今日は

  • ℃-ute 公式ブログ/今日は 画像1
中島早貴です。


今日は、

愛理と舞に会いました〜


でもでも、

本当は千聖にも会ったんですけど、

メイク中だったので、

写真撮れず…


なので、

愛理と舞と〜


今日は、

愛理、MVPでしたね〜

まじ笑いましたわ〜


天気くもりだったけど、

楽しい日を過ごせました。

Yeah〜




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全187件)
  • わたる 
    5/17 02:08


    楽しそうでなによりだね\(^O^)/
  • ハゲちゃん 
    5/17 02:20

    お疲れ様。MVP見たい!笑、取材受けたんだってね。凄いね!明日も一日頑張れ
  • リョウ 
    5/17 02:23

    愛理おめでと

  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    5/17 03:04

    ( ̄o ̄)楽しそうやなぁ
  • ろぼいち 
    5/17 03:37

    今日は、なっきぃの個人ブログの更新と、自分の『℃-uteブログ更新チェック』とが、何回か運良く合って、しかも毎週見てるユーストリームの番組に、なっきぃと愛理と舞ちゃんが突然登場して、幸せな一日だったな〜 (〃′ヮ‵〃)
    MVP 笑 愛理なにしたんだろ〜
  • あーじん 
    5/17 03:58

    っちゃ遅めの、こんばんは〜中島さん。

    《会った…》って それは 日本語ちょっと チョイスミスでは ないですか?(笑) だって同じグループのメンバーだし…。(((^_^;)
    今日も1日お疲れさまでした。

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/17 04:50

    楽しく過ごせたなら良かったです

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/17 04:53

    お疲れ


    可愛い

  • ネゲレ~ション 
    5/17 05:22

    愛理ちゃんがついに失笑王から爆笑王に変身したのか
  • ゆずき 
    5/17 05:57

    お疲れ様です

  • ミラクルToshi 
    5/17 06:14

    なっきぃー愛理ちゃん舞ちゃんとツーショットすごいかわいいです

  • やまこしたかお 
    5/17 06:17

    MVPくわしく!!
  • *琥珀* 
    5/17 06:24


    なっきぃおはよー(・ω・∪


    今日は晴れてくれるといいね〜☆
  • イオン君 
    5/17 06:29

    お疲れさま

    みんなかわい

  • タカ-ヒロ 
    5/17 06:37

    お疲れ様〜。

    愛理ちゃんなにやったんだ

    気になるな〜

  • ☆EM0411☆ 
    5/17 06:41


    こうしくん愛

  • ミト 
    5/17 06:56

    アップフロントガールズ(仮)のUSTREAMへの乱入は
    びっくりしたよ〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/17 07:07

    おはよ

  • すみれ* 
    5/17 07:17

    お疲れ様っ


  • いとぅー 
    5/17 07:19

    愛理ちゃんは独特ですねえ
    ところでMVPの選出理由は何でしょう?
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/17 07:28

    いいね


    あいりんMVP

  • ☆ほし 
    5/17 07:37

    舞ちゃんも書いてる
    何が有ったか
    気になるぅ〜
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/17 07:47

    お疲れさまでした。世界も認めるよ。。可愛い
  • yas 
    5/17 07:59

    なっきぃ おはよ〜

    愛理ちゃん何したんだろ〜

    いや〜 でも 楽しそうだね〜♪
  • べる 
    5/17 08:03

    なっきぃおつかれさま〜


    今日は撮影やら取材やらユーストやらで
    盛りだくさんでおつかれさまでし

    愛理のMVPは何をやらかしたんだろ〜?(笑)
    なんにしてもリーダー不在のなか
    4人で新曲のキャンペーンがんばってね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ぐんまいまい 
    5/17 08:20

    なかじまさん 
    からの
    交信。。。っ
    まぢ
    ユースト直前まで観ていてたのに。。。

    おはようございます

    昨日の寝る前の〆DVDは
    【陽だまり】観た 
    ここ数年?℃-uteに出逢い寝る前は℃で〆ないと眠れない
    身体になってる。。
  • eri 
    5/17 08:23

    しろみつだった(┳◇┳)


  • まつじゅん 
    5/17 08:44

    愛理がバカ受けするなんて

    きっと今日は雨が降るな!


    でも傘を忘れちゃった。


    だから舞美ちゃんには稽古場にこもってもらおうよ、なっき
  • しょうきち 
    5/17 09:10

    おはもーにん
    っきぃ

    昨日は取材だったのかな
    っぱ℃-ute メンバー集まると楽しそうだね

  • まーくん@お鈴妃 
    5/17 10:32



    おはよ


    どんなことがあったんだww
    気になるww

    3人やびゃぁぁああぁあああ(´Д`)


    かわいすぎますぜw


    とりま今日も1日頑張ろう


    by まーくん
  • マーク 
    5/17 10:51

    なっきぃ、おっはー、昨日はハロコンの物販撮
    おっつー(お疲れ様)、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • C-E 
    5/17 11:10

    お疲れさま

    昨日も楽しい1日になったみたいだね


    ℃-uteが楽しそうにしてる光景は素敵です

  • 千梨の道 
    5/17 11:21

    最近は愛理そんな事になってるの


    愛理のギャグのクオリティーも上がったんだね

  • eri 
    5/17 12:18

    ついていませんでした(>_<)(>_<)(>_<)
  • kenken76 
    5/17 12:30

    なっきぃさん、こんにちは

    昨日は舞美ちゃん以外とは全員会えたんだね。

    なんか、英字新聞の取材を受けたらしいじゃないのよー。
    すごいね、ちっさーの毎日新聞もそうだったけど、新聞の取材ってなかなかインパクトでかい


    ん、愛理ちゃんがMVPで大笑いって、
    なんか面白いことでもしたの?


    もう「寒いぜ愛理!」なんて言わせないよね、それだったら


    楽しそうにお仕事しているみたいで、見ている私までウキウキできる日記でした

    今日は夕方からお天気が悪くなるみたい。雷さん大活躍するかも…
    しかもお天気崩れてから気温が低くなるみたいだし


    もろもろ気をつけて、今日も楽しく過ごしてね

  • るしふぁ 
    5/17 12:30

    なっきぃ おはよ!
    MVPネタは何

  • 須磨入地 
    5/17 12:55

    メイク中のちっさー、撮れなかったか


    愛理MVPの詳細が知りたい
    新曲関係のお仕事だったのかな?
  • しまかつ# 
    5/17 14:44

    MVP気になるよっ。
    なっきぃが はっぴぃなら
    おいらも はっぴぃだぜ。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/17 15:39

    なっちゃんおつかれ

    ハム太郎のヤツだね

    僕も見たいな

    ℃ーuteはいつも楽しそうだなぁ


  • セキティ 
    5/17 16:30

    ダジャレよりモノマネの方がウケルのか

  • #.おすず(・∀・) 
    5/17 17:42



     ぉ疲れサマ

     可愛ぃね〜

       ★桃花



  • KANA 
    5/17 19:35

    お疲れ様。

    今日は 楽しかったみたいで 良かった・良かった

    筋肉痛は大丈夫かな?名古屋は楽しかったなぁ
    ありがとう。

    なっきぃ ってダンス踊ってる時と MCの時のギャップが
    激しいよね(笑) そこがまた 好きなんだけ

    なっきぃ のMC 自分は好きです
    ブログと同じで独特な感性だよね

    また聴きたいな。

    近くで見るとNailの色、やっぱり普通の青じゃないよね。
    若干 グリーンも入ってるような神秘的なブル

    綺麗だったな

    しばらく逢えないけど、次 逢える日が楽しみです。
    体 休ませてあげて下さい

    体調崩さないように気を付けてね



  • ドレイン 
    5/17 19:52

    可愛い衣装姿だねー
    MVP気になる
  • ぶーすか 
    5/17 20:23

    横向きに傾けたら首のスジがおかしくなった
    っきぃ
    kawaii

  • BAT 
    5/17 20:41

    昨日はユーストリームにも出てた

    ちょっと緊張ぎみっぽく見えたけ

    エッグ出身の子たちともドンドン仲良くなっていって

  • eri 
    5/21 06:26

    さゆみ(^з^)-☆Chu!!


  • あゆみ\JUMP/ 
    5/21 14:08

    なっき

    お疲れ


    可愛い


    あゆみ
  • eri 
    5/21 16:30

    私も頑張ります↑V(^-^)V


  • とおちゃん 
    5/22 11:52

    Yeah〜

  • eri 
    5/24 12:14

    てんやわんやでしたッッε=ε=┏( ・_・)┛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)