な-か-ま
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/な-か-ま千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/な-か-ま千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/な-か-ま千聖 画像3

皆さんこんばんはっ



今日は
ハロープロジェクトコンサートの物販撮影がありました

もうハロコンかぁ〜

今日は
モーニング娘。高橋愛ちゃんに
会いました
可愛かったぁ

愛ちゃんとは最後の
コンサートになります

ううっ

愛ちゃん大好きだから
もう一緒にコンサート
できなくなるの嫌だけど、
千聖は愛ちゃんがいなくても
大丈夫だって
安心してもらえるように
ハロコンに望みたいと思います!
成長した姿を見せなきゃ



そしてスマイレージの
さきちぃと花音とゆうかに
会いました

早く

スマイレージとコンサートが
したくなりました

6月24日に追加公演も
決まったので2日間
楽しみつつスマイレージから
沢山良いところを吸収したいと
思いますっ

相変わらず、
花音はニコニコしてて

さきちぃは…で(笑)
ゆうかはほぇ〜っと
してました

癒された



そして写メは
舞と

結構好きなShotです




皆大好きだっ





ばいちゃーこ


 
  • コメント(全276件)
  • ミト 
    5/17 06:54

    ちっさー、おはよー

    ハロコンは2ヶ月くらい先だね〜
  • よん 
    5/17 07:00

    写真、面白い(*^o^*)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/17 07:11

    撮影お疲れ様



    6/25楽しみにしてる

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/17 07:15

    高橋愛さんと年齢が一緒
    影。おつかれさま♪自分は大好きなのかな?明日も頑張ろう

  • すみれ* 
    5/17 07:19

    ちさま
    面白い



  • いとぅー 
    5/17 07:22

    まいまいさんとホント仲が良いですねえ

    ゆうかりんがほえーとしている写メ希望します
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    5/17 07:28

    岡井ちゃんおっはよ


    早い
    う物販の写真撮るんだね

    夏もあっという間にやって来そう

    でも長野はまだ寒い時もあるのでまだストーブしまってませ


    二枚目の写真はヲタ


    ではでは会社行ってきまー

    ばいちゃーこみっく

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/17 07:31

    可愛い服だね


    てかほんとに舞ちゃんと仲いいよ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/17 07:44

    お疲れさまでした。尊敬できるとこ受け取りたいね。頑張って。
  • とらっち 
    5/17 08:10


    おはよ〜千聖


    いまだ足が痛


    愛ちゃん卒業
    ぢで辛

    正直に言うと愛ちゃんが卒業したら、ハロプロファン辞めようかな…って思ってた時もあった

    ハロプロで1番最初に好きになったし

    たまに悩む時もあるんだけど(´・ω・`)


    愛ちゃんも好きだけど、今は千聖の方が好き


    千聖がこれからも成長続けていってほし

    応援し続けるからね
    ちゃんから、色々吸収してね〜o(^o^)o


    憂佳…どんなのか気になる(笑)


    追加は土曜日しか行けない
    日にやるのって、どうなの?って思ったりする


    行けないけど、応援してるから頑張って


    今日も1日頑張ろ

  • ぐんまいまい 
    5/17 08:12

    おはようございます

    高橋さん も卒業か。。。前に進むためには必要なのかも?
    だけど 寂しいのは苦手だな。。。いつまでもzutto一緒な世界がないかな。。

    ロミオ?(名前忘れた)からの(捧げる)ロマンス!
    からの(ラブラブな)ちさまい
    まぢ大人になってもzutto仲良しで居てて欲しいカップル。。。
    勿論℃-ute皆も!!!!

    前向き(性格的に)な ちさとチャン が好きで
    大人になってるのがわかる(とても好い事)。。。け
    画面上?ステージ!では むちゃくちゃな岡井さんに期待します

  • ちさちさちっさー 
    5/17 08:12

    ちっさー おはよう 

    ぶっぱんのさつえい
    ワイくとれたかな?とってもたのしみだよ 

    なつハロはあいちゃんとさいごのハロコンになるんだね、さみしいけどあいちゃんにとってはあたらしいしゅっぱつだからね、えがおでおくりたいよね
     

    スマイレージ、かにょんのニコニコえが
    とってもいやされるよね、ぼくもだいすきだよ 

    ちっさー、ちなみに「望みたい→臨みたい」かな 

    きょうもちっさーにたくさんのげんきとゆうきをもらってしごとたのばるからねちっさー ありがとう 

    じゃあちっさーまたね 
    ばいちゃーこ

  • Help 
    5/17 08:15

    おはよう(^-^*)/ございます。

    もう写真撮影なんですね。
    夏のハロコン楽しみです

    行きますよ


    Have a nice day!!

  • せーじ 
    5/17 08:16

    おはよ

    昨日も早めの更新だったんだね

    でも昨日は早く寝ちゃったんでいまコメン

    夏ハロか

    ℃-ute以外のほとんどの曲を知らないからいつもどうしようか迷

    友達に会いがてら名古屋でも行こうかな?(笑)

    最近、コメントで余計なことを書いちゃって

    悔しいだけだから読み流してくださいm(__)m
    気を悪くさせてるよね?
    めんねm(__)m


  • eri 
    5/17 08:23

    しろみつだった(┳◇┳)


  • ★マールッ★ 
    5/17 08:38


    僕はちっさ‐見ただけで癒されるぅ〜

  • まつじゅん 
    5/17 08:46

    えースマイレージに歌もダンスもレベルが違うところ
    見せつけて欲しいな
    ちっさーには

    楽屋で仲良くする分にはいいけど
    やっぱり先輩なんだから
    むしろ教えてやるくらいの余裕は欲しいよ!

    しかし、舞ちゃんとの2shot
    どう見ても、ファンがやってることの物まねにしか見えない
    二人とも、おもしろいファンが大好きだよなw
  • まなたろう@岡山 
    5/17 08:53



    ちさま
    可愛い(;_;)

    待ち受けにしちゃったよっ☆←

    _
  • しょうきち 
    5/17 09:17

    撮影お疲れ様
    ッサー

    ハロコンは新年しか行ったこと無いけど卒業する方がいると行っておくべきなのかな…あぁでも俺℃-uteの曲しか知らないし…

    ぅ最近のチッサー可愛く過ぎだな
    くしょーめー

  • ΣOΣO 
    5/17 09:42


    千聖


    そっか、愛ちゅんは今秋で卒業

    卒業ってまぢ悲しいよねー


    しかし千聖とまいま
    ほんっとに仲良いね



  • マーク 
    5/17 10:36

    ちっさー、おっはー、昨日はハロコンの物販撮
    おっつー(お疲れ様)、今年2回目にやる夏のハロコン頑張れにゃ、それから6月24日の追加公演も頑張れにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • まーくん@お鈴妃 
    5/17 10:39


    おはよ


    もうハロコンの季節かぁ…
    早いなぁ(´Д`)

    愛ちゃんとも最後だから頑張んなきゃね

    応援してるぞ


    みんな違ってみんないい←
    ホントにみんなおもしろいよねw


    ちさまいww
    あなた方はヲタだなw
    でもなんでそんなに可愛いんじゃぁああぁあああww
    惚れるw


    とりま今日も1日頑張ろう


    by まーくん(ゆうへいじゃない人)
  • ヒデマル 
    5/17 10:47

    おは千

    夏のハロコンは℃-uteコンと違う仲間と行くのでちょっと楽しみかな


    ℃スマコンも結局追加もいれた
    しかし、まだ℃-uteツアー中だしそっち集中


  • C-E 
    5/17 11:26

    撮影お疲れさ


    今年は7月まで℃-uteのコンサートがあるから忘れ気味だけど
    それが終わったらもうすぐにハロコンなんだね

    高橋愛ちゃんも岡井ちゃんの歌褒めてた
    その成長ぶりを頼もしく思ってるんじゃないか


    ちさまいの写真はいったい何をやってんだかと

    楽しそうでなによりです

  • 千梨の道 
    5/17 11:31

    時間の流れって早いよね・・・・
    1月のハロコンで愛ちゃん卒業発表があって、もうすぐ半年がたつのか・・・
    本当についこの前えりりん・ジュン・リンが卒業している感覚なのに・・
    最近は、愛ちゃんのこともコンサート中には見るようにしています

    で、昨日は まいまいお姉ちゃんが、ちさとと遊んでくれたんだね!?
    良かったね〜
     
    最近、ちさまいの姉妹関係が逆転している気がするのですが・・・
  • eri 
    5/17 12:18

    ついていませんでした(>_<)(>_<)(>_<)
  • るしふぁ 
    5/17 12:27

    千聖ちゃん おはよ
    もうすぐハロコン 早いね

  • kenken76 
    5/17 12:32

    ちっさー、こんにち


    昨日はハロコンの物販の撮影だったのね
    早いなぁ…もう7月のコンサートの準備かよと思ったけど、実際はもう2か月でハロコン始まっちゃうんだよね。あっという間だぁ


    愛ちゃんとは、もう次のハロコンが最後になっちゃうんだね
    ハローのリーダーとしてずっと引っ張ってきてくれた愛ちゃんに、ちっさー個人でも℃-uteとしても「大丈夫です
    」ってアピールできるよね

    私は℃-uteのことを一番に見ているから、今の℃-uteならどこへ出しても胸を張っていられると思っているよ。
    愛ちゃんだけじゃなくて、広くハロプロのみんなに「℃-uteここにあり!」みたいな力強いステージを展開できるようにね!


    スマイレージとのジョイントライブは、何かタイトルもちょっと変わるし、内容も一部違う、みたいなことをスタッフさんがつぶやいていた

    まだしばらく先だけど、ひとつだけ見に行けるかな。楽しみにしてるね。

    ところで、さきちぃはどうだったのよ(笑)
    言葉で表さなくてもいい感じだったの?


    ところで、2枚目の写真…キミたち何してるんですか

    たまに客席で似たような動きを見る気がしないでもないけど


    ちっさーの優しさがとっても伝わってくる、あったかい更新でした
    今日もありがとう

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/17 13:03

    えらい

    千聖大人だな

    愛ちゃんとの最後のコンサート、悔いの残らないようにたのばってきてね

    千聖のブログにコメントして、午後からもお仕事頑張ってくるわぁ

  • 須磨入地 
    5/17 13:06

    いつも楽しそうなショット
    りがと
    2枚目は、2人でW


    ℃-uteの今のツアーの千秋楽の2週間後くらいに夏ハローの初日でしたよね?あっと言う間に来ちゃいそうだね
    ちゃんも卒業か…

  • ナツ☆いちごの味 
    5/17 14:47

    千聖チャンこんちゃ〜


    ハロコン物販写真は


    でも、愛しの愛チャン・さきチャンに会えて良かったね


    リーダー愛チャンのパフォーマンス等を千聖チャン吸収して℃‐uteをもっと盛り上げていこうね


    写真は何かの芸をしてる姿だよね
    ハロコンで千聖チャンが何かの芸を披露するのを楽しみにしとくかな



    うちは6月、7月は仕事の都合でコンサート・CDイベントに行けないかもの状況なんよ
    ストレスたまりそう


    でも、ブログでその日、何があったか見るので、会える時まで頑張るよ


    ‐しゃとる‐

  • しまかつ# 
    5/17 14:49

    ハロプロ最高
    ちさまい最高
  • 腐ルーツ 
    5/17 15:30

    ソロライブと合同コンサート行くよ! なかなか日程会わなくて℃-ute単独コンは行かれない。土日以外にもやってくれ
  • ワンコチャンミッシェル 
    5/17 15:54

    お疲れ様(*´∀`*)ノ

    ちさまい楽しそうだ
    やっぱり岡井ちゃん
    笑顔元気でるわ♪

    がんばれ〜☆
  • fish 
    5/17 16:17

    こんちっさー!!
    愛ちゃん卒業かぁ・
    えりりんが卒業してから娘。方面はあんまり・・だけど、やっぱり愛ちゃんの卒業発表はショッキングだったなぁ・・
    「愛ちゃん」って呼べるくらい仲良くしてくれる先輩だから、ちっさーの寂しさもひとしおだろうね

    成長した姿、俺も観に行くからぎゃんば


    写メ1と2は○タ芸? ヲ○芸?

  • セキティ 
    5/17 16:29

    衣装とパーカーの組み合わせが面白いことになってる

  • #.おすず(・∀・) 
    5/17 17:51



     ぉ疲れサマ

     色ンな囚と会ッたね★
     ぃぃなぁ(*^^*)

     可愛ぃょ

       ★桃花



  • Monkuma 
    5/17 18:36

    ちょっと時間あくけどコンサートがんばって下さい。私はソロライブまでおあずけです

  • ラック 
    5/17 19:12

    ちっさー可愛いすぎ

    見てると幸せな気分

    これからも応援してるよ


  • ドレイン 
    5/17 19:53

    お疲れ様ー
    ツーショット可愛いねー
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/17 19:58

    千聖お疲れ(=・ω・)/

    千聖今日は何してたんかな

    あ!今日は真野ちゃんのマネージャーの、マネティの誕生日らしい

    メールとか送ったぁ

    マネティ千聖の事好きだからなー(笑)
    あ、オレのほうが好きだけどな
    聞いてない
  • にゃんコロ 
    5/17 20:27

    ちさと


    〜会社で踊ってみた!!〜

    やっと届いたよ〜


  • BAT 
    5/17 20:45

    もうハロコンの準備なんだ

    ℃-uteではないけど同じステージにも立っていた愛ちゃん
    一緒に歌ったり踊れなくなるのは寂しいと思うけど
    残ったメンバーで先輩の意思を継いでハロプロ盛り上げていってね

  • ゆうちゃん 
    5/17 23:10

    憧れの先輩が、卒業するのはさみしいね
    も、ちっさーも頑張ってね

    あやちょとは、会わなかったんだ

    優菜
  • eri 
    5/21 06:26

    さゆみ(^з^)-☆Chu!!


  • あゆみ\JUMP/ 
    5/21 14:07

    ちっさ

    お疲れ


    ちさまい可愛


    あゆみ
  • eri 
    5/21 16:30

    私も頑張ります↑V(^-^)V


  • とおちゃん 
    5/22 11:51

    大分にも来て(´・ω・)
  • eri 
    5/24 12:14

    てんやわんやでしたッッε=ε=┏( ・_・)┛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)