Yeah〜

  • ℃-ute 公式ブログ/Yeah〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Yeah〜 画像2

中島早貴です。



今日もいい天気でしたね〜

日焼けどめ塗らなきゃっ

の勢いでしたっ。


ん〜いいね〜

まじで、気分Happyです、

私っ。



で、今日は

℃-ute揃った〜

全員の写真は撮れなかったけど、

やっぱ、5人ですねっ。


そして明日は

名古屋でのコンサートっ!

頑張ろ〜ねっ

って言ってさよならしました。


うん、

明日も頑張るぞ〜




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全173件)
  • まつじゅん 
    5/15 04:19

    やっぱりなっきぃは℃-ute大好きだよな!

    今日のコンサートは体調で行けないけどがんばってね
    なんでいけないかは舞美ちゃんと愛理ちゃんが昨日の自分み
    二人そろって握手で最初に言ったのが

    大丈夫ですか

    だったからわかると思う(
  • カズ☆ライダ〜。 
    5/15 04:24

    なっきーどぉ



    天気良かった



    日曜日もイイ天気みたいだ



    なっきーは色白が似合うし


    素敵だと思う



    名古屋楽しんで来て


    遠くて行けないけど

    そのうち逢いに行くからね



  • ろぼいち 
    5/15 04:58

    おー!5人揃った日だったんだっ。個人ブログでも、写真載せてくれてたね〜 ありがとう!こっちもHappyになったよ〜 (〃'▽'〃)
  • ちなゆず◢ 
    5/15 05:18

    v(^o^)
  • エビス 
    5/15 06:03

    愛理ちゃんもナッキーも
    かっわいい!
  • あーじん 
    5/15 06:14

    んばんは…? 中島さん。

    5人で明日頑張りましょってお話しで バイバイって可愛い。 でも 5人じゃないですよ、メンバーも応援されてる方も含めて頑張る ですよ。(*^^*)

  • Ja-ken! 
    5/15 06:18

    頑張れ〜。
  • ゆり多忙※困難(スノーフレーク) 
    5/15 06:18

    なっき

    お疲れ様でございました

    可愛い

  • プーカ 
    5/15 06:35

    あーでも本当晴れてると気分も晴れるよね〜


    んで℃-ute勢揃いか

    今日の名古屋もガンバれよ
  • C-E 
    5/15 06:52

    お疲れさま

    ℃-ute5人が揃うと嬉しい
    ってのはいい


    名古屋もいい天気だ

  • セキティ 
    5/15 07:37

    ハッピ
    ラッキ
    で頑張ろう


    ラッキーのスペルに自信がなかったからカタカナにし

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    5/15 07:40

    なっちゃんの
    その髪型好きっ(≧∇≦)

  • eri 
    5/15 07:42

    フクちゃんとV(^-^)V

  • ほろ☆あふろッチ。 
    5/15 07:52

    おはよ


    今日も晴れてますね



    ポスターほしいです

  • ℃級戦艦 
    5/15 07:55

    なっきぃ、おはようございます

    日焼けが気になる季節になってきちゃいましたねぇ〜
    天気予報でも今日の紫外線情報がでるようになってきましたよねー

    今日の名古屋でのライブ、がんばってくださいねぇ〜

  • べる 
    5/15 08:00

    なっきぃおつかれさま〜


    なんか久しぶりに5人そろった感じ?

    やっぱり5人でいると楽しそうだ

    あらためて名古屋のライブがんばってね

    GWがあったからなんか久しぶりのライブって感じ

    めっちゃ楽しみ〜


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  •   西中×MAMI(12) 
    5/15 08:06



    暖かかった

    気持ちかったね〜。

    ℃の団結力は
    すごいと思う(^ω^)


    なっきぃ、
    髪の毛長いね


    しかも痛んでない。
    うらやましい


    愛理チャンとの
    ℃ーuteです




  • yuji 
    5/15 08:19

    日も 天気がE〜ね
    o(^-^)o

    ツアコン名古屋っ、先週同様っ、今日も、あっつ〜いライヴになる予感が

    (^0^)/
    たのばって〜


    ニテっ、かわいいね〜っ♪

  • *琥珀* 
    5/15 08:47


    頑張ってね

  • まな@大学合格しました* 
    5/15 08:59

    ℃-ute、
    揃って良かったね\(^o^)

    ライブ頑張ってね☆
  • ☆EM0411☆ 
    5/15 09:06


    かわい



  • ミト 
    5/15 09:13

    なっきぃ、おはよー

  • kenken76 
    5/15 09:15

    なっきぃさん、おは


    確かに金曜日はちょっと曇りがちだったけど、時々差し込む日差しがまぶしかったね。
    紫外線、そろそろ強い時期かな。私はほとんど気にしないけどっ


    昨日は℃-ute全員が揃ったそう

    やっぱり5人集まると安心感、なのかな

    さて、今日は名古屋でのコンサートですね。
    行きたいけど、今日はお留守番です。ちょっと会社のお仕事しなき


    今回終わると、℃-uteとしてのコンサートは6月4日までいったんお休みですね
    前半戦の集大成、思いっきり楽しんできてね!

  • いとぅー 
    5/15 09:20

    やっぱり℃-uteは良いグループですね

    今日の名古屋も期待してます!
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/15 09:37

    お疲れさまでした。『桃色スパークリング』の℃-uteは最高に可愛い。
  • 封筒渋い人 
    5/15 09:38


    おはようございます


    今日も5人で楽しいコンサートにして下さいね

    ちょっと遠くから応援してます

  • ゆうお兄ちゃん 
    5/15 09:48

    昨日は何の仕事だったのかな?

    新曲の衣装きてたし、事務所ぽいから撮影かなんかかな〜。

    お疲れ様っっ

    今日も日でてるし、暑いから日焼け止め必須だねぇ〜

    っていってもずっと会場の中だろうから、そんな外でないか

    こんだけ天気いいと、どっか出かけたりしたいよね〜

    今日も楽しもうねっっ(。・ω・
  • マー君 
    5/15 09:58

    名古屋行くよ

    やっぱ5人揃ってないとね

  • ボノ 
    5/15 10:27

    この新曲のポスター最高だね!!何か部屋の温度を数度下げてくれるようなシュワーっとした爽快感!!
    この夏の必需品だね

    やっぱり5人揃うと高まるよねぇ!!
    今日も名古屋ライブ弾けてきてね!!
  • ゆみ 
    5/15 10:34



    コンサート
    頑張ってね(^-^)




  • Joy To Sing♪ 
    5/15 10:42

    おはようございます

    名古屋の空、いい感じですよ〜。
    雲ひとつない快晴!

    ナカジマさん的には日焼け止め必要なくらいですかね

    今日はホントに愛知で逢えるのが嬉しいです。

    ライブも同じくらい盛り上がっていきましょう

  • XjumpKai 
    5/15 11:32

    新曲良いよね さきちゃん
  • ℃好き♪@℃命!! 
    5/15 11:52

    (・ω・)/

    Yeah〜

    Hey Yo〜

    今日も天気いいから日焼け止め塗れ YO

    名古屋もステディ GO〜

    Say Ho〜


  • 千葉のみゆ 
    5/15 12:13


    桃色かうぞ−


    2ショット可愛いね

  • カズクン 
    5/15 12:21

    ナッキー(^O^)/新曲の衣装すごく可愛いね!
    今日もきれきれのダンス見せつけてね(^O^)/
  • ニモ 
    5/15 12:32

    頑張ってね

  • けぇゎん 
    5/15 12:42

    良い天気が続くからハッピーだよ

  • 千梨の道 
    5/15 13:33

    なっきぃは、晴れた日に会わないといけないんだね(>_<)ゞ

    雨の日は機嫌悪子ちゃんだからφ(..)メモメモ

    今日も 晴れてるし、機嫌バッチリだね(^_^)V
  • しまかつ# 
    5/15 13:37

    いい天気で、気分Happy〜
    コンサートがんばってね。
  • donkey 
    5/15 14:00

    こんにちなっきぃ〜^^

    筋肉痛に負けずに名古屋で弾けちゃって

    ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!
  • BAT 
    5/15 14:35

    ちょっとにわか雨があったけどもう夏の日差しになってきてるね

    名古屋での熱いライブ楽しんできてね

  • マーク 
    5/15 17:43

    なっきぃ、今晩にゃ、昨日は1日おっつー(お疲れ様)、今日の名古屋でのコンサート頑張れにゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • eri 
    5/15 17:52

    えりと行きたいなぁ〜〜〜〜V(^-^)V


  • ともちゃん。 
    5/15 18:53

    桃色スパークリングのポスターも良い感じでしゅわしゅわだ
    5人でのお仕事が夜にあったんだね。
    お疲れ様でした。
  • リョウ 
    5/16 02:47

    チュチ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/16 08:30

    コンサートお疲れ

  • やまこしたかお 
    5/17 06:08

    なっきぃなっきぃ!
  • あゆみ\JUMP/ 
    5/21 12:40

    なっき

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • eri 
    5/21 16:37

    私も頑張ります↑V(^-^)V


  • とおちゃん 
    5/22 12:10

    最近晴れるけ
    日差しがねー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)