ASUNA!おたおめっ

  • ℃-ute 公式ブログ/ASUNA!おたおめっ千 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ASUNA!おたおめっ千 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ASUNA!おたおめっ千 画像3

皆さんこんばんはっ



今日は千聖の妹

明日菜の誕生日ですっ

おめでとうっ

15歳とかなんか
若いな(゜∇゜)あらっ
誕生日プレゼントは
ギターを買ってもらってたょ

ギターとか弾けたらめっちゃ
カッコイイよねっ

高校生になったらバンド
組みたいらしいです

千聖がボーカルやるょ

それまでにめっちゃ上手に
なれるように
ね-ちゃんも頑張るからさ

明日菜も頑張れよ
!




今日は恒例の
岡井家パーティーですょ

美味しそうなケーキが二つも

それに、
お刺身とか

ピザとか

ケンタッキーとか

やば━━━━━━(´
д
`)
タコ焼きパーティーもするの!!!


ダイエット〜(゜∇゜)


………………………


今日はしないっ
わは
やっべ〜すっ

だって食べたいんだもんっ

明日からまためっちゃ
頑張るからさっ

NA!!!!!!!!!!


今日は何年かぶりに
家族でプリクラ撮ったよ

めっちゃ暖かい気持ちに
なったよ

岡井家大好き

自慢の家族です



明日菜

本当に産まれて来てくれて
ありがとうっ(*^^*)




【ケーキに注目(笑)】

ばいちゃーこ



 
  • コメント(全424件)
  • 千梨の道 
    5/15 13:38

    明日菜お誕生日おめでとうo(^-^)o

    まだ、15歳かっ!まだまだ人生は長いからね。
    明日菜にも これから沢山の可能性があるから(*'▽'*)

    幸せな人生おくれるといいね(^_^)V

    目指せスリムは、岡井姉妹永遠のテーマだね( ´艸`)
  • しまかつ# 
    5/15 13:45

    明日菜ちゃん
    お誕生日おめでとうございます。
    15歳
    さらに素敵に輝けますように。
    千聖&明日菜バンド
    期待してます
  • 明日太郎丸 
    5/15 13:52

    昨日は自分も、岡井家にあやかって、おいしいもの食べました。一日くらいは平気ですよネ!
    そして、おぉ−!あっす−バンドやるの

    いいねぇ−!
    来年のボ−ノのライブには、岡井ちゃんバンド?でゲスト出演決定

    かな?
  • ナツ☆いちごの味 
    5/15 14:05

    千聖チャン、こんちゃ


    あすなチャンおめでとうだね


    ギター貰ったとか良いね〜
    回のソロイベントか何かでお披露めかな


    岡井家アットホームでうちも大好きやわ


    てか、目指せスリムって、あすなチャンに?ちさとチャンに?

    さぁ、今日は中京公
    楽しみやぁ〜


    ‐しゃとる‐
  • はじめ君 
    5/15 14:36

    こんにちっさ


    あっす− おめでと

    また、あっす−に会えますよ〜に


    バイバイちっさー

  • BAT 
    5/15 14:37

    明日菜ちゃんハッピーバースデー

    それにしても岡井家はいつも幸せそうだ

    これからもその幸せな空気をみんなに振りまいていってね

  • 三日月 
    5/15 14:56

    め、「目指せスリム」とは誰宛てなの!?
  • ★マールッ★ 
    5/15 15:27


    あすな お誕生おめでとう


    これからもちっさーの支えになってね

  • donkey 
    5/15 15:49

    あすなちゃん

    お誕生日おめでとうo(^-^)o


  • たきB- 
    5/15 15:53

    こんにちっさ



    「目指せスリム」
    ってスゴっ



    明日菜ちゃん誕生日オメっ



    明日菜ちゃんバンドにはちさが所属するのかぁ


    なんとなく嫌がりそうな気もするけど…w

    ケーキ二つにお刺身にピザにケンタ…

    ダイエットしてる人には我慢しろってゆーのが無理っっっ

    ってゆーくらい酷なメニュー満載だよね


    タコ焼きパーティーもやばぁい



    こーゆー時は開き直っちゃって良いんだよ^^

    ダイエットは元々自分が楽しくなる、嬉しくなる為にやっている事だから
    こんな大事な行事の時に遠慮して大人しくしててもね^^

    ONとOFFの切り替えが大切



    あの時あれだけ食べたんだからしばらくは我慢!

    ってね^^


    美味しいものテンコ盛りはちさへの応援もあるんだね^^

    岡井家最高だ


    ばいちゃーこ^^ノ
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    5/15 15:54

    岡井バンド!!!
    見てぇ〜o(≧∇≦o)


    あっすーお誕生日おめでと

  • としや 
    5/15 16:05

    明日菜ちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/

    ギターかぁカッコイイね!
    弾いた事あるけどやっぱ難しいよギター(*_*)

    てか『スリム目指せ』って何でケーキにっ!?(笑)


    じゃあコンサート頑張って下さい
    応援してます☆★☆
  • ハイブリッドライダー 
    5/15 16:09

    遅ればせながら明日菜さんお誕生日おめでとうございますm(_ _)m

    ダイエットの件は目をつぶりましょう…(ーー;)
    しかし、ケーキに目指せスリムとわ…とんでもない罠だね(T . T)

    良い家族だね。男としては家族を支えてるお父さんを尊敬しますね

  • あなごてん 
    5/15 16:12


    (目指せスリム)


    まぁ明日から頑張りましょ


    明日菜おめでとう


  • ポえ〜・・・。 
    5/15 16:23

    はろ〜


    明日菜っち15歳の誕生日おめでとうございま


    岡井ちゃん
    ダイエットむりだね


    食べ過ぎたぶんうごきまひ
    (笑)

    いね!(笑)

    ばい

  • 赤髭ジャック 
    5/15 16:49

    妹おめ!♪♪

    おかあさ〜ん♪食べ物は量だからね〜(^O^)/
  • あいてぃん。 
    5/15 16:56




    岡井ちゃんヾ(・ω.)

    明日菜ちゃんお誕生
    おめでとう\(^^)/
    岡井ちゃんの妹とか
    絶対幸せ_| ̄|〇

    羨ましいよ(´つω;`)
    って、岡井ちゃんと
    ためなんですけどね
    ために可愛いって思うの
    っておかしいか?w
    いや、岡井ちゃんが
    可愛んだもん、うん


    岡井家にいれて下さry(w
  • たいちゃん 
    5/15 17:11

    明日菜ちゃんおめでとー


    ちっさーの家族に仲間入りしたい


    明日菜ちゃんがちっさーみたいにかわいくなるといー



    ちっさーだいすき

  • 花園の糞餓鬼様  
    5/15 17:25


    あすなちゃんおめでとッ
    !!

    岡井家
    いい家族だ(´-ω-)



  • マーク 
    5/15 17:28

    ちっさー、今晩にゃ、昨日はあっすーの15歳の誕生日だったんだね、おたおめ、 誕生日プレゼントにギタ
    買って貰ってたんだ〜〜で高校生になったらバンド組みたいって凄い事考えてるね、ボーカルはちっさーがやるのか〜〜どんな風になるのかある意味興味が沸くにゃ、所で昨日の誕生日でケーキ
    2つも出てきたってどんたけ食うんだよ、しかも刺身にピザにケンタッキーにタコ焼きって、 ほんまにどんたけ食うんだよ、しかも1つのケーキ
    は目指せスリムって書いてあるのにも関わらず、確り食ってるし痩せる気無いでしょ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 家族でプリクラって本当に仲が良いんだね。
  • ぷ.。ο〇 
    5/15 17:33

    明日菜っちオタオメ


    姉ちゃんが姉ちゃんだけに美少女盛りだろーなー‥油断しなければ

  • eri 
    5/15 17:52

    えりと行きたいなぁ〜〜〜〜V(^-^)V


  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    5/15 18:42

    明日菜ちゃんおめでとう。
  • ともちゃん。 
    5/15 18:55

    明日菜ちゃんお誕生日おめでとう

    てか17歳の千聖が15歳を若いというには早すぎるぞ
    岡井家のパーティーは毎回楽しそうだね

  • 竜脈 
    5/15 19:14

    今日は、「スイート→ライブ」、「僕らの輝き」、「JUMP」と岡井千聖主役のセットリストでしたね!
    もちろん「別れたくない」も完璧でした
    MCのフォローもいい感じ。舞美ちゃんが元気が出せない時はガンガン前に出て仕切った方が全体的にスッキリします。
    いつもちっさーは一歩引いているので。
    新曲、「ダンスで」、「KISS ME」とかも声がガンガン出ておりました。
    「スイート」はカンちゃんとの曲なのでもう封印されてしまったのかなと思っておりました。ソロの曲として選ぶなら、もう少し背伸びした選曲になるのかなと思っていましたが、プロデューサーが選んだのならネ申のセンスです!
    今日はちっさー祭りでしたが、誕生会効果も出ていましたね
    あと1400gくらい痩せないと、ツアーの途中で体型が変わり、衣装さんにも迷惑かけてしまいます。
    2kgまでとは言わないので、もうちょっと食べるのを控えましょう。脂肪燃焼と言っても簡単には運動で燃えないので、やはり食べ過ぎないのが一番です。一日のうち2回くらい、食べたい欲望とは別に、空腹を感じるくらいが健康や脳の働きにもいいそうです。
    本人が一番わかっているとは思いますが
    今日はなっきぃの音程が良かったかなと思いました。
  • fish 
    5/15 19:31

    こんばんちっさー!!
    1日遅れだけど、あっすーHappy Birthday!

    と、伝えてね!!

    バンドってやっぱりBOOWYのコピーバンドとか?
    ちっさーのボーカル、見たい聴きたい!!

    いっぱい食べた分、名古屋で燃やしちゃって!!

    俺は行けなかったけ


  • まい・まいみぃ 
    5/15 20:14

    明日菜、誕生日おめでとう
  • アサルト 
    5/15 20:28

    あっすーはまだハロプロエッグだよね?
  • S・G 
    5/15 20:50

    明日菜ちゃんお誕生日おめでとう


    今日くらいダイエットは休憩していいよ

  • 50cc 
    5/15 21:03

    遅ればせながら明日菜ちゃんお誕生日おめでとうございますヾ(*・∀・)
  • ゆうちゃん 
    5/15 21:13

    あっすー、お誕生日おめでとう
    っさーも、若いじゃんか

    たんプレに、ギターなんてかっこいいね
    っさーも、あっすーも頑張ってね

    特別な日くらい、ダイエットなんて忘れちゃえ

    優菜
  • (・e・)まいたけ 
    5/15 21:28

    目指せスリムww
    あっすーおめでとう

  • よっしー 
    5/15 21:36

    おはよぅ!←(今、起きました。

    遅くなりましたが、明日菜ちゃんお誕生日おめでとう。素敵な15歳になりますように…。
    ダイエットは無理なくやって行きましょう。おいらも今日自分で作ったカレーが上手すぎて食べすぎだぁー!!!
  • オコリザル 
    5/15 21:36

    遅くなったけど、あっすー誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    今日のライブ楽しかったよ(^ ^)
  • てっち 
    5/15 22:05

    千里ちゃん妹とは何歳離れている
    教えて下さい
  • ちょこ(σ`。・♯)ノ 
    5/15 22:30


    ケーキに[めざせスリム]……


    なんか本末転倒な気がするのはちょこだけ( ̄▽ ̄;)?笑っ

  • あや千代 
    5/15 23:01

    明日菜おめでとう〜

    15歳でバンド志向、絶対ビックになって、千聖を超えてやるっ!って意気込みで頑張って欲しいよ。

    岡井ちゃんも負けないように頑張れ!ってボーカルやるんか

  • 千舞★ 
    5/15 23:09

    あっすーおめでとう

  • リョウ 
    5/16 02:49

    あっすーおめでとう


    遅くなったけ
    今年はあっすーにとって勝負の年
    張って

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/16 08:37

    あすなちゃんおめでとう



    ケーキにそんなことを書かんでも

  • ナオト 
    5/16 12:55

    あすなちゃんおめでとう!
    家族仲良くていいねぇ(´°∀°`)
  • なぎ 
    5/16 20:55

    あっすー誕生日お目でと★
    ナギのママもあっすーと同じだったんだよ(笑)

    なぎもバンドやりたいって思ってるの

    ボーカル志望

  • いづな天狗 
    5/16 23:24

    明日菜誕生日おめでとう!
  • シンタロー 
    5/17 04:47

    千聖ちゃんこんばんは。
    遅くなったけれど明日菜ちゃん誕生日おめでとう。
    明日菜ちゃんも新しい挑戦を始めるんですね。千聖ちゃんの「ねーちゃん」って感じの励ましがすごくカッコいいな。僕も頑張ろうって思います。
    ケーキめっちゃ大きいね。一年に胃が大きくなる日がいっぱいある岡井家は幸せだなあ(笑)
    幸せだけ吸収して目指せスリム!
    それじゃあまたね。コメント遅くなってしまったけど更新ありがとう。暖かい気持ちになったよ。
    ばいちゃーこ
  • やまこしたかお 
    5/17 06:09

    ギターとバンドいいね!!
  • ケリー 
    5/17 06:43

    ちっさー、おはよう

    2日遅れになっちゃったけど、
    明日菜ちゃん、お誕生日おめでとう!
    バンド組みたいって、カッコイイ
    上手くなって欲しいね!!

    確か、ちっさーのパパママも以前、バンド組んでたっ
    聞いた事あるけど(間違ってたらゴメンナサイ
    是非、岡井家でバンド組んでみて欲しい!
    当然、お姉ちゃんがボーカルで!!
    海夕音ちゃんはダンサーで!!
    ヒムロックならぬオカロック…カッコイイ!!!

    岡井家のパーティをブログで読む度、
    家族愛がヒシヒシと感じて良いね

    にしても、ケーキのコメント、ユーモアあるな〜(笑
    誰に向けられたのかは、聞かないでおきます(

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/21 13:16

    ちっさ

    あっす
    happy☆birthday


    お互い
    スリムを目指そう
    (笑)

    あゆみ
  • eri 
    5/21 16:36

    私も頑張ります↑V(^-^)V


  • とおちゃん 
    5/22 12:09

    誕生日おめっとー


    テンション上がり具合が
    よくわかるぞ


    ダイエットな

  • eri 
    5/24 12:16

    てんやわんやでしたッッε=ε=┏( ・_・)┛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)