろな人からアドバイスをもらって,納得いくまでお芝居に打ち込んでください。
    舞台は僕も真剣に見させていただきます。前回のDVDはもちろん,小説も読みました。「らん」の世界にどっぷりとはまっていきます
  • リョウ 
    5/18 00:49

    とうとう始まるね


    楽しみ

  • すみれ* 
    5/18 00:54


    べーグル食べたくなってきた…


    舞台頑張ってね^^


    てかオフショット
    美しすぎるよう……


  • ばば 
    5/18 00:57

    卒業 おめでとう

  • 原ちゃん 
    5/18 01:05

    あと5日、俺が舞台見れるのはまだまだ先だ


    そういや最近パンって食べないな

  • す〜さんver.3.2 
    5/18 01:06

    新しくなった『らん』がどう変わったのかすごく楽しみです! ((((o゚▽゚)o)))

  • L★る 
    5/18 01:09

    こんばんワン


    ℃アップ写真にちょっとビックリした


    全くやることなすこと全て可愛い
    舞美は


    今は舞台のことで頭いっぱいだろうけど、ほんのちょっと息抜きしてみるのも大事かな
    近満月に近づいて、星空も綺麗
    から観てみるのもいいかも

    俺も仕事終わりとかに星空観るとなんか疲れが取れるし、体が軽くなった感じになる ←気のせい


    んじゃ、明日はいい天気みたいだから気持ちよくがんばろ〜


    おやすみ(-.-)Zzz

  • 終われない夏休み 
    5/18 01:10

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    いよいよ舞台5日後に迫ってきましたか
      身体に気をつけて稽古も本番も、たのばって下さい
      

    ベーグルと言えば、僕は吉澤ひとみさんを思い出しま
      よっすぃ〜もベーグルにハマって、そればっかり食べてたとか・・・かなり長い間ずっと言ってましたしね
      あとパンと言えば、いつも幼稚園の送り迎えを自転車でしてくれてた祖父が、帰り道にいつも寄ってくれたパン屋さんかな〜
      アンパンマンのシリーズで色んなパンがあったり、サンドイッチを作ってくれたり、食パンの耳を大量に詰めた袋を売ってたり(これは買ってかえると祖母が後でラスクみたいな御菓子にしてくれてました)思い出すと懐かしいです

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    5/18 01:13

    ベーグルの思い出は高校のとき、なぜか友達も自分も急にリンゴジュースが飲みたくなって行ったベーグル屋さんにそれから何回か行ったこ


    元はベーグル食べる気なかったのに食べてみたら美味しくって居心地がよかったしそんでもって友達と過ごした時間はプライスレスですから


    その子とはいろんなことがあったけど、まぁそれだからこそ言い合えるといいますか(´▽`;)ゞ

    そしていつもお稽古お疲れ様です(*^^*)

    反省点を自分で気づけることは素晴らしいことだと思います


    なんたってそこから良くしていけるってことですからねd(⌒ー⌒)!

    舞美ちゃんなら大丈


    無茶はしないでいつもの舞美ちゃんらしく頑張ってね

  • Norah 
    5/18 01:17

    『らん』の通しリハおつかれさまでした
    共演者の方からいろいろアドバイスしてもらえるって
    ありがたいことですね。
    舞美ちゃんの真剣さが伝わってるんだろうなー
    そりゃ写真も撮り忘れますわ。
    こちらも心して観に行きます。
    がんばってね

    今日の写真は ゆるふわ〜な舞美ちゃん
    とっても可愛いです

  • 夏海 
    5/18 01:19

    台の本番は楽しんで頑張ってね、舞美ちゃん

    カップスープにパンというのもおいしいよ〜

    舞台、失敗してもいいから思い切って頑張って

  • おっさん 
    5/18 01:34

    チケット販売終了してて焦ったけ

    Office Blueさんの方でなんとか劇団予約出来た様です

    都合がついたので2公演追加致しました

    当日劇場で現金決済みたいだけど
    前売り価格で良いみたい
    心的で助かります

    まだの方も是


    おつかれさまです

    まいみ
    堂々と

    今日はゲネプロ?ってやつかなっ
    うかな

    kaizenは英単語に採り入れられてるらしいよ

    日本のかつての美徳

    まいみ
    にしっかりと受け継がれてるんですね

    私は余地がなくて

    ベーグルってパンだよね
    っぱ

    いろいろ勉強になりますΦ(..
    まいみ
    のアップ超超℃-uteful

    そのリボン素

    では今日もたのばって前進

  • 橙吉郎 
    5/18 01:40




    写真取り忘れちゃうのは集中してる証拠ってことで



  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/18 01:59

    「らん」のお稽古お疲れ様


    もういよいよ初日まで5日切った



    今回も私の目から雨が降ることを期待してます



  • まーくん@お鈴妃 
    5/18 02:05


    今日も1日お疲れ様


    らんの本番まであと少しだ

    本番は緊張すると思うけど頑張ってね


    行けるかわかんないけど、行けたら行く

    楽しみにして



    とりま明日も1日頑張ろう

    おやすまいみ


    by まーくん
  • ろぼいち 
    5/18 02:43

    写真撮り忘れても、こうやってブログに書いてくれるから、『らん』の事も知れて、嬉しいよ(〃′ヮ‵〃) なんか〜、コンビニとかじゃなく、パン屋さんに寄ってってところが、オシャレだわ〜 パン屋さんの菓子パン食べたくなってきた。 (。╥ω╥。)∩
  • S携帯 
    5/18 04:08

    そっかー、いい舞台になりそうっすね

    楽しみです
    怪我に注意して頑張りんしゃい

  • piro 
    5/18 04:55

    こんばんまいみぃ〜



    昨日は、関東の方では突然の大雨
    ったと

    違うのかなぁ・・・

    とりあえず、舞美ちゃんは
    に濡れたりしてない、大丈夫だっ




    とうとう『らん』の初演まで5カウントダウンも過ぎちゃったねぇ


    う〜ん(-"-;)

    舞台の主役を演じる舞美ちゃんにとったら、楽しみや不安や緊張などいろいろな思いが湧き出て来るでしょうねぇ〜(>Σ<;)


    そんな思いを振り切っての連日の通し稽古、本当にお疲れ様です


    そして、まだまだ自分の中で納得出来ない部分を改善して行くという姿勢に女優魂を感じましたよぅ


    そんな『らん』を演じる事に全力投球で挑んでいる舞美ちゃんに今は、ただ僕に出来る事は・・・

    舞台『らん―2011New virsion!!―』の成功を祈る事ぐらいしか出来ませんがぁ・・・たのばってねぇ(´∀`人)



    そして、その『らん』の稽古では、舞美ちゃん意外にもパンを食べてるんですねぇ(・o・)


    舞美ちゃん、お米が好きだから、てっきりお弁当かおにぎり
    と勝手に思ってたよ


    やっぱり、パンの方がお腹に"ずっしり"来ないから食べた後に動きやすいとかあるのかなぁ


    でも、あんなに殺陣やお芝居で動くのに稽古の最後までパンで体力もつのかなぁ

    心配だけど(・_・;)

    鈴木さんにバナナカスタードのベーグル貰って良かったねぇ〜(o^∀^o)

    名前だけでも、聞くと食べたくなるぐらい美味しそうだなぁ



    まぁ、舞美ちゃんはお芝居の稽古に集中してるんだから、
    写真
    、気が付いた時だけでいいですよ


    変わりのオフショットの(
    1)写真がぁぁぁ〜w


    あぁ〜舞美ちゃんのキャワイさに(≧∇≦)
    真が霞んで見えますよ(ρ_<)



    それじゃ〜舞美ちゃんが納得出来るまで、お稽古頑張ってねぇ〜(*^o^*)ノシ

    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • オーガ 
    5/18 05:05

    良い感じで集中できて、周りの皆さんと助け合いながら仕上げられていっているようですね。秦さんによれば、明けて18日のお昼から最終稽古だとか。今のうちに叩けるだけ叩いて、本番でさらに良いものになることを祈りつつ、劇場の椅子に座る日を楽しみにしています

  • Tiger 
    5/18 05:15

    舞美さん〜♪

    「らん」のお稽古、お疲れさまです。ずっと応援してますよ
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/18 06:13

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    突然に降り出す雨に暖かい空気まで流された一日。

    『らん』舞台稽古お疲れさまでした。大勢の役者さんがいらっして

    時間の制約も有るから色々と大変だと思うけど、がむしゃらに突っ込んで行ってね。

    多くのアドバイスを頂いて吸収して表現。最後は自分の感性を信じて、矢島舞美のらんを爆発させてね。

    一期一会のこのチャンス、夢をかけた大勝負。舞台の上では遠慮はいらないよ。存在をかけた闘いだから。

    要らないもの吹き飛ばしてしまえ!何もかも全部。

    初日のこけら落としを楽しみにしてるね
    写真も忘れずによろしく(笑)

    ゆっくり休んでさあ開始。おはよう。
    今日も悔いの無い一日でありますように


  • ☆EM0411☆ 
    5/18 06:14


    舞台頑張って

  • 翡翠 
    5/18 06:30

    ぐっもーにん
    い天気になりました〜(*´∀`*)
    とはいえ、こっちは気温が低い・・・寒いよぅ((´д`)) ブルブル…
    昨日は雨だったんだっけ、大丈夫だった

    あぁ、すいませんねぇ。全然応援なんて書いてなくてァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    んな、それでなくてももうすぐ本番なのにさー
    毎日舞台のこと書いたら、プレッシャーになるよなとか思うじゃないか

    この優しさも汲んでくださいね
    自分で言ってる時点でアウト
    せやろな・・・。ってか、矢島さん何でこの画像・・・

    浮いてるとしかいいようがない(笑)
    ま、稽古に集中してて撮り忘れるのはわかる(矢島さんの性格上ね
    ので、そこまで無理して撮らなくていいと思うよ〜。
    画像選びをもうちょっと考えてくれると嬉しいけどね

    愛犬出してきていいよ・・・・久しく見てないぞ

    ベーグル美味しいよね〜
    まに買います
    てか、パンじゃなくてスタミナのつくもの食べておいてよ?
    痩せていったら困るからね〜!筋肉ついてるのに(笑

    んじゃ、今日も一つ一つ大事に
    クリアしてってください
    いってらっしゃ〜い

  • まーらいおん 
    5/18 07:00

    おはよ


    日中はかなり暑いけど、朝晩は寒いね。
    寒暖の差があるので風邪ひかないように

    あと今日は最終稽古らしいけど怪我しないようにね。

    本番まであと4日。
    短いようだけど考えようでは、まだ4日もある


    今までもそうだったように、舞美
    向上心・努力によって初日を良い形で迎えられると信じてます。
    落ち着いてたのばってくださいね



    笑顔や天然さ、頑張りなど舞美
    良い所も悪い所(悪い所はあるとは思わないけど(笑))全てが俺の元気の


    今日も、そしてこれからも


    素敵な一日になれっ

  • middle age hiro 
    5/18 07:07




    はようございます


    こちら晴天



    昨夜、DVD MAGAZINE Vol20 をみたよ
    拉麺作りのやつ。

    オーディオコメンタリーもあって面白かった(*^-')b。

    やっぱり、素に近い℃-uteちゃんの姿をみてるのが、一番ほっこりするよ〜、舞美。


    今日も、稽古で大変でしょうが、あまり無理はしないで、でも頑張って下さい

  • どんちゃん 
    5/18 07:17

    舞美ちゃんおはよー

    舞台初日が近づいて稽古も大詰めみたいですね!緊張感が伝わってきますが!?今までやってきたことを素直に表現してほしいと思いま

    初日に見に行きます!楽しみにしてます
  • やまこしたかお 
    5/18 07:19

    はやくらんに会いたい!
  • バナップル 
    5/18 07:20

    陣が嘆いてた

  • いとぅー 
    5/18 07:22

    いよいよ稽古も大詰めですね!またあのカッコ良い舞美ちゃんが見られると思うと楽しみです

    ぜひたのばって下さい!
  • くれーむぶりゅれ 
    5/18 07:37



    おはよう━


    稽古お疲れさ


    舞美ちゃんは幸せそうに食べるから(´∀`人)


    『らん』楽しみ━




  • kenken76 
    5/18 07:53

    まいみちゃん、おは


    いよいよ「らん」初日までカウントダウン!
    片手で足りる数字になって来ましたね


    通しリハーサル、衣装を着けての通しと、本番さながらのお稽古が続いていますが、再び私たちの前に現れる「らん」がどんな進化を遂げるのか、楽しみに待っています。
    共演の役者さんたちとともに「らん」の物語を紡ぎあげていってください

    で…舞美ちゃんってパン派なんだっけ?

    パンはお手軽で、時間がない時にとりあえずパクリといけるからいいよね

    ベーグルってあまり食べたことなかったけど、この間コーヒー屋さんでチョコレートベーグルとか食べてみたら、もちもちで美味しいのねー

    たまに食べるのはアリかな、なんて思ってました。

    今日はお天気もいいみたい
    すがすがしい中、引き続きお稽古かな?

    今日も一日、たのばって過ごしましょう
    私も今日は午前中にちょっと大事な面談があるから、頑張ってきます!

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/18 08:08

    あと5日ですかいよいよ大詰めですね


    俺もあと3日で中間です

  • ☆のりお☆ 
    5/18 08:46

    ベーグルの写メ見たかったなぁ(笑)
    「らん」楽しみにしているからね

    特に前回の「らん」見てないから余計楽しみ

  • ボノ 
    5/18 08:51

    あらら舞美ちゃんはご飯党なのに

    通し稽古おつかれさまいみぃです!いよいよあと4日ですね
    ℃-uteメンバー、全ての℃-uteファン、その他多くの人が本当とても楽しみにしていると思います。
    ってプレッシャーかけちゃうようですが、舞美ちゃんらしく全力投球でたのばる事を忘れなければ、必ず素晴らしい劇になると思いま

    この時期での課題に焦ることもあるでしょうが、舞美ちゃんが前回の「らん」終演後のブログでも書いていたように、もがいた分、必ず身になると思います。
    直前までもがいて、舞美ちゃん自身が納得できる素敵な劇になることを願っています。
    本当に楽しみにしてます


    P.S.
    オフショットはらんからちょっと離れて何だか凄く癒されました

  • たつ 
    5/18 08:59

    御疲レーショ
    早う御座居舞美〜

    いよいよ今日の御昼から、最終稽古らしいねっ
    いの残らぬ様、精一杯遣ってきて下さい

    僕は何もしてあげられませんが、無事に終わる事を祈って居ります
    。御怪我なさいませぬ様、御気を付けに為って下さい。
    舞美ちゃんや「らん」に関わる全ての方々にとって、良き1日で有ります様に

    全力で遣っち舞美っ


    追伸:吉川友ちゃんのデビューシングル
    「きっかけはYOU!」が、週間売り上げ第9位に入りましたっ

    2万枚には届きませんでしたが
    、握手券やDVDも付かない中、インディーズ活動も無しの無名の遅咲きソロアイドルとしては、大健闘だったと思いますっ

    舞美ちゃんと同い年で、然もハロプロ1・2を争う美貌の持ち主
    、切磋琢磨して相乗効果で良きライバルに成って欲しいなと思いますっ

  • ぐんまいまい 
    5/18 09:10

    おはようございます

    べーぐる と ドーナツ は違うのか?
    つか違いがよくわかりません。。
    でも 美味そうなのはわかります あとでベーグルかってみる。。

    らん
    たのばって!
    としか言えませんが 舞台の成功をお祈り?して居てますね!!
    今日の寝る前DVDは【らん】を観るか。。。

    画像な【舞美さん?】っか本物も 好い顔して居てる
    愛嬌がある? 今までみてきててな自分のなかでの【舞美さん】
    すべて(性格も踏まえて)好いが 唇が好きだな。。
  • ジヌ☆JJ-FAMILY 
    5/18 09:25

    今回の画像、一段と良い表情ですね、舞台公演開始の緊張感が出ているんでしょうか。とにかく舞台の成功を祈ってます

  • yuji 
    5/18 09:35

    いつも お仕事に輝き続けているマイミちゃんっ、おはようございますっ(^0^)/

    忙しい毎日が 続きますがっ、今日も 一日っ、たのばってねっ♪


    いつまでもあの太陽のように輝き続ける マイミちゃんっ、素敵だょっ♪(^o^)


  • ぱべ 
    5/18 09:37

    おはよ


    オフショットの舞美ちゃん可愛すぎるでしょ〜


    お稽古お疲れさま〜

    本番まで今日だと後4日か
    ラストスパート頑張ってね

    今日も1日たのばろ

  • みおみお∵℃-ute愛 
    5/18 10:34



    らん 稽古お疲れさまです

    DVDが出ることを期待して家で待ちますД(笑)

    バナナカスタードベーグルって…

    なんかメッチャおいしそ∀



  • マーク 
    5/18 11:26

    まいみー、おっはー、昨日は舞台「らん」の衣装を着ての通し稽古おっつー(お疲れ様)、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 写真
    凄くリアリティーがあるにゃ、何か今にも動き出しそうな感じが伝わって来たにゃ。
  • eri 
    5/18 12:09

    是非みてくださぃねっV(^-^)V


  • ゆき 
    5/19 02:05

    どんなレベルの舞美さんに会えるのだろう。。
    小さな声からも、小さな動きからも空気を動かしてくる気がしてきます。
  • えり 
    5/19 13:47

    写真の舞美ちゃん可愛すぎ

  • まい・まいみぃ 
    5/20 09:45

    千秋楽に行きますよん☆

    怪我や体調管理に気をつけつつ舞台頑張って(≧ω≦)b
  • eri 
    5/20 17:56

    何かは教えなーい( ̄ー ̄)
  • あゆみ\JUMP/ 
    5/21 14:21

    まいみ

    可愛い


    頑張っ


    あゆみ
  • eri 
    5/21 16:28

    私も頑張ります↑V(^-^)V


  • とおちゃん 
    5/22 11:46

    ベーグルが食べたくなってきたじゃない

  • eri 
    5/24 08:32

    んふふふ(≧ε≦)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)