ライブだぜい

  • ℃-ute 公式ブログ/ライブだぜい 画像1

おつカレーライス



今日は名古屋で
℃-uteのライブが
ありましたあ


まぢぃで楽しかった
ですねん



最高ぢゃないかあ



しかも2週間も
あくし

ガビーン



ライブ好きなのに



まあ2週間耐えます(笑)


今日髪の毛おろしで
やったんです


意外と好評で
びっくり
あは

まあまあ意外でした(笑)

あたし髪伸ばすから
前髪また伸ばそうと
思ってるんです



どーですかね?


迷い中です(笑)



皆さん足疲れてるから
ちゃんと足マッサージ
してから寝てくださいね

そのままにすると
その足が太くなって
しまうらしいです



まあ太くなっていい

って言う方も
いるとおもうんですが、
マッサージしたら
きっと疲れとれるから
マッサージしてくださいネ






でわでわさらばぢゃーあ


 
  • コメント(全269件)
  • たつ 
    5/16 08:05

    御疲レーショ
    早う御座居舞
    ンサート大成功の様で何よりです
    く「らん」が入るから無いけど、髪伸ばした舞ちゃんが見られるのを楽しみにしてます
    は長い黒髪好きな者でね
    の毛を下ろした舞ちゃん観たかったなぁ
    。6月コンサートで是非御願いします
    は行ってきま


    追伸:皆の写
    見てると、舞美ちゃんだけ写って無いけど、もう「らん」モードに入ってたのか

  • ℃好き♪@℃命!! 
    5/16 08:11

    はよーカレーライス舞ちゃ


    ライブまぢで楽しかったね〜!!(>ω<)/

    足を痛めてる人のために着席トークにした舞ちゃん優しいね


    でも結局暴れちゃっても、舞ちゃんが可愛いせいだから仕方ない




    髪おろしてたの超可愛かったよ?


    「意外と好評で」ってもっと自分の可愛さを自覚してほしい


    髪伸ばしたら色々遊べていいよね


    でも前髪はパッツンマイマイが1番好き


    まあ「二度とパッツンにはしない」とかじゃなければ、色んな髪型の色んな舞ちゃんがみたいです


    バイキュ〜(・ω・)/
  • ひろりん 
    5/16 08:12

    おつカレーライスっ&おっはよ〜舞きち



    名古屋公演参加できなかったぁ


    舞きちと一緒に楽しみたかったなぁ。


    次の大阪公演まで舞きちは2週間だけど、俺なんて新潟公演以来になるから1ヶ月だよ


    すでに舞きち不足ですわ


    舞きちのソロMCまだ一度も聞けてないし




    前髪は伸ばせばいいと思う


    ただ重たくならないようにね。


    今日もお互いがんばるんば


    でわでわさらばぢゃーあ

  • eri 
    5/16 08:21

    と思いました(*^o^*)


  • からあげ 
    5/16 08:41



    舞ちゃ

    おはヨーグルト〜


    はあ〜、夢のような1日からの現実はいつも辛いわー(笑)

    めっさ眠いし(笑)

    昨日はほんと楽しかったからなあ

    まあでも半月後に心置きなくライブを楽しむためにも頑張るよ〜


    でわで

    今日も晴れそうだね

    テンション上がるように暖かくなってほしいな

    ほなまたね〜

  • デニー@筋肉 
    5/16 08:47

    おつカレーライス!

    髪下ろした萩ちゃんもかわいいよ

  • ボノ 
    5/16 08:49

    お、舞いちゃん髪下ろしてたの
    たかったなぁ
    でもあれだけ激しいライブだから最後は前髪も大変な事になってるでしょ

    髪伸ばすの大賛成よ
    トナっぽい舞ちゃんが見られるか

    ℃-uteのライブ後の疲労は半端ないので、これからはきちんとマッサージして寝るようにします

  • アスカのパパ 
    5/16 09:05

    お疲れさまでした、萩マイお嬢様

    髪伸ばすと、又一段とかわゆいらしくなります
    わたく

    マッサージは
    すると効き目がありますので、では、わたくしめが
    っ!失礼しました

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/16 09:05

    ライブお疲れ様


  • しー 
    5/16 09:46

    舞ちゃんいつもかわいいけ

    昨日の髪型すんごいかわいかった

    あとソロMC楽しかったよ(o^^o)
    着席が助かった笑
  • 須磨入地 
    5/16 10:05

    IN名古屋ライブ、遠征してきたんですけど、盛り上がって最高だったよ


    自分、舞ちゃんメインの「サークル」をライブの折り返し地点って位置づけてるんだけど、回を重ねるごとに、も
    って感じがしてきて…時間経つのは早い


    大阪まで、私も我慢します(笑)
  • まーちゃん 
    5/16 10:32

    髪をおろした萩ちゃ

    見たかったな


    前髪を伸ばすの賛成


    大人っぽい

    萩ちゃんが見れるか

  • まりたこヽ(・∀・)ノ 
    5/16 11:11

    きのうはおつかれさまーっ


    久々に萩原さんに会ったらますますかわいくなっててびっくりだわ


    とりあえずあたしは前髪パッツン派です


    まりた

  • マーク 
    5/16 11:25

    マイマイ、おっはー、昨日の名古屋でのコンサートおっつー(お疲れ様)、次の6月4日のコンサートも頑張れにゃ、 髪伸ばすのは良いけど、 前髪は伸ばさなくいいにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • まいちゅわん☆ 
    5/16 12:02


    前髪長くて
    さーってなってるのすんごい可愛いと思

  • eri 
    5/16 12:16

    フクちゃんとV(^-^)V

  • さつき(なこたん神推し) 
    5/16 12:29

    まいまい髪切って欲しいよ(>_<)キャンパスライフライフの時にしてほしいよ(>_<)
  • しまかつ# 
    5/16 12:31

    おつカレーライス。
    前髪伸ばすの
    いいんじゃない。
    いろんな髪型
    かわいい舞ちゃんを
    見せてね。
  • kenken76 
    5/16 12:32

    舞ちゃん、おつカレーライス!


    名古屋でのライブ、お疲れさま。
    ℃-uteのみんなはライブ大好きだもんね。私も、歌にダンスにぶっちゃけトークに(笑)盛り上がるライブが大好き


    2週間空くけれど、次の大阪からはシリーズ後半戦!
    始まったら千秋楽・千葉まではもう止まれないよっ


    その間、もちろん他のお仕事はあると思うけれど、ライブのない週末、少しゆっくりできるんじゃないかな

    あと、ライブは髪をおろしてステージに出たんだね。
    普段やっていない髪型だと、客席は「お!?」ってビックリするよね。いーなー、そんな舞ちゃんを見たかったー


    そう言えば、℃-uteはみんなロングだね。
    別にショートがいなきゃというわけじゃないし、個人的にはロングの方が好きよ
    だから、舞ちゃんの悩んでる前髪伸ばしも、アレンジのバリエーションが増えるようになるからいいんじゃないかな、なんて思ってま


    客席も確かにめちゃくちゃ跳んだり跳ねたりしてるからねー
    仲間たちと話していると「やー、先週のダメージからやっと復活したわ」なんて言葉がそこかしこから聞こえるよ。トシって取りたくないものね


    じゃ、今週もまたがんばりますか

  • ますたーーー 
    5/16 12:47

    是非髪を伸ばしてくださいな!!
  • 千梨の道 
    5/16 14:20

    マジ
     足太くなるの


    俺は、太股めっさ太いんだよね。。。。 まいまいみたいに細くなりたいよ〜。。。

    前髪伸ばすと、大人っぽくなって俺は良いと思うよ


    でも、髪の色は黒髪じゃなきゃイヤだからね〜(>_<)
  • セキティ 
    5/16 14:59

    もうちょっと自然な分け方のほうがいいけどね


    確かに前髪を伸ばして流した感じが大人っぽくていい

  • ゆってィ#♪ 
    5/16 15:01

    ロングの舞ちゃん見たいな
  • 萩原しーちゃん*しおりん♪*。松田翔太← 
    5/16 15:14

    まいまい髪のばしてぇ(/∀//*)
    大阪コンサート行くからね(´・ω・`)
    待っててね(*/ω\*)
  • eriOkyamei 
    5/16 15:50

    前髪パッツンが好き!!!
  • マー君 
    5/16 16:55

    昨日はライブ楽しかったよ


    髪下ろしてたのも可愛かったな

    このまま伸ばしてほしい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/16 17:13

    おつカレーライス


    まいまい超可愛いかったよ

  • ろぼいち 
    5/16 17:38

    短いのも似合ってたけど、前髪伸ばすと大人っぽくなって良いね〜
    評ならやってみよ〜
    い季節になっていくけど、乗り越えて行こ〜

  • やっちゃん 
    5/16 17:55

    まいまいちゃんこんにちは。昨日のライブお疲れさま。楽しかったよ!
  • 機械豚 
    5/16 18:23

    舞ちゃんは前髪が長くても短くてもパーマでもアップでも可愛い



    舞ちゃんの可愛いさは特別です



    歌もどんどん上手くなってるね〜経験か




  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    5/16 19:38

    おつカレーライス。
    ロングヘア舞ちゃん楽しみ
  • ぺんぎん 
    5/16 20:01

    いちゃんおつカレーライス
    名古屋まで終わったからちょうど半分やね。でもまだ半分あるから沢山楽しめるし。
    一人MCも頑張ってたね。伝えたいことはきちんと伝わったから自信持って大丈夫よ〜!!
    私も家に帰ってからマッサージしておいた(^^)

  • 鮎輔 
    5/16 20:53

    舞ちゃん、
    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )ノ

    ツアー
    とうとう前半戦終了したねッ!
    公演数的にはもう半部以上
    終わっちゃってるわけで寂しい>
    しかもしかも2週間ライブが、
    ライブが…ない…だ…と…!?w
    いやぁ、体は回復するけど
    寂しくて耐えられないかもしれない(笑
    まあファッションショーあるしね
    舞ちゃんには会えるから
    大阪までなんとか耐えます

    っていうかッ!!
    昨日の髪型ハンパなく!
    パなく素敵でしたよ舞ちゃんッ!
    もう舞ちゃんがいつも以上
    可愛すぎて倒れるかと思うほどだった←
    前髪長いときのアレンジいっぱいあって
    色んな舞ちゃんがみれるか
    前髪のばすの賛成でっす。

    言いつけを守ってしっかり
    マサージしたけど結局筋肉痛w
    まあやらなかったらもっと
    ヒドかったと思っとくかね(笑)

    では!
  • あきゅ 
    5/16 20:55

    昨日の髪おろしてた舞ちゃんめちゃくちゃ可愛いかったよー 感激しまし
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/16 21:16

    前髪は短いほうが好きだよ


    名古屋おつカレーライス

  • ポッチャマ 
    5/16 21:33

    こんばんまいまい&おつカレーライス


    昨日の髪型は、お嬢様って感じで良かったよ


    実は、写真撮るの、髪伸びるの待っていたから、期待以上で、かなり嬉しかった


    前髪〜
    今がベストかなと思うけど、確かに迷う長さだね(笑)切るのはいつでも出来るんだから、とりあえず伸ばしてみるのが良い

  • BAT 
    5/16 21:37

    おつカレーライス

    舞美ちゃんほどじゃなくても舞ちゃんも汗はかくだろうから
    髪の毛を下ろすかどうかは悩みどころだ

    公演ごとに色んな髪型するのも観る側にとっても楽しいかも

  • ユウジ 
    5/16 22:30

    昨日のライブもおつカレーライス


    はしゃぎすぎてまだ身体中が痛いよ(笑)
    舞ちゃんは大丈夫かな?

    昨日の昼公演のMCで皆さん疲れてると思うので座って聞いてくださいって言ってくれて舞ちゃんの優しさを感じてめっちゃ嬉しかった


    あと、昨日の髪型可愛かっ

    前髪伸ばすのはいいと思うよ。髪長いといろんな髪型出来るし、いろんな舞ちゃんが見られるしね


    あっ、個人的にはツインテールが大好きです(笑)

    次のライブも楽しみにしてるよ。じゃあまたね

  • XjumpKai 
    5/16 22:53

    お疲れさまですっなんか最近舞ちゃん大人ぽくなってない? 気のせいかなっ 舞ちゃんは自由だなぁて時が一番おもしろいです でわ おやすみなさい
  • ともちゃん。 
    5/16 23:55

    最近ちさまいばっかな気がする

    結構日程空いちゃうから寂しい。・゚・(ノД`)・゚・。
    6月を楽しみに毎日頑張ります!
  • すずらぶ 
    5/17 00:18

    おつカレーライス


    どっちでもまぃまいゎカワュシだけど、個人的にゎ短い方が好きだなあ

  • (oスvギ)☆ 
    5/17 00:43

    まいまい!!

    ほんと℃-ute楽しい!!
    間違いない!!!
    まいまい盛れてたよ^^←
  • やまこしたかお 
    5/17 06:15

    デコ出し期待してま
  • なつみ*まぃまぃまぃまぃまぃ 
    5/17 16:51



    まぃま
    前髪伸ばさないほぅが似合うと思うなぁ


    最近ゎパッツンぢゃなくてちょっと横に流してるぢゃん


    これが
    ぅちの中で最強なの

  • 晴れあめのち舞!スキ.WAI。 
    5/18 03:30



    まいちょすは
    どっちもにあうけど
    ともえが最強やと
    思うん
    前髪ぱっつん
    少し横にながした髪形!!
    まいちょすは
    なんでもかわええけんなぁ

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/21 13:26

    まいま

    おつカレーライス


    可愛い


    あゆみ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/21 14:42

    前髪は伸ばさない方がいいと思うなぁ


  • eri 
    5/21 16:32

    私も頑張ります↑V(^-^)V


  • とおちゃん 
    5/22 12:00

    ガビーン(゚д゚)


    足のマッサージは
    しっかりしなきゃね

  • eri 
    5/25 08:31

    イロイロ考えちゃいましたッ(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)