バイト先。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/バイト先。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/バイト先。(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今日は学校おわって
仕事まで時間がすこしあったから
友達と一緒に
クラスメイトのバイト先に
行っちゃいました


いつもすっぴんなのに
出勤メイクしてて
なんか大人でした〜



注文するとき、
思わず敬語になっちゃった



友達だちのバイト先みるとか
なんだか青春だなあ


違う一面!


私もがんばらなきゃって
思いました


写真,
バイト先で注文したもの

ばくだん焼〜

おいしかった!


あ、、、今日は
29℃だったみたいで

雨も降らなくてよかったな


放課後、
夏休みに宿題になりそうな
保健のワークを終わらせて、
職員室に預けに行ったら

「夏休み前、
まだ授業すすむでしょ〜

もっと範囲はありますよ〜」

っていわれてしまった



勘違いして、
夏休み宿題なっしー!

とか思ってたら
急に勘違いを指摘されて
なんだか恥ずかしかった(//△//)

トホホ……



でも範囲すこし減ったよね

よし、ちょっとらくになった


今英語の予習ちうです



今からボイストレーニング

いってきます



明日はタワレコで
まいみちゃんとイベント!

明日もがんばろっ



 
  • コメント(全382件)
  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    5/13 23:07

    いや雨降ったからw
  • あいり 
    5/13 23:08

    あいり


    ばくだん焼き美味しぃですよね


    私も大好きで


    あやめより

  • せすく 
    5/13 23:09

    クラスメイトのバイト先に行くとか青春だなぁ(#^.^#)勉強も仕事も大変だけど、頑張ってね☆一生ついていくから!
  • あーびん 
    5/13 23:10

    友達の見たことない一面を見るのは新鮮だよね
    明日は行くつもりだから、よろしくねー

  • えな♪ 
    5/13 23:10

    今日もお疲れ様!

    ボイトレがんばって



    あ、もうすぐ
    ファンレ出すから
    見てね


    えな



  • かぼちゃ 
    5/13 23:11

    明日のイベント頑張ってね
    でも行きたかったな

  • ジンク 
    5/13 23:13

    愛理お疲れ様('ε'*)

    友達の働きぶりはどうでした?
    バイト先に友達とか来るといきなり恥ずかしくなりますよね

    夏休みの宿題減らしですか
    いいですね俺は、一週間後中間テストなので一週間後のテストに向けて勉強を頑張りまし!( ロ_ロ)ゞ

    では、また明日☆
    バイチャラ(  ̄ー ̄)ノ
  • ノブ 
    5/13 23:13

    愛理ちゃんもアルバイトしたくなったんじゃない?笑
  • ベリーB 
    5/13 23:13

    愛理さんも、芸能界に入っていなければ、何かのアルバイトしていたのでしょうね。
    明日も頑張ってね。
  • onちゃん! 
    5/13 23:14

    こんばんは


    学校お疲れさ

    クラスメイトのバイト先訪問いいなぁ、私も職場に愛理ちゃん来た
    仕事頑張れる

    しかし、ばくだん焼きおいしそうだな


    明日のイベント頑張ってね

  • スカグル 
    5/13 23:15

    お疲れ様です(^^)


    愛理の歌に
    さらに磨きが
    かかるように
    祈っています



    ボイトレファイトっ

  • キムさん 
    5/13 23:18

    実は私も”ある”バイトをしてましたw
  • ダニエル 
    5/13 23:18

    愛理、こんばんは。


    クラスメイトのバイト先に行ってあげるなんて、愛理は優しいね。
    クラスメイトのお友達は、凄い嬉しかったと思うよ。
    そうゆう愛理のお友達思いの所は、とっても素敵です
    お友達が働いている姿は、愛理に新鮮に映ったんじゃないかな。
    この前スマイレージとの合同ライブで愛理は刺激を受けていたけど、今日のお友達の姿にも良い刺激を受けたみたいだね
    愛理もお友達に負けず、毎日頑張らないといけないね
    ばくだん焼きって、僕はまだ食べたことがないけど、写真を見る限り、ソースとかマヨネーズとか海苔がかかっている粉ものの食べ物なのかな。
    今度機会があったら、食べてみたいですよ。
    ワッフルも美味しそうだね
    アイスをサービスしてもらえたのは、愛理とお友達がとても美味しそうに食べるから、嬉しくなっておじさんがサービスしてくれたんじゃないかな


    今日東京は29℃まであがったんだね。
    僕がいる所でも、今日は久しぶりに太陽が出て、昼間は暑かったですよ。
    名古屋でライブがあるけど、週末も晴れみたいだから、良かったね


    愛理は偉いね
    早めにワークを終わらせるなんて
    流石だなと思いました。
    やれる時にやっておいた方が絶対良いもんね。
    まあ、誰にでも早とちりというか、勘違いすることはあるよ
    僕も、たまにやりますし。
    人に迷惑がかからないような勘違いは別に大丈夫だと思うよ

    今日も愛理はちゃんと予習するんだね。
    英語は去年から頑張りたいと言っていたから、予習にも気合いが入るんじゃないかな。
    ちゃんと予習しておくと、授業を受けて理解が高まると思うよ。
    どんどん英語の成績が上がるように頑張ってね


    改めて、今日もボイストレーニングお疲れ様です。
    日頃の努力は、とても大切と思いますから、歌もどんどん上達すると良いね。
    愛理は着実に歌う技術が上がっていると思いますよ。
    この調子で頑張ってね。


    明日のイベントは、整理券をゲットできたら参加しますよ。
    愛理に明日会えるのが、とても楽しみだよ。


    おやすみ。
  • ハル 
    5/13 23:19

    愛理ちゃん、こんばんは。
    青春やね。ばくだん焼きおいしそう。
    宿題残念だね。って保健宿題かそんなんなかったなぁ
    ボイトレ頑張れたかな?
    明日イベント裏話とか聞けるのかな? 頑張ってね

  • りゅう 
    5/13 23:19

    学校お疲れ様


    僕は友達のバイト先まだ見たことないな


    今日は雨降らなくて良かったよね


    宿題がんばったね


    範囲は減った


    英語の予習がんばっ



    よし!
    明日は研究室見学

    明日もがんばろっ

  • あつ@えりっく 
    5/13 23:19


    愛理ぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいい


    ちうってなんだ!!(笑)



    どんまいb(・∇・●)
  • yuji 
    5/13 23:19

    愛理ちゃんっ、こんばんはっo(^-^)o

    (^.^)愛理ちゃんは 毎年っ、夏休みの宿題は ギリちょんで 迎えるのが 恒例行事だもんね〜っ
    年はそうならないようにっ、がんばってねっ



    友達の違うお仕事やってる姿みるってさっ、なんかさっ…社会科見学みたいで、いいね


    お仕事ってさっ、いろ〜んな職種が あるよねっ…オイラは お店とか 入ると ど〜しても、店員さんとか 気になって 観てしまう


    どんなに おいしい料理よりも、その店の醸し出す雰囲気だとか 店のひとの 笑顔だとか 対応だとかが いちばん 印象に残って 気にいっちゃうと、また行きたくなっちゃうっ♪


    それは ハロ-も いっしょなのかな


    そこには 何よりっ、いつもと変わらぬ はじけるような℃-uteの笑顔が ある
    から 癒される楽しい空間と ひとときっ…いつも ありがとねっ


    今日も 一日 おつかれさまでし 明日、イベントっ、がんばってねっ、愛理ちゃん、おやすみぃ〜

  • ポえ〜・・・。 
    5/13 23:20

    はろ〜


    学校お仕事バイト先お疲れ様です


    青春だ


    カラッと晴れてほしいな


    らくになってるといいね


    まいみちゃんとイベントたのばってくだしゃり
    ませ〜
    (笑)

    ばい

  • チキンライス 
    5/13 23:21

    携帯彼女のDVD観ました。ビビりなので最初の7分で見るの止めようかと思ったけど意外性のある話で最後までドキドキしながら見れました
  • 北キツネ 
    5/13 23:22

    愛理ちゃんこんばん


    友達の違う一面か〜
    てか愛理が一番プライベートと仕事でギャップがあるとおもうけど
    笑)

    メイクといい衣装といいさ


    友達ライブとかに誘って仕事の時の自分を見せてやれば驚かれる事間違いなしだよ(笑

    明日は舞美ちゃんとイベントか…いいな
    きたい

  • ハンチョウ 
    5/13 23:22

    明日イベント楽しみにしています
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    5/13 23:22

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    ライブツアー真っ最中です
    学校生活も充実しているようで
    なによりです


    明日渋谷タワレコ行きます

    舞美さんとどんなトークになるんでしょうか

    愛理さんに逢えるのが楽しみです

  • ふっくん 
    5/13 23:24

    1日お疲れ様



    明日も暑いけど頑張って

  • ミシガン 
    5/13 23:24

    バイト先の話で盛り上がれそうだね、青春だなぁ。
    明日は舞美ちゃんとがんばってください
  • ヒロ 
    5/13 23:26

    こんばんは



    友達のバイト先ってなんか行きたくなるよね

    そこでの普段と違う友達が見えたときの驚きっていったら半端じゃないよ


    なんか青春だ



    では明日のイベントも頑張ってね


    バイバ

  • けいさん 
    5/13 23:26

    楽しそうやけど仕事の邪魔したらダメや


    今から夏休みの宿題なんて大変なんやね

    まぁ最終的に出さないっていう選択肢もあるから気楽にがんばって



  • ハロカフェ 
    5/13 23:29

    愛理
    日のイベント頑張ってねp(^-^)q
    阪から応援してます

  • PARAMEXICO MAN 
    5/13 23:30


    こっちは残念ながら雨でした^^;

    向上心があることは
    素敵なことですね

    頑張ってください(*^-')b
  • かぇら 
    5/13 23:31

    おぉ

    青春だぁぁ

    うちの店にも愛理チャンご来店してほしーぃ(´ψψ`)

    愛理チャンはバイトするとしたらどんなことしたい?

    明日のタワレコイベント行くよ

    今から楽しみだよぉ

  • ★マールッ★ 
    5/13 23:31


    俺も爆弾やき食べたいなぁ

  • ばば 
    5/13 23:33

    学校とお仕事の両立は大変
    たいへん
    うだね イベント頑張ってくださ
    おやす

  • フクちゃん 
    5/13 23:33

    14行目の『友達だち』??


    間違い

  • ゆきぴとあいり☆ミ双子 
    5/13 23:35





    宿題先にやっちゃうとかすごい

    あたし毎回休み終わってからやる
    パターンになっちゃう〜(T_T)ノ

    明日イベント行くよ(*´ω`*)

    早く愛理ちゃ
    に会いたい>
    楽しみにしてるねっ\(^o^)/



  • としゆき 
    5/13 23:48

    お疲れ様(*^_^*)


    今日暑かったね!

    授業あったけど教室の中が蒸し風呂みたいだったよ‥笑"

    友達のバイト先行くの楽しいよね

    愛理はバイトするなら、どんなバイトがいい(・・?


    としゆき よ
  • ミラクルToshi 
    5/13 23:49

    こんばんは
    理ちゃんすごいかわいいですね
    弾焼きうまそうです
    今日1日学校とお仕事ボイトレお疲れさまです
    日は、舞美ちゃんとタワレコでイベント頑張ってください

  • しゅんしゅん 
    5/13 23:49

    がんば

  • ひろりん 
    5/13 23:50

    こんばんは愛



    俺も昔クラスメイトのバイト先にいった時、愛理と同じように敬語になったよ


    ばくだん焼食べたい



    夏休みの宿題の件は

    ドンマ



    今年の夏も愛理は忙しいからね。
    少しでも宿題は少ない方がいいよね。


    明日のタワーレコードでのイベント楽しみにしてるよ


    もち3回全部参加するよ〜



    それじ

    おやすみ愛理



    ぐっすり眠って良い夢みろ



    明日もお互いがんばるんば

  • 唯にゃん。 
    5/13 23:51

    舞美とイベ頑張ってねっ
  • ゆみ@田 
    5/13 23:54

    こんばんは〜

    愛理はじゅーぶん青春してるね(笑)
    バイト中はやっぱり学校にいるときとは雰囲気違うんだろうね〜。愛理も仕事中と学校では雰囲気違うでしょ

    明日のイベ楽しみにしてる
    今渋谷に向かってま〜す

  • お試しBuono! 
    5/13 23:54

    お疲れサマ


    普段と違う一面が見れると
    なんか新鮮だよネ


    でも
    愛理はいつも見られてるよ
    ステージでも
    変わらないのかな
    (笑)

    明日のイベントは
    ザンネンながら行けません

    生愛理欠乏症が・・
    (笑)

    集まった皆さんに
    サイコーの笑
    届けてきて下さい


    以上、お試しBuono!でし

  • かー愛 
    5/13 23:55

    毎日勉強大変そうやね! がんばって

    来月大阪で℃ーuteのコンサート行くから、楽しみにしてま〜す

    中間テストも近くなってくるけど、がんばってね! ファイト

  • ともちん 
    5/13 23:56

    ばくだん焼き、おいしそうだね


    いろいろな事に青春を感じる事ができていいですね


    高校時代に、たんさん青春を感じて楽しんでください



    29℃ということは、アラサーじゃない


    ・・・って、こんなところにアラサーという言葉は使わない


    とにかく、5月中旬にしては、気温が高いです



    せっかく、夏休みの保健の宿題が無くなったと思ったのに、残念でしたね


    まあ、この調子で時間の余裕がある時にワークを進めて、夏休みの保健の宿題を無しにできたらいいですね

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/13 23:56

    友達の違う一面みれてよかったね


    雨降らなかった?こっちは7時くらいに降ったけど

  • くまいぬ 
    5/13 23:58

    お疲れ様(^^



    学校の友人のバイト先に食べにいくというのもお互いにちょいと照れ臭い感じがしますよね(笑)(≧▼≦)
    違う面が見れたのも新鮮というか面白かったんだと思いますがo(^-^)o

    逆にあいりんがステージに立ってる時も友人からすれば凄いなあと思うでしょうし(*^_ ’)

    学校生活も充実して楽しそうですね(*^^*)♪

    そんな気持ちや笑顔をこれからもあいりんの魅力としてみんなに振りまいてくだされ(*^_^*)♪

    しかし勉強も頑張ってますな(*^^*)♪さすがですo(^-^)o♪

    写真もホンワカしてて相変わらず可愛らしい(*/ω\*)

  • おっくん 
    5/13 23:58

    あいりパネエっす(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)は
  • サイ19本のしょうちゃん 
    5/13 23:59

    愛理が首から下げてるのはなんじぁらホイ?
  • きのこ 
    5/14 00:00

    お休み、友達のバイト先って良い
  • いちる 
    5/14 00:02


    おつかれーっ

    明日もがんばってね
    。。
  • としのぶちゃん 
    5/14 00:04

    愛理ちゃんもバイト頑張って下さい。
  • ちなゆず◢ 
    5/14 00:08

    v(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)