(*^^*)!
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/(*^^*)!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/(*^^*)!千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



今日は名古屋で
コンサートLIVEでした

めっちゃ暑かったぜぃ

次のコンサートは
6月4日なんです

間空きすぎでしょ〜(・_・;)
寂しい〜

だから皆さんの笑顔を
胸に焼き付けました

これが千聖のパワーです

皆さん6月4日(゜∇゜)
待ってます



新幹線の中で
天むす.
手羽先.
フル-ツサンド.
小倉ト-スト.が
出たんです

全部食べたいよ?
でもお腹に少したまるくらい
食べて家に持ち帰って
食べる事にしました

ダイエット
少しずつがんばります



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全344件)
  • eri 
    5/16 08:21

    と思いました(*^o^*)


  • ℃好き♪@℃命!! 
    5/16 08:28

    はよーちさと


    ライブ超楽しかったねー(>ω<)/

    俺も千聖の笑顔が焼き付いてるよ!!


    次は大阪な!



    ダイエットがんばれー!


    でも無理はせ

    健康的にね
    (*^-^)b

    バイキュ〜(・ω・)/
  • しゅんさく 
    5/16 08:34

    新潟公演に参加した時のこと、
    僕もコンサート終わってからとても寂しい気持ちになりまし

    また℃-uteに会えるように頑張りたいなと思います

    応援してます

  • たつ 
    5/16 08:46

    御疲レーショ
    よう御座井ま
    ンサート御苦労様でした
    。「らん」が有りますから暫く無いですね。
    ダイエット、頑張らなくてもええねんで。千聖ちゃん痩せてるじゃ
    何処に痩せる必要有るの
    通服着てて分からないけど、実はお腹が出てるんです、みたいな事言う人よく居るけど、コンサートでお腹出して踊ってるの観るけど、細いじゃん

    「痩せる」=「綺麗に成る」って事じゃ無いので、我慢せずに健康的な、「健康美人
    」を目指して欲しいです
    に痩せ過ぎて「病気なんじゃない
    」と心配に為る人も居るの

    4月30日の初日以来、千聖ちゃんと早貴ちゃんと舞ちゃんには会えてませんが
    、6月には会えますし、6月は何と言っても千聖ちゃんの誕生月
    すから
    …関係無いですけど、6月は僕の誕生月
    も有ります。良い月に為ると良いですね
    は、行ってきます

  • たつ 
    5/16 08:52

    御疲レーショ
    よう御座井ま
    き忘れてましたが、此の前のコンサートでは、誰が出るか分からないコレクション系のコンサートグッズ、僕は一点づつ買い主義なんですが、全部千聖ちゃんでしたっ

  • 沙奈 
    5/16 09:00


    こんにちは!
    初めてコメントします(〃д〃)

    昨日のコンサート、最高でした!

    運よく最前列だったので、
    いつも以上に楽しかったで


    それに
    ちっさーから始まる
    大好きなあの曲が聞けて、
    泣きそうなくらい
    嬉しかったし
    感動しました!


    これからも
    応援してます

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/16 09:03

    ライブお疲れ様



    ダイエット無理しないでね

  • アスカのパパ 
    5/16 09:13

    お嬢様
    疲れさまでした、LIVEの後は、やはりお食事を、たんとお召し上がりくださいまし

    チーちゃんお嬢様の、お胸に思い出が!刻まれて良かった
    たくし
    刻まれたい
    (*^.^*
  • 須磨入地 
    5/16 09:54

    ちっさー、昨日は超あっついライブで、もうテンションMAXっした


    ちっさーの笑顔が間近で見れて、嬉しかった


    名古屋の食べ物、ずいぶん買い込んだね


    ダイエットは、くれぐれも無理しないで地道に


    大阪は5日に行きま
    またね
  • 硝子碗打 
    5/16 10:49

    こんちは!

    ダイエット大変そうですね

    ちゃんとダイエットしたいのなら、ザッとで良いので、1日飲み食いした物のカロリーを計算してみると良いですよ。

    大きさが解らないので正確では無いのですが検索してみると

    天むす1個200カロリー
    手羽先1個70カロリ
    フルーツサンド?(中身が解らないので
    小倉トースト500カロリー

    なので全部食べてたら1000カロリー超えてると思います。
    天丼1杯位有りそうですよね…

    「今日はまだ2000超えて無いから半分だけ」とか「もう3000近いからあきらめる」とか目安になりますよ


    理想は1日1800カロリー以下ではありますが、これまともにやると1日2食位になってしまうので、もう少しゆるめに設定して考えてみては?
    2200〜2500あたりで

    だけどこのやり方がメンドウなら食事を半分残すとか、3分の1残すって方法もあります。

    ちなみ
    コンニャクと海草と茸はカロリー計算外なので、減らした食材をこの辺の物で補うのも効果的だと思います

    お試しあれ♪

  • まりたこヽ(・∀・)ノ 
    5/16 11:09

    きのうはおつかれぃ

    久々にちさとに会えて嬉しかったなー

    やぱ℃-ute最高っ

    楽しすぎるねっ^^

    今度ドアノブプレゼントするからね←

    まりた

  • マーク 
    5/16 11:17

    ちっさー、おっはー、昨日の名古屋でのコンサートおっつー(お疲れ様)、次の6月4日のコンサートも頑張れにゃん。
  • ガンダムW@星の王子様 
    5/16 12:09

    昨日は楽しかったよ



    次は、1ヵ月先だから、それまで会えないのが残念だよ・・・

  • eri 
    5/16 12:17

    フクちゃんとV(^-^)V

  • kenken76 
    5/16 12:29

    ちっさー、こんにち


    名古屋でのライブ、お疲れさま!
    今回のツアーは全部で21公演あって、昨日の名古屋で11公演まで終わったから、ちょうど折り返し地点を過ぎたところだね。早いなぁ


    これから舞美ちゃんの舞台があるから、しばらく℃-uteのライブはお休みになってしまうけれど、お休みの間にバッチリ気合を充填して、大阪でまた熱い熱いライブを展開してね。楽しみに待ってる


    あー、でも昨日行けなくて残念だったな
    ちっさーの胸に焼きつく公演にいれなかったよ


    帰りの新幹線、名古屋名物のオンパレードだったんだね。
    さすがに新幹線に味噌煮込みは持って来れなかったか


    しっかり自分で食べる量をコントロールして、持って帰ったのはえらいなぁ。
    ライブの後でお腹だってめっちゃ空いてるはずなのにね。

    うん、無理のないように、少しずつがんばってね。
    あまり急にやりすぎて、体をおかしくしちゃったら元も子もないからさ。

    目指せスリム


    ばいちゃーこ

  • take 
    5/16 12:31

    夜中にお腹が空いて何か食べたいって思っても
    ちっさーが頑張ってるから自分も我慢できるようになったよ
    夜更かしするとお腹空くよね。
  • ナオト 
    5/16 12:52

    お疲れ
    次まで時間空くけどまぁゆっくり休みなよ!
  • 流鬼 
    5/16 13:51


    コンサートお疲れさ


    いまはコンサートとか行けないけ
    いつか必ず行きます



    ダイエットは無理せずにね

  •  
    5/16 14:02

    コンサート行きます(。>ω<。)
    ごい楽しみ

  • ぷに 
    5/16 14:12

    昨日のライブ楽しかったよ。めっちゃ後ろから参戦してたから千聖のことほとんど見れなかったよ。千聖にも気づかれなかったかな?団扇でがんばったんだけど

    それと昨日もいったけど今ぐらいの千聖が一番かわいいよ。ほんとに、

    ダイエットはほんとに少しずつだね。頑張りすぎるとリバウンドしちゃうよ。白米をいつもの半分とかにするだけでも痩せれるでしょ。あとジュースは厳禁。水かお茶にした方がいいよ。
    小倉トーストはまだ食べてないからこんど名古屋に行ったときに食べてみるね。
  • 千梨の道 
    5/16 14:17

    6/4って、ベリのFCイベ横浜がある・・・・
    最近本当にコンサート・イベントかぶりすぎだよね。。。。

    沢山あって嬉しいんだけど、昨日も名古屋℃-ute 大阪娘。 よこすかドリムスで、本当に迷ったけども・・・
    ドリムス春ツアーこれ以降は見られないので、横須賀に行きました


    俺一言 言うけども ℃-ute愛は去年と一切変わってない
    れは、100%言え


    ただ、ベリ愛と 娘。新メンバー見てみたいな〜愛 が去年より増えてる


    なんとか、時間を見つけて℃-uteにも行けるようにします。。。

  • ヒデマル 
    5/16 14:18

    千聖

    昨日はメッチャ楽しかった

    ありがとう


    俺も今日からダイエット頑張りますゎ

    ちなみに、昨日の夜公演のアンコール

    千聖だけリストバンドの左右が逆だったケド

    わざと


  • セキティ 
    5/16 15:00

    小倉トーストは結局食べたのかな

  • ろぼいち 
    5/16 16:37

    (υ=д=) (
    1)うん、豪快だねっ
    古屋でのライブお疲れさまーっ
    6月4日までに、しっかり疲れをとって、力を蓄えておき、梅雨もじめーーっとした感じをも吹っ飛ばすライブにしようっ
    Goodガマンだ
    少しずつ続けて行こ〜
  • 千聖ちゃんハッピに緑Tシャツのりお★ 
    5/16 16:52


    こんにちわん


    昨日にコメントできなくてごめんねっ


    ℃紺2公演入っちゃったからもう行けないんだ


    でも、桃スパのイベント絶対いけるように頑張るからねん



  • りゅ〜の 
    5/16 17:32

    (;´Д`)
    自分も今ダイエットしているのですが・・・
    ついつい誘惑に負けてしまって(;´Д`)

    ちっさーはえらいなぁヽ(´ー`)ノ
  • やっちゃん 
    5/16 17:56

    ちっさーちゃんこんにちは。昨日のライブお疲れさま。楽しかった
  • ゆうちゃん 
    5/16 18:19

    コンサート、お疲れさま
    しいコンサートで良かった

    ダイエット、無理しない程度で頑張って

    優菜
  • うめぞー 
    5/16 18:29

    LIVEお疲れ様

    あのー思ったんだけ
    同じハロプロで
    ℃-uteはなんで
    最近歌番組に出ない

    テレビで歌って踊る姿
    沢山見たいの

    くぅ…なんで

  • さつき(なこたん神推し) 
    5/16 18:36

    ちっさーは、ダイエットしなくても十分可愛すぎだよ(*^o^*)だからあんまり気にすることないよ(^_^)
  • fish 
    5/16 18:48

    こんばんちっさー!!
    名古屋公演、お疲れ様〜

    昨日行けなかった俺の顔は焼き付いてないのか・・残

    間が空いちゃう期間
    ここ、ブログでちっさーの元気な姿見せてよ

    微力ながらコメントでパワーを送るし


    ばいちゃーこ

  • ちっさーちゅうううう 
    5/16 19:04

    俺もダイエットしてまふ
  • おかやん 
    5/16 19:38

    千聖
    んばん

    コメ遅くなってゴメンm(_ _)m
    名古屋LIVE
    く楽しかった

    そしてツアー前半戦終了お疲れ様

    少し間が空くけど、後半戦も楽しみにしてるよ

    また、大阪から全開で行こうな


    それまでは、ブログで千聖Powerを補給するからな

    早く、千聖の笑顔に会いた


    ほなな
    イエット無理すんな

    元気な笑顔が見たいからな
    いちゃ〜こ

  • ぺんぎん 
    5/16 20:06

    古屋は美味しい食べ物がたくさんあるよね!
    ちっさーライブで張り切ってたし、食べちゃって大丈夫!と思うよ
    名古屋も楽しめたし。次は大阪か〜。
    6月やもんね。日にち空くけれど、パワーをためておくね(^^)


  • さたけ(STk) 
    5/16 20:35

    コンサートお疲れさま!

    確かに次の大阪まで長いよね・・・。
    千聖の顔を忘れてしまいそうだ


    新幹線の中凄い誘惑だね

    では

  • BAT 
    5/16 21:34

    名古屋は名物がたくさんあるから大変だ

    みんなでちょっとづつ食べても良かったかも

  • ★マールッ★ 
    5/16 22:12


    体に気をつけてね

  • ともちゃん。 
    5/17 00:04

    新幹線でそんなに出たんだね。
    名産ばっかりで羨ましいな

    ダイエットは無理はしないように

  • 堀ちゃん 
    5/17 00:23

    名古屋は手羽先とか味噌カツうまいよね(o^〜^o)

    考えてたらめちゃめちゃ食べたくなってきたo(><)o

    コンサートも行きたいよ〜(ノ><)ノ
  • えおう(のぶ) 
    5/17 00:42

    昨日はお疲れさま

    毎回、楽しいライブをありがとう

    あと、ドアノブは本当におもしろかった

    みんな優しいからたくさん買ってもらえると思うよ

  • うち子 
    5/17 04:16

    痩せすぎ注意


    しっかり食べないとお腹から声出ないよ



  • シンタロー 
    5/17 05:01

    千聖ちゃんおはよう
    コンサートは無事に終わったようで良かったです。
    考えてみればもう二週間も千聖ちゃんに会えていなくて、次に会えるのが一ヵ月後くらいになりそうで、ネガティブに考えてしまうと本当につらい毎日なんですが、千聖ちゃんがブログで日々の言葉と可愛い写真を見せてくれるからなんとか頑張れます。ありがとう。
    コンサートって一回でどれくらいエネルギー使うのかな?それくらいすぐ食べちゃっても良さそうな気がするけど、胃を大きくしないってことなのかな。次に会える時はダイエット成功後になるかなあ。。頑張ってね。
    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • やまこしたかお 
    5/17 06:13

    俺もダイエットしてるよ!腹の肉がやばいよ!とりあえず毎日腹筋を始めたよ!
    ご飯も減らして見てるよ!
  • ナツ☆いちごの味 
    5/17 14:38

    千聖チャンこんちゃ〜


    名古屋ライブめっちゃ楽しかった


    昼公演は通路席だったんで見つけてくれたかな


    自分的には何回か千聖チャンの正面になった場面があったから、凄い楽しめた&夜もステージまで距離が近かったしで満悦感が


    あと、ドアノブの話しは何をした
    ドアを壊しからなのか、母上様に外されたのか…千聖チャンを監視の為に見通しを良くしたのか

    って、見た目は美少女だけどやはり中身は岡井少年や


    次回の公演までホントちょっとあくね


    ‐しゃとる‐
  • しんご 
    5/17 19:54

    小倉トースト食べちゃった
    島先輩がコンサート中にあれだけ食べちゃいけないって言ってたのに……

    しばかれない様に気をつけ

  • アヤチィ 
    5/18 10:51

    私も昼公演に行った

    二階の最前列だった

    千聖と舞美の団扇持ってた

    気づいてくれたかな


    募金もちゃんとした


  • あゆみ\JUMP/ 
    5/21 13:24

    ちっさ

    お互い
    ダイエット頑張ろね


    あゆみ
  • eri 
    5/21 16:33

    私も頑張ります↑V(^-^)V


  • とおちゃん 
    5/22 12:02

    美味しそうな食べ物の名前
    どんどん出てきて
    お腹がすいた

  • eri 
    5/25 08:31

    イロイロ考えちゃいましたッ(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)