WAO
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/WAO千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/WAO千聖 画像2

皆さんこんばんは〜っ



昨日のblogへの、
沢山の意見や
応援メッセージありがとう

もうすぐハロプロに入って
10年になります

℃-ute革命起こします!
皆さんの力も必要です

( ̄∀ ̄)うっし



話は変わりますが、
ダイエットを始めたばかりの
千聖です!
かなり胃が
膨らみすぎてるみたいで(笑)
今までよりご飯の量を
減らしたらすぐ
お腹すくんです(;_;)
どんだけよー(;_;)
胃!
早く小さくなれれれ

今日のご飯!(笑)
1【

豆腐ともやし

まぢ千聖頑張るよ



ああ〜お腹すいたなぁ



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全390件)
  • ヒデマル 
    5/14 08:28

    千聖


    もうすぐ10年目だな

    ハロコン辺りで頑張って応援するよん

    ダイエット…するって言って結構経つけど、これはホンモノかな


    昨日、DVDマガジンVOL21観たケド、あの時は結構痩せてたな


    あとマイナス3キロってとこかね
    ガンバ

    PS
    夜はそれで良いかもしれんケド、お昼はちゃんと食べる様に

  • ちーちゃん 
    5/14 08:33

    裕ちゃんが、CMしてるやつ(プロテインダイエット)飲んでみたら?


  • しゅんさく 
    5/14 08:33

    ℃-ute革命期待してます
    コンサート会場で見た千聖の笑顔は素敵で、忘れられません

    応援してます

  • とらっち 
    5/14 08:43


    おはよ〜千聖

    コメント遅くなってごめんちぃ



    ℃ーute革命

    なら、待ってるだけじゃダメだね

    去年と同じようにやってても何も変わらない…


    革命を起こすくらい、派手にやるしかないぞ(o^-')b 具体的にどうなりたいか…とか、ないかな?

    ファンのみんなもどう協力したら、いいかわからない(☆▽☆ )

    チャンスは掴むものだから



    それと、ダイエット始めたんだ
    に減らしすぎな気もしなくもないけど

    千聖の理想があるんだよね

    目標に向かって頑張れ〜


    コンサート中だし、動けるよう倒れないように体力はつけとかない

    …無理はよくないぞ


    明日名古屋で待ってるからね(*⌒▽⌒*)
    楽しも


    今日も1日、がんばろ〜

  • kenken76 
    5/14 08:46

    ちっさー、おはよ


    ℃-ute革命、いいねぇ。
    愛理ちゃんも同じような意思を持っているし、みんなで力を合わせて大きなムーブメントを起こせるといい

    自分の力、微々たるものかもしれないけど出し切るつもりだ


    さて、胃が膨らむって感じはよく分かるなぁ

    減らし方はいきなりじゃなくて、少しずつにしないとね。
    がんばるのはいいけど、豆腐ともやしじゃ身体が持たなくなっちゃうよ

    あんまり無理しないでね。

    じゃ、またね
  • おかやん 
    5/14 09:05

    千聖
    はよ〜

    ℃-ute革命
    力で協力する

    後は【何をするか
    だよな

    『踊ってみた』的に、何かインパクトある事で注目してもらいたい


    ダイエット始めたの
    取り合えず、1週間位空腹に耐えるんだ

    そしたら、胃がちっちゃくなって来るは
    あと、知らない内に食べない様に
    お菓子とかを見える所に置かない事かな

    人間誘惑には弱いからね。有るとついつい食べちゃうんだよ
    でも、朝ご飯だけはちゃんと食べる様に
    (朝ちゃんと起きるんだぞ


    ほなな、明日名古屋
    ばいちゃ〜こ

  • くろろ 
    5/14 09:30

     おはちさと

     ℃-ute革
    喜んで協力します。いや、させて下さい
     ダイエット、大変だけど無理せず頑張ってね。無理しすぎると、また寝ながらお菓子をたべちゃわないか心配です。
     では、今日も元気をSteady go

  • ときまみ。 
    5/14 09:43

    ちっさーは痩せなくても今のまんまで可愛いと思うけど…
    っぱ女の子ってそういうの気にしちゃうよね
    っさーが頑張るなら私も頑張る
    緒に頑張ろう

  • かおんさん 
    5/14 09:53





    ℃-ute大好き(*^o^*)

    もちろん人気あがってくことより
    嬉しいことはないよ


    でも…遠い存在になっちゃうのか




  • はみぃー 
    5/14 10:00

    ダイエットするならご飯をいきなり少量にするんじゃなくてちょっとずつ減らしていくように


    じゃないとお腹減りすぎるし体調崩すし
    なによりリバウンドの危険性があるよ(‐o-;)
  • たきB- 
    5/14 10:06

    こんにちっさ


    豆腐とバナナ
    これだけじゃ足らないよな


    野菜サラダに崩した豆腐を盛りつけてじゃこかけてノンオイルドレッシングかけると美味いよ^^

    あと豆腐をさいの目にある程度小さく切り分けて広げてからその上に納豆を乗せて食べても美味いよ^^ノ

    がんばれ女の子^^ノ

    ばいちゃーこ^^ノ
  • 明日太郎丸 
    5/14 10:18

    すっきり美人さんになった千聖さん。見たぁ〜いです。今からドッキ、ドキ。そして…
    「あっす−!お誕生日おめでとう!!元気にしてるかな?」
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/14 10:45

    お疲れさまでした。凄い頑張ってるんだね。最近も可愛いけどこんな努力が。。
    無理しないでね。ふぁいっ
  • いとぅー 
    5/14 11:01

    ℃-uteについていくしかないですから

    ダイエットはあまり無理しないでね!
  • fish 
    5/14 12:01

    こんちっさー!!
    革命か・・今までの延長ではない
    新しい何かが必要だ

    ファンとして何が出来るか分からないけ
    出来る事は何でもやるからッ!!


    ダイエット・・以前ご飯の前にキャベツ食べたりとかしてなかった?
    あまり効果なかったから却下かな?

    まぁ、こっちはあまり頑張りすぎないように・
  • ヴァン 
    5/14 12:06

    コメントおくれたけど今日のがまだ更新されてないからセーフ!

    昨日はバイトだったからコメントできなかった。・゜・(ノД`)・゜・。

    もう十年なのかぁ。すっげーね。継続は力なりだ。これからも頑張って!

    では私は土曜の昼だけど寝ます。おやすみなさイウシーニョ
  • ふっちゃん。 
    5/14 12:46

    ちっさー無理してぶっ倒れんなよ

  • eri 
    5/14 13:00

    みてくださぃねッV(^-^)V


  • なっちゃん(=゜ω゜) 
    5/14 13:08

    ダイエットは欲を断つことが大事
    マジで頑張っ
  • メタボヨシボ― 
    5/14 13:16

    お疲レンコン ゞ。 お腹すいた時ゎ100均ショップで売ってるこんにゃくゼリーがおすすめですょ!ただ、のどに詰まらせないよう気をつけてネ。 あと、無理なくダイエットするには、夜ご飯に炭水化物(ご飯、パン、お芋、お菓子等)を控えてその代わりたんぱく質(肉、
    )野菜等を採ると体重も減り、また太にくい体質になるらしいです。急激に減らさないで、注意しながら少しずつやればいいと思います。
    ふぁいてん\(^o^)
  • ノノマルちゃん☆ 
    5/14 13:22

    17歳なんだから、食べ盛り遊び盛りコーラやルマンド、ポッキーを食べていくら不摂生しても、全然問題ないよ

    無理なダイエットをしたら、ストレスがたまって肌にも悪いし逆効


    何事も「〜過ぎ」が禁物だがら、食べ過ぎない様にして適度に食べて、食べたら運動やウォーキング、そして長風呂とかフォローすればいい

    食生活をコントロールしていけばいいと思う。
    「いくら食べも太らない」という人はそれなり影で努力をしているから。

    食べたら食べた分だけ太る人は、何にもアフターケアしないから


    人は違う、ダンスレッスンとかストレッチとかやってるんだから大丈夫でしょ

  • アスカのパパ 
    5/14 13:35

    頑張れ
    おいちゃんが付いているよ

    古い言葉で、10年ひと昔と言うけど、早いね、よく頑張ったね、チーちゃんは偉い!いや、まいみちやあんかな、はたまたアイリ−ン?萩マイちゃ
    ナッキ−はん
    アリカン&さん?居なかった 、そう℃-uteメンバーが偉いでしょ
    体に気をつけて、ダイエットに励んでね

  • S・G 
    5/14 14:20

    ダイエット頑張って

    でも無理するのはやめてね

  • 堀ちゃん 
    5/14 14:23

    頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

    ダイエット無理しないでね!!

  • ☆EM0411☆ 
    5/14 14:37



    私もダイエッ
    頑張らなきゃ

  • Monkuma 
    5/14 14:43

    10年えらい!
    最近どんどん新しいことにも挑戦しているし。
    これからも応援し続けるからね!
  • 赤髭ジャック 
    5/14 14:59

    確かな作戦だね! 俺もそうしよう!
  • ゆり★! 
    5/14 15:34


    おはよ

    ついに明日だ

    めっちゃ楽しみだあ


  • ろぼいち 
    5/14 16:02

    ε=o(。・`▿´・。)o=3 ついてくよ
    千聖の年はまだ成長期だから、無茶なダイエットはオススメしないけどね〜 (|||´・△・`)o"
  • いづな天狗 
    5/14 16:09

    ℃-ute革命絶対に起こせ
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    5/14 16:21

    えー(´□`|||)
    一気に減らすの辞めなよ〜
    また気が付いたらベッドの周りにルマンドが散らばってる事になるよ(^_^;)
  • シンタロー 
    5/14 16:56

    千聖ちゃんこんにちは!
    ℃-ute革命
    ブログというのは言葉を主に交換するもので、千聖ちゃんとコミュニケーションを取りたいと思っている僕はどうしても言葉の意味について考えてしまいます。
    まず℃-ute革命というのは「℃-uteに革命が起こる」のか「℃-uteが何かを革命する」という事のどっちなのかなという事、また、愛理さんのブログを読んでいて思ったのですが、「革命」という言葉と「進化」という言葉を同じような意味として使っているところに、愛理さんの、そしてもしかしたら℃-uteの少しの迷いのようなものが表れているのかなと思う時があります。
    僕は言葉の意味として革命っていうのは「変化」する事で、「進化」という事とは別物だと理解しています
    今まで℃-uteはこういう風なものを目指してこういう風にやってきた、というものが℃-uteのメンバーや、スタッフさんにあると思います。その方向性を継続してさらに突き詰める、磨いていくというのが「進化」で、それを一度考え直して、別の事を始めるのが「革命」であり「変化」ということだと思っています。なので、千聖ちゃん、および℃-uteのみんなが「革命」という言葉を使うたびに、どちらの道を選ぶのだろう、という事を思います。それ以外の第三の道もあるのかもしれません
    でも、10年も続けてきてくれた事には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。大変な事も多かったって話してくれた事もあったけれど、続けてきてくれたから千聖ちゃんに出会うことが出来ました。本当にありがとう
  • シンタロー 
    5/14 16:56

    ちなみに千聖ちゃんがダイエットする、というのは革命というよりモードチェンジだと思っています(笑)ゆっくりした革命、繰り返す革命の事ですね。髪型を変えるという事も革命に近いものだと思っています。グループの表現というものは髪形のように比較的簡単に変えられるものなのか、僕には残念ながら分からないのですが。。。今日の千聖ちゃんの自撮りが、この前載せてくれたやつのほとんど同じ構図で色が違う、という事が僕にとってはすごく興味深いです。この前の写真より「綺麗」っていう感じです。ちょっとした違いで印象が変わる。面白い事するなあって思いました。
    食事制限大変そうだけれど、なりたい自分があるのであれば頑張ってね。少しでも応援できればいいな。僕も自分の事頑張ります。
    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • take 
    5/14 17:40

    岡井ちゃんねるは?
    踊ってみたは
    そろそろ新作見たいよ。
    みんな忘れ去られちゃうよ
    忙しいけど期待して楽しみにしています
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/14 19:07

    千聖おつかれ山っ/(^0^)\←

    千聖ダイエットがんばってるかー?(^▽≦)☆

    そろそろ辛い時期だ

    誘惑に負けんなよp(・▽≦p)





    ところで千聖、今日あっすーの誕生日じゃねぇか(*≧▽≦)ノ

    HappyBirthdayあっすー


    今頃誕生日してんのかなぁ(UvU*)


    千聖はどんな誕生日が好きなんかなぁ(UvU*)

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/14 19:07

    ちっさ

    お互い
    ダイエット頑張ろ


    可愛い


    あゆみ
  • BAT 
    5/14 19:54

    もうすぐ10年なんだ
    早いな

    気が付いたらちっさーもすっかり大人っぽくなってきたね

    その分、年相応の悩みも増えてきてるみたいだけど頑張って乗り越えよう

  • かめぱぱ 
    5/14 21:05

    日付け替わって、14日はあっすーの誕生日ですね!おめでとう!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 千聖ちゃん大好きのあっすー。これからも千聖姉ちゃんを宜しくね!(*^_^*)
  • ハイブリッドライダー 
    5/14 21:37

    ダイエットは無理しすぎないでね〜(>_<)
    拒食症とか怖いですからね
    本当は食べたら体動かすのが1番なんですがね〜。なかなか毎日時間取るのと、自宅で簡単に体動かす方法がないんですよね(T . T)

    その年齢でキャリア10年って改めて凄いな〜っと思いますね(^^)
    ℃ーute革命がんばって(>_<)
  • のん*momo* 
    5/14 22:51

    千聖


    今日ゎ明日菜の15歳の誕生日だね


    おめでとう


    これからも姉妹仲良くね

  • 須磨入地 
    5/14 23:30

    自分の方が、ちっさーよりよっぽど喫緊にダイエットしないとヤバいよ


    よく噛むと、満腹感が早めに来るって言われてるよね

  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    5/14 23:52

    今のままの千聖が好きだよ

    無理せず頑張ってね

  • セキティ 
    5/15 07:45

    コンニャクとかもいいんじゃない


    でも何よりも健康第一だから無理しすぎないように

  • りな 
    5/15 08:11

    初コメで

    りなも豆腐ダイエッ
    してます\(~o~)/
    お互い頑張りましょ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/16 07:38

    もう10年かぁ(^-^)

    10年前、私もまだ小学生だったな




  • ラ☆フランス 
    5/16 11:40

    バナナが好きならバナナダイエットはど


    朝食をバナナと水だけにするっていう、有名なダイエット。

    二週間で3くらい落ちま


  • ケリー 
    5/17 06:49

    ちっさー、おはよう

    豆腐にバナナ…ダイエット無理しないで(汗

    食べる量を、朝昼夕で徐々に少なくしたら、
    胃は小さくなるよ〜

    あと、食べ物を腹もちの良いもの食べたら、
    良いんじゃないかな
    お餅とか、結構、お腹にたまるよ

    ハロプロ入って、10年かぁ〜。
    自分はちっさーを応援し始めて、
    まだ5年…やっと半分だ(
    でも、これからずっと、
    『ちっさーを一番』に、
    応援するから

    ℃-ute革命、そして、千聖革命
    楽しみにしてる!!

  • eri 
    5/21 16:41

    気がきくぅ〜〜〜〜( ̄∀ ̄)

  • とおちゃん 
    5/22 12:17

    俺胃がちいさいから
    あんま食べれ
    身長がな…


    取り替える
    ?
  • eri 
    5/24 12:17

    てんやわんやでしたッッε=ε=┏( ・_・)┛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)