Happy

  • ℃-ute 公式ブログ/Happy 画像1
これは昼に書いたブログです。


中島早貴です。


久々に早めの更新。

でもたいした事は

書いてないので、

期待はしないでください。




今日は、はれ〜

Yeahっ!

Yeah、Yeahっ!


気分は、

Happyですね。


今年の夏したい事が

あたまの中に

ポンポン浮かんできましたっ笑


でも、

とりあえず

バーベキューしたいみたいです。

私、

いいね〜バーベキュー、

皆さんはやりましたか?


ちなみに、

バーベキューのたれは

甘口派です。


っていう、

どうでもいい話〜




ね?

たいした話じゃないでしょ?




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全211件)
  • リョウ 
    5/14 02:14

    毎年8月1日あやちょの誕生日はバーベキューの日

  • リラ 
    5/14 02:18

    なきさんこんばんは(*゚ー゚)v

    バーベ℃ーはもぅ何十年も、やっちょらんでし(^_^;)

    ℃-uteさん達とイベントでも良いからバーベ℃ーやってみたいでし(o^-')b


  • 橙吉郎 
    5/14 02:24




    んまあ確かに(笑)

    ℃-uteのみんなとどうぞ

  • Norah 
    5/14 02:50

    辛口もいいもんだよ

  • S携帯 
    5/14 03:26

    ハハハ、ナカジマサンが↑↑でなによりデス
  • デコプリオ 
    5/14 04:41

    晴れましたね〜。
    BBQ行きたいね。俺も行ってみたいなぁ。残念ながら俺は辛口派なんだなぁ。なっきぃと行きたいな。どんな車に乗っていくの
  • ※困難ゆり【スノーフレーク】 
    5/14 04:46

    なっき

    好きで

  • eri 
    5/14 05:29

    気がきくぅ〜〜〜〜( ̄∀ ̄)
  • ニモ 
    5/14 05:33

    いいねぇバーベキュー

    でも流す音楽でもめるな

    モー娘。ファ
    ベリエ ファ
    ℃-ute ファン

    勿論℃-ute押しです

  • C-E 
    5/14 05:48

    期待を超えていまし

    ℃-uteがバーベキューしてるとこ好き

  • ヒロ 
    5/14 06:23

    BBQいいね

    最近やってないから、行きたいなぁ〜


    なっきぃと行けたら最高だ

  • まーくん@お鈴妃 
    5/14 07:08


    おはよ


    そのくだらない話がおもろいねww
    さすが中島ww

    とりま今日も1日頑張ろう

  • (。・ω・。) 
    5/14 07:09


    かわい

  • ℃級戦艦 
    5/14 07:15

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は久しぶりにお天気晴れましたねぇ

    そっか〜なっきぃはもう夏の妄想でいっぱいになってるみたいだねぇ〜(笑)

    バーベキューかぁ〜、私は辛ミソ
    かなぁ〜(笑)

    ℃-uteのみんなは焼肉好きみたいだから、いつかバーベキューも出来るといいですねぇ〜

  • Tiger 
    5/14 07:23

    なっきぃ〜♪

    なっきぃブログはやっぱり楽しいです♪ ^^
    なんでかなぁ〜 もう、本当に楽しいですよ〜 

    バーベキュー
    また、℃-uteでバーベキューしちゃって下さいね。

    私!
    過去のDVDマガジンを見事 入手!
    購入致しましたぁ〜〜!!!^^ (拍手!笑)
    皆で楽しそうにバーベキューしてる℃-uteを見ると
    またまた、心が和みます。
  • eri 
    5/14 07:24

    気がきくぅ〜〜〜〜( ̄∀ ̄).
  • やまこしたかお 
    5/14 07:41

    バーベ℃-ute
  • まつじゅん 
    5/14 07:54

    こういう軽い日記だとなっきぃは平和と安心す

    バーベキューはコショウ派です
  • ミト 
    5/14 07:55

    なっきぃ、おはよー

    BBQ日
  • kenken76 
    5/14 09:03

    ナカジマさん、おは


    期待するなって書いちゃうあなたがやっぱり素敵です


    でも、書いてる内容はいいなぁ。
    バーベキュー、みんなでやると楽しそうね。
    タレは辛口がいいかなぁ。

    私はしばらくやってないな
    ℃-uteは去年のDVDでみんなでバーベキューやってたよね

    やりたいこと、叶うといいね。

    ではでは!
  • ゆうお兄ちゃん 
    5/14 09:13

    ばーべきゅーいいね

    いつかのDVDみたく℃-uteみんなでとかいいんじゃないっ

    って割りとやってるきもしないでもないけども

    写真めっちゃかわいい!


  • yas 
    5/14 09:31

    なっきぃ おはよ〜

    今日も天気いいね〜

    テンションあがるね

    バーベキューもいきたいね


    ちなみに、たれは辛口派♪
  • ときまみ。 
    5/14 09:41

    なっき
    誰も期待してないから大丈夫よw
    BBQですかぁ〜
    は肉苦手なので完全に野菜派です

  • HIЯO 
    5/14 10:31

    BBQは、塩胡椒(。・∀・。)
    または、クレイジーソルト( ̄∀ ̄)
  • けんぢ@(*´∇`)ノ 
    5/14 10:44

    なっきぃおはよー


    今日もレッスンかな

    頑張ってねー
    (●´∀`●)/
  • wani-xame 
    5/14 10:48

    バーベキュー、小学校のときにやったくらいかも?

    いやむしろやったこと無いかもしれない オレ(笑)

    でも楽しそうだよな〜(゜▽゜)
  • オレT 
    5/14 10:49

    たれは甘口φ(..)と。
    今年のキューティーラン℃は河原でバーベキューにしよう!
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/14 10:57

    お疲れさまでした。すべて甘口(笑) トークだけ(笑)
    BBQすて〜。
  • いとぅー 
    5/14 11:07

    さすがなっきぃ!
    期待を裏切りませんね!
  • タナッキー 
    5/14 12:05

    なっき

    遅いコメント、すみません


    昨日そして今日もいい天気


    バーベキュー
    かいい季節だと思います


    自分は材料
    ったりするの得意だから、結構好きかも


    途中か
    中心だけどね

  • まー坊 
    5/14 12:14

    アンニュイな、なっきぃもまた かわゆし。
  • eri 
    5/14 12:59

    みてくださぃねッV(^-^)V


  • べる 
    5/14 13:34

    なっきぃおつかれさま〜


    今日もめっちゃ晴れてるよ

    バーベキューはGWにやって楽しかったよ〜

    なっきぃがFCバーベキュー大会でも企画だしてよ〜

    …ん〜楽しそ


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ☆EM0411☆ 
    5/14 14:31


    晴れてると気分いいよねぇ


  • ろぼいち 
    5/14 16:09

    たいした事で無いかもしれないけど、更新してくれた事がHappyだよっ ❤(〃ヮ〃)❤ 子供の頃は甘口派で、今は甘辛派かな〜
  • マーク 
    5/14 17:51

    なっきぃ、今晩にゃ、おっつー(お疲れ様)、何かテンションめちゃめちゃ高いね、なっきぃがテンション高いと何となくこっちまでテンション高くなるわ〜〜てかバーベキュー良いよね〜〜って言っても幼稚園の時に1〜2回位しかした事無いけどね、ちなみにバーベキューのタレは全部派なのにゃ、どれも美味しくて決められないにゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • §エ リ ナ§ 
    5/14 18:38


    バ-ベキュー、最近してないな。

    夏ゎ、やっぱりバ-ベキュー




  • あゆみ\JUMP/ 
    5/14 19:06

    なっき

    うちも
    バーベキューしたい


    あゆみ
  • BAT 
    5/14 19:55

    ℃-uteのイベントでバーベキューやって欲しいなあ

  • 封筒渋い人 
    5/14 21:03


    いえい


    夏ならではの楽しみ

    いいじゃないですか


    ちなみに私も甘口派です

  • KANA 
    5/14 22:17

    お疲れ様。

    ははは、バーベキュー 良いね。
    今年の夏も楽しみだね。
    自分は明日のライブが楽しみです

    なっきぃ に逢える!嬉しい!
    取り合えず 帰って準備して寝ます。
    それじ


    PS. ブルーのNail 今日も良い感


  • 須磨入地 
    5/14 23:35

    なっきぃの話は、どんな内容でも大した話、だ


    バーベキュー、いいなぁ…まず家庭ではやらないわ、超インドア派だから

  • ともちゃん。 
    5/14 23:51

    私もバーベキューのたれは甘口派
    バーベキューとかしたいなあ。
    冬に外で鍋はやったりしたけどね(笑)
  • セキティ 
    5/15 07:43

    もちろんバーベキューは℃-ute全員でやりたいんでし

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/16 07:39

    私も久々にBBQやりたいな



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/21 15:05

    大した情報だよー(*≧▽≦)ノ
    なんか間違ってなっちゃんとバーベキューする時が来たらなっちゃんは甘口が好きだってすぐ分かるじゃん

    なっちゃんは甘口派ね(^▽≦)
    りょーかいしやしたww

    なっちゃん自分を卑下するのは悪い癖だと思うな・・
    なっちゃんのこと好きな人たくさんいるよ!
    自信持ってね(UvU*)

  • eri 
    5/21 16:41

    気がきくぅ〜〜〜〜( ̄∀ ̄)

  • とおちゃん 
    5/22 12:16

    まあブログってそんなもんだよ


    BBQか

    花見のときにしたか

  • eri 
    5/24 12:17

    てんやわんやでしたッッε=ε=┏( ・_・)┛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)