お弁当

  • ℃-ute 公式ブログ/お弁当 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お弁当 画像2

おつカレーライス



今日は暖かかったネ

まぢで暖かいと
テンションあがりやす


今日はちゃんと
6時30分に起きて
お姉ちゃんにお弁当、
作りましたあ


出来ればずーっと
寝てたい萩原舞にしては
ちゃんと起きました(笑)

ちょっと最初
眠すぎてやめようかな?
って思いましたが(笑)
まあまあここは
気合いで乗り切って
ちゃんと舞なりに
お姉ちゃんに
作りましたよ



ぢゃーん

今日は
★うずらの卵の
ベーコン巻き
★スパムおにぎり
★ちくわときゅうりの
めんたいあえ
★ゴーヤチャンプル

まあママに手伝って
もらった部分ありましたが
がんばりました


ちゃんと
詰めてお姉ちゃんに
渡しましたよ(笑)

まあそのあと
眠すぎたんでまた
寝てしまいましたが(笑)


でも喜んでくれたので
よかったです




※昨日のブログの
画像に手作りって
書こうとしたら
手伝りって書いてしまいました
馬鹿まるだし

あはは。

気付いてくれた方
有り難うございました






んで、ままと昼たべて
そのあと暇だったので
ネイルしましたあ

足は元から赤で
塗っててなんかしたかったのでママに水玉にしてもらいましたあ

うまいっ(笑)あはは
手の爪はまあ自分で

このピンクのマニキュア
は誕生日にくまいちゃんにもらいましたあ(^o^)

気に入ってます






今日はボイトレです

もっとうまくなりたいからがんばります




んぢゃさらばぢゃーあ


 
  • コメント(全227件)
  • まいまる 
    5/13 23:58

    おつカレーライス


    6時30分に起きて超眠いのに、気合いでお姉さんのお弁当作ったんです
    僕だったら「お弁当作んのこんどにしよ」とか言ってすぐ寝てそう(笑)
    舞ちゃんの真面目でがんばり屋さんなところを感じました


    美味しそうなお弁当、お姉さん喜んでくれてよかったですね


    あと、ネイルとボイトレとブログ作り

    うーん、頑張ってますねえ

    体に気をつけて、頑張ってくださいね


  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/14 00:00

    まいちゃんえらい


    今日は暖かかったっていうより暑かった

  • すみれ* 
    5/14 00:03

    おぉっ

    おいしそう!


  • ちなゆず◢ 
    5/14 00:06

    v(^o^)
  • しろくん 
    5/14 00:26

    マイマイおつカレーライス(・∀・)

    お弁当上手じゃん

    俺にも作って
    とか言ってみ


    ネイルもいいね
  • 埼玉のつめぞー 
    5/14 00:44

    まいまいやる


    気持ちも入ってるから更に美味しかった事でしょう


    なんかとてもいいブログ



  • マー君 
    5/14 00:57

    舞ちゃんえらいっ!
  • 松 魚 
    5/14 01:12



    まいまいには初コメントになります!


    スパムおいしいよね

    私スパムだいすき∩´^ω^`∩

    まいまい料理上手だね!
    ほんとおいしそう


    明日がまいまいにとって
    いい1日になりますように


    (松´゚ω゚`魚)ノシ

  • にせ王子 
    5/14 01:17

    いい感じのペディキュア、熊井ちゃんからのプレゼントなんだ。
    いいお話です
  • シロヤギ 
    5/14 01:21

    さっそく舞ちゃんは、お姉ちゃんにお弁当作ったんだねー

    キレイにカワイく作れててすごいなぁって思ったよっ

    ママに半分以上手伝ってもらったとかじゃないよねー

    ピンクのネイルかわいいよ

  • リョウ 
    5/14 02:12

    可愛い女の子らしいネイル


    舞にぴったり

  • おでんくん 
    5/14 02:16

    文章が長くと、内容が盛り沢山だと『舞ちゃん今日は元気なんだな』って嬉しくなる(^ω^)

    短文だったり、文に勢いがないと『今日は元気無いのかな…』と寂しくなります(^ω^;)

    萩ちゃんと岡井ちゃんは元気が一

  • ともくん 
    5/14 02:38

    おつかレドンド(o^^o)


    早速作っちゃうとかやるね!笑
    有言実行だね(o^^o)
    しかもおいしそー\(^o^)

    さすが舞ちゃん!
    良いお嫁さんになれると思います


    ソロライブでもっと上手くなった歌が聴けるの楽しみです

    ホントに舞ちゃんの歌声好きなんだからね!笑
    待ち遠しい


    ん、あ!晴れて良かったね

    でも蒸し蒸ししてたけど(笑)
    学校には友達がサボらずちゃんと来たんで楽しかったですww←

    じゃ、明日も(今日も?)がんばロジー

  • S携帯 
    5/14 03:05

    じつは〜、手フェチ足フェチなんすわ
    ほんっとーにありがとうございますm(__)m

    カラノー
    お弁当なかなか手がこんでるねー
    そう

    見てたら腹減ってきた(笑
  • Norah 
    5/14 03:07

    おつカレーライス
    お弁当、上手にできてますやんっ
    ボイトレとかいろいろがんばって

  • 信知 
    5/14 03:29

    萩原さんのお弁当食べたい
    食べてみたいッス


    ネイルは萩原さんには向かないかな。
    まぁ、私の個人的な私感なんですけどね
    ごめんなさい

    まぁ、明日も頑張りましょう。
    では。
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/14 03:51

    美味しそうなお弁当だね


    俺も食べたいなぁ


    コンビニ弁当には飽きた(笑)
  • eri 
    5/14 05:30

    気がきくぅ〜〜〜〜( ̄∀ ̄)
  • ゆってィ#♪ 
    5/14 06:07

    おつカレーうどん
    舞ちゃん手作り弁当めっさ美味しそう

    さすがお洒落な舞ちゃんだんだんサンダルの時期になってきましたからね
  • ヒロ 
    5/14 06:16

    まいまいの作った
    味しそうだね


    一度でいいから食べてみたいなぁ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/14 06:20

    舞ちゃんおはよーかん


    早起きして早速お姉さんにお弁当作ってあげたんだね


    舞ママさんに手伝って貰ったにしても凄く美味しそうに出来たね


    それにしても最近の舞ちゃんのブログ読んでいると外見だけでは無く中身も日々成長していくのを実感しています


    舞ちゃんネイル可愛く出来ていますね


    これからはおしゃれも夏バージョンになっていくのか


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • eri 
    5/14 07:25

    気がきくぅ〜〜〜〜( ̄∀ ̄).
  • やまこしたかお 
    5/14 07:40

    幸せがあふれる日記やーー
  • ミト 
    5/14 07:56

    おつカレーライス

    舞ちゃん、がんばっているなぁ〜
  • ナオキ 
    5/14 08:16

    舞ちゃんおは


    さっそくお弁当作ったんですね一度でいいから舞ちゃんの手作り弁当食べてみた


    ネイルも可愛いです

  • *琥珀* 
    5/14 08:21


    器用だ

  • kenken76 
    5/14 08:30

    舞ちゃん、おつカレーライ


    昨日はお昼休みに外でゴロンとしてたよ
    気持ち良かったなぁ

    お弁当、作ったんだね。
    昨日の今日だからビックリだよ

    でも、お姉ちゃん向けにがんばったんだね。

    作ったお弁当、喜んでもらえると嬉しいよね。
    早起きお疲れ様でし


    ボイトレ、どんなレッスンしたのかな。
    いろんなきっかけを掴んで、どんどん上手くなってね

    成長していく様子を見守っていきたいと思いま

  • ときまみ。 
    5/14 09:45

    お姉さん羨ましい
    いまいよく頑張った
    おつかれーらいす
    イルも可愛い

  • 終われない夏休み 
    5/14 10:06

    いまい
    日はピンク&イチゴ?マニキュアで可愛いね
    いまい
      ってか、
    ちゃん
    手足って初めてちゃんと見た気がする・・・握手とかライブでも、ほとんど顔とか全身しか見てないしね
      意外に?オトナっぽくてドキドキです
      

    ちゃん
    起きして御弁当『手作り』(笑)お疲れさまいまい
      僕なんか昨日は帰宅して、そのまま部屋で床に倒れる様に寝てた・・・気付いたら今日の朝で14時間も爆睡
      頭は超スッキリしたけど・・・なんか体のあちこち若干痛
      

    ちゃん
    手作り弁当とか写真で見てるだけでも超美味しそう
      マイマイママに『手伝って』(笑)もらったとしても想像以上に素敵で・・・いや本当に舞りました・・
    舞ちゃ
    の事を甘くみてたか
      いや〜なんか惚れ直した感じ?(照

  • いとぅー 
    5/14 10:29

    おつカレーライスです!

    まいまいさんはさすがやればできる人ですね!お姉さんも嬉しかったでしょうね
  • HIЯO 
    5/14 10:37

    お弁当の写真見たら、超お腹減ってきた(・ω・~)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/14 10:42

    おつカレーライス。早起きしてのお弁当作りやりますな♪ 美味しいそうだし。まぢ、食べたいです(笑)
    ネイルの写真がキレイすぎて、白とピンクのコントラストがっ!また見せてね。
    声良いからね期待♪
  • からあげ 
    5/14 10:56



    舞ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ちょー良い天気きた

    朝からこんな気持ち良い日は久々だよ〜

    週末晴れてくれーって思ってたから嬉しいなあ

    今日は靴を買いに行きたかったんだよね

    雨の日とかあんま買う気しないから良かった(笑)

    さて〜、せっかくの土曜日休みなのにライブないのは寂しいなあ

    ま、他のお仕事があるんだししゃーないやね

    気持ち切り替えてお休み満喫しますわ


    ほなまたね〜

  • 成仏タン 
    5/14 11:24

    どうも…舞ちゃんひとすじ80年の僕です

    舞ちゃーん

    とんがりコーンの醤油味と塩味をひとつのお皿に混ぜて食べるととんがりコーン新境地って感じだょ舞ちゃ

    塩…塩…塩…醤油キターみたいな(笑)
    やっぱ東の民は醤油だよね
    しかも濃いぃ醤油だよね


    そうだねプロテインだね
    これはお互いがお互いを引き立てあってるからなんだ

    だからユニットもおなじで実力をもった今の3人のプッチVにはすごい期待してるょ

    新曲…あるのかニャー

    急がないと間に合わんDAY

    ぢゃあこんどはMeijiピックアップのチーズ味とコンソメ味をチャンプルしてみますか

    Bye-Bye-Sir

  • 野球ート 
    5/14 11:30

    こんにちわんこそば
    からのおつカレーライス


    まぢ昨日は暖かかっ

    気持ちよすぎだ(Z


    わぁマイマイの弁当いいな

    自分にもつくってー

    料理たくさん作れるようになって、ハロプロの料理名人になっちゃって


    んじゃ、今日もたのばって

    さらばぢゃ〜あ♪
  • Tiger 
    5/14 11:47

    舞ちゃん〜♪

    早起きして頑張りましたね
    しかも、お弁当が凄い!!

    カラフルだし、美味しそう
    お姉さん、喜んでたでしょう。^^

    ボイトレも お疲れさんです♪
    舞ちゃんの歌声が聴きたいです!
  • ぐんまいまい 
    5/14 12:38

    おつカレーライス。。。
    久しぶりに 風邪ひぃた
    頭クラクラ 身体ぢゅダルイ
    萩原さ

    お弁当食べたぃな。。。

    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!

    ダルイので寝ま
  • けいご☆ 
    5/14 13:17

    弁当スゴイ!
  • アスカのパパ 
    5/14 13:43

    萩マイちゃん
    い子いい子、お姉ちゃんも、花が
    が高いね…(そう言う意味と違うよ)本当に優しい自慢の妹だね

  • ☆EM0411☆ 
    5/14 14:46


    マニキュア可愛い



    お弁当おいしそう

  • ろぼいち 
    5/14 14:57

    (
    1)その足の指に挟むやつ。姉や妹が使ってたな
    自分も塗りもしないのに、挟んでた〜
    ょいと気持ちいいんだよね
    もきれいに塗れてる
    (
    2)早速の有言実行
    いしエライ
    パムおにぎりめっちゃ好き
    ちゃん素敵すぎる

  • いづな天狗 
    5/14 16:12

    お姉ちゃんに弁当、えらい
  • クルス 
    5/14 18:00

    お弁当 おいしそう
  • あゆみ\JUMP/ 
    5/14 19:23

    まいま

    お弁当美味しそう


    ネイル可愛い


    あゆみ
  • BAT 
    5/14 19:51

    お弁当おいしそう

    これだけのものをお姉ちゃんに作ってあげるなんて優しいね

    なかなか真似のできることじゃないよ

  • 須磨入地 
    5/14 23:26

    星形とか可愛くて、お姉さん喜ぶ
    自分も社会人でありながら、未だに母親に弁当作ってもらっていま
    感謝いたしませんとm(_ _)m
  • セキティ 
    5/15 07:47

    本格的だね


    今度レシピも教えて

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/16 07:28

    美味しそう

  • eri 
    5/21 16:42

    気がきくぅ〜〜〜〜( ̄∀ ̄)

  • とおちゃん 
    5/22 12:19

    明日俺の弁当もよろしく

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)