バイト先。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/バイト先。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/バイト先。(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今日は学校おわって
仕事まで時間がすこしあったから
友達と一緒に
クラスメイトのバイト先に
行っちゃいました


いつもすっぴんなのに
出勤メイクしてて
なんか大人でした〜



注文するとき、
思わず敬語になっちゃった



友達だちのバイト先みるとか
なんだか青春だなあ


違う一面!


私もがんばらなきゃって
思いました


写真,
バイト先で注文したもの

ばくだん焼〜

おいしかった!


あ、、、今日は
29℃だったみたいで

雨も降らなくてよかったな


放課後、
夏休みに宿題になりそうな
保健のワークを終わらせて、
職員室に預けに行ったら

「夏休み前、
まだ授業すすむでしょ〜

もっと範囲はありますよ〜」

っていわれてしまった



勘違いして、
夏休み宿題なっしー!

とか思ってたら
急に勘違いを指摘されて
なんだか恥ずかしかった(//△//)

トホホ……



でも範囲すこし減ったよね

よし、ちょっとらくになった


今英語の予習ちうです



今からボイストレーニング

いってきます



明日はタワレコで
まいみちゃんとイベント!

明日もがんばろっ



 
  • コメント(全382件)
  • ヒロシ 
    5/14 10:40

    なるほど青春だ!
    理ちゃんも、お友達に、楽屋は無理だとしてもライブのステージに見に来てもらえたらいいよね。
  •  -*-  
    5/14 10:41

    伝言板封鎖ありがと

  • yuk! 
    5/14 10:46


    ワッフルいいなー

    今日イベントがんばって



  • にゃンこ 
    5/14 10:50


    うちも勉強頑張らなきゃっ!!☆

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/14 11:05

    お疲れさまでした。あ、バイト先の分かる。別人に見えるくらい雰囲気変わってて見直したり(笑)
    ワーク先進めたいよね。空き時間有効にしてね。先生〜(笑) 内緒で進めちゃおぅ♪ 可愛いぞっ♪

  • いとぅー 
    5/14 11:14

    愛理ちゃんは青春真っ只中という感じですね!

    今日のイベも楽しみにしてます!
  • ささえさん 
    5/14 11:14

    おはよ
    いり


    青春だなぁ

    なんだか“ほんわか”する


    今日はどんな感じかな?


    ハイテンション
    だったりして


    (=・ω・)/
    LOVE

  • 気取りやキャット 
    5/14 11:18

    おいしそうだねーばくだん焼。たこ焼きとかそんな類いのもの?なのかな
    友達のバイト先に遊びに行くの、やるよねー。確かに青春♪
  • まいな 
    5/14 11:20

    学校もお仕事も友達関係も完璧にこなすあいりちゃん本当にすごいと思います

    多分どこかで苦労してると思うんですけど表に見せないのとか本当尊敬してます
    れからも頑張りすぎず頑張ってください

  • 光玖 
    5/14 11:20

    バイト先に行くの憧れます

    来年から光玖
    バイト出来るようになるんだな…
    はは


    愛理ちゃん
    大変ですね

    勉強…
    無理しないでほしいです

    でも、愛理ちゃんなら平気そうっ
    光玖もテストがんば

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/14 11:30

    ゆたかです。Airiおはよう♪+。夜までようつべ見てしまったよ。
    ずっと#morningmusume。視てた
    始めは℃-uteと#Berryz探してたんですけどね。。
    ライヴが見たいんだ
    晴れたし今日は寝るよ。ごめんね、君に会いたかったよ。

    会った時には私と話をしてくださいね。おねがい。
    Never Forget You.愛理好きだ!!
  • あやちゃんこ 
    5/14 11:56

    愛理ちゃん可愛すぎます♪
  •  岡井かずちやん  _ 
    5/14 12:02

    ばくだん焼きおいしいよね

  • パピっ☆ 
    5/14 12:05

    あいりん おはー
     ほんと、きっちりと物事こなしてるね〜♪ 夏休み少しでも宿題減らしたいもんね!偉
     さっきタワレコにイベント券取りに行ってきたよ〜今日も暑かっ
     今、帰宅して用事済ませて 夕方参加するね〜♪ どんな話聞けるか楽しみだなぁ〜


  • かト 
    5/14 12:13

    理、こんにちは。



    10日の
    通学ベクトル
    からコメントしてなくてごめん。


    その『
    学ベクトル
    から、
    愛理、傘新しくした
    真△愛理、ポーズ可愛い。赤いひらひらパンツ可愛い。そして愛理可愛い。照れ。



    すーさん。どっちも力作だね。かわいいし。
    ははん



    それから、このblogの写真、愛理可愛い。

    愛理の胸の所に居るの誰?


    今、渋谷にいます。


    後ほどね。




  • イシャマル 
    5/14 12:31

    愛理お疲れ

    暑すぎ
  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    5/14 12:34

    ばくだん焼おいしそ

    タワレコイベントがんばれ〜(@>ω<)ノ

  • eri 
    5/14 12:59

    みてくださぃねッV(^-^)V


  • よし 
    5/14 13:55

    明日名古屋行くよ。
    初めてなので楽しみにしてます。
  • ☆EM0411☆ 
    5/14 14:26


    私も友達のバイト先
    行ったことあるよ

  • 赤髭ジャック 
    5/14 14:57

    あいりもバイトしてみたら(笑)
  • パーマン 
    5/14 15:06




    友達のバイトしてる姿を見ると笑っちゃいます


    いつも腰パンとかしてるのにバイトの制服はちゃんとしてたりとか


    ハッハッハッ母(笑)
  • ろぼいち 
    5/14 17:33

    題名にビック
    友達の事かぁ、そりゃそうだよね
    バイト、お互いのバイト先で、サービスしあってたりしてたなぁ
    間ハッピー
    、そのあとかならず、こっぱずかしくなっちゃうからね〜 笑 (o"_ _)o"
    イトレ
    疲れさまーっ
  • A 
    5/14 17:41

    先ほど、渋谷の交差点で雨が降ってきました…
    まだ、青空が見えているので、曇り女パワーで、天気を持ちこたえさせてください。
  • #.おすず(・∀・) 
    5/14 17:55



     ぉ疲れサマ
    !
     バィトかぁ〜★
     青春だねッ

       ★桃花



  • §エ リ ナ§ 
    5/14 18:15



    英語も得意でしょ。


  • マーク 
    5/14 18:55

    あいりん、今晩にゃ、昨日はボイトレおっつー(お疲れ様)、で昨日は学
    が終わった後仕事まで少し時間があったから友達と一緒にクラスメイトのバイト先に行ったんだ〜〜で注文する時に思わず敬語になっちゃったんだ〜ってそれが普通だよ、 てか爆弾焼き美味しかったみたいだね、俺ら爆弾焼き食べた事無いからその内食べてみたいにゃ、で昨日は夏休みの宿題無しって思ったら宿題があったパターンねって言うか普通は夏休みの宿題ってあるでしょうよ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/14 19:05

    あいり

    美味しそう


    可愛い


    あゆみ
  • タイヨウ13 
    5/14 19:46

    イベント頑張ってね

    行ける人が、うらやましいです
  • BAT 
    5/14 20:00

    愛理もお仕事頑張ってるけど友達もバイト頑張ってるんだね

    みんなそれぞれ大変な事があると思うけ
    お互いに目標に向かって時には励ましあって良い青春過ごしてね

  • Joy To Sing♪ 
    5/14 20:19

    お疲れ様でした〜。
    帰る頃には雨も上がっててよかったですね。

    栃木の夜公演、機会があれば是非振り返ってみてください。=)

  • まり 
    5/14 22:13

    愛理ちゃんのこと
    携帯彼女みて好きになりました!これからも頑張ってください☆

  • すいっち 
    5/14 23:06

    ばくだん焼きおいしそう〜
    飲食店のバイトっていいよね〜
  • おめぐ 
    5/14 23:20



    あいりん最近ずっと

    左分けだね
    !!


    あいりんのお友達も

    あいりんも頑張ってるから

    私もバイトさがして

    頑張らなくち
    !!
  • 須磨入地 
    5/14 23:41

    一瞬、愛理がバイトしてるのかと思った
    れも勘違い


    目論見はハズレたけど、やっぱ偉いな〜(^o^)

    ばくだん焼って、近くにも売って

  • ほにょん@ 
    5/14 23:44

    あいりがバイト先に来てくれたらやばばうれしす(*´▽`*)

  • *ともピンク* 
    5/14 23:45

    愛理も℃-uteで大人っぽいメイクや髪型する時あるぢゃん

    友達から見たらビックリするんぢゃない


    友達ゎライブ来てくれたりするのかな

    ライブの愛理見たらもっとビックリすると思う

    だっていつものんびりマイペースなのに、ライブの時ゎキレがあって超かっこぃぃもん

  • ともちゃん。 
    5/14 23:49

    人のバイト先とか行ったことないなー

    誘われたけど、逆に恥ずかしくて行けなかった(笑)

    うちの方は気温は同じくらいだけど夕立があったよ(´・ω・`)
    ちょうど仕事終わって帰宅するときだったから大変だった。
    愛理は降られなくて良かったね。

    宿題とか減らしたくなるよね!
    後が大変だし、今回少しでも減らせたことは絶対楽になるよ
    コンサートにイベント、ボイトレに勉強と頭が下がるばかりです。
  • あっちゃん 
    5/14 23:52


    お疲れさま

    いいなぁ♪
    私も友達のバイト先
    行ったりする

    明日も頑張ってね



  • 岩沢まなみ 
    5/15 07:24

    ばくだん焼きとか
    ちょー
    美味しいよね∩^ω^∩


    友達の
    バイト先訪問とか
    高まるよね(笑)(笑)

  • セキティ 
    5/15 07:42

    学生時代は恥ずかしい経験もたくさんするよね

  • トシキ(としくん) 
    5/15 11:41

    夏休みの宿題夏休み前に必死に終わらせるのやったね
    笑)

    愛理は特に忙しいと思うから頑張って

  • 竹ちゃん 
    5/16 01:24

    あいりん、可愛い
    れからも、体調に気を付けてお仕事頑張ってね
    PS:ちなみに私は、Buono!が大大大大大好きでーす

  • はげ 
    5/16 07:02

    愛理ちゃん好

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/16 08:16

    私のバイト先にも愛理ちゃん来ないかな
    (笑)
  • むっぴー 
    5/17 23:27

    愛理ちゃん、こんばんは


    友達のバイト見学に行ったのですね。
    バイトするお友達がいつもと違って新鮮だったんじゃないですか。
    やっぱりメイクすると変わりますよね。
    思わず敬語になるのもよく分かりますよ


    愛理ちゃんもバイトやりたくなったりしました

    ハローチャンネルで実現してほしいものです。
    ばくだん焼き美味しそうですね

    食べたことが無いので一度食べてみたいです。

    いい天気だと気分も晴れやかになりますね。
    このところ天気の移り変りが激しいのでスカッと五月晴れになってほしいものです。

    夏休みの宿題は残念でした

    つかもう夏休みの話題とは驚きで

    夏休みといっても愛理ちゃんはハロコンにボーノライブにと大忙しだから宿題は少しでも少ないほうがいいですよね。
    両立は大変ですが応援しています


    ボイトレお疲れさまでした
    ではでは。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/21 15:01

    どの教科も消してあきらめない愛理の姿勢、とても素晴らしいです・・
    よし!オレも頑張らなきゃ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/21 15:02

    友達のバイト先に行くとか、どんな顔して行ったらいいかわからないよね(笑
    お互い敬語なんだけどちょっと含み笑いしてて(笑
    ホント青春だなぁ(UvU*)

  • eri 
    5/21 16:40

    気がきくぅ〜〜〜〜( ̄∀ ̄)

  • とおちゃん 
    5/22 12:15

    宿題はそんなにあまくないのだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)