やっほーい( ・∀・∩)

  • ℃-ute 公式ブログ/やっほーい( ・∀・∩) 画像1

おつカレーライス




昨日は楽しかった
ですねえ〜〜〜

まだ余韻が残ってます
(笑)

今日ね舞のいとこが
お試し幼稚園みたいな
所に行ってきたんです

なんとそこは舞が
通ってた幼稚園だったんです

しかも舞が通ってた頃に
いた体育の先生がいたらしくてびっくりしましたあ
懐かしいなあ〜〜

って思いました





今日は愛理となっちゃんとDAILY YOMIURIという読売新聞英字版の取材を
させてもらいました


6月10日発売なので
よろしくお願いします



この3人楽しいっ


まぢ今日笑いすぎました
やばい(笑)
愛理今日MVPです

色んな話をしました(笑)
とにかく今日は楽しかった
あは


みなさん、明日も頑張りましょうがんばりましょう




でわでわさらばぢゃーあ



 
  • コメント(全185件)
  • ミト 
    5/17 06:52

    おつカレーライス

    英字新聞は、英語でインタビューに答えたの?
  • かおんさん 
    5/17 07:03





    おつかれさま





  • yuji 
    5/17 07:03

    マイちゃんっ、おはようっ(゚▽゚)/

    マイちゃんも 幼稚園のときが あったのねって、そりゃ、そっか


    ちっちゃい頃の想い出って 意外と覚えてるもんやね
    オイラは幼稚園のときの先生と隣の家の同級生が 初恋だったなぁ〜って…マセてる?


    あの屈託のない純な 園児たちの表情を見てると ココロが 洗われるような感じがするね
    …集まると何を仕出かすかワカンナイから、先生っ、ものスッゴく大変そ〜ダケドっ


    おとついも そんな感じで 楽しかったっスッ


    いつまでも 純粋に 夢っ、追っかけちゃってくださいネっ
    マイちゃんたちの笑顔が 1番ッス♪


    今日も 一日っ、たのばって 笑顔の一日っ、過ごしてねっ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/17 07:16

    撮影お疲れ様



  • すみれ* 
    5/17 07:20

    楽しかったみたいで^^
    よかっ

    お疲れ様っ


  • いとぅー 
    5/17 07:24

    おつカレーライスです!

    YouTubeの乱入を考えるとほとんど3人一緒にいたのかな?
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/17 07:25

    おつカレーライス。世界デビューも近いんじゃない。可愛いから仕方ないか(笑)
    ちぇく
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/17 07:32

    MVPって取材のMVP


    なんのMVPかと思っ

  • ☆ほし 
    5/17 07:34

    それ聴きたいです
    再現VTR無いですか
  • まいんこ 
    5/17 07:46

    おつカレーうどん

    お試し幼稚園とか
    あるんですね
    いとこの子がその体育の先生に
    教わったりしたのかな?

    読売新聞の日本語版
    たまに読んでます
    英語版は駅とかで買えるのかな?

    3人とも可愛らしく
    いつも楽しそうです
    愛理嬢はリミッターを外す
    とんでもない笑いを
    生み出しそうな気はします

    おやすみっつ
  • ぐんまいまい 
    5/17 07:53

    おつカレーライス
    な昨日なユースト 舞ちゃん も出たんかな↓
    まぢ 途中まで観てたんだけど ℃的ラーメンDVD観てしま
    めっ〜〜〜さ凹んで居てる。。。もう少し遅くまで観て居てたら
    って思うと悔やみきれない っつ 次回からは最後までチェック
    します

    舞日が愉しい笑顔な 萩ちゃん
    を想像(妄想)するだけでも まぢ愉しい?
    良かった? 落ち着く?。。。そんな感
    デキるなら
    その愉しい余韻の中に自分も入りたい。。。

    十代の一年(一日)は めっさ長く(濃く)感ぢる
    けど 大人な一年つか数年は アッちゅ間で
    萩原さん の 約十年前位な時の先生が居てる事は
    舞チャン にとっては驚き?なんでしょう
    つか
    舞チャン に覚えていてられる人たちが めっさ羨まし
    な。。
    つつ
    いとこ な年がまだ幼稚園。。。
    自分な周りは結婚してる年齢ばか
    つか
    その子供が結婚話まで出ていてる
    shi
    なので まぢ昔が懐かい 幼稚園とか。。。
    萩原さん な幼稚園時代もミタカッタナ
    でも小学生時代は少しはミレタから ちょっと満足
    今ぢゃ高校生な 萩ちゃん もう少しすると 二十歳
    。。。やっぱ アッちゅ間だな。。。
    昔から 大人びた感ぢがあった 舞チャン な大人な姿
    想像(妄想)するのが 愉しい ような 寂しい ような
    大人になっても 今のままな 萩原舞 で居てて欲しい。。
  • ぐんまいまい 
    5/17 07:53

    DAILY YOMIURI
    最近は外国の人も℃-uteなライブを観に来て居てるshi
    「℃-ute を観に海外から来た」って聞くと なんか嬉しい
    shi motto 外国の人に ℃-uteの良さを知ってもらいたく思う
    でも 外国なファンばかしには なってもらいたくない。。。って
    のもあるけど やっぱ 世界中に知れ渡るグループになってもらいたい!!!
    ℃-ute で誰かしら 英語を話せる人が居てればmotto海外に向け
    出ていきやすい と 思うので 萩ちゃん 英語頑張れ!!


    ぐんまいまい!!
    ぐんまいまい!!
    ぐんまいまい!!
    まいまい が すき!!
    まいまい が すき!!
    まいまい が いっと すき!!

    MVP選手愛理さんな話題が気になる。。
  • eri 
    5/17 08:22

    しろみつだった(┳◇┳)


  • まつじゅん 
    5/17 08:42

    舞ちゃん上機嫌だね
    愛理のハム太郎がよほど受けたのかな
    でも今日も衣装写真なのが残念

    ショッピングして夏服買おうぜ!
    (でも、忙しいのかな)

    あ、DAILY YOMIURIは英字新聞だから
    英語読めないと何かいているかわからないんだぞw
    舞ちゃんには無理だ

    さいご

    ぐんまいまいうぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
    とか言ってみ

  • ひろりん 
    5/17 08:44

    おつカレーライスっ舞きち






    からの

    寝落ち


    なので


    おっはよ〜舞きち


    体験入園かぁ

    俺の時代はそんなのあったかなぁ

    昔すぎて覚えてない



    愛理が今日のMVP?

    こうしくんのモノマネが似てたから?

    それともダジャレが絶好調だったから?


    それじ

    今日もお互いがんばるんば



    さらばぢゃー

  • からあげ 
    5/17 08:49



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ん〜今日は午後から雨とかいってるの〜

    なんか最近雨率高くない

    今週末は晴れてくれるかな


    昨日の舞ちゃんも髪下ろしてる〜

    ちょい内巻きかな

    やっぱ好きだな〜(笑)

    これも男のロマンを感じるよ(笑)

    通勤タイムにバッチリ癒された

    ありがとうね


    でわで

    今日も気合いで頑張ろーう

    ほなまたに〜

  • ナオキ 
    5/17 09:07

    舞ちゃんおは


    いとこが舞ちゃんと同じ幼稚園に体験入園しに行ったんだ


    MVPの愛理ちゃん気になります


    今日一日頑張ろうね

  • アスカのパパ 
    5/17 09:12

    毎日大変でしょう。
    舞お嬢様の体が心配で、夜もおちおち、寝てしまった
    (寝てるんか
    )
    さの象徴、萩マイお嬢様の
    、みんなにPower を注入宜しく
  • しょうきち 
    5/17 09:19

    取材お疲れ様
    ちゃん

    英字新聞なのかよー

    LIVEまで少し開きますが体調には気つけてねん
  • まーくん@お鈴妃 
    5/17 10:44


    萩ちゃんおはよう


    まだ余韻がねww
    俺もだw

    覆面は見つけてくれたかなー?←
    最後のMCは絶対にやるからねー←w


    MVPは愛理か

    何をやったんだw
    気になるw
    チェックしますww

    幼稚園!!
    奇跡だねw
    奇跡でもないかw

    とりま今日も1日頑張ろう


    by まーくん
  • マーク 
    5/17 10:48

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日はハロコンの物販撮
    おっつー(お疲れ様)、そして「DAILY YOMIURI」って言う読売新聞英字版の取材もおっつー(お疲れ様)、ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • C-E 
    5/17 11:31

    おつカレーライスマイマイ


    DAILY YOMIURI

    新聞の取材だなんて楽しみだなぁ

    是非ともチェックします


    それにしても
    なっきぃも書いてたけど
    愛理ちゃんはよっぽど面白かったんだね

    気になるわぁ

    では
    今日も楽しく過ごしましょ

  • ハムスター 
    5/17 11:31


    がんばるのだ

  • 千梨の道 
    5/17 11:35

    このMVPの満面の笑
     さすがMVPです


    通ってた幼稚園とか今どうなってるかな

    さいたまにあったから、行こうと思えばいつでも行けるけども・・・・もう20年は戻ってないからな
  • eri 
    5/17 12:18

    ついていませんでした(>_<)(>_<)(>_<)
  • るしふぁ 
    5/17 12:20

    舞ちゃん おはよ!
    取材お疲れさま〜

    でも読めない

  • kenken76 
    5/17 12:34

    舞ちゃん、おつカレーライ


    舞ちゃんのいとこ…幼稚園に行くぐらいだからまだまだちっちゃいんだね
    幼稚園の先生、昔の園児さんのことも覚えている先生が結構いるんだよ。
    舞ちゃんのことも覚えているんじゃないかな?


    この間は、ちっさーの妹のみおんちゃんが乗る幼稚園のバスの運転手さんが、ちっさーの時と同じ人だったってエピソードがあったよね。
    昔からの人がずっといてくれるって、なんか嬉しいよ


    さてさて、英字新聞の取材を受けたそうですねー。
    ちっさーの毎日新聞に続く新聞の取材ってすごいなー

    掲載紙が出るまでは少し時間がかかるけれど、楽しみにしてるね。もちろん内容は英語だから、時々辞書を開くことになるかもだけど


    でも、なっきぃさんも書いてたけど、あいちゃんがMVPだったってね。
    いったい何をそんなに面白いことやったのよー


    あいちゃんとなっちゃんと3人、楽しそうにお仕事に臨めたようで良かったね。
    なんか、今にも笑い声が聞こえてきそうな更新だった


    今日もありがと。
    午後からお天気悪いみたいだけど、楽しく過ごそうね

  • 埼玉のつめぞー 
    5/17 13:11

    英字新聞って、、、なんかスゴイ


    身内が母校に通うのって、なんか感慨深いやね


    今日は暖かくていい感じ



  • 須磨入地 
    5/17 13:11

    おつカレーライス〜

    昨日朝、名古屋から帰ってきたけど、お昼すぎから爆睡でし
    仕事なくて良かった


    6/10忘れないでおきます(^^ゞ
  • こんのまにあ 
    5/17 13:46

    日本語版の記事を英訳した記事だけだと思っていた
  • 機械豚 
    5/17 14:10

    爽やか舞ちゃ




  • ろぼいち 
    5/17 14:46

    おつカレーライス
    時の先生がまだいらっしゃっるって凄い
    試し幼稚園か
    懐かしいわ〜 え、英字版…:(つд⊂): 頑張って読んでみるよ〜
    3人の楽しい空間を、ユーストリー
    や、このブログで見れて、こっちも楽しかったよ、ありがと

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/17 14:50

    名古屋、楽しかった‼いつも緊張して、すいません
    も会えて嬉しかった
    つかれさま♪今日も、頑張ろう

  • しまかつ# 
    5/17 14:56

    おつカレーライス
    DAILY YOMIURI
    チェックします。
    愛理ちゃんが
    いつも通り面白かっ
    ってことかな
  • セキティ 
    5/17 16:26

    この組み合わせってなかなか珍しいよね

  • ぴよ 
    5/17 17:04

    舞ちゃんかわゆす

    かけちゃってるけど…(笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    5/17 17:57



     ぉ疲れ〜らぃス

     ょかッたね

     ゥチの誕生曰の
     】前だぁ

       ★桃花



  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/17 18:13




    舞ちゃん、おつカレーライスでした!
    日曜は昼夜名古屋ライブでしっか
    楽しませてもらったよ★
    いやーーー!!新潟以来だったけど最高だった!!
    舞ちゃんのひとりMCもよかったね!


    お試し幼稚園
    今、そんな制度があるんだ
    舞ちゃんが通ってたころって随分前だよね?
    その頃の先生がまだいらっしゃるなんて
    すごいね!

    先生も舞ちゃんが来たらきっと思い出し
    くれたかもね^^
    今度行ってみたら^^??


    DAILY YOMIURI!
    じゃぁ、6月10日はしっかり買わせて
    もらいます



    海外の℃-uteファンの方って
    最近増えてるね!
    YOUTUBEのコメントやFacebook見てて
    実感するよ。

    あ、そうそう
    名古屋会場でも、新潟でも外国の
    ファンらしき人を何人も見かけたよ。


    自分のアメブロのアメンの方にも
    外国のファンの人、何人かいるし
    ℃-uteは、これから海外へのアプローチも
    増やして行くといいかも^
    海外ライブとかあったら行きたいなぁw


    まぁ、まずは6月10日発売のYOMIURIを
    読めるように勉強しよっかな^^


    じゃ、またね
    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • 成仏タン 
    5/17 18:14

    幼稚園のとき体育の先生っていたっけな


    英字版チェックすん
    英語の勉強にもなるしね


    この3人はめずらしいね

    どんなガールズトークしてんのかしらん(笑)

    P.S.
    地元商店街に2軒もからあげやさんが出来たぁ

    しかも丸焼きやさんもある

    危険じゃあ〜危険なのじゃあ〜

  • 信知 
    5/17 18:47

    外人のファンねぇ…
    あまり嬉しく無いなぁ…。℃−uteが海外に目を向けたらドリカムみたいに日本での活動殆んど無くなるとか私はマジで嫌です。
    海外を視野に入れても絶対に日本メインでお願いします。
    ただでさえ北海道にあまり来なくて悲しいのにさらに悲しくされるのは非常に困るな…
    1にも2にもまず日本だよ
    応援しています。
  • ドレイン 
    5/17 19:55

    おつカレーライス
    読売新聞英字版チェックしますね
  • BAT 
    5/17 20:47

    どっちかっていうとインドア志向な3人だけに
    お喋りすると盛り上がりそうだね

    MVP級の面白さをぜひ聴いてみたかった

  • HIDE 
    5/17 23:16

    まいちゃん、おつカレーライスっ!!

    まいちゃん見切れちゃってるぢゃん・・・・・、せっかく可愛いのに残念だなぁ^−^


  • HIDE 
    5/17 23:18

    まいちゃん、この前バスの運転手さんも変わってなかったって言ってたよね^^
    よく覚えてるなぁ、、、、オレもう全然忘れちゃってるよ^

    それだけ舞ちゃんは観察力があるってことだよ

    だって、ライブでよく舞ちゃんと目が合ってるような気になるもん(笑)


  • 愛舞美 
    5/17 23:58

    なっきぃのblogにも書いてあったけど愛理は何をしたのかなぁ

  • eri 
    5/21 06:25

    さゆみ(^з^)-☆Chu!!


  • あゆみ\JUMP/ 
    5/21 14:13

    まいま

    おつカレーライス


    可愛い


    あゆみ
  • eri 
    5/21 16:29

    私も頑張ります↑V(^-^)V


  • とおちゃん 
    5/22 11:50

    それはすごい


    多分舞ちゃんの成長
    びっくりするだろう

  • eri 
    5/25 08:29

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)