IN名古屋

  • ℃-ute 公式ブログ/IN名古屋 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/IN名古屋 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/IN名古屋 画像3

こんにちは

舞美です



昨日は名古屋でのライブ


天気もよくて

行きの新幹線からは富士山がはっきり見えましたよ



(
1)なんて素敵な景色なんだぁ〜(´∇`
)


朝からとっても嬉しい気分になりました



ライブでも、来て下さった皆さんの笑顔がしっかり見えました



皆さんの応援と笑顔が私のパワーの源です



それと、昨日はずーっと食べてみたかった名古屋名物


『小倉トースト』を生まれて初めて食べました



(
2)ああ…
おいしかったなぁー(*´∇`*)


あんこ好きにはたまりませんね



他にも、おいしいモノをたくさん食べて…


お腹も幸せいっぱいになりました


夜ご飯に出たグラタンでしょ
(*^^*)
スタッフさんから頂いたお芋でしょ
(*^^*)
スタッフさんの奥さんから頂いたスウィーツでしょ
…(*^^*)
他にもいっぱい…

少し食べ過ぎちゃったかな



でもでもお陰様でスタミナ抜群です(笑)



本番前のなっきぃとのショットも


(
3)


本番前、気合い入れをして
『よし
みんなで頑張ろう



と言ったつもりが

『みんなで頑張りょう…っΣ( ̄◇ ̄*)



になっちゃって…気合い入りすぎました



次回の公演は6月

大阪の皆さんに会えるのを楽しみにしています



では今日も1日たのばりましょう


 
  • コメント(全300件)
  • Tiger 
    5/17 00:46

    舞美さん、お疲れさまです

    舞美さんは「らん」のお稽古もあって
    もうすぐ舞台本番もありますね。
    そんな忙しい中のブログ更新、本当にありがとうございます。^^

    頑張りょう!
    舞美さんらしく可愛らしくて素敵ですよ。^^
    場が和んだんじゃないでしょうか
  • ロココ 
    5/17 00:58

    富士山きれいですね


    初めて車窓から見たときは、でかいなぁ、きれいだな〜と見とれました。

    一度は登ってみたいです。

    …でも登るの大変そうだな

  • シロ 
    5/17 00:58

    富士山が絶好調に綺麗やね
    小倉トーストはアンパンみたいな感じなのかな
    美味しいものたくさん食べれて良かったね!
  • とらちゃん 
    5/17 01:28

    明日も気合入れて〜


    みんなで頑張りょう

  • ゆ〜き 
    5/17 02:10





    名古屋のコンサート盛り上がった


    前日のイベントとで凄い元気貰ったよ


    本当にありが



    次の大阪楽しみにしてるね


    おやすみ(σω-)。о゚
  • 終われない夏休み 
    5/17 02:13

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    名古屋公演おつカレーライスでし
      
    美ちゃ
    が「らん・ニューバージョン」の舞台を終えて、その経験を活かした上での大阪公演「超!超ワンダフル・ニューバージョン?」も楽しみにしてま
      

    綺麗な富士山の写真ありがとうございま
      そして名古屋名物「小倉トースト」も美味しそう
      でもスイーツ大好きな僕から言わせれば・・・名古屋と言えば「シロノワール」(ほかほかのパンケーキにメープルシロップたっぷり&上からソフトクリーム盛り)です
      http://www.komeda.co.jp/menubook/shirono.html  まぁテイクアウトできない?のかな〜コンサートで名古屋に行く時には食べてますけど超お勧めです
      って有名だからもう知ってましたかね

  • リョウ 
    5/17 02:22

    嬉しい

  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    5/17 03:00

    ( ̄o ̄)ゝ富士山よ絶景かな絶景かな
    ( ̄O ̄)パンあ〜ん♪食べさせて(笑)
  • piro 
    5/17 03:25

    こんばんまいみぃ〜



    昨日の名古屋公演おつまいみぃ〜
    した。


    いゃ〜しかし

    (
    1)舞美ちゃんは、写真の撮り方が上手ですねぇ〜(・o・)ノオォ〜

    何度も新幹線
    車窓から富士
    の写真を撮りましたか、そんな舞美ちゃんの様に綺麗に撮れた事がありませんもんねぇ


    やっぱり、絵を描くのが好きで上手な舞美ちゃんだから、カメラアングルも芸術的に優れてるんでしょうねぇ(^-^)


    それと、こちらこそ舞美ちゃんの笑顔が生きる糧となってますよぅ



    あっ

    それから、まさか舞美ちゃんが『小倉トースト』を食べたかったって驚きですΣ(◎o◎;)


    他にも、いっぱい食べた様で良かったですねぇ(o^∀^o)


    あぁ〜今度は喫茶マウンテンの『甘口抹茶小倉スパゲティ』を食べてみては・・・

    って、生クリームいっぱい乗ってるから、舞美ちゃんはダメかなぁ



    あと、気合い入れた後の『みんなで頑張りょう〜』は、さぞかし気合いが入った事でしょうねぇ( ̄∀ ̄)イシシ…

    でも、舞台『らん』の肝心な場面で言い間違いしちゃダメですよぅ(*^ー^*)



    次の6月の大阪NHKホールでは、もっと盛り上げますから、舞美ちゃんも笑顔で応えて下さいねぇ(≧∇≦)b


    あと、いつもの大阪の名物じゃなくて、他の大阪ならではの物も食べて欲しいなぁ〜



    それじゃ〜初日まで一週間を切った『らん』の稽古たのばってねぇ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • オーガ 
    5/17 04:15

    ライブお疲れ様でした。

    新幹線でも車でも、富士山が見えるとなぜかテンション上がりますよね
    と個人的には海が見えるとすごく気持ちが高まってきますけど、これは海のない県に住んでるから
    玉県民の矢島さんとかそのへんはいかがでしょうか


    ツアーは小休止で、いよいよ『らん』ウィークが始まりましたね。ようやく小説も入手して、こちらもだんだんと『らん』モードに切り替え中です

  • ぱべ 
    5/17 04:23

    こんばんは〜


    ライブお疲れ様〜

    昨日もとっても良い天気だったね
    んと富士山綺麗だぁ
    倉トーストも美味しかったみたいでよかったね


    次の大阪でのコンサート楽しみにしてるよー

    大阪でお待ちしております

    ほんじゃ、明日も1日頑張りょう

    その気合入れ、特典映像にならないかな
    可愛いだろうになぁ

  • やまこしたかお 
    5/17 06:17

    大阪楽しみ!らんもいくよ!!
  • ユウ 
    5/17 06:39

    おはようございますm(_ _)m

    静岡きたー!

    静岡にいた頃は、どこにいても富士山が見えたのですが、最近は全然見てません

    そしてライブお疲れさまでした

    名古屋でもおいしいものたくさん食べられてよかったですね

    全国のおいしいものが食べられるのも、ツアーの楽しみですよね。

    大事な気合い入れで噛んじゃうリーダー、大好きです(笑)
    かわいすぎる


    では今日も頑張りょ


  • 翡翠 
    5/17 06:40

    ぐっもーにん
    か気温が微妙だなぁ
    体調崩さないように、お互い気をつけましょう


    富士山・・・綺麗だよねぇ。一回車で行けるとこまで行ったな

    湖に映ってダブル富士山になってるのも幻想的でよろしかったよ〜
    小倉トーストさんは
    甘そう・・・(;゚Д゚)
    てか、つぶあん苦手だからなぁ

    気にならない?小豆の皮が口に残るのが(笑)あれ苦手です
    そうだね〜次は4日大阪〜

    色んな意味でヨロシク(・∀・)ニヤニヤ

    さて、冬のハロコンBDが明日発売だ

    やっと観れる〜。((o(´∀`)o))ワクワク
    ではでは、今日も気をつけ
    いってらっしゃい
  • ☆EM0411☆ 
    5/17 06:45


    私つぶあんダ

  • まーらいおん 
    5/17 06:55

    おはよ


    今日も舞美
    いるから頑張れる


    そんな感じ(どんな感じ
    (笑))で仕事行ってきま


    舞美
    たのばってください

    素敵な一日を




    今日もブログ楽しみにしてるよ

  • ミト 
    5/17 06:58

    富士山、綺麗に撮れたね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/17 07:04

    おはよ


    名古屋お疲れ



    普段ならもっ
    富士山の雪が積もってるんだけどなぁ




    また早く舞美ちゃんに逢いたいな

  • 舞美ちゃん大好き 
    5/17 07:09

    舞美ちゃんおはようございます(о^∇^о)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/17 07:11

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    低い空の色に週の始まりを感じた一日。

    新幹線の車窓から写る富士山が美しいね、ナイショ!超高速で移動しているのに

    立ち止まって見るような錯覚が起きる富士山は雄大で引き込まれるし朝から気持ち良い。良い事有りそう。

    小倉トースト気に入って良かった。小倉(に水飴少し入ってる?)がツヤツヤでしっとり。食べたくなるよ。最後食べたいけど食べたくないみたいなね…

    噛んでも良い時とマズイ時が有るけど、これは良い時で良い噛み方かもね。頑張りょうさんだし。いぇい(笑)

    それに噛む時の空気があるよね、間とかで。カミングスーンみたいな(笑)

    ゆっくり休んでさあ開始。おはよう。
    今日も悔いの無い一日でありますように


  • どんちゃん 
    5/17 07:16

    舞美ちゃんおはよー

    ファンの立場から言えば舞美ちゃん笑顔がパワーの源となってがんばることができるだなと思います


    今日も1日がんばってくださいね

  • いとぅー 
    5/17 07:17

    19ちゃいの舞美ちゃんが超絶かわいかったです

    ℃-uteのみんなにはしばらく会えませんが舞台らんで舞美ちゃんには会えますね!
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/17 07:27

    名古屋お疲れです


    富士山キレイだね

  • L★る 
    5/17 07:37

    おはよ


    ああ〜
    いい富士山


    やっぱ天気がいいと気持ちイイネ


    晴れてると星
    や満月も見れるからいいよ


    でも今日は生憎の雨
    あ愛理も言ってたけど、雨が降らないと地球が乾いてしまうからポジティブ!ポジティブ!や


    らんの本番まで1週間きったけど、緊張してると思うけど舞美ならできる
    中してがんばれ〜

  • よっち 
    5/17 07:53

    4日の夜公演 行きます

    なんと 初℃-uteライブ

    友人と娘と3人で 楽しみにしています


  • kenken76 
    5/17 08:01

    まいみちゃん、おは


    1枚目の富士山の写真、これ新幹線から撮ったの?
    めっちゃよく撮れてるね。私なんか通るたびに曇っててうまくいかないんだよな

    SHINKENSEN
    Mt.FUJI
    …これぞニッポンですよ!

    名古屋でのライブ、とっても熱く盛り上がったみたいですね
    残念ながら私は名古屋までは行けなかったけれど、これから舞台に向かう舞美ちゃんがパワーを補給できたなら、それは何よりだなと思っています

    小倉トーストってまだ食べたことないんだけど、そんなにあんこが載るんだね。
    確かにあんこ好きな人にはたまらないだろうな…私も好きだから歓迎だけ


    …にしても、たくさん食べたね

    でも、笑顔にハート満載。とっても幸せそう。

    たくさん食べて、幸せいっぱいのパフォーマンスをしてくれるのが一番かもね!


    で、気合入れで噛んじゃうような舞美ちゃんが、やっぱり大好きで

    話に聞いた「19ちゃい」もそうだけど、めちゃくちゃかわいいよね

    ℃-uteとしては6月まで時間が空いちゃうけど、また会えるのが楽しみです!
    「らん」もあるし、忙しい時間は続くと思うけれど、日々たのばって過ごしましょうね

  • モースフレ 
    5/17 08:12

    舞美ちゃん
    おはよぉー


    一昨日の名古屋でのライブ、超超超楽しかったですっo(≧∇≦)o
    今回のツアーは、名古屋が初めてだったのですが、いつになく踊ったような気がします(^^;

    お天気もなぜか晴れて(笑)、本当によかったです

    富士山、私も見たかったな


    そしてそして、名古屋の喫茶店の定番メニューの小倉トースト、
    テイクアウトが可能なお店もあるんです

    そう言えば、ご当地プリッツにも小倉トースト味があるみたい(´艸`)

    それでは、今日もたのばってね(≧▽≦)/

  • eri 
    5/17 08:24

    しろみつだった(┳◇┳)


  • ボノ 
    5/17 08:27

    舞美ちゃん、ライブおつかれさまいみぃでした!!いいなぁライブも名古屋のグルメもめちゃくちゃ楽しめたみたいです

    小倉トーストは私も何度かチャレンジしようと思っていたのですが、ちょっと怖くて敬遠していましたが、そんなに美味しいなら次℃-uteのコンサートが名古屋で会った時は是非チャレンジしてみようと思います

    それにしてもこんなにキレイな富士山がみえたら本当高まりますよね!!
    次のライブはいよいよ後半戦大阪。大阪公演は参加する予定なので、その時は是非自分も富士山を眺めてみようと思います。
    「らん」の本番までもうすぐですが、たのばって下さいね

  • ぐんまいまい 
    5/17 08:31

    小倉トースト
    自分も朝一で名古屋駅に着いた時 駅近くの喫茶店で食べた事がある!!

    矢島さん は新陳代謝が激しそうだから 甘いもの大目に摂っても大丈夫そう。。。

    DVDとかにもある 
    気合い入れすぎ?な ???な発
    性格が出るのでしょうか 
    物事に真剣に取り組む姿勢が定番?な 
    矢島さん が たまに(頻繁?)見せる 愚だ愚だな(不思議な)行動
    が好き!! っか 矢島さん的普通な行動が面白い!

    これからも 舞美チャン の好さを出していって下さいね!!
  • teamyajima 
    5/17 08:41

    舞美さんおはようございま


    残念ながら今日の朝は富士山を見れませんでしたが


    元気にがんばっていきましょうね


  •  
    5/17 08:48

    名古屋お疲れ様でしたo(^-^)o


    自分も昼だけだったけど久し振りのライブメッチャ楽しかったです(≧∇≦)

    大阪も頑張ってください

  • BACH 
    5/17 08:50

    名古屋お疲れさまでした〜

    そして熱くて楽しいライブをどうもありがとう

    次のライブは八王子まで行けませんが、その前に舞台「らん」があるのでこれまた超楽しみで

    早く舞美ちゃんの勇姿が見たいな

  • KANA 
    5/17 09:46

    お疲れ様。

    名古屋のライブ 本当に楽しかったです
    千聖がいつかのブログで書いてたけど 本当に幸せな空間でした

    ありがとう。

    行く前に『ブラックエンジェルズ』観て、「舞美ちゃ
    クールビューティーも似合うなぁ。舞美ちゃん を一言で
    表すならやっぱり”綺麗
    だよなぁ。」
    思っていたんですが、「That's the POWER」の時
    満面の笑みで

    「まだ19チャイだも


    自分、頭のネジが2,3個 飛びました

    か、可愛いすぎる

    しばらく頭の中真っ白になってました。
    やっぱり舞美ちゃん は可愛い

    自分 可愛い舞美ちゃん が好きです


    「らん」の稽古 がんばってね!
    自分も今日1日 がんばろう。

  • まーくん@お鈴妃 
    5/17 10:29


    まいみちゃんおはよ


    名古屋めっちゃ楽しかった

    遠征した甲斐があったなぁ


    大阪も行くよ!!



    楽しみにして


    とりま今日も1日頑張ろう


    by まーくん
  • マーク 
    5/17 10:57

    まいみー、おっはー、昨日はハロコンの物販撮
    おっつー(お疲れ様)、次回の6月のコンサートも頑張れにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • C-E 
    5/17 11:05

    コンサートお疲れさまでし


    名古屋でも℃-uteからたくさんパワーをいただきまし


    美味しいものいっぱいだね
    幸せそうに頬張る舞美ちゃんが目に浮かびます


    「らん」の稽古もいよいよ大詰め
    初日に向けて万全の状態で臨めるといい


    今からワクワクドキドキしながら
    開演を楽しみに待ってます

  • るしふぁ 
    5/17 12:38

    舞美ちゃん おはよ
    名古屋のコンサートお疲れさま〜

    もうすぐ舞台 本番だね。
  • 須磨入地 
    5/17 12:50

    コメント、昨日中にできなくてごめんなさい


    富士山
    がかってるけどキレイに撮れてる
    乗っても、大抵その辺って寝てること多いです


    「ドアノブ無いの?」で舞ちゃんが言えない
    かありましたが、舞台裏では、リーダーも噛んじゃってたんですね


    6月の(まずは)大阪公演楽しみにしてます

  • #.おすず(・∀・) 
    5/17 16:21



     綺麗な景色だね

     名古屋のLIVE
     行けなくなッて
     ゴメンね(´;ω;`)
       ★桃花



  • セキティ 
    5/17 16:33

    美味しい物がいっぱいで幸せそうだね

  • Monkuma 
    5/17 18:30

    大半が食べ物の話しだね
    まいみぃはダイエットするのかな
    ほとんど話題に上らない気がする
    しなくてもいいもんね?
    実は隠れて努力してるとか
  • よし 
    5/17 19:10

    初めて℃-uteのコンサート行きました
    楽しかった!また行くよ。
  • Franztvontutu 
    5/17 21:36

    舞美ちゃん
    んばん

    体調が悪くて、なかなかコメントできませけど、℃-uteのことを想いながらすごしてます

    「素敵」って言葉、すてきですよ

    ーフランツフォンツーツーー

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/21 14:10

    まいみ

    美味しそう


    可愛い


    あゆみ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/21 14:39

    最後!!そこが舞美ちゃんらしいwww
  • eri 
    5/21 16:31

    私も頑張ります↑V(^-^)V


  • とおちゃん 
    5/22 11:54

    がんばりゅ〜


    富士山(゚д゚)

    「今日からお前は富士山だ(゚д゚)

    ↑松岡修造さんの名

  • eri 
    5/24 12:15

    てんやわんやでしたッッε=ε=┏( ・_・)┛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)