放課後。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/放課後。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/放課後。(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
お仕事がお休みだったので
久しぶりに放課後学校に残って

ノートうつしたり
ワーク進めたりしました



今週は学校欠席がなかったから
わりと予習とかできて
充実した放課後になりました



そうそう、、、

私がノートにすーさん。ばっかり
描くもんだから

クラスメイトのみんなも
すーさん。
覚えてくれてました

なんだかうれしいなあ



目指せ!知名度UP


句読点までが名前なの

すうさん。じゃなくて
すーさん。なの



変なこだわりでしょ。。。
(・ω・
)


いぇい。

今日はバインダーに
ギタリストすーさん。を
描いてみました


なかなかしっくりきてる



歴史がふえますように…




ここ何日か
暑い日、雨の日続いてますが
みなさん体調とか
大丈夫ですか??



一週間、あっという間です。
今週の登校も明日でおわり


思う存分
楽しみましょう!!



明日もがんばろっ!


以上、
まいみちゃんblogをよんで
早く「らん」を
見に行きたくてしょうがない
鈴木愛理でした
(笑)


おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全419件)
  • 夏焼.miya 
    5/13 08:46

    自分は、毎日、休みだよ。
  • ノブヲ 
    5/13 08:57

    おはよう愛理


    今日は昨日と打って変わって夏日になりそうだ



    汗っかきで日光に弱い愛理は気をつけないと



    充実した学校生活今日も楽しんで

  • えーすけ フレーリー 
    5/13 09:04


    すー様。って仲間いないの



    いたら教えて
    (・∀・)



  • スカーレット 
    5/13 09:09

    すーさん。・・・なんか、気付いたら℃-ute第6のメンバーになってそう(笑
    次の次ぐらいのシングルのMVで、鈴木達と一緒に踊っていたりして

    もしくは、Buono!のコンサートでギター弾いている

    もしくは(ry

    久しぶりのお休みだったのでしょうか
    たまにはゆっくりしてください・・・毎日筋肉痛は辛いですし

  • かなぴん 
    5/13 09:10


     
     すーさん。ばっち
     覚えてるよ


     かな



  • ホームズになってシャツの中に←_ 
    5/13 09:19





      愛理のすーさん。大好きだよ´。><。`

      15日ライブも愛理の書いたすーさん。
      Tシャツ来て盛り上がろうかな´д

      すーさん。展覧会みたいなものがあ
      ったら是非いきたい



  • 太郎 
    5/13 09:41

    俺も勉強ガンバル

  • みかん@千聖ちゃんんんんん 
    5/13 09:41

    ギタリストすーさん
    超かわいい

    グッズですーさん。キーホルダーとか作ってください(^O^)笑
  • はっち 
    5/13 09:45

    すーさんかわいすぎです!
    もっといろいろ商品化希望です!
    ほしい
  • 彼方 
    5/13 10:04

    お疲れ

  • "愛里"と書いて"えり"と読む 
    5/13 10:17


    ね〜
    にもすーさん。描い

  • 強羅  
    5/13 10:21

    ほのぼのしたキャラですね

  • ぺんぎん 
    5/13 10:34

    すーさん。」ね〜。
    今回はバインダーにすーさん。が登場(^^)楽しそうな、すーさん。(^^)
    今週は学校にきっちり行けたんやね〜。あいりちゃんにとって学校も大切な場所やし、良かった。
    私は体調崩し気味やったけれど、ようやく回復してきた(^^)今日も良い日になりますように!!

  • mbkms 
    5/13 11:05

    愛理のかく絵
    どれも可愛い

  • むっぴー 
    5/13 11:16

    愛理ちゃん、こんにちは


    お仕事オフなのに学校に残って復習予習を怠らない愛理ちゃんはホント素晴らしいです

    ぼくだったら家でだらだら過ごすと思う

    忙しいのに毎日学校行って、勉強もちゃんと理解して、まさに文芸両道を極めてますね

    ここで学んだことはきっといつか役立ちますよ

    すーさん。知名度上がってきましたね

    ぼくも携帯ストラップにすーさん。のジビッツつけて地味に知名度アップ作戦実行中で

    次はすーさん。の絵本とか書いてみてはどうですか?
    ギタリストすーさん。も可愛いですね。
    足の短さが共感できます

    そういえばギターの練習は始めましたか

    忙しいから難しいでしょうけど、いつかBuono!ライブで3人の演奏見てみたいです


    愛理ちゃんのほうは体調いかがですか。
    頑張りすぎるタイプだと思うので疲れた時は無理せず休んでくださいね。
    ぼくはGW中盤に体調崩しましたが、新潟・栃木で元気もらったので完全復活です


    今日の学校もエンジョイしましたか?
    明日逢えると思うと仕事も手に付きませ


    らんは初日に行くつもりでしたが、愛理ちゃんがファッションイベントに出るということで急遽そちらに行くことに変更しまし

    今回もDVDでの鑑賞かな。

    ではでは。
  • iszwmst 
    5/13 11:34


    うめぇ(笑)

    いつもかわいいなぁ
  • げんさん 
    5/13 12:17

    愛理こんにち


    昨日は休みだったんですね
     オフをしっかり満喫できましたか


    休みを活用しての勉強とは熱心で素晴らしいで
     

    「すーさん。」の知名度があがりますように(*u_u)


    そして、ファッションショー出演おめでとうございま


    みんなをメロメロン
    しちゃ
    (笑)

    午後からも頑張りましょう


  • kenken76 
    5/13 12:45

    あいちゃん、こんにちは

    昨日はお仕事お休みだったんだね。GWまでが相当忙しかったから、今週は比較的ゆったり過ごせているんじゃないかな。

    そんな中、放課後の学校でお勉強を進める姿、やっぱりあいちゃんらしいね。
    「すーさん。」も相変わらず絶好調みたいでいいね!

    マルまであって完成するってお名前…モーニング娘。さんと一緒だ

    そういうこだわり、いいと思うよ

    で、そのすーさん。がギタリストになったと言うから「これはもしや、ロックでギンギンに盛り上がってるすーさん。が見れる
    」と思っていたら…


    登場したこのコは、アコギを持ち出してのんびり弾き語りかな?
    癒し系のすーさん。にはこっちの方が似合っているかもね。何となく「Take It Easy!」が聞こえてきそうな感


    体調、実はあまり良くない

    しっかりCareして、土曜日のイベントに備えなきゃ

    あいちゃんも体に気をつけて、平日ラストを楽しんで
    それじゃ!

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/13 12:57

    お疲れさまでした。学校は楽しみに、良いね。なんか気になるすーさん。℃-雨女の一角を担うあいりん(笑)すーてる坊主を召喚!
    一緒に行けると良いな。。(笑)
  • ☆のりお☆ 
    5/13 13:05

    って事は一週間くらいのうち一回は見に行くんだね

    前回のときは見に行ってたんだっ

  • ふっくん 
    5/13 13:20

    今日も頑張れ

  • かっぱ@私は日本の愛理ファンです 
    5/13 14:39

    句読点までが名前なんです
    了解で
  • rei 
    5/13 14:56

    ギタリストすーさん
    上手い

    可愛い

  • まー坊 
    5/13 15:24

    愛理が日本史の飛鳥時代が終わったて言うから検索してたら、大化改新が乙巳の変になっててビックリした。愛理ゎ乙巳の変でならったのかなぁ〜
  • じゅんちゃん 
    5/13 15:27

    すーさん。のシール欲しい
    ノートに貼ったりしたい…
    品化ど
    ?笑

    久しぶりのお休みも、勉強にまわしたりと相変わらず素晴らしいっ
    は今日、時間を勘違いして遅刻しちゃって先生に怒られたよ
    をつけなきゃ


    毎日が忙しいと自分の中の優先順位を見失いが
    自分を見つめなおす時間って大切やなぁと今日は特に思った
    理もゆっくりそんな時間が過ごせてたらいいなぁ…

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/13 15:46

    愛理お疲れ

    なんか楽しそうだな

    愛理が楽しそうだとオレも楽しい

    トップ画変えてみたけどどうかな

    ウンチくん

    かわいいっし

  • #.おすず(・∀・) 
    5/13 17:07



     ぉ疲れサマ

     愛理ゎ相変ゎらず
     す―さん。綣蠅
    !
     Uかも可愛

     前髪の分け
     戻Uて愛理
    !!!
       ★桃花



  • じゅんや 
    5/13 17:26

    愛理こんにちはー(^o^)/


    今日暑かった
    春好きなオレからしたらちょい悲しいで
    (笑)

    てか、ごめん
    の前コメントに、すーさんって書いちゃった
    。』がいるの
    (笑)

    てかまだしつこくリリイベネタ書くわ
    レがリリイベ行ったら握手会んとき『じゅん』って言うから『や』って返してね


    んではでは予備校で今日も、今日は?がんばってくる
    (笑)

    愛理大好きだ
    笑)

    じゅん

  • すーちゃん(。・・。) 
    5/13 17:29

    すーさん可愛

    ギターも上手いし


    あいりちゃんみたい
    絵上手くなりたいー

  • ひろみ 
    5/13 17:44

    すーさん。の足すきです

  • C-E 
    5/13 17:57

    お疲れさま


    たまの仕事お休みの日なの
    相変わらず勉強熱心だね

    すーさん。は近い将
    たくさんの人に好かれて
    巷で噂の人気キャラクターになると思う

    らんもいよいよ来週かぁ
    楽しみだね


    すっきりしない天気が続くけど
    週末は気持ちのいい天気になるといいね

  • eri 
    5/13 18:10

    うふふふヽ(´▽`)/
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    5/13 18:31

    ノートうつしたり

    すーさん。

    インプット完

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    5/13 18:31

    ノートうつしたり


    すーさん。

    インプット完

  • キバ 
    5/13 19:50

    俺もすーさん。書けるようになったよ


    愛理のは可愛いしイイネ!笑
  • 龍馬LOVE 
    5/13 20:02


    ギタリストすーさん。ヤバ



    これからも色んなすーさん。見たいなぁ

  • マーク 
    5/13 22:16

    あいりん、今晩にゃ、昨日は仕事が休みで久々に放課後学校
    残ってノートうつしたり、 ワーク進めたりしたんだ〜〜おっつー(お疲れ様)、バインダーに描いたギタリストすーさん。可愛いにゃ、コンサートの時とかの度にすーさん。出して皆に覚えて貰ったら一気にすーさん。の知名度UPになるにゃ、 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ本気でマジで

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    5/13 22:46

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    いいぞ
    ーさん

    このすーさん。は凄いホンワカしてるな

    すーさん。ブランド是非希望しま

  • S携帯 
    5/14 02:33

    放課後学校に残って、かあ

    がんばってる
    また校舎から見た夕暮れ撮ってよ
  • Joy To Sing♪ 
    5/14 05:54

    クラスにすーさん。も打ち解けはじめたんだね〜。

    すーさん。自身がくつろいでたりするシーン。

    のんびり時間が流れてるみたいで、見ていて癒されるなぁ…
  • やまこしたかお 
    5/14 07:37

    すーさん。 ちゃんと。をつけるようにするよ!!
  • さき★えるも♭ 
    5/14 10:56

    久しぶり!
    愛理ちゃん絵うまいよね^^
    今大学で授業中(´∀`)

    お互い頑張ろ

  • 光玖 
    5/14 11:23

    すーさん。
    可愛いです
    !!!!
    ギター

  • イシャマル 
    5/14 12:09

    愛理お疲れ

    マジ夏過ぎる

  • BAT 
    5/14 18:50

    すーさんの絵もどんどんレベル上がってるね

    もうユルキャラとして世に出せそうなくらい

    仕事も勉強もしっかりやりながら趣味の世界にも貪欲な愛理は本当に凄い

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/14 19:28

    あいり

    すーさん。可愛い

    勿論あいりも川湯す


    あゆみ
  • 須磨入地 
    5/14 23:15

    すーさん。「。」までなの
    これから気をつけるっす

  • はげ 
    5/16 06:49

    愛理ちゃん好

  • eri 
    5/21 16:46

    気がきくぅ〜〜〜〜( ̄∀ ̄)

  • とおちゃん 
    5/22 12:26

    モーニング娘
    の 。みたいな感じだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)