名古屋。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋。(あいり) 画像3
こんばんは

鈴木愛理です


今日は
名古屋で℃-uteライブでした


名古屋のみなさんは
トークとか真剣に聞いてくれるし

拍手がすごく大きくて

なんだか感動しちゃいました


来てくれたみなさん
ありがとうございました


ライブは、
今日が折り返し地点でした



あっという間です


6月までなくて
少し寂しいけど、

次、楽しみにしてます〜




写真は、
.好織奪佞気鵑
差し入れしてくれた
お芋

レンジでチンすると
めっちゃ蜜でるらしい

家に5コ持ち帰ってきたので
あとでたべます


▲肇泪箸離泪螢諭
かなりかなり、ビミ!
美味しい
びみびみ

会場でるギリギリまで
ほおばってました


小倉トースト

帰りの新幹線でいただきました



よおし!
明日は学校よーん


明日もがんばろっ


おやすみ



 
  • コメント(全417件)
  • まりたこヽ(・∀・)ノ 
    5/16 11:15

    愛理ちゃーん

    久々に愛理ちゃんに会えてほんとに嬉しかった

    もうかわいすぎだよ


    また当分会えないけど忘れないで



    まりた

  • マーク 
    5/16 11:50

    あいりん、おっはー、昨日の名古屋でのコンサートおっつー(お疲れ様)、次の6月4日のコンサートも頑張れにゃ、話変わるけど、 あいりんってトマト好きなんだね、 俺らは大っ嫌いにゃ、トマトを切った後の断面を見ただけで吐き気がするし食べたら30秒も掛からない内にいや10秒も掛からない内に確実に吐くからにゃ、後あいりんの大好きなキュウリもトマトと同じで直ぐ吐くから大っ嫌いなのにゃ、まぁ何時かは克服したいとは思うけど、俺らの場合精神の問題だから一生無理かもにゃ、さて話を戻して、 今日は学校
    授業頑張れにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ本気でマジで

  • ナナ 
    5/16 11:50

    愛理かわいい 会いたいで
    (笑)
  • ☆ほし 
    5/16 11:55

    関東組はヤバいです
    話を真剣に聴きませんか
    名古屋組を見習わないと
  • すけ 
    5/16 12:08

    too prett
  • eri 
    5/16 12:15

    フクちゃんとV(^-^)V

  • げんさん 
    5/16 12:18

    愛理〜こんにちは

    昨日はお疲れ様でし

    自分は岡山から名古屋に参戦!

    本当に最高でした(*^ー^)ノ
    ℃-uteのテンションが心地よすぎまし

    愛理のライブ中の笑顔に凄く癒されましたよ
     ありがとう

    自分はメンバーの話を真剣に聞くようにしてるんですが…今後もしっかり話を聞いてくれる方たちが増えてくれるといいですね


    大阪まで3週間ありますが、また会えることを楽しみにしています

    今日から学校
    頑張って下さいね

    毎日向


  • kenken76 
    5/16 12:39

    あいちゃん、こんにちは


    名古屋でのライブ、お疲れ様でした。
    そうなんだね、名古屋のお客さんは暖かかったかー。

    いよっし、関東の私も負けちゃおれんです!


    ライブは21公演中のちょうど真ん中にあたる11公演目まで終わって、次の大阪が後半戦スタートなんだね
    後半戦が始まると、7月2日の千秋楽なんてすぐだよね。21公演もあるんだと思ってスタートしたけど、ホントに早いなぁ


    次の大阪公演、舞台を終えて再合流した舞美ちゃんといっしょに、思いっきり盛り上がっちゃえ!


    ところで昨日の写真…パーフェクトにおいしいもの三昧!

    まぁ、予測の範囲内だけどねー


    この中だと、トマトのマリネが美味しそうだなぁ!
    でも、会場を出る直前まで食べてるって、なんかあいちゃんらしくていい

    トマト好きとしてはちょっと気になる食べ物だね。

    ちなみにkenkenさん、今までもう数え切れないほど名古屋には行ってるんだけど、小倉トーストって食べたことないんだよね

    夏のハロコンの時に名古屋に行くから、その時に食べてみようかな。名古屋あたりって喫茶店がすごく発達しているから、そういうところで食べてみたい

    さて、今日から学校ですね
    そろそろ中間テストも近いんじゃないかな。

    月曜日の午後も、楽しいスクールライフが送れますように

  • あやちゃんこ 
    5/16 12:43

    学校頑張ってください!!!
  • めーぐる 
    5/16 12:52

    学校よーんて(笑)
  • しまかつ# 
    5/16 12:56

    お疲れさまです。
    学校がんばってね。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/16 12:58

    愛理昨日はお疲れさ

    すんごい楽しかった

    でも、みんなちょっと疲れてた気がした

    これだけハードだから無理もないけど(>_<)

    ℃ーuteの体力いつもながらハンパねぇ


    でも、大阪まで少し空くから、ちゃんとからだ休めてくださいね

    後半戦もケガとか無いように気をつけて

    あ、舞美ちゃんは大変みたいだけ

    大丈夫か心配です(>_<)

    では、午後からも学校たのばって

  • サイ19本のしょうちゃん 
    5/16 13:37

    トマトのマリ

    ぎりぎりまで食べてたッッッッて

    愛理らしい

  • 千梨の道 
    5/16 14:27

    ℃-uteコンは、遅めに始まったからまだ折り返し地点なんだよね・・・・。
    他のグループはもうすぐ千秋楽だけども。。。

    ℃-ute本当に大好きなお客さん達が集まってるから
    みんな真剣だし、一生懸命聞いてくれるんだよね。

    そういうファンの人たちはありがたいよね。大切にしないといけないね

    (メンバーからは、ファンの人たちを大切にしてるのが伝わってきますよ
  •  
    5/16 14:45

    こんにちは愛理♪
    翌日の昼にコメントごめん…orz
    昨日の名古屋公演から帰ってきて
    そのまま疲れて寝てました…(ノ△;)
    学校にはちゃんと出たよ!!><

    改めて名古屋公演お疲れ様
    とってもとっても楽しかった!
    聞きたかったルルルルルを生で聞けたし
    違うメンバーが歌っている時の
    愛理の歌詞ハメのアドリブや、
    ベスト3のコーナー
    音ハメする愛理が個人的にツボだった♪
    やっぱり音があったらハメたくなるのが
    ダンサーよね!気持ち凄い分かるもん♪
    あと、最後のMC中、愛理が
    「皆のジャンプが凄くて〜
    って話してて、思わずMC中なのに
    全力で飛んでしまって申し訳ない
    ちゃんと話は聞いてたよ!
    でもテンションあがっちゃってさ…( ̄▽ ̄;)
    次は大阪!大阪も行くよ〜!!
    楽しみじゃ♪(≧▽≦*)

    今は学校頑張ってる時だよね!
    そう考えると凄いよな…
    あれだけのパフォーマンスした翌日には
    ちゃんと女子高生してるんだもの
    体だけ壊さんようにね!(ノ><)ノ

    また今日の更新楽しみにしてます
  • セキティ 
    5/16 14:54

    美味しい差し入れも6月までオアズケだ


    間が開く分、体調を整えてまた元気にライブを楽しも

  • パーマン 
    5/16 16:44




    学校終わった


    今日も疲れた


    小倉トーストめっちゃ美味そう


    ハッハッハッ母(笑)
  • マー君 
    5/16 17:03

    愛理、昨日は楽しかったよ


    夜のMCで言ってた眠くならない方法


    やることいっぱいあって大変だろうと思うけど

    出来るだけ早く寝るようにしよう

    電車の中で眠っちゃったり、授業中寝ちゃったりとか
    聞いてたらすごく心配になってきたから

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/16 17:21

    お疲れ


    夜公演の最後のときスピーカーからノイズ出てビクッッってなった愛理超超可愛いかったよ

  • ゆりりん 
    5/16 17:21


    おつかれ〜

    私髪バッサリ切った

    みんなに好評だった

    ゆりり


  • やっちゃん 
    5/16 17:52

    愛理ちゃんこんにちは。昨日のライブお疲れさまでした。私も楽しかった!一度小倉トースト食べてみたいですね
  • ろぼいち 
    5/16 18:09

    色んな土地によって、反応も変わるんだね (〃′ᆺ‵).。oO(
    ) 名古屋でのライブお疲れさ
    ゆっくり休んで、折り返してある残りのライブのために、力を蓄えておこうっ
    (o"_ _)o" (
    )夕飯前に見て良かった
    欲わいてきたーっ!ε=o(。・`▿´・。)o=3
  • 竜脈 
    5/16 18:20

    ハイパーホビーのインタビュー重さがありましたね。
    「殻を破る」「歌がうまくなる」「ダンスなら負けないと思う。」
    小さな頃からの夢の実現のためのリミットが近づいていますね。
    今まで明かされて来なかった「本心」。
    舞美ちゃんもこの頃、高校を続けるかの決心をしたのかも。
    舞美ちゃんはソロのラジオが3年目にかかりました。
    今の鈴木愛理では出来るのでしょうか?
    大学に進学するのでしょうか?梨沙子との関係は?
    プロの道を生きる厳しさを最も知るお父上が近くにおられるからには、もう決心は付いているのでしょうね
    先輩にも凄い人がいると思いますが、娘バブルの七光りで無駄遣いをしたり、何時までも実家から仕事に通い、ネズミーランドにばっかり行ってる人も。通教で取った高校の資格は役に立つのでしょうか?

    確かに夢を売る商売ではありますが、社会人としてあまりに緩い生き方をしているのではと思うこともあります。
    自立して生きるとはそんな簡単なことではないと思うのですが古いのでしょうか
    ℃-uteもみんな高校生以上の年齢になりました。
    大人のように仕事をすることもできるし、親の庇護のもと暮らしていくこともできます
    本物を目指すなら家を出る必要があると思うのですが
  • ゆうちゃん 
    5/16 18:24

    コンサート、お疲れさま
    6月までに、体を休まして6月のコンサートも頑張ってね

    愛理、食べてばっかりだね

    おいしかったらいい

    優菜
  • としのぶちゃん 
    5/16 19:26

    6月に大阪で待ってます。お写真もお願いね。お楽しみバイバイ
  • 新型紳士 
    5/16 20:09

    愛知岐阜三重に住んでると、小倉トーストや小倉マーガリンパンはコンビニに普通に売ってるから毎度お馴染みの味なんだよ。

    スーパーには「小倉抹茶パン」とか「小倉クリームパン」というのも売ってる。もちろーん、めちゃ美味しいんだよ(*^o^*)

  • yuk! 
    5/16 20:12


    小倉トーストプリッ
    美味しいよね



  • なおちゃん 
    5/16 21:05

    名古屋で和やかなライブお疲れ様でした


    もう折り返しなんて早いねぇ…

    私は横須賀迄愛理ちゃんに会えないのが寂しいぜぃ


    関東のファンも名古屋の皆さんには負けません

    とか言って。

    お芋
    マト
    ースト

    全部美味しそ


    明日もがんば

  • しょーま 
    5/16 21:13


    愛理一日おつかれー

    トレーニング終わっ
    帰ってきたよ


    ゆっくり休んでね

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/16 21:14

    名古屋公演お疲れ様


    自分は、関東の人だけど、MC真剣に聞いてるからね

  • サブロウ 
    5/16 21:16

    愛理は、本人意識していない思うけど、自然と味のあることをしているよね。その雰囲気が可愛いかったり、面白かったり、自然体だから嫌味がなく、愛されるキャラだよね。そんな愛理を大切にして頑張ってください。
  • BAT 
    5/16 21:45

    ツアー前半戦おつかれさま

    もうしっかり学校もあるみたいで大変そうだけ
    うまく切り替えて愛理らしく前向きに青春楽しんでね

  • ★マールッ★ 
    5/16 22:10


    お疲れ(^-^*)/
  • かト 
    5/16 22:11

    理、こんばんは。



    昨日の名古屋Liveお疲れ様


    楽しかったみたいだね。
    行きたかったなぁ。


    で、写真。
    愛理、可愛いよ。

    でも、食べ物ねたばっか。
    幸せだよね〜
    はは。


    それだけ頑張ってるからな
    美味しく頂いて下さい。


    今日は学校、どうだった?


    また後でね。(゚▽゚)/



  • すずまほ∩・エ・。♪゚ミ 
    5/16 22:11




    もしかして安納いもかな


    うちさつまいもだーいすき
    だから羨ましいなっ

    てゆかおいもの専門店の
    らぽっぽってお店のスティック
    ポテトがおすすめ




  • あーびん 
    5/16 22:21

    小倉トーストは名古屋らしいねー。ライブで疲れたろうから、ゆっくり休んでね

  • XjumpKai 
    5/16 22:26

    愛理んは 食欲旺盛だね でも小さいときはプクプクしてたけど そのあとずっと体型くずしてないよねっスゴイ トマトは熊井ちゃんが泣くよねっ あ〜ベリコン行けなかったわ ま、チケは時の運ですっ キュートコン行けるかも時の運 運って大切ですよね 愛理んは運持ってそうですね でわ おやすみなさい
  • さなか♪ 
    5/16 22:28




    コメサボっててすいません

    また出来る限
    コメしてくから許してください←

    ライブは横須賀から行くよ(⌒〜⌒)
    って言っても終盤だね”(ノ><)


  • あいり 
    5/16 22:47

    あいり


    concertお疲れやまです


    食べ物色々あって美味しそ


    あやめより

  • ちなゆず&#9698; 
    5/16 23:02

    v(^o^)
  • 信知 
    5/17 02:16

    いやい
    岡井さんや萩原さんはダイエットと言って頑張っているのに中嶋さんはどれだけ食べるんです

    痩せの大食いって奴ですね(笑)。
    私も昔はどんなに食べても太らなかったのに最近は中年太り?運動不足って感じです。
    沢山食べられるのが羨ましいです
  • あきぼん 
    5/17 02:18

    元気と輝き、受け取りました。ありがと

  • やまこしたかお 
    5/17 06:16

    うまそーなものばかり食べやがって!うらやましか〜〜〜
  • ヒロユキハヤシ2069 
    5/17 23:32

    愛理ちゃん、春ツアーin名古屋お疲れ様です。

    名古屋公演、楽しかったようですね。よかったです。春ツアーは、少し先になるのですが、次回公演まで、頑張ってくださいね

    今日はおいしそうな食べ物の写真ばかりですね。アップした写真を見ると、本当に食べたくなります。アップしてくれてありがとう。
  • むっぴー 
    5/18 00:15

    愛理ちゃん、こんばんは


    名古屋でのライブお疲れさまでし

    ソロトーク面白かったです

    愛理ちゃんの解決法はなかなか実践できません

    ぼくが眠くなったら愛理ちゃんの変な動きを思い浮べて思い出し笑いしながら乗り切ります


    ライブも気がついたら半分過ぎているんですね
    あっという間の半月だった気がします。
    残り10公演も全て参加しますよ
    愛理ちゃんの晴れ舞台をひとときも見逃さないようにします


    写真は食べ物シリーズですね。
    お芋は5個も持って帰ったくらいだから相当美味しかったのですね

    もう全部食べちゃったのかな。

    トマトのマリネも食べ過ぎませんでした

    今度はほおばった写真をアップしてください


    ではでは。
  • はげ 
    5/18 21:43

    愛理ちゃん好

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/21 14:00

    あいり

    お疲れ


    美味しそうだ
    可愛い


    あゆみ
  • eri 
    5/21 16:32

    私も頑張ります↑V(^-^)V


  • とおちゃん 
    5/22 11:55

    トマトはな〜

    いもい
    びみび
  • eri 
    5/24 12:15

    てんやわんやでしたッッε=ε=┏( ・_・)┛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)