ほっ(*´∇`*)

  • ℃-ute 公式ブログ/ほっ(*´∇`*) 画像1

おはようございます

舞美です



こちら、すっごくいい天気ですっ

緑が青々としています




今日は愛理と一緒に
DVD映画
『携帯彼女』と
『ブラック・エンジェルズ』の発売記念イベントだぁー



楽しみ
楽しみ



『ブラック・エンジェルズ』の撮影やアクション稽古の時はいろいろあったなー



たくさんお話できればな
…と思っています



愛理主演の『携帯彼女』のお話を聞くのもワクワクです



撮影の時も、撮影後もいろいろ話はしたけど、まだ聞いてないエピソードも聞けるかもしれないしねっ


そうそう


昨日、事務所でなっきぃと愛理に会ったんですよ〜



なんか久々な感じがして、顔見たらホッとしました



愛理はレッスン中だったので撮れなかったけど、


レッスン後のなっきぃにカメラ向けたらこんなポーズをしてくれました



(
1)ふふふ



レッスンが終わって、もう帰れるにも関わらず、なっきぃは私を待っていてくれて



読んでいる本の話をしてくれました(*´∇`*)


千聖と舞も元気かなぁー



今日、会えるから楽しみです



ではでは、
たのばって行ってきます


 
  • コメント(全298件)
  • 50cc 
    5/14 23:16

    これはwみっしげさんのうさちゃんピースじゃないですか(*‐∀‐)
  • たかちゃん 
    5/14 23:19

    今ブラックエンジェルス観てるよ〜(^-^)

  • 須磨入地 
    5/14 23:50

    越谷ライブ以来だったのかな?今週の頭のことなのに、すごく前のように感じる


    なっきぃのそういう
    、個人ブログでもみれないので貴重です。そしてスタイルいいね


    明日の超WONDERFULのWは、それやってみようかな(笑)
  • ロココ 
    5/15 00:04

    なっきぃかわいいな

  • まーらいおん 
    5/15 00:05

    こんばんは


    改めまして、今日はDVD発売記念イベントお疲れさまでした
    予備入場券を持参して、先着順で配付される今日の入場券をゲットすべく、朝6時台の新幹線で東京へ。会場には9時頃に着いたものの既に長蛇の列で参加できないのでは?と不安になったものの希望の一回目と三回目に参加できまし

    初めての会場でポジション取りがわからず一回目は殆ど見えませんでした

    でも人の隙間を見つけたり、モニターを見たりして舞美の表情を追ってました。
    三回目は一回目の教訓を活かしポジション取りできたので、終始舞美と愛理を観ることができました

    裏話が沢山聴けたし、舞美と愛理らしいホンワカと温かい雰囲気でしたね


    握手時も長めに話せたし、舞美は誰に対してもいつも通りの身を乗り出して真剣に話しを聞いてくれる姿勢、気遣いが素敵でしたよ

    愛理は愛理でやはりいつも通りの自然体な感じが好印象でし


    忙しい中、イベントに出演してくれて感謝です

    また沢山元気を充電できました


    くれぐれも健康管理には注意しつつ、舞美らしくたのばってくださいね


    今日は本当にありがとう


    またね

  • まーくん@お鈴妃 
    5/15 00:19


    今日も1日お疲れ様


    今日のイベント楽しかった

    あんなに楽しかったのは久々だなぁ←ww

    とりま明日の名古屋行くからね


    よし、明日も1日頑張ろう

    おやすまいみ


    by まーくん
  • ノレノレ(^○^) 
    5/15 00:23

    (・ω・)かわいい

  • Monkuma 
    5/15 00:41

    イベント行けませんでした
    皆さんのコメントを拝見すると、行けなかったことがホントに悔やまれます。
    何はともあれ、明日(今日ですね)のLIVEたのばってきて下さい
    私は、”らん”まで、お預けです
  • しゅう 
    5/15 00:43

    なっきぃかわいい



    握手会お疲れ
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/15 00:53

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    風も軽いリズムで通る晴れた春の残り日

    つづく

    ゆっくり休んで又明日。
    おやすみなさい。
    明日も悔いの無い一日でありますように


  • りゅうな理由 
    5/15 00:55



    コメント遅れました



    今日も1日お疲れ様です!



  • みるらる 
    5/15 01:02

    イベントお疲れ様でした。
    楽しいイベントになったようですね。

    ℃-uteは仲が良くていいね。
    明日もたのばってね
  • きのこ 
    5/15 01:03

    お疲れ様andお休み
  • おっさん 
    5/15 01:09

    緑が青
    色彩形容詞
    い、青い、白い、黒い・・
    黄色い
    ・・
    色スパークリング
    ェイ

    おつかれさまです

    早速てるてる坊主の効果があった様で

    さては外に

    今日は楽しかったんだろうなぁ

    明日あ、今日も楽しんで下さいね

    こっそり観に行きますんで

    あ、チケットチケッ

    忘れた夢見たので

    (^-^)/
  • 橙吉郎 
    5/15 01:32

    うさちゃんピース(笑)?

    なんかイイ感じの仲

  • アッキー 
    5/15 01:57

    なっきぃもきっと舞美ちゃんに会えて嬉しかったんでしょう





  • たなぽん 
    5/15 02:23

    イベントお疲れさま


    ずっと雨だったけど、今日のイベントは天気良くて良かった

    きっと楽しいイベントだったんだろな〜

    一度はライブ以外にも(イベント等)参加してみたいな


    明日も(もう今日かw)たのばって

    機会があったらメガネ姿の舞美ちゃんをupして下さい

  • おでんくん 
    5/15 02:25

    ふふふっ♪

    見たら『Sみんさん』が喜びそぅ( ´艸`)(笑)

    なっきぃ可愛い♪
  • 温かい人 
    5/15 02:36

    なかさき好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • onちゃん! 
    5/15 02:40

    こんばんは


    イベントお疲れさま

    行きたかったけど、明日に向けて仕事してたよ

    と、言うことで明日の名古屋公演楽しみにしてますよ



  • るしふぁ 
    5/15 02:43

    舞美ちゃん こんばんは〜

    イベントお疲れ様〜

    楽しい話がたくさん聞けてよかった。ありがと

  • まつじゅん 
    5/15 04:14

    けっきょくなっきぃは舞美が大好きで
    ちょっとでもはなしたかったからずっと待っていたという
    のろけですか*笑

    昨日のイベントでは舞美ちゃんのハイキックを受けて
    まぶたを8針ぬうはめに・・・・・・

    いや手術によるものです。
    すいません。

    まあ、意外なはなし(真野ちゃん)も握手で知ったし
    昨日のイベントは楽しかったよ。
  • オーガ 
    5/15 04:25

    天気にも恵まれ、なかなか良いイベントになったようですね。残念ながら参加できませんでしたが、なんとなく感想は聞いています。
    励みになる相手が身近にいるというのは幸せなことですね

  • ウルフ 
    5/15 04:39

    メンバーの顔を見て安心できるって、いい仲間だね

    名古屋のライブ、楽しみにしてるね♪
  • たくやEz8 
    5/15 04:43

    おはようございます。 舞美ちゃん 昨日はお疲れさまでした。
    間近で見れてよかったです。チャイナドレスとっても似合っています。ちょっとセクシーな感じがしました

  • ちなゆず◢ 
    5/15 05:17

    v(^o^)
  • あーじん 
    5/15 06:23

    ょっと おはよう、リーダーさま。 愛理に事務所で会ったって?えぇぇ! 久しぶりに会ったの? ちょっとせつないなぁ メンバーだから 毎日会ってるって思っていたいので

    イベお疲れさまでした。 疲れをためないで 名古屋でリーダーらしく頑張ってね。

  • L★る 
    5/15 06:24

    おはよ


    昨日はいつもよりゆっくり握手できて嬉しかったよ〜


    心配かけてゴメンなさい


    風邪は全力で治しますから、マジでマジで…


    いつもコメント読んでくれてありがとね


    これからは「知的なチャラ男」って呼んでもらってもいっこうに構いませ


    ただ、明日から確実に仕事が忙しくなるんで、今まで通りコメント書くことがままならないかもしれないっ

    正直今からもう鬱状態っす


    もしかしたら、イベントやコンサートもなかなか行けなくなるかも


    それでも舞美の活躍はちゃんとチェックしてるんで、舞美らしく頑張ってくださ
    応援してます

  • ユウ 
    5/15 06:45

    おはようございますm(_ _)m

    昨日はタワレコの周りにすごい行列ができていたみたいです

    舞美ちゃんと愛理ちゃんに会いたかったですが断念しました

    舞美ちゃんのチャイナドレス、生で見たかったです…

    さて、今日は名古屋でのライブですね
    天気も最高だし、絶好のライブ日和!


    おいしいものいっぱい食べて、ファンの方々と盛り上がってきてください

    今日も、素敵な一日になりますように。
  • choko 
    5/15 06:53

    コメント遅くなりました

    昨日コメント打ち込みながら寝てしまったみたいで…(笑)

    タワレコのイベント、参加しまし

    撮影のエピソードや裏話
    (特にベンチコート事件が印象的でした・笑)
    が沢山聞けて面白かったで

    愛理ちゃんと2人のまったりした感じの空気も良いですね
    (笑)

    そして握手ではいつもより沢山お話できて嬉しかったです

    緊張しぃなので気の利いた言葉を掛けたりできません

    またこれくらい話せる機会があればいい


    今日は名古屋のコンサートですね

    昼公演だけだけど遊びに行きまー

    個人的に久々に一般席なので、
    いっぱい踊って楽しみながらダイエットするぞ

    今日も1日たのばりましょ

  • piro 
    5/15 07:04

    おはまいみぃ



    昨日は、夕方
    で快晴だったのにぃ


    夕方少し怪しい天気にぃ・・・
    (-.-;)

    あっ

    話しを戻して

    昨日の『ブラック・エンジェルズ
    と『携帯彼女
    のTOWER RECORDSイベント3公演おつまいみぃ〜
    した。


    いゃ〜

    舞美ちゃんのキャワイクて美しい
    ャイナドレスが試写会に続き、また観られるなんて・・・
    もうそれだけでテンションMAX
    したよ(≧∇≦*)



    それに、メイキング映像には、映ってない話やカットされた映像の話など、たくさん舞美ちゃんと愛理ちゃんの話が聞けてとっても楽しかったよぅ


    たぶん、今日のブログでもふれてくれる部分もあると思いますが、
    『ブラック・エンジェルズ』と『携帯彼女』の撮影に使われた同じ場所(廃虚)が分かりません(^。^;)


    舞美ちゃ〜ん

    あぁ〜もぅ降参です

    もう少しヒン
    か答えを教えて下さい麗羅ちゃん


    それから、事務所でイベントに愛理ちゃんに会ってたんですねぇ(^-^*)

    それに、なっきぃに

    なっきぃは、舞美ちゃんと一緒に帰ろうと待っててくれたんだぁw(o^∀^o)


    なっきぃの今読んでいる本って何かな

    また、なっきぃのブログにでも書いてくれるかなぁ(^ー^*)


    それじゃ〜今日の名古屋での℃-uteコンサートに向けて、スーパー銭湯
    身を清めてから行きますねぇ( ̄∀ ̄)v

    ほなぁ〜また後で

    Byeみぃたん

  • 翡翠 
    5/15 07:12

    ぐっもーにん
    日も名古屋は超絶晴天なり

    あ〜眠い(ρд-)zZZ今は友達の家からです


    毎度泊まりに来ると、お互い違うグループのファンだから色んな話をしま

    因みに、宿主はモーニング娘。で一緒に泊まった子は吉川さんのファン(笑)
    どういう集まりなんだかね(笑)まぁハロプロはもっと頑張ってほしいねが共通話題だけど(´ω`)
    昨日はこっそり大阪で娘。コン観てきました。フレッシュだったな


    イベントお疲れちゃんで〜
    今日はやっとツアーに参戦
    楽しみ〜((o(^-^)o))
    てなわけで、名古屋でお待ちしてますよ



    では、今日も笑顔で弾けましょう
    ってら
  • マックッキー 
    5/15 07:31

    まいみぃーおはよう
    昨日はDVDイベントお疲れ様〜
    今日名古屋コンサートじゃのう。
    私も昼夜参戦するけぇ待ってろよ
  • セキティ 
    5/15 07:40

    イベントはいままでで一番ってくらいに喋れて楽しかったよ

  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/15 07:45

    イベント3回とも行きました♪

    色んな話が聞けて、握手会も長くて、凄く嬉しくて、幸せな時間でした♪
    行って良かったです♪(^^


    握手会、緊張しぃの自分は めっちゃ緊張しちゃうんですけど、舞美ちゃんは自分の時はいつも落ち着き払ってる感じがするんですけど、気のせいですかね?(笑)
    温かい目で見守られてる気がする(笑) くやしいわ〜(笑) ←なんでやねん!(笑)
    でも言葉に詰まりながらも、言いたかったことはそこそこ言えたので良かったです♪
    震災後、辛い時に、舞美ちゃんからもらった幸せに支えられて、ありがとうを直接言いたいとずっと思ってたので、言えて嬉しかったです♪
    あと、らんの応援も直接言いたかったので、めっちゃ楽しみにしてることと、稽古を集中してケガの無いようにたのばってくださいと言えて嬉しかったです♪
    らん、最低5回は観に行きますね
    3回目の時はわがままをしちゃいました
    手をギュッと握ってもらって、幸せパワーと勇気をもらい、思い切って、karaって名前が分かるか聞いたりしちゃいました
    本当に分かってもらえてると感じられたので、もの凄く嬉しくて、幸せでした♪
    あと、大好きな舞美ちゃんに手をギュッと握ってもらえると、本当に嬉しくて、凄く幸せで、頑張る力をもらえますので、わがままなファンですけども、これからも甘えさせてください♪(笑)m(_ _)m
    幸せをいっぱいもらいました♪ 幸せ山盛り、幸せ山脈♪(笑)
    本当にありがとう♪

    あっ、1回目の時、スタンプ失敗してくれて嬉しかったです(笑)
    落ち着き払ってるからそういうことになるんですよ〜♪(笑)  ε=ε= ヽ(≧∇)
  • middle age hiro 
    5/15 08:03




    はよう


    今日は、名古屋です


    行きますよ


    今から楽しみです


    やっぱり舞美は、コンサートの時が一番輝いてるね


    俺は、一生懸命歌って踊って、かつ、天然な舞美が垣間見れるコンサートが大好きです




  • kenken76 
    5/15 08:51

    舞美ちゃん、おはよ
    だいぶ遅くなりまし


    昨日はイベントでしたねー
    青いチャイナドレス姿の舞美ちゃん、とってもキレイだった


    ま、このお話は次の日記に


    最近は舞美ちゃんは「らん」のお稽古に注力しているようなので、なかなかメンバーに会えないんでしょうね。でも、久しぶりの再会にホッとできるって、ホントに家族並みなんだろうなぁ。昨日はちっさーと舞ちゃんにも会えたんだよね。
    こういう日記を見るにつけ、やっぱり℃-uteってあったかいなって感じま


    楽しい土曜日をありがとう
    今日は名古屋。もう出発している時間かな。気をつけて、楽しんできてね

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/15 09:23

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    つづき

    『ブラック・エンジェルズ』&携帯彼女』リリースイベントお疲れさまでした。

    映画.COMニュース
    ℃-ute矢島&鈴木、互いの主演作で見えた意外な一面明か
    http://eiga.com/news/20110514/7/

    楽しいイベントになったんだね。良かった。2人とも本当に魅力的だよ。女優さんのオーラが出てるし可愛いすぎる(T . T)

    できるならこれからどんどんこういう仕事も増やして行って欲しいな。

    あとイベントに参加したかった人は全国にもっといるよ♪

    (参加方法を、イベント入場券の配布を先着順ではなくて抽選にしただけでもっと参加者増えたはずで最初から入れないと思って諦めた人も多いと思う。通販にしていたら更に増加。1.5〜2倍)

    だから話せる機会が有ったら、ブログでも色々と紹介してね

    なっきぃはまいみぃ待ちしてくれたり、頑張って小説読んでくれてたり可愛いくて、なっキュンするよ。

    まいみぃのうさちゃんピースも見たかったな (笑)

    ゆっくり休んでさあ開始。おはよう。
    今日も悔いの無い一日でありますように


  • ハル 
    5/15 09:54

    イベントお疲れ様でしたo(^-^)o
    行きたかったな〜(:_;)



    ℃-uteってやっぱりあったかいですね!!
    舞美ちゃんがリーダーだからそうなったんでしょうね!
    ℃-ute本当に大好きです(>_<)
  • どんちゃん 
    5/15 10:15

    舞美ちゃんおはよー


    昨日はイベントお疲れ様でした
    ャイナドレス姿の舞美ちゃん綺麗で見とれてしまいました

    撮影の裏話も聞くことが出来ていってよかったです

    今日は名古屋でライブです
    中野以来の参加なので楽しみにしてます
    ンバってね

  • ともちゃん。 
    5/15 18:29

    Tシャツは猫なのにうさちゃんピース!
    舞美ちゃんのことを待っててくれるとかなっきぃは舞美ちゃん大好きだな

    イベント楽しかったです!
  • (・e・)まいたけ 
    5/15 21:29

    なっき
    これはうさちゃんピース?

    いいね!なっきぃ最高!
    もちろん舞美もね!
  • リョウ 
    5/16 02:45

    今日も頑張っ

  • えり 
    5/16 20:52

    次は舞美ちゃんのうさちゃんピース画像載せて
    (笑)
  • やまこしたかお 
    5/17 06:06

    DVDイベント楽しかったよ
  •  
    5/17 08:51

    こ、これはうさちゃんピースだ(°□°;)!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/21 14:59

    なっちゃんのそういう優しさ、好きなんだよなぁ・・
    あ、でも単純に舞美ちゃんと帰りたかっただけかもね(^▽≦)☆


    ふふ・・素敵な二人ですね

  • eri 
    5/21 16:39

    私も頑張ります↑V(^-^)V


  • とおちゃん 
    5/22 12:13

    …うさちゃんピース…だと
  • eri 
    5/24 12:16

    てんやわんやでしたッッε=ε=┏( ・_・)┛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)