とっとこ…
(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/とっとこ…(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/とっとこ…(あいり 画像2
こんばんは

鈴木愛理です



今日学校で
友達からあるニュースを
ききました



なんと!
テレビ東京さんで

アニメ「とっとこハム太郎」
が再び始まったらしい


いやー、
ハム太郎といえば

昔私がめちゃくちゃハマった
アニメで


こうしくん
というキャラクターのモノマネに
とりあえず夢中になってました


ゲームとかも発売されてて


ゲームボーイアドバンスの
ソフトとか

唯一わたしが
長くハマったゲームでした



そんなアニメが
また始まったなんて



なんだか感動しました



時間があったら見よう〜



今日はそんなこうしくんを
3でモノマネしました


こうしくんとは
グレーの牛柄ハムスターで
ひまわりのタネをもってる
キャラクターです



ふふふ



舞となっきぃと3人でしたが
爆笑三昧!



久々に爆笑しました

たのしいふたり。笑


アップフロントガールズ(仮)の
古川小夏ちゃんと
佐保明梨ちゃんがやってた
ユーストリームに
飛び入りゲストしたりもしたよ


おじゃましました



では!
明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全397件)
  • ☆のりお☆ 
    5/17 11:20

    ハム太郎俺も昔よく見てたなぁ〜
    こうしくんのモノマネは母親がうまかった

    俺も昔こうしくんのモノマネはよくやってたけどね

    ハム太郎の中で「たいしょうくん」が一番好きだった

    なんかかっこいい

  • ハムスター 
    5/17 11:23


    俺の出番ですね←

  • ゆってィ#♪ 
    5/17 11:35

    知ってるよ
    自分も見てましたよ
    へけっみたい
  • ネギ 
    5/17 11:37

    ハム☆キテァ

  • 千梨の道 
    5/17 11:44

    よっ
    日のMVP


    ハム太郎は、
    東京だと 梨沙子のでてた、めちゃモテ委員長の後にやってるよね

    とっとこハム太郎は、始まった頃すでに大学生だったし数回しか見たことないかも。。
  • メロン茶 
    5/17 11:56

    とっとと…ではなく、とっとこ…ですよ


    残念ながら「ハム太郎」観て無いんですよ。


    ただ愛理ちゃんの楽しみが増えそうで、良かったと思います

  • るしふぁ 
    5/17 12:16

    愛理ちゃん おはよ
    ハム太郎 つい見ちゃってます。
  • eri 
    5/17 12:18

    ついていませんでした(>_<)(>_<)(>_<)
  • げんさん 
    5/17 12:18

    愛理〜こんにちは


    とっとこハム太郎懐かしい
    (笑)

    新しいハム太郎は昔のハム太郎と比べると、かなり痩せてるっていう噂は聞いてます
    ダイエットしたんか
    (笑)

    こうしくんの物真似は一度は挑戦したくならますよね
    愛理のこうしくん物真似はガチ似ですよ
    (笑)

    他グループのユースト乱入はハローの十八番になりそうです


    今日も午後から頑張りましょう


  • kenken76 
    5/17 12:37

    あいちゃん、こんにちは


    今日の話題はハム太郎ですかー。
    私は主題歌は知ってるけど、アニメそのものはあまり知らないんだなー

    調べてみたら、アニメは2000年から放送が始まったんだね。あいちゃんが6歳の時…なるほど、夢中になっていたのも分かるなぁ


    で、夢中になってたのが「こうしくんのモノマネ」っていうのがあいちゃんらしいねー

    舞ちゃんとなっきぃさんが二人して「MVPは愛理」って言ってたのは、3人でモノマネしてた時のことなのかな?
    あいちゃんのモノマネがよっぽど面白かったんだろうね。次のYoutubeのモノマネ動画はこれで決まりかな


    …あ、もろもろ権利関係でできなかったりするかな


    どこかで突然やって欲しいなー。
    気づくためにはこうしくんのことも知っておかなきゃいかん


    昨日のUstreamは新曲のPRだったそうですね
    テンション高めに突入していったんじゃないかなー、なんて思わせる雰囲気!


    いやー、それにしても「爆笑三昧」ってすごいなー。
    3人で大笑いしている様子が控えめな文章の中から伝わってくるようだよ

    素敵な更新をありがとう。
    今日も楽しく、有意義な一日が過ごせますように!

  • .:*:・'°☆陽☆:*:・' 
    5/17 12:46

    とっと

    っていうブログタイトルでハム太郎かな?

    ってわかった!!

    私も昔観てました。

    もちろん今の再放送も観てます。
  • あやちゃんこ 
    5/17 12:58

    私もハム太郎観てました
    ゎろこちゃんが大好きだったんで
    あと、ちびまるちゃんも好きでし
    毎週今も観てますよ!!  今日も愛理ちゃん可愛すぎますね
    好きで
  • 須磨入地 
    5/17 13:17

    愛理MVPの理由が、ようやく分かったよ


    おはスタではよく宣伝してるけどね、ハム太郎

    目が垂れぎみなのが特徴なんかな?3人の表情が、なんとも
  • C-E 
    5/17 13:23

    撮影お疲れさ


    とっとこハム太郎か
    あんまり見たことないけど
    こうし
    チェックしてみるか


    愛理ちゃんがハマってただけあっ
    このモノマネは他の愛理ちゃんがやるいろんなモノマネの
    ベースになってる感がある


    なっきぃも舞ちゃん
    愛理ちゃんがMVP

    って褒めてたから
    よっぽど面白いネタなんだ


    ユーストリーム見たかった

    さすがに飛び入りまではチェックしてなかったなぁ
    精進します


    さあ
    今日も残り半分がんばろ

  • ささえさん 
    5/17 13:28

    おはよ
    いり


    ハム太郎好きだったんだね

    長くやってた番組でした。
    ハムスターなのに「こうしくん」て、といつも思って


    この間の誕プレが好みに合ってたんじゃないかと思えてホクホクですちょっと


    (=・ω・)/
    LOVE

  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    5/17 13:31

    とっとこ愛理っ(@>ω<)ノ

  • ポえ〜・・・。 
    5/17 14:40

    はろ〜


    えーっ
    モノマネといろいろお疲れ様でし
    (笑)

    とっと
    ハム太郎です


    キャラクターは知ってますがアニメ見たことないな
    (笑)

    うしくんのモノマネですか


    あいりと舞ちゃんはできてるみたいだね


    なっきぃは可愛らしくなっただけだね
    (笑)

    いや〜たのしそうでうれしいな


    ばい

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/17 15:02

    知ってる!懐かしい♪おつかれさま♪今日も、頑張ろ

  • しまかつ# 
    5/17 15:05

    3匹のハムスター、
    じ〜っと こっちを見てて
    かわいい。
    目そらしてる子が1匹いるね〜。
    癒されるなぁ
  • 陰陽 
    5/17 15:22

    ハム太郎、懐かしいですね

    当時、友達にハムスターを飼っている子が本当に多くて見せてもらうとあまりに可愛くて骨抜きにされまし

  • すいっち 
    5/17 15:46

    ハム太郎は正直名前ぐらいしかしらないな〜
    まともに見たことが無いので今度1度見てみようっと
    しかし今年はダジャレ芸からモノマネ芸にシフトしてるんですか?(笑
  • サイ19本のしょうちゃん 
    5/17 16:07

    ハム太郎の声マネできるぞ

  • セキティ 
    5/17 16:25

    いつか℃-uteチャンネルとかイベントで披露して

  • Joy To Sing♪ 
    5/17 17:04

    ハム太郎とか懐かしい〜。
    愛理がゲームにはまってたとか意外です
    大好きだったんだね

    からの
    撮影現場でも楽しそうだね!

    写真かわい。
    愛理って…もう動きとか特に小動物っぽいよね

    ロンリークリスマス
    Re;Buono!でも【しっぽ】つけた愛理、すごく似合ってたの思い出します

    また【しっぽ】付いた衣装こないかな? わは

  • ゆりりん 
    5/17 17:22



    ハム太郎またやってるの!
    見たい!見たい!(笑)
    私、かぶるくんが好きだったな
    の緑の帽子かぶってるハムスター


    ゆりり


  • #.おすず(・∀・) 
    5/17 18:01



     ぉ疲れサマ

     ハム太郎ゎゥチも
     昔かなリハマッた
    !!
     ゲ―ムボ―
     ァドバンスのソフ
     まだ持ッてるょ

       ★桃花



  • 〓*かえふぉい*〓 
    5/17 18:12


    そうなんだ



    あたしもハマった

    ハム太郎の家も2種類持ってた(≧∀≦)



    こうしくんってじゃじゃハムちゃんにぞっこんLoveだったな


    ミニハムズも可愛くて好きだった(*^∇^*)



    わ〜
    かしい



    あいりんの物まねいつかYouTubeでアップしてほしいな




  • ドレイン 
    5/17 19:57

    お疲れさまー
    モノマネ面白い〜
  • なおちゃん 
    5/17 20:43

    ハム太郎が好きとか
    (*´艸`)

    また愛理ちゃんの事知れて嬉しいなぁ


    今度是非!
    そのモノマネも披露して頂きたいです

  • BAT 
    5/17 20:53

    ハム太郎が好きだったなんてほのぼの愛理らしいな

    でも当時の愛理は結構勝気な性格だったかも

    そういえばユーストリームにも出てたね

    佐保ちゃんとは新あぁ!でも一緒だったし今度はもっと長く話して

  • ハロプロマ 
    5/17 21:19

    オレも好きだったぜ。映画も見たしとても面白かったよね
  • かなぴん 
    5/17 22:02


     
     こうし君のモノマ
     うちもできる!←←←←

     

  • あーびん 
    5/17 22:30

    ユースト見れなかったよー
    残念。
    で、ものまね、またyoutubeでアップしてね

  • 光玖 
    5/17 23:02

    2枚目の愛理ちゃんの顔
    すごい好き


  • ゆうちゃん 
    5/17 23:12

    愛理も、ハム太郎好きだったんだ
    菜も、大好き
    も、テレビ東京は映らない

    愛理、かわい

    優菜
  • HIDE 
    5/17 23:19

    愛理の変顔めっちゃおもしろぃ


  • ヒロユキハヤシ2069 
    5/17 23:35

    愛理ちゃん、学校お疲れ様です。

    とっとこハム太郎、ハマっていたのですね。確かに、見ていると、可愛いですよね。

    USTREAMにゲスト出演していたのですね。見たかったです・・・。本当に残念です。次は、ぜひぜひ教えてくださいね。

    3人の3ショット、面白いし、本当に可愛いですね。アップしてくれてありがとう。
  • 愛舞美 
    5/17 23:56

    ハム太郎はまったな


    アニメがまた始まったのは知ってたけど


    ウチはちびまるちゃんが好きだった(o^∀^o)

    こうしくんのものまね可愛いね



  • さき★えるも♭ 
    5/18 10:48

    ちょ、まって
    私もこうしくんのマネする(*・ω・*)
    声めちゃ似てるねん

    今度さ握手会
    お互い披露しよ(笑)

  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    5/20 01:53

    自分もみてたよ!あんときはベイブレードとかもあったね!
    実際朝の7時30から前からやってたけどwまぁ30の長さじゃなかったけど
    こうしくんの真似は二年前に流行ったw
    まぁ自分はトラハムちゃん派だけどね
    こうしですぅ
  • eri 
    5/21 06:25

    さゆみ(^з^)-☆Chu!!


  • むっぴー 
    5/21 10:30

    愛理ちゃん、こんにちは


    ハム太郎好きなんですね

    ゲームまで買ってるということは相当はまってましたね。
    自分は見たことありませんが、今度見て見ようかな

    愛理ちゃんを夢中にさせる何かを見つけだしま


    三人のモノマネ大会楽しそ

    今度のYouTube動物モノマネシリーズはこうしくんで決まりですね

    ユーストリームは後から見ました

    突然の乱入に2人は驚いてましたね。
    そしてなぜか握手会が始まったし

    相変わらずの妙な動きに癒されました


    ではでは。
  • eri 
    5/21 11:20

    イロイロ考えちゃいましたッ(>_<)

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/21 14:15

    あいり

    うちも好きだった

    うちゎ
    リボンちゃんとかが
    好き


    お疲れ

    可愛い


    あゆみ
  • eri 
    5/21 16:29

    私も頑張ります↑V(^-^)V


  • (^ω^) 
    5/21 17:18




    こうしくん....
    うちと同じことして



    愛理ちゃーん
    恥ずかしいか
    やめろし(´Д`)笑


    じゃあ




    安理沙


  • とおちゃん 
    5/22 11:49

    ハム太
    きたーー(゚∀゚)ーーーー
  • まる 
    5/22 13:39

    あいりが1番やりきってるw
  • イシャマル 
    5/22 18:40

    愛理お疲れ

    ハム太郎って携帯で勝手に出てきたよ

  • eri 
    5/24 12:14

    てんやわんやでしたッッε=ε=┏( ・_・)┛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)