ショコラ

  • ℃-ute 公式ブログ/ショコラ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ショコラ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ショコラ 画像3

おつカレーライス



今日は暖かかったです

最高ぢゃ〜〜〜〜




今日はショコラの
話をしたいと思います


ショコラはとにかく
可愛いです


まあまあマロンも
可愛いですけど
マロンと違って
ちょー人懐っこいです



すーぐ寝ちゃいます

まぢかわいすぎ



1つだけ
嫌なことがあります


人の食べ物を
勝手に食べることです


ありえんっ



でも体調悪いと
やらなくなるから
すぐわかります(笑)

ちょー心配になる


逆にこれが
ショコラなのかもです


しかもね、ちょー
寝ます

ショコラみたら
寝てます(笑)

かわいすぎる


今日はショコラの
画像です



今日はショコラ特集でしたあ


 
  • コメント(全220件)
  • Norah 
    5/15 01:32

    おつカレーライス
    ショコラ もふもふですね
    すぐ寝ちゃうなんてネコみたいだ

  • まいんこ 
    5/15 02:01

    おつカレーうどん

    ぬいぐるみみたいで
    かわいらしいです

    自分は猫派なんです
    ずっと見ていても
    飽きないというか
    ペットには癒されますよね

    またいろいろな話を
    聞かせてください

    おやすみっつ
  • Sデカ 
    5/15 02:13

    はは〜

    ねーさんったら暗号文です

    あっしは解りましたよぉ ^^b
    『ショコラ』の部分を『まいちゃん』に変えるんでし

    わかりますよ〜 簡単だもん まぢ やさし過ぎですよぉ〜

    ナニ怒ってんすか?? だって簡単だったんだも…
    あれ?どこ行くんすか? なんで怒ってんすかぁー ねーさーんっ
  • onちゃん! 
    5/15 02:34

    おつカレーライス


    ショコラちゃんかわいいね

    と、言うか、食べてるか寝てるかだけなのかな

    まあ、舞ちゃん一家に飼われて幸せ者ですね

  • るしふぁ 
    5/15 02:35

    舞ちゃん おつカレーライ

    ショコラ特集 かわいいね

    明日の名古屋 がんばって

  • 埼玉のつめぞー 
    5/15 02:42

    ショコラ可愛いっす


    癒されるっす


    今日のコン、たのばってね

    埼玉から応援してま
    ←行きたかったなぁ



  • きびと 
    5/15 02:46

    ショコラって、名前がまず可愛いね!

    むふふふふ!

    舞ちゃんが、超可愛いのは言うまでもなす!
  • 天ちゃん 
    5/15 03:18

    カワイ

  • ともくん 
    5/15 03:37

    おつかレグロッターリエ


    ショコラちゃんこっち向いてくれないんだね(^_^;)
    それもかわいいけど


    すごく癒されました(´・ω・`)
    ありがとう


    おやスミス

  • まつじゅん 
    5/15 04:17

    舞ちゃんもけっこう
    使うな
    ふとおもった

    ショコラは舞ちゃんが大好きなんだろうね。
    舞ちゃんもショコラの話しはよくするけ
    マロンのはなしあんまりしないものね


    マロンは寝てるときぬいぐるみみたいでかわいい。
    マロンは人なつっこくてよく甘え
    マロンは人の食べ物を持って行くのが腹立たしい。


    ん?千聖ちゃんじゃないか
    ちっさーはやっぱり舞ちゃんのペットだったのか!
  • ちなゆず◢ 
    5/15 05:18

    v(^o^)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/15 06:01

    舞ちゃんおはよーかん


    週末は天気良いし暖かな舞ちゃんの好きな日が続くみたいだ


    ショコラ特集朝から癒やされましたよ。ありがとうございま


    それにしても舞ちゃんのご飯食べたり膝枕してもらったり羨まし過ぎるぞショコ


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • あーじん 
    5/15 06:18

    んばんは?(笑) 舞ちゃん
    本当にぬいぐるみみたいに可愛い、そしてそれを見ている舞ちゃんも可愛いだろな。


    りがとう 癒しのショット、今日も舞ちゃんの優しさが伝わるブログゃなぁ。

  • プーカ 
    5/15 06:39

    おつカレーうどん


    うん暖かかっ


    Tシャツで平気だったしさ


    あーやっぱ自分になついてくれる方が可愛いって思っちゃうよねw

    つか食べ物食われちゃうんだ?w

    油断大敵だw

    んでちょー寝るとか

    割りとグータラ犬なのかな

    まぁその方が可愛いって思うかw

    んじゃこれからも愛犬大切にねー

  • C-E 
    5/15 06:48

    おつカレーライスマイマイ


    ショコラ可愛いね

    またちょっと毛が伸びてるのかな

    舞ちゃんがショコラ可愛がるから
    マロンはすねてるのかな

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    5/15 07:33

    ショコラ(≧∇≦)

  • ℃級戦艦 
    5/15 07:36

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はお天気良くて、暖かかったですねぇ〜

    ショコラちゃん、かわいいっすね
    ん〜後ろ姿のショコラちゃんがなんとも言えないっす

    ショコラちゃんは舞ちゃんが好きなんだねぇ〜
    だから舞ちゃんの食べてるものが欲しくなちゃうのかもしれないですね〜(笑)

    今日の名古屋でのライブ、がんばってくださいねぇ〜

  • セキティ 
    5/15 07:38

    動物は癒されるねぇ

  • eri 
    5/15 07:43

    フクちゃんとV(^-^)V

  • kenken76 
    5/15 09:00

    舞ちゃん、おはよ


    ここしばらく、舞ちゃん好みのあったかい日が続いてるね。
    初夏ですよ、初夏


    ショコラちゃん、寝
    って感じなのかな。
    なんかコロコロしててかわいいよ


    でも食いしん坊さんなんだ

    舞ちゃんの書き方だと、人のものを食べちゃう時は好調ってことか
    イヤかもしれないけど、元気なんだなって微笑ましく感じるのがいいんじゃないかな。

    ℃-uteはみんなワンちゃん好きだよね
    うちは飼ったことがないから、あまりこういうお話にはついていけないな。それが残念


    でも、家族やペットの話題って、メンバーとのことと少し違ったあったかさで、私は好きよ。
    これからも折に触れて書いていってね

  • まな@大学合格しました* 
    5/15 09:01

    ショコ
    かわいすぎだねっ!

    やっぱ
    愛犬は
    大切な存在だよねっ
  • ☆EM0411☆ 
    5/15 09:07


    かわいいねぇ



  • ミト 
    5/15 09:14

    おつカレーライス

    正面向いてない気がする
  • いとぅー 
    5/15 09:19

    確かにめちゃめちゃかわいいかも・・・
  • ナオキ 
    5/15 09:28

    舞ちゃんおは


    ショコラ可愛いです



  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/15 09:34

    おつカレーライス。可愛い。やっぱり飼い主に似るんだぬ♪
  • yuji 
    5/15 10:03

    マイちゃんっ、オハヨー…って、
    動中で、只今っ、おやすみなさいマイマイ中かなっ?



    『ありえんっ
    って笑


    癒されるねぇ〜っ、ショコラっ
    見てたら、おもわず…眠くなってきてしまった(ρд-)zZZ

    今日は、梅雨空のさなか、初夏のような心地よさっ
    っとショコラも 今頃っ、いつものように…やっぱり爆睡してるのかなっ?油断して昼寝してると、きっと陽射しで、さらに色が濃くなり、帰ったら『ガト−ショコラ』って呼ばなくっちゃかもねっ?


    …何よりっ、ココロと身体が健やかなのが 1番だね


    今日っ、めっちゃっ、たのばってねっ、名古屋


    P.Sっ:帰りの道中長いしっ、汗っ、ハンパないから ちゃ〜んと風邪ひかないよう、タオルでっ…って、いつもオイラたちが言われてることヤネっ
    き〜つけよっ

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    5/15 10:29


    ショコラ可愛

  • ボノ 
    5/15 10:32

    うわぁ、ショコラの寝顔に超癒された

    ありがとう、舞ちゃん!!
    そうなんだ、ショコラは人のモノ食べちゃうんだ!!そんなところもとってもカワイイ!!
    沢山食べるのは元気のバロメーターなので、ショコラを許して上げてね


    ショコラの癒しパワーで今日のライブも弾けてきてね

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    5/15 10:46


    おちカレーライス


    ショコラちゃん、ぬいぐるみみたいで かわいいネ


    今日のコンサート 頑張ってくだちい




    From ジョーカー&マルチャン


  •  
    5/15 11:29

    かわい


    うちの犬も人の食べ物奪おうとす



  • からあげ 
    5/15 11:36



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日の太陽はんぱねー(笑)

    ひなたに居るとジリジリ来るレベル(笑)
    まあまだ関東なんだけど、名古屋もこれくらい晴れてると良いなあ


    マロンちゃんはショコラくんよりかなり年上だっけ

    だから落ち着いてるのかな

    でも昔からそうなら、それがマロンなんだろうね(笑)
    そんなマロン特集も待ってるよ〜


    さあ名古屋に向けて気合い入ってきた

    今日も相性バッチリなライブにしようぜ

    ほな会場でね

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/15 11:52

    かわいいね


    癒されます

  • まいまる 
    5/15 12:06

    おつカレーライス


    ショコラ可愛いです

    ショコラの色って、なるほどショコラって名付けられたのがよくわかりま
    いい名前です
    癒されました


    じゃ、またね

  • ℃好き♪@℃命!! 
    5/15 12:11

    こんちわカレーライス舞ちゃん(・ω・)/

    舞ちゃん可愛いよ舞ちゃん


    ショコラ特集なのに舞ちゃんが可愛いよ


    ショコラの可愛さを一生懸命伝える舞ちゃんが可愛いくて仕方ない


    ショコラ可愛いね


    舞ちゃんもまぢ可愛いけど!!






    なんかゴメン…(´・ω・`)
  • カズクン 
    5/15 12:29

    舞ちゃん(^^) ショコラちゃん可愛いね
    名古屋も良い天気だよ!
    テンションアゲ(^^)だね
    今日も舞ちゃんカラーの黄色ティーシャツ沢山会場で見れるといいね!
  • 千梨の道 
    5/15 13:30

    ショコラ(*^_^*)かわいいね〜

    マロン頑張れ〜 ショコラに負けてるぞ

    まいまいに好かれるには、人なつっこくなんだねφ(..)メモメモ
  • すけ 
    5/15 14:31

    俺も猫飼ってたんだけど逃走しちゃって
    帰ってこないかなあ
  • マーク 
    5/15 17:40

    マイマイ、今晩にゃ、おつカレーライス、ショコラ超可愛いね、何かショコラの画像見てたら触ってみたくなったにゃ、って言っても無理だけどね、だって俺ら北海道に住んでるんだもん……あ〜〜でも触ってみたいにゃ。 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ポッチャマ 
    5/15 17:53

    こんにちワン


    ショコラ、人のまで食べちゃうのか〜

    あきらめよう

  • ともちゃん。 
    5/15 18:36

    ショコラ可愛

    本当にぬいぐるみみたいだなあ…
    犬の寝てる姿とかキュンとくるよ

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    5/15 18:38

    おつカレーライス。
    ショコラ可愛いね。
  • 竜脈 
    5/15 19:45

    昼公演おつカレー!
    一人MC頑張ってましたね
    体型もだいぶスラっとして、アンコール衣装のパンツが似合っていました。でも舞美ちゃんやなっきぃは特別なので、あまり無理してダイエットしないで下さいね。

    今日の歌ですが、声量はあったのですが、ちょっと割れている感じがしました。これはマイクが悪かった部分もあります
    キーンとハウリングが起きていましたので、でも、それを差し引いても声の出し方が苦しそうに感じました
    ボイストレーニングの先生にちょっと相談してみては
    ちょっと直せば良くなると思うのですが

    ライブは全体的にハイクオリティで前回のツアーに負けないものでした。自分的には騎士(ナイト)の寸劇的なビデオはつまらないと思っていたので、ソロでつないで中盤の中だるみが無いのは構成的にスッキリしていて良かったと思います
    Berryz工房の雄叫びハウスのツアーみたく変に進行に寸劇を詰め込むと歌で盛り上がっていたテンションが引いていく時があるので、今回のガクランくらいがいいのかなと思います
    ともあれ、歌いっぱなしもキツイと思いますが
    みんなが体調ベストな時ばかりではないし、7人℃-uteの時よ
    一人一人の負担と責任も重いと思いますが、フォローし合いながら後半のツアーも盛り立て下さい。まだまだもっと良くなると思いますよ。
  • S携帯 
    5/16 00:47

    コゲ茶色い

  • リョウ 
    5/16 02:46

    モワモワ可愛

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/16 08:26

    あまり甘やかすと言うこと聞かなくなる

  • やまこしたかお 
    5/17 06:07

    グーショコランタン
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/21 14:57

    今度マロン特集もお願ね(=・▽・)ノ♪
  • eri 
    5/21 16:38

    私も頑張ります↑V(^-^)V


  • とおちゃん 
    5/22 12:12

    モコモコー


    食べちゃいけないものを
    ひょいと口に入れないよう
    きをつけてあげてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)