愛理と…

  • ℃-ute 公式ブログ/愛理と… 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/愛理と… 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/愛理と… 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は天気がとっても良かったですね



DVD映画『携帯彼女』と
『ブラック・エンジェルズ』の発売記念イベントで集合場所に向かう途中、


小学生が野球ユニフォームを着て少年野球をしに行くところを見ました



少年野球のチームに入っていた私は


兄の自転車に続いて、自転車をこぎ、グランドまで向かった事を思い出しました



なんか、ユニフォーム姿で練習に向かう小学生を見ると

『あー
そっかー
土曜日なんだー
』って思うことが多々あります



頑張れ
小学生




さて、話は変わって、昨日のイベントですが…


3回公演、あっという間でした



愛理と2人でイベントをする事なんて滅多にないんですが、


お互いいろんな話ができたし、愛理のダジャレや変な動きも健在で



とっても楽しかったです


そして、私たちの為にたくさんの方が会場にお越し下さって、


中には凄く遠くから来て下さっている方も結構いらっしゃいました





こういった映画の撮影を経験する事ってまだ数えられるくらいしかないので、


とても勉強になり、いい経験になったと思います



来られなかったけど、DVDを観てくださった皆さんも
本当にありがとうございました




では、ここで昨日の写真を…


(
1)愛理と


お互いの映画で着ていた衣装で撮りました


愛理は制服

私はチャイナドレス



(
2)
差し入れで頂いたスウィーツ


愛理は抹茶

私はキャラメルフラペチーノ
…見た目に惚れました



(
3)余りに可愛かったんでアップも…



おいしかったです

ごちそうさまでした




さて、今日は名古屋ライブだぁ



昨日はライブ映像を観てから寝ましたが…ラスト曲みんな激しすぎ



今日もみんなで完全燃焼だぁー



 
  • コメント(全329件)
  • きのこ 
    5/16 00:47

    お休み
  • 50cc 
    5/16 00:47

    お疲れさまです(*・∀・)チャイナドレス似合うねえ(*´∀`)
  • onちゃん! 
    5/16 00:51

    こんばんは


    昨日のイベントお疲れさま

    舞美ちゃんのチャイナドレス姿久々に見たかった・・


    まあ、代わりに今日汗を振り撒く舞美ちゃん見れたからいいです

  • `祐_´;) 
    5/16 00:52

    舞美ちゃん今日1日お疲れ

    明日も頑張ってね(。・ω・)ノ
  • おっさん 
    5/16 01:05

    見た目に惚れましたってまいみぃ

    当方アップには耐えれませんよ

    ってスウィーツの事でした

    おつかれさまです

    今帰りつきました

    2回目の募金時マネージャーさん?が写真撮ってて・・・
    アップに耐えない私はひきつってたかも

    ライブ楽しかったで

    まだ20歳じゃないもんね

    元気を貰いました
    日からがんばろっ

    まいみ
    も今日から『らん
    に集中して

    頑張って下さいねっ

    では前進座で(^-^)/
    P.S.
    チャイナドレスでしたか〜

    見たかった〜

  • つぼ 
    5/16 01:19

    昨日はタワーレコードでのイベントご苦労様でした。自分は無理すれば行けたんだけど、今回は参加できずDVDのイベントの応援できずすいませんでした。。。楽しいイベントになったみたいでよかったです♪自分の知り合いの女の子が昨日参加したのですが、舞美ちゃんに嬉しいこと言われた!ってすごい喜んでいて、ほんとよかったなぁって感じました。

    さて今日のコンサート。名古屋まで℃-uteの皆さんの応援に行ってきました!半月ぶりくらいにお会いできたのですが、初日で見たときに比べてかなり凄いライブに仕上がっていてびっくりしました

    ラストの曲は激しい!っておっしゃってますけど、僕の感想では舞美ちゃんの腕の振り(引き)や頭を振る姿は、全力で激しく、すごい綺麗だなぁって感動しました。楽しく、そして感動したライブの2時間をありがとうございました

    次にお会いできるのは『らん』初日ですね。その日はなんとかして行けることになりましたので今から心待ちにしています!
  • まーくん@お鈴妃 
    5/16 01:25


    今日も1日お疲れ様


    今日の名古屋はマジで面白かった

    わざわざ遠征した甲斐がありまし



    楽しい時間をありがとう


    とりま明日も1日頑張ろう

    おやす


    by まーくん
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    5/16 01:30

    舞美ちゃん

    こんばんちゃ



    タワレコのイベント
    行けなかったので



    『ブラック・エンジェルズ』のDVD観てたよ(^O^)



    舞美ちゃんっ(
    )
    ってなるシー



    舞美ちゃんっ(≧∇≦)
    てなるシーン



    舞美ちゃんっ(´⌒`)
    ってなるシー



    舞美ちゃんっ(°□°
    )ってなるシーン

    何回観ても楽しめる



    今日はバドミントン終わって名古屋に夜公
    観に行ったよ(⌒▽⌒)


    2階から応援

    してたんだよ
    (^O^)



    しばらくコンサートないけ
    舞美ちゃんは
    来週から『らん』始まるか
    お稽古や他にもお仕事大変だけど
    たのばってね
    (^O^)




    あっ…

    ポニーテール
    シュワッシュ
    めっちゃ可愛いかっ



    ばいばーい

    (≧∇≦)

  • マックッキー 
    5/16 01:35

    まいみぃーこんばんワン

    昨日の名古屋お疲れん〜
    私も参戦したけど相変わらず凄く盛り上がったようじゃのう
    今週も頑張ろう。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/16 01:47

    両方買ったよ 全国来てくれたらいいの

    まいみ野球やってたんだ 女投げゃなく投げれるの ̄∀ ̄
    まいみアクション女優出来るんじゃ?将来 水野美紀以来の
    1148まい
  • ★まさとさま★ 
    5/16 01:48

    イベント行けば良かったなー。金欠でして(T_T) すてでぃーごー
  • 花火亭 
    5/16 02:03

    ℃-uteの熱気に煽られるので、こちらとしても応えざるをえない!

    ある意味、自分でまいた種だと思って下さい(笑)。
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/16 02:25




    名古屋コンサート
    楽しかったよ!!
    ライブはしばらく間が開いちゃうけど
    また行けるようがんばるよ^^
    じゃ、ゆっくり休ん
    疲れもとってね!

    一日、おつかれさま
    ありがとう!



  • リョウ 
    5/16 02:51

    お疲れ

  • Q&A 
    5/16 03:37

    お疲れ

  • オーガ 
    5/16 03:52

    うちの近所では日曜が少年野球の練習日のようで、お昼ごはんを買いに出たら小学校の校庭でユニホーム姿の少年たちがお弁当食べてました


    自分が小学生の頃も、通学範囲内に二つか三つくらいのチームがあって、ライバル関係の火花が散ってまし
    一番強かったのはレッドフォックス(notレッドソックス
    でしたかね。自分は単純に投げたり打ったりして遊ぶのが好きなだけだったのでチームには入らず、基礎ができてなかったので中学で野球部に入ってから苦労しました
    となってはいい思い出ですけどね

    イベントとコンサートお疲れ様でした。ラスト曲・・・確かに激しいですね。越谷で初めて見たときはあまりの衝撃に呆然と立ち尽くしました
    も次は頑張ります
    何)
  • piro 
    5/16 03:54

    こんばんまいみぃ〜



    一昨日、舞美ちゃんはタワレコの地下に居たので夕方
    少し雨
    降ったのを知らないんだよねぇ


    まぁ、そんな事よりも舞美ちゃんは、イベントに向かう途中で少年野球のユニフォームを着てる集団を観て、昔やっていた野球の事を思い出してたんだねぇ(o^∀^o)


    少しだけ、昔の少年野球の頃の写真を見せて貰った事がありますが、あのユニフォームを着て自転車
    乗ってたんだねぇ


    今では、野球のユニフォームからチャイナドレスに変わっちゃったけどね



    それで、『ブラック・エンジェルズ』&『携帯彼女』のイベントの方は・・・


    今回、この様な映画に舞美ちゃんと愛理ちゃんが、出演してくれて本当に良かったと思います


    ただ、少し贅沢を言うなれば…
    舞美ちゃんが主役の映画だったらもっと良かったんですがねぇ〜


    でも、舞美ちゃんはいろんな事をもっと吸収して、アクションも殺陣も出来る素晴らしい大女優を目指して下さい
    o(^-^)oワクワク

    それと、(
    2、3)スウィーツの「キャラメルフランペチーノは、スマイルが舞美ちゃんに負けないぐらいカワイイですねぇ(*^o^*)



    あと、今日の名古屋でのライブの事は、またブログに書いてくれると思うけど…

    舞美ちゃんおつまいみぃ〜
    した。


    ちょっと、中日ドラゴンズの監督の名前を舞美ちゃんが知らなくて、愛理ちゃんが知ってたのは、意外だったなぁ


    まぁ、岡井ちゃんが小倉トーストを知らないのも意外だったけどね(^。^;)

    丁度このツアーでの折り返し地点から後半戦に期待してます


    特に大阪でのMCでは何を言ってくれるのか楽しみです(^O^)ノシ



    それじゃ〜そろそろもう寝ないと明日からの仕事が大変な事になるので、消灯しましゅ
    ωー)


    ほなぁ〜おやすみぃたん


  • L★る 
    5/16 05:56

    おはよ


    今日も天気よさそう
    夏初夏シュワシュワ


    でもこの時期一番紫外線強いらしいからアイドルは大変だね


    昨日のライブ超盛り上がったね
    たパワーもらったよ

    次のライブまで間空いてしまうけど完全燃焼できた


    らんの稽古とか大変そうだけど筋肉痛なったり体調崩さんようにネ


    1週間のスタート月曜日、今日も集中してがんばろ〜

  • ユウ 
    5/16 06:25

    おはようございますm(_ _)m

    昨日はお疲れさまでした

    ユニフォーム姿でお兄ちゃんのあとを追いかける舞美ちゃん、きっとすごくかわいかったと思います

    今ではチャイナドレスが似合う女性になったんだから素晴らしいで


    ライブの最後の曲、ステージからの光景を見てみたいです(笑)
    みんな全力で、きっとおもしろいだろうなぁ


    今日も気合い入れて頑張りましょ



  • 舞美ちゃん大好き 
    5/16 06:31

    舞美ちゃんおはようございます
    日、らんの稽古かな?頑張ってね(о^∇^о)今日も1日たのばろうね(^O^)
  • Aqua Timez 
    5/16 06:33

    この前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

    一か月前に!

  • 梶たろう@伝吾郎 
    5/16 07:07

    舞美Chanの可愛いわんこの写真見せて下さいませ是非宜しくお願い致します。
    m(_ _)m
  • しょうきち 
    5/16 07:13

    おはもーにん
    美ちゃ

    DVD発売イベント&昨日の名古屋LIVEお疲れ様
    試写会には行きましたが今回のイベントは愛理と一緒にトークだったみたいです
    土曜日は仕事だったのでとても残念です
    名古屋LIVEお疲れ様
    りはだいぶ遅かったのではないでしょう
    本当にお疲れ様です

    新たな一週間の始まりです。たのばって行きまっしょ
    でわで
    し〜ゆ
  • middle age hiro 
    5/16 07:26




    はようございます


    昨日は、お疲れさまでした


    ラスト曲、かなり激しいね(笑)。

    ℃-uteは、どの方向へ向かってるんかな?。

    そうそう、昼と夜の間の待ち時間に、ブラックエンジェルズのDVDが入荷したって、電話がありまし

    やっと

    時間のある時に受け取りに行ってきます


    では、部隊頑張れ

  • どんちゃん 
    5/16 07:28

    舞美ちゃんおはよー

    昨日はライブお疲れ様でし
    舞美ちゃんの笑顔に元気をもらいました♪やっぱりライブはいいですね


    これからは『らん』に向けて集中ですか
    がんばってくださいね!!
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/16 07:33

    舞美ちゃん野球やってたんですね
    分も小学校まではやってました


    イベントお疲れ様でした


    しばらくは「らん」に集中出来ますね

  • まーらいおん 
    5/16 07:38

    おはよ


    こちらは良い天気で


    土日お疲れさまでした。

    今日から新たな1週間が始まるね


    気持ちを切り替えて、お互い頑張りましょう


    ではでは行ってきま〜す

  • ☆ほし 
    5/16 07:53

    ツアー中に舞台なん
    大変だ
  • kenken76 
    5/16 08:15

    まいみちゃん、おは

    土曜日は長時間のイベント、お疲れ様でした。

    愛理ちゃんとふたりのイベントって、今までを振り返ってみてもなかったんじゃないかな。
    歌ではふたりがメインを張る曲が多いから一緒にいる機会が多いように思うけど、意外にイベントだと初めてだったのかも。

    チャイナドレス姿がとっても綺麗だったし、イベント中、隣で妙な動きをしている愛理ちゃんを優しい笑顔で見守っている様子がとっても印象的でした

    愛理ちゃんも、舞美ちゃんといっしょのイベントだからか、とってもリラックスしている様子だったし、舞美ちゃんが話しているときに興味深そうに舞美ちゃんのほうを見つめていた姿が印象的だったなぁ


    メイキングにも乗らなかったエピソードとか、たくさんお話を聞けて私も非常に楽しかったな
    同じ時期に撮影があって、ふたりが連絡を取り合ってお互いに刺激を受けていたっていうエピソードは、違うお仕事をしていても強い絆で結ばれた仲間なんだなって強く感じました

    握手会もいつもより桁外れに長くてビックリだったよ

    でも、今まで思っていても時間がなくて言えなかったことも話せたので、本当に嬉しい時間でした


    素敵なイベントをありがとうございました。
    参加できて本当に幸せでし


    さて、今回のライブの映像をチェックされたようですね。
    ラスト曲…私は相変わらず出力コントロールがうまくいかなくて終盤グロッキーなんですが、もうあの曲はやるしかないのでね

    次に行ける大阪ではバッチリ完全燃焼できるように体調を整えておきたいと思います。

    では、またね

  • eri 
    5/16 08:22

    と思いました(*^o^*)


  • choko 
    5/16 08:23

    おはようございます


    昨日は名古屋公演お疲れ様でした

    昼公演のみの参加だったけと楽しかったーーー

    久々の一般席だったので全力でハシャい
    今日は全身筋肉痛、声もガラッガラです(笑)

    さて今日からまた気持ちを切り替えて舞台モードです

    土日の疲れが残ってて大変だと思います
    今日からまた頑張って下さ

    応援していまーす

  • teamyajima 
    5/16 08:36

    舞美さんおはようございま


    今日も一日がんばっていきましょうね


  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/16 08:59

    イベント、ライブお疲れ


    久しぶりに舞美ちゃんに逢えて嬉しかったよ




    また話かけた時に

    思いっきり噛んじゃったけ





    1、2、3回とスタンプのデザイン違うみたいだけど


    舞美ちゃんのスタンプのデザイン一覧見てみたいなぁ

  • 須磨入地 
    5/16 09:36

    土曜日は、楽しいイベントだったみたいです


    ライブ楽しんだよ!次の日記でもコメントしますね

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/16 10:00

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    雲のベールに覆われた風の強い一日。

    少年野球は4年生の時かな。ユニホームを来た時の感覚が不思議で、ちがう自分に変身したみたいな気分になったな。

    たまに見かけると自分に重ねてついつい応援したくなるよね。元気な姿はいつ見ても良いね。

    小学校の時のチームカラーはえんじ色で中学、高校も学年色がえんじ色。今もだからか赤が好きだよ(笑)

    今度の映画出演の経験が見えない力になって行くと良いね。これからもこういうチャンスを着実に活かして行って欲しいな。

    まいみぃはちゃんと成長できる才能、努力できる才能があるから大丈夫だね。これからも。

    美味しい食べ物を前にした時の2人は可愛いさ増しま増しの大盛だし(笑)

    ゆっくり休んでさあ開始。おはよう。
    今日も悔いの無い一日でありますように


  • リン 
    5/16 12:08

    DVD発売記念イベントとコンサートお疲れ様でした!
    『ブラック・エンジェルズ』のDVD先日友たちと楽しく見させていただきました。いつもの舞美ちゃんに見えない大人しく美しい麗羅さんが見えて、とても新鮮な感じでした。アクションシーンの時、みんな思わず"かっこいい!"で叫んたり、掴まれたシーンの時、麗羅の運命を心配したり、ハラハラドキドキの74分間を過ごせました。

    イベントで映画撮影の裏話とか、撮影期間中に二人がメールを通して励まし合いの話などが聞けて、そして普段が見れない舞美ちゃんの美しいチャイナドレス姿も見れて、行けて本当に良かったと思いました。これをきっかけにまだ映画に出演出来たら嬉しいです。

    来週の日曜日にいよいよ「らん」の上演が始まる。今日からまだ毎日激しい稽古に入ると思うですけど、お体に気を付けて頑張ってください。絶対見に行きます
  • 翡翠 
    5/16 12:16

    ぐっもーにん
    か・・・ちょっと腰が痛い朝(笑)
    昨日のせいですかね(*´∀`*)

    ほ〜。見た目で惚れるんですね!!(違う?
    名古屋LIVEお疲れ様でした
    楽しかったね
    そして、ドーンって飛ばしてたから相変わらずだな(笑)
    そうゆうのもありですよね、だって19ちゃいだもん

    色々と面白かったです(笑)あれは男設定な割に歌で叫ぶの超女の子だし(笑)
    夜はゴメンナサ
    力でごめんなさい(笑)
    はしゃぎすぎてァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,
    最後の曲が楽しくってついつい
    ガンガン頭振っちゃった
    ま、矢島さんもずーっと笑ってくれてたし許してくれるよね

    昨日も楽しくワイワイしてたけど、そこまで疲れてないや

    あと何回かは行きますので、昨日のMCはクリアできるねv( ̄Д ̄)v イエーイ


    さ、次はもう「らん」だ「らん」
    そういえば、腕も足も筋肉ついてたね

    気をつけて周りをよく見て怪我しないように頑張ってくださーい


    じゃあ、らんモードに切り替えて。突っ走れ〜

    今日も元気にいってら〜

  • セキティ 
    5/16 15:03

    最後の曲はバコーンのエアギターと一緒
    ステージそっちのけで激しく動いてるからね


    今日から「らん」の本番に向けて頑張ってね

  • COMPLEX 
    5/16 17:25

    後ろにFTIslandって書いてある

  • me(みぃ) 
    5/16 20:11

    コメント遅くなってしまいスイマセン



    5/14(土)の『携帯彼女』・『ブラック・エンジェルズ』発売記念イベントの会場へ向かう時に、少年の野球ユニフォーム姿を見て、舞美ちゃん自身の小学生の時を思い出したんだ


    自分は文科系の部活しか入ってなかったから、朝から部活動とかはしたことがないけど、休日の朝に用事がある時に外へ出ると、自転車で野球の練習に向かう少年を目にしたり、今住んでるマンションのベランダから、地元の小学校が見えるので ベランダからたまに小学校で練習している姿を目にします



    イベント自体は、愛理ちゃんと2人でのイベントで、愛理ちゃんの『ダジャレ』や『変な動き』もありながら、撮影時の裏話等を話したのか


    これからも色々な事にチャレンジしていってほしいで



    ℃-uteコンサートの最後の曲は、USTREAMで見た時も激しかったので、昨日の名古屋コンサートで振り真似するときに激しくさせてもらいました

  • えり 
    5/16 20:49

    イベントお疲れ様

    チャイナドレス姿の舞美ちゃん…めっちゃ素敵でした

    最高の裏話とか色々聞けて楽しかったよ
    舞美ちゃんと愛理ちゃんが押してくれたスタンプ、大切にしまーす

  • いづな天狗 
    5/16 23:18

    ブラックエンジェルズも携帯彼女も見た
  • やまこしたかお 
    5/17 06:13

    ラストの曲はすごいねっていつも思う。

    DVDイベント楽しかったよ
  • パパ 
    5/17 11:06

    DVDのイベントめっちゃ楽しかっ


    舞美ちゃんと愛理ちゃんの直筆サイン入りのポストカードも当たって最高でした


    家宝にします


    今度逢えるのは日曜日の舞台『らん』の初日


    今から楽しみです

  • しんご 
    5/17 20:02

    ポストカードありがとうございました

    まちがえて『信』を書こうとしてたけど、のびるは『伸』だからね

    それも1つの愉しい思い出として孫まで伝えていくね
    島ちゃんのサイン大切にします

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/21 13:22

    まいみ

    お疲れ


    可愛い

    美味しそう


    あゆみ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/21 14:45

    DVD見ました

    舞美ちゃんのおなかけっとばしてたヤツは、見つけたらオレがぶん殴っといて上げるからね

  • eri 
    5/21 16:35

    私も頑張ります↑V(^-^)V


  • とおちゃん 
    5/22 12:04

    まいみちゃん

    もしかして曜日感覚
    無くなってき
    ?
  • eri 
    5/24 12:16

    てんやわんやでしたッッε=ε=┏( ・_・)┛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)