タワレコイベント。(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/タワレコイベント。(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/タワレコイベント。(あいり 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/タワレコイベント。(あいり 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



今日は
タワーレコード渋谷店さんで
まいみちゃんと
「携帯彼女」
「ブラック・エンジェルズ」
のDVD発売記念イベントを
行いました!


3回公演だったんですが
たくさんの方々に
足を運んでいただいて
感謝、感謝です!



撮影裏話や
キャストの皆さんとの話、
お互いの感想など

今日のイベントでしか
話せないようなトークを
できたんじゃないかな、と
思います



演技も歌も表現することに
変わりはありません


歌ももちろん、
演技もがんばりたいなって
今日改めておもいました!



明日は名古屋でライブ!


歌でたくさん表現してきます



写真は
今日おこなった
スタンプ会&握手会でつかった
スタンプ!


すーさん登場してます

左から、
1:携帯にエリカがいて
驚くすーさん。
2:エリカに睨まれてビビる
すーさん。
3:携帯に吸い込まれる
すーさん。

まいみちゃんのも3種類あって
それぞれ2つずつあったから
1個ずつ交換してみた



大切にします


よし、明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全394件)
  •  
    5/15 11:22

    昨日は目の前でサイン貰えて嬉しかったよ。

  • サイ19本のしょうちゃん 
    5/15 11:25

    携帯彼女見た

    この作品は見ている
    どんどん話しの中に
    吸い込まれてく感じ

    時間が経つのが早い


    ってイベ生きたかっタァァァァァァ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!




    っまいっか!

  • XjumpKai 
    5/15 11:37

    愛理んは 反則的な笑顔だから今日もヲタをノックアウトするんだろうな
  • トシキ(としくん) 
    5/15 11:37

    映像でも愛理ちゃんが見れるのは嬉しいけど無理しないで女優も頑張って


    名古屋楽しみにしてました


    行きま

  • 光玖 
    5/15 11:38

    お疲れ様です!!

    すーさん。
    可愛い
    !!!
    しかも吸い込まれるって、
    愛理ちゃんのセンス


    イベント行きたかったです

    ライブ頑張って下さ

  • こうへい 
    5/15 11:49

    愛理かわいい
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/15 11:50

    イベント行きたかったなぁ


    名古屋のコンサートも、頑張って下さい

  • ノブヲ 
    5/15 12:04

    おはよう愛理

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    5/15 12:08

    愛理さ

    トークイベントお疲れ様でした


    昨日は3回共観に行きましたよ〜

    撮影時のエピソードや裏話などまた見返したくなるようなお話しでしたね


    それから握手&スタンプ会

    通常のリリースイベントでは考えられない位愛理さんとお話しする時間があって感激でした

    まぁそんな大したことをお話しできませんでしたけど今愛理さんに伝えたい事を色々聴いてもらえたので本当に素敵な1日でし


    そして3つもすーさん。入手出来て大満足です

    あのスタンプは一つ創るのにどれ位時間が掛かるんですか

    流石愛理さんって出来です

    大切にします

    握手の時「すーさん。ブランド是非立ち上げて」って言ったら愛理さんも「そうですよねぇ〜
    と凄く嬉しそうに乗り気でしたよねぇ

    スタッフの皆さん是非とも宜しくお願いします


    今名古屋に向かってま〜す

    今日も愛理さんのパフォーマンス楽しみにしてます


  • カズクン 
    5/15 12:12

    あいりん(^O^)/ いろんなスーさん。可愛いね!
    今日もがんばろうか〜(^O^)/

  • けぇゎん 
    5/15 12:44

    イベントお疲れ様でしたー

    楽しそうなイベントだったようで何より

  • たつ 
    5/15 12:55

    御疲レーショ
    日WONDERFU
    日は3回とも参加させて頂きましたっ
    んなにゆっくり話せると思わず
    、とても倖せな時間でし
    のくだらない話を聞いて頂き、本当に有難う御座居ました

    握手会の時も言いましたが、何時もの握手会だと、B型のマイペースで急かされるのが駄目なので、多分今後の歩き乍らの握手会でも話せず諦めると思います
    。だから昨日は凄く倖せを噛み締めつつ参加させて頂きました
    愛い愛理ちゃんの姿を間近で沢山見られて嬉しかったですっ
    当に有難う御座居ましたっ
    日のコンサートも大成功して、素晴らしい1日に成ります様


    追伸:3回目の時、此れが最後だと、力が入り過ぎて聞きたい事が案の定聞けなかったので
    、手
    に書いた通りです。「B型同好会」、是非実現させて欲しいですっ

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    5/15 13:12

    昨日はありがとうございました


    イベントとても楽しかったです


    握手の時に緊張して頭から言いたいことが上手く出せなくて、言葉がちょっと変になってしまってすいませんでし


    6月25日の℃-uteとスマイレージのコンサートの昼公演には愛理ちゃんをBuono!で知ってファンになったハロプロの現場にまだ言ったことない高校の頃の友達を連れて行くねって本当は言いたかったんだけど、あの時間ではそんなに詳しく言えないし言葉がまとまっていなかったの


    そんな感じで初めてコンサートなどに来たりする人もいるし、ファンもどんどん増えてるよって伝えたかったので

  • あやちゃんこ 
    5/15 13:18

    愛理ちゃん今日のライブ頑張ってくださ

  • 千梨の道 
    5/15 13:42

    知り合いがこのイベントに行ったようで、色々聞いたよ(*'▽'*)

    ネットの記事でも読んだよ

    楽しそうなイベントだったんだねo(^-^)oワクワ
  • しまかつ# 
    5/15 13:50

    演技もがんばってね
    期待してます
    すーさん。スタンプ
    かわいいね。
    欲しいです。
  • かト 
    5/15 14:29

    理、こんにちは。



    昨日の渋谷でのイベントお疲れ様


    3回公演共楽しかったよ。


    愛理、可愛かった。
    制服姿も髪型も可愛かった
    トークの時ずっと笑顔で、そこも凄く可愛かった。



    握手会では、そんな愛理に見とれて、話す事忘れたり



    タワレコのイベント初だったんだけど。
    スタンプ押してもらったり、握手会もゆっくりで、とても嬉しいかたちのイベントでした。
    行く事が出来てよかったよ



    今日の名古屋へは行けないけど、また愛理に逢いに行くよ。
    今日も弾けて下さい


    またね。(゚▽゚)/




  • BAT 
    5/15 14:41

    イベント行きたかったなあ

    きっと2人のほのぼのトークが繰り広げられたんだろうね

    それにしてもすーさんのスタンプもはや売り物レベルのイラストで凄い

    またどこかでスタンプしてくれる機会が欲し〜

  • ゆき 
    5/15 14:45

    愛理さんの表現がとてもすきです

    愛理さんの心が近くに、歌や言葉、仕ぐさをしてくれるのをみるのが大好きです
    ありがたいです。
  • いず me@愛理してる 
    5/15 14:52

    お疲れ

    久しぶりに愛理に会えてめっちゃ楽しかったよ


    今日のコンサートも頑張ってね

  • ★マールッ★ 
    5/15 15:29


    愛理 絵うま〜い

  • ポえ〜・・・。 
    5/15 16:33

    はろ〜


    DVD発売記念イベントお疲れ様でした


    驚くすーさん
    ビビるすーさん。
    吸い込まれるすーさん。

    ビビるがなんかいちばん…かな…
    (笑)

    ばい

  • はっくしゅん→俊&愛理 
    5/15 16:50

    愛理


    昨日はお疲れ


    イベント面白かった


    愛理の変な動き爆発


    あんな事やこんな事、いろいろ楽しかったわ


    最後に握手は失敗しちゃったけど


    ホントは、

    愛理の事世界で1番愛してるから、携帯彼女見てても愛理だけしか、見なかったんで、携帯彼女の内容、覚えて無いよう


    って言いたかったん


    これを見て、納得出来たか


    お見送りも出来たし、こんなイベントだったらもっとやって欲しい


    愛理にはちょっと負担かけちゃうけど


    じゃ



    By しゅんよ

  • eri 
    5/15 17:52

    えりと行きたいなぁ〜〜〜〜V(^-^)V


  • at。 
    5/15 17:56

    愛理にオススメの飲み物がある!!「野菜生活100シルキーソイ」って名前なんだけど、豆乳好きにはたまらないよ
    ぜひ1回お試しあれ!!
  • マーク 
    5/15 18:41

    あいりん、今晩にゃ、昨日は「携帯彼女」と「ブラック・エンジェルズ」の発売記念イベントおっつー(お疲れ様)、あ〜あ行きたかったよ〜、 所で昨日の記念イベントの時に使ったって言うスタンプすーさん。の絵うまって言うか勿論他の絵も上手いよね、俺らも欲しいにゃ、って言うかスタンプ会&手会で使ったスタンプ……すーさん。登場してますの時のすーさん。に。が付いてなかったにゃ〜、今日の名古屋でのコンサート頑張れにゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで

  • 竜脈 
    5/15 18:58

    昼公演素晴らしかったです
    今日は愛理ちゃんと、千聖ちゃんとの対決みたいな感じがしました
    「ルルルルル」でも、ちっさーが仕掛けてくるみたいな。
    全体的な構成や、セットリスト的にもかなりちっさーを立てる演出になっていたので仕方がないし、愛理ちゃんは今日は舞美ちゃんのフォローに気を配る方が大変だったかも。でも、ちゃんとロックなテイストは出ていましたよ
    きちんと綺麗に歌う基本と、ライブの乗り、グルーブを大切にする両方が出来るのが素敵です
    2階席は(私もいましたが)今日は凄く大人しい人ばかりで誰も立ちませんでした。これは新しいファンと熟年のファンが多かったから。
    しかし、じっくりと曲を聴き込むのもファンのあり方ではないでしょうか。本当に白髪の壮年の方が「初めてです」と。愛理ちゃんのお父さんよりも上です。チャラチャラしたアイドルのファンというより、歌を聴きに来たという感じ、もちろんファミリー席ということもありますが、今日は前回のツアーがダンスよりだったのに対し、歌よりだった構成に感じたので、皆満足されて帰ったのではないでしょうか?

    ツアーはまだ先が長く、アルバムの曲も更に歌い熟され洗練されて行くのが期待できます。
    2回公演とかあると舞美ちゃんが心配ですが、「らん」の公演が終わるまで、矢島舞美の保護者として頑張って下さい。
  • ひさちさ 
    5/15 19:24

    愛理ちゃんこんばん


    イベント行きたかっ

    裏話とか聞きたかっ


    うー行きたかった


    すーさん。スタンプ可愛すぎだわ

    ホント愛らしいキャラだね


    今頃は名古屋で夜公演中だ

    楽しんで、んで気をつけて帰ってきてね

  • ろぼいち 
    5/15 19:47

    うわ〜楽しそうなイベント
    2つの作品の主演女優さんから、直接話を聞けるなんて〜。しかも、その女優2人が愛理と舞美ちゃんだよ
    けた人羨ましすぎる〜 (o"_ _)o"
    3回ともお疲れさまーっ! (
    3)スタンプも良く出来てるわ〜
    ーさん。よく吸い込まれてる 笑
  • yuk! 
    5/15 20:34


    すーさん。はんこいーな

    あたしも愛理ちゃん
    会いたいよーう(´;ω;`)


  • 50cc 
    5/15 21:05

    可愛いスタンプだね(*´∀`)
  • すいっち 
    5/15 21:15

    愛理ちゃんこんばん

    昨日は1回目と3回目参加してきました
    ちょっとお値段高めだったので泣く泣く2回目は回避でした(泣
    でもやっぱりスタンプ3回分欲しかったなあ


    握手がいつもより長めだったのに
    どうしても愛理ちゃんの前に行くと緊張しちゃ

    可愛すぎて息を飲むというか何と言うか
    でも少しでも話せるだけで嬉しいんです
    また次のDVD作品も決まっているみたいですし
    女優鈴木愛理の方も楽しみにしています

  • ゆうちゃん 
    5/15 21:16

    イベント、お疲れさ

    楽しめて良かったね

    すーさん。最

    優菜
  • あーびん 
    5/15 22:28

    あー、体調崩してイベント行けなくってへこむ
    。でも、たくさんの人がきてくれたみたいでよかったね。またの機会を待ってま

  • パピっ☆ 
    5/15 22:30

    イベント楽しかった
    3回目のスタンプ貰えてよかった♪ タワレコの前で笑っちゃいました! 
  • リョウ 
    5/16 02:50

    すーさん。

  • はげ 
    5/16 07:10

    愛理ちゃん好

  • 雅山 
    5/16 07:16

    イベントお疲れ様!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/16 08:52

    久々に愛理ちゃんに逢えて嬉しかったよ



    1、2、3回とデザイン違うん





    舞美ちゃんのも見たいなぁ

  • いづな天狗 
    5/16 23:20

    携帯彼女見た
  • やまこしたかお 
    5/17 06:11

    イベント楽しかった!DVDこれから何度もみるよ!
  • パパ 
    5/17 15:34

    2回目と3回目に入りまし


    抽選で当たって二人の直筆サイン入りポストカード貰ったよ


    名前書いてもらう時、心臓バクバクだった(笑

    大切にします

  • しんご 
    5/17 20:10

    ポストカードありがとうございました

    当たる訳がないと思ってたので、出ていくのが遅くなってすいませんでし

    大切にします

  • ヒロユキハヤシ2069 
    5/17 23:28

    愛理ちゃん、イベントお疲れ様です。

    リーダーとのイベント、楽しかったようですね。よかったですね。
    すーさんスタンプ、おもしろくていいですね。そして、チャイナドレスのリーダー、制服姿の愛理ちゃん、とてもとても可愛いです。アップしてくれてありがとう。
  • むっぴー 
    5/17 23:54

    愛理ちゃん、こんばんは


    イベントお疲れさまでした

    色々な裏話やエピソードが聞けてとても楽しかったです。
    あと、時々変な動きになる愛理ちゃんに癒されました

    握手では相変わらず上手く伝えられなかったけど、元気をもらいました。
    ありがとう。

    ぼくは歌う愛理ちゃんが一番好きなのですが、演技で頑張る愛理ちゃんももちろん応援します
    演技で得た表現力を是非歌やダンスにも生かしてくださいね

    スタンプは3種類とも凝ってますね。
    作るのに時間かかったのではないですか
    目の前で押してもらって嬉しかったです

    3枚の色紙は大切にします

    では、おやすみなさ

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/21 13:19

    あいり

    お疲れ


    可愛い


    スタンプの
    すーさん。面白い(笑)

    あゆみ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/21 14:51

    エリカって、梅さんを思い出すね

    梅さんもがんばってるかなぁ(UvU*)

    どんな事を話したんだろう(UvU*)


    すごく気になるな・

    愛理の、演技も頑張る宣言・・凄いですね!!
    歌も演技も手を抜かずにがんばるのなら、オレも負けずに応援するからね(q`・▽・)q
    環境は違っても、お互い芸能の道を極めて行って、いつか共演とかできるといい


    愛理たまには休めよ(>д<)

  • eri 
    5/21 16:36

    私も頑張ります↑V(^-^)V


  • とおちゃん 
    5/22 12:05

    すーさんだー

  • eri 
    5/24 12:16

    てんやわんやでしたッッε=ε=┏( ・_・)┛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)