お疲れ様ですっ

  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れ様ですっ 画像1
中島早貴です。



℃-uteコンサート

IN 名古屋っ。

お疲れ様で〜す


なんか、

あっと言う間でした。

楽しかった〜


で、噂によると、

ん?

現実によると?

え…

現実的にはっ!

次のコンサートは

6月になってしまうので〜

少し体を休ませないとですねっ


いつもの筋肉痛が

襲ってきてるもので…


よ〜し、

あ、リーダーは

もう、舞台の本番ですねっ

頑張れ〜

まじで私も

楽しみでございますっ



そんな私は

フルーツサンドを

たいらげました。




-ナカジマサキ-






 
  • コメント(全204件)
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    5/16 03:41

    リーダーも頑張ってるんや
    なきさんも名古屋公演お疲れ様
    ういや今日は愛理との2ショットが多いね帰りは愛理と同席か良かったね

  • カズアキ 
    5/16 04:16

    コンサートお疲れ様でした

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/16 06:20

    なっき


    お疲れ様で〜

    コメント遅く
    ごめんね〜

    許して下さい


    名古屋コンサート


    お疲れ様で〜

    俺、 見てないけど、応援してま

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/16 06:22

    なっき


    筋肉痛
    飛んでけ〜

    俺、毎
    応援してます

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/16 06:24

    なっき


    可愛い

    写真

    Thank you
  • えり 
    5/16 06:31

    二週間、ちょっと休憩して、また、二週間後に元気な顔見せて下さい!

    久々に会える
    楽しみ
  • イオン君 
    5/16 06:39

    お疲れさま

    なっきぃと愛理ちゃんかわいい

  • スポーツ大好き(*⌒▽⌒*) 
    5/16 06:50

    お疲れ様です

    私の地元でのライブ楽しんでもらえて良かったです

  • ミト 
    5/16 06:54

    ゆっくり休んでね

  • ひさちさ 
    5/16 06:59

    辛い噂だよ


    だからと言って舞美ちゃんがいないで℃-uteのツアーできないしね


    舞美ちゃんの舞台楽しみだ


    今週も頑張る

  • アキヒロ 
    5/16 07:08

    ライブお疲れさま!
    そうなんだよね、次のライブは6月なんだよね。でも大阪へは行けない可能性が高いから、横須賀の日まで待ってなきゃいけないんだよ。辛いなあ〜〜その間に体をちょっと鍛えつつ休ませて、ライブが続く6月に備えてね。
  • カズ☆ライダ〜。 
    5/16 07:10

    IN 名古屋



    なっきーお疲れ様



    大阪公演までしっかり休んでね



    たっぷりPOWER充電してね



    大阪では逢えないけど…


    逢いに行くからね






  • ☆EM0411☆ 
    5/16 07:15


    お疲れ様ー

  • まつじゅん 
    5/16 07:19

    なっきぃは筋肉痛ともう親友だね

    えっなりたくない?
    可愛がってあげなよ

    カラダのメンテナンスしっかりね
  • ナッキー 
    5/16 07:22

    フルーツサンド美味しいよ


    ライブしばらくないから体のケアしてね

  • ゆみ 
    5/16 07:27



    おはよう(^-^)

    昨日はお疲れさま


    フルーツサン
    美味しそう


    次まで日があるから
    疲れとってね




  • しんちゃん 
    5/16 07:28

    コンサートお疲れ様です。昨日もとても楽しかったです。なっきいもやっちまうのがよくわかりました。
  • じゅんや 
    5/16 07:35

    最近愛理と多くてうれしい
    っくり休んでね(^o^)/

  • タナッキー 
    5/16 07:43

    なっき

    名古屋ライブ、お疲れさま


    今回も、熱く
    しく
    り上がることが出来ました


    そ〜なんですよね〜

    6月4日までライブがないんですよねっ


    寂しいな〜

    でも、次大阪までにPower
    えて、また大いに弾けましょー

  • いとぅー 
    5/16 07:47

    ライブお疲れさまでした!
    とても熱かったですね!

    6月に再開されるのを楽しみにしてます
  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    5/16 07:55



    おはよ


    俺も全身筋肉痛なのと喉が痛くて大変で


    昨日は、早貴ちゃんと2ショット撮って、たくさんお話出来て本当に嬉しかったです


    写真早く届かないかなぁ〜(*´д`*)


    これからもず〜っと、早貴ちゃんの事を応援してるからね!



  • たつ 
    5/16 07:56

    御疲レーショ
    早う御座居ま
    ンサート楽しかったのなら何よりです

    「らん」が有るから暫くコンサートは無いけど、確り休んで下さい
    「らん」は僕も無茶苦茶楽しみにしてるので
    、無事に開催される事を祈って居りま

    フルーツサンド、疲れた時にはやっぱり甘い物ですよね〜

    では、今日はどんより曇ってます
    、御早貴に失礼致しま〜す
    ってきます

  • ゆうお兄ちゃん 
    5/16 07:59

    なっきぃお疲れ様っ&おはよ〜(。・ω・)ノ

    名古屋公演めちゃくちゃ楽しかったよっ

    やっぱ例の曲(水おきっぱだったけど。笑)歌ってるなっきぃの姿超好き

    見惚れちゃうし、聞いててすごい癒される。。

    6月まで期間ちょっと空いちゃうけどまた聞きにいくからね

    週末またちょっと忙しいとおもうけど、

    会いにいくし、ファッションショー見に行くからねっ

    楽しみにまだまだたくさんあって本当嬉しい。

    ちょっと休みあいたりすると、体調とか崩しやすいから気をつけてね。

    6月大阪から後半戦たのしんでいこーねっ(。・ω・)ノ
  • eri 
    5/16 08:21

    と思いました(*^o^*)


  • ボノ 
    5/16 08:27

    なっきぃ、ライブお疲れ!
    そう、現実として6月までライブがありません

    ただなっきぃや℃-uteの皆は合同ライブもあって、殆ど休まずに突っ走ってきてるから、ここでちょっと休むことも大事だよね!
    「らん」は本当に楽しみだよね!
    また舞美ちゃんがどんだけスケールアップしてるのかなぁ!
    なっきぃの感想も楽しみにしてます!
  • べる 
    5/16 08:53

    なっきいおつかれさま〜


    名古屋公演おつかれさまでした

    今回もめっちゃ楽しませてくれてありがとう

    次のライブまで時間があるから
    しっかり体休めてパワー充電しておいてね〜


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • アスカのパパ 
    5/16 08:56

    お疲れさま〜
    の痛みと、食欲は、別だってか
    !ナッキ−はんらしいよね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/16 09:07

    お疲れ


    早くなっきぃに逢いたいな

  • しー 
    5/16 09:40

    名古屋楽しかった〜

    特に夜

    めっちゃ盛り上がってすごいたかまったo(≧▽≦)o
    楽しい時間ありがとう♪(´ε` )
  • 須磨入地 
    5/16 10:25

    時間たつの、ほんとに早い
    ットリストに慣れてきたせいかな

    夜公演、ペットボトルの件は想定外、でしたよ
    ワンダフル事件簿の時も、舞ちゃん出すのなんか遅かったし
    でも、無事に「プラチナ」こなしてくれて、ホッとしました


    6月4日までないんですね、現実的に(笑)筋肉痛治すのと、また十分に休んで備えてね
  • しょうきち 
    5/16 10:27

    おはもーにん
    っきぃ

    名古屋LIVEお疲れ様でした。帰り
    遅かったんじゃないでしょうか。本当にご苦労様です

    名古屋って美味しい物多いよね
    ルーツサンドって名古屋発祥なの
    LIVEでだいぶ動いから
    いっぱい食べてねん


    次回のLIVEまで少し開きますが、筋肉痛
    れると良いね
    かったり寒かったりしますが体調には気つけてねん
    わでわ
    〜ゆ〜
  • まりたこヽ(・∀・)ノ 
    5/16 11:13

    きのうはおつかれぃ


    久々に中島さんに会えて嬉しかったなー

    なんか中島さん優しくなった?笑
    とりあえず℃-ute最高だねーっ
    !

    んじゃまた会う日ま


    まりた

  • マーク 
    5/16 11:29

    なっきぃ、おっはー、昨日の名古屋でのコンサートおっつー(お疲れ様)、次の6月4日のコンサートも頑張れにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ぺんぎん 
    5/16 11:30

    っきぃおつかれさんでした〜!

    今回のツアーでも名古屋。
    名古屋の皆さんとも沢山の思い出を作れたんじゃないかな〜(^^

    また次回、名古屋へ行こう!!


  • eri 
    5/16 12:15

    フクちゃんとV(^-^)V

  • kenken76 
    5/16 12:34

    なっきぃさん、こんにちは

    名古屋でのライブ、お疲れさま。

    お隣の愛理ちゃんとの写真、リラックスムードでいいね。
    オフモードで私服姿のカット、しかも表情もとってもナチュラルでね。

    ナカジマさんの撮る写真ってそういうのが多い気がするな。
    なんか、毎回見るのが楽しみなの

    もちろん、個人ブログも含めてね

    次のコンサートは6月4日
    2週間にわたってライブはないんだよね

    筋肉痛のケアをして、少しお休みさせて…。
    でも、なまったりしないように適度に動かしてあげて
    大阪ではまた熱いステージをやってくださいね


    リーダーさんの舞台は来週からスタート
    ナカジマさんも観に行くのかな?

    じゃ、今度は大阪で会えるから…楽しみにしてるね

  • しまかつ# 
    5/16 12:47

    お疲れさまです。
    私服の披露、
    時々でいいので、いや…
    頻繁にお願いしますっ。
  • 千梨の道 
    5/16 14:22

    ナカジマさんのこのコメントを簡単にまとめると・・・・

    まいみぃの舞台のせいで次のコンサートまで間があく


    いうこと? ではないですね・・・・。 はい。 
  • セキティ 
    5/16 14:56

    しっかり筋肉痛を癒してコンサートの再開に備えてね


    その間、食べ過ぎないよう

  • マー君 
    5/16 16:58

    昨日は楽しかったよ


    でも6月まで無いんだよね

    大阪は行けるか微妙だけど、楽しみにしてる


    その前にリーダーの舞台見に行くんだ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/16 17:16

    お疲れ


    ソロ凄く良かったよ

  • ろぼいち 
    5/16 17:52

    ♪(。θᆺθ。)♪ お疲れさまで〜す。少しといわず、がっつり休んで欲しいな〜
    たいらげました」って、久々に聞いた
  • やっちゃん 
    5/16 17:54

    なっき−ちゃんこんにちは。昨日のライブお疲れさま。私も楽しかったです。筋肉痛治して次のライブ頑張ってね
  • BAT 
    5/16 21:42

    なっきぃは結構疲れてたみたいだから
    他にも仕事はあるだろうけど、とりあえず体休めてゆっくりしてね

    そしてまた6月に入ったら全力で前進躍進して

  • ともちゃん。 
    5/16 23:43

    次は6月だからそれまで身体がなまらないように体力作りする(`・ω・´)
    ℃-uteの歌ってる姿が観れないのは寂しいけど仕事頑張る
    大阪楽しみにしてる
  • やまこしたかお 
    5/17 06:15

    フルーツサンダー中
  • あゆみ\JUMP/ 
    5/21 13:27

    なっき

    お疲れ


    可愛いし美味しそう


    あゆみ
  • eri 
    5/21 16:32

    私も頑張ります↑V(^-^)V


  • とおちゃん 
    5/22 11:56

    フルーツサンドをたいらげたのか


    俺も食べたかったー
    ブー(ーεー)ブー
  • eri 
    5/25 08:30

    イロイロ考えちゃいましたッ(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)