ダラダラ生活でしたの( 笑)

  • ℃-ute 公式ブログ/ダラダラ生活でしたの( 笑) 画像1

おつカレーライス




今日はずーっと
家にいて朝ごはん
たべてトイレ掃除して今回の℃-uteのライブの映像をみてテレビみて
みたいな感じで
まあダラダラな感じで
すごしてました




いや〜〜〜このままだと
太ってしまう

だめだ。だめーっ

運動しなくちゃネ


まぢで
←これだけには
ならないよーにしなきゃ(笑)
舞油断するとすぐ
なってしまうから
ガビーン
まあ運動しやすっ



いつもお姉ちゃん
ママにお弁当つくって
もらっててね


でも朝起きたら!!まっまさかの!!!!!!
舞の分のお弁当も発見
(・∀・)

上がりましたあ


しかも美味しかったし
あは


ママ有り難う

おいしく頂きました




たまにはまいも
お姉ちゃんに作って
みようかな〜?


まあ作ったら
写真UPしますねん(^o^)

いつできるかわかりませんが。。。。。。
てへ





明日もがんばりましょう




さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全219件)
  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    5/13 00:40

    おつカッサー




    お弁当うまそう( ´艸`)
    母の味はしたかな??

    俺も高校生の頃は、ほぼ毎日弁当だったけど、母親が宝の地図みたいな状態になってる弁当のレシピ見ながら毎日違う弁当にしてくれてた(笑)



    料理ができる女の子は最強だと思います(・∀・)

    ぜひ、お姉さんに弁当作ってあげてね


    blogにあがるの楽しみにしてます




    ではでは、明日もガンバ
    ベルト・バッジョ


  • 〆飛龍↑雅〆 
    5/13 00:54

    まいまいお疲れ様〜

    弁当は親頼みですが
    たまに夜飯のメインディッシュ作ったりするよ。男だけど(笑)
    この前は鳥むね肉を茹でただけだけど片栗粉を使用してとても柔らかくてニュルとした食感のもの作ったよ他には母のオリジナルのうつわに入った豆腐ハンバーグ。材料混ぜてガラスの大きめなうつわに敷き詰めてオーブンで焼くだけみたいな簡単なもの
    あとメインではないがドーナツも作ったね。
    色々やってる
    理由は自分自身が食べたいから(笑)
    そんな気持ちで作ってるよ
    舞ちゃんも好きなものとか食べたいものとか積極的に作ってみて。よりいっそう美味しいから

    では明日も頑張って
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/13 00:56

    太らない秘訣教えます。

    なんて書くとうさんくさいのなんで?


    まあ、℃-uteのDVDは貴女等が出演しているんだから、どんな所を撮ってほしいか貴女の意見、、というか気持ちがカメラに伝わると良いですね

    そういう私は、ライヴもDVDもほぼ観られないままこの5年が過ぎようとしていますね
    残念ですが、しょうがないね。

    DVDは画質ももっともっと良く出来るはずなのに、もったいないねえ。
    カメラマンさん、もう少し℃-uteを好きになるように出来ないかなぁ。
    私はさっと流しただけですから多くは言えませんが、もっと躍動感ある映像と非日常的な夢っぽい雰囲気のを望みます。

    まあ、昔のクオリティが良かったです。

    セットはいまいちですがカメラはGREENLIVEくらいが良いのかもしれませんね。

    いかがでっしゃろ?
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/13 01:03

    さて、本題の太らない秘訣


    今度誰かに会えたらお教えします

    ところで、私から能動的にみんなの所へは行かないよ

    だから、その事で用事があったら私の所に来てね。
    その時はがんばって都合を合わせます。
  • まいまる 
    5/13 01:06

    おつカレーライス


    今日はゆったり過ごせたんですね

    いっつもいそがしい舞ちゃんだから、たっぷり休んでリフレッシュできたかな

    しかも、そんな自由時間にトイレ掃除っ
    舞ちゃんの誠実さを感じました


    お弁当も美味しく
    感じで、今日も楽しく過ごせたんですね

    よかったよかった


  • 拓郎@…。 
    5/13 01:12

    写真の「ままの手伝り」になってるで(笑)
    正解は「ままの手作り」やろ?!舞ちゃんしっかりせんと〜(笑)
  • 終われない夏休み 
    5/13 01:23

    いまい
    日は漢字の間違いドンマイマイ(笑)可愛いよ
    まいま
      ま・・・マイマイママの「お手伝い」もしたかったって事だよ
      

    ちゃん
    ったり過ごした1日お疲れさまいまい
      いつも忙しい毎日だから、こうやって過ごす日もないとね、逆によかったと思うよ
      しかもトイレ掃除担当とかね
      

    マイマイママのプチトマト入りのカラアゲ?弁当は超美味しそう
      そん
    舞ちゃ
    が作るお弁当も期待して写真を待ってま〜す
      
  • まーくん@にょん様・ディズニー神推し 
    5/13 01:29

    おつカレーライス


    手作りお弁当スゲー美味しそうじゃん


    今度、舞ちゃんが手作りお弁当作ったら写真upして

  • えーすけ フレーリー 
    5/13 01:31


    やあ




    お母さ
    僕の分のお弁当もつくってくださ



    毎日冷凍食品突っ込むだけのお弁当に飽きました(´∀`)


    最近はつくるのも面倒になって、毎日カップラーメンだすよ(´д`)



    じゃ、

    ばいばーい
    食べ過ぎないでねー




  • すみれ* 
    5/13 01:37


    お弁当よかったね^

    ゆっくり出来たみたいで、
    よかった^^


  • donkey 
    5/13 01:38

    こんばんまいまい^

    手作りのお弁当うらやましいっす(^q^)

    自分はまったく経験がないもんでorz
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/13 01:42

    素朴な疑問なんだけど、高校って、行ってないの?

    たまにはゆっくりダラダラするのもいいんじゃない

  • ノノマルちゃん☆ 
    5/13 01:50

    1日予定がなくても、犬の散歩や近くへ買い物とか…、何か体を動かさないと1〜2キロなんてあっという間だよ


    でも大丈夫、また週末コンサートだから、それに備えて静養したと思えばいいよ
    のんびり、自分の時間も必要だもんね
  • まーくん@お鈴妃 
    5/13 01:59


    今日も1日おつかれーらい


    マジで俺も今日はニートみたいな生活してたw
    太るのはごめんだから運動しなきゃなぁ

    ともに頑張ろ



    お母さんの弁当うまそう

    腹減ってきたww


    よし、とりま明日も1日頑張ろう

  • ひろゆき 
    5/13 02:02

    今日1日ダラダラおつカレーライス♪(笑)

    舞ちゃんは毎日忙しいだろうし、週末もライブで疲れ切っちゃってるしね
    たまには何もしないでダラダラと過ごして気持ちをリラックスさせるのも重要だよ。
    おうちでゆっくりすることで心も体もリフレッシュ出来るだろうし

    自分もイベもライブも仕事もない休みの日は1日ダラダラ寝て過ごしています。
    つーか殆ど寝てばっかり。(笑) これがまた気持ちいいんだな。(笑)
    まぁ最近は忙しくてそんな日も少ないんですけどね。
    その割りには太ってるな自分・・・。ストレスだな・・・。
    という言い訳(笑)

    でもトイレ掃除のお手伝いはしたんだね。えらいえらい♪
    家のお手伝いは少しでもしないとね。
    自分は全然してないけど(笑)

    つーか舞ちゃんの手作りお弁当食べたいなぁ。
    もちろん豚肉とインゲンの辛子醤油和えは入れてね。
    今日は舞ちゃんが手作り弁当を作って来てくれるっていう遊園地デートを妄想しながら寝よっと(笑)
    いつか舞ちゃん手作りの料理を振る舞って貰えるFCイベがあったらなぁ。
    まぁ人数も人数だし完全に給食のおばさんになっちゃうけど(笑)

    素敵なお弁当画像が上がることを期待しています。

    明日仕事頑張れば日曜日に舞ちゃんに会える!
    足痛いけど頑張っちゃう!
  • フレンZバニャー 
    5/13 02:03

    おつカレーBoo!

    萩ちゃまさんはトイレ掃除とかも自ら率先してされるんですね☆ィイネ!

    ええ子やなぁ〜〜…

    でもダラダラし過ぎてると………
    ブッヒーちゃんになってしまう可能性は大かもしれませんね(笑)ア

    ダラダラがんばらなくてもええねんで!!

    お弁当がんばらなくてもええねんで!!

    本当に作るのかな?(笑)
  • ろぼいち 
    5/13 02:09

    おつカレーライス
    ッキー弁当
    分も手作りの弁当好きだったなぁ (〃′ヮ‵〃).。oO(
    ) しかも、冷めた弁当が特に好きだった

  • リョウ 
    5/13 02:22

    舞ちゃんらしいわ

  • 信知 
    5/13 02:37

    1日平和に過ごすのは大事な事だよ。
    芸能人の上原美優さんが亡くなってのをテレビで見てどうもイメージが出来なくて。
    未だになんで亡くなったのか???みたいな。

    私も太るのは嫌なんだよな
    何とかしなきゃ。
    なったら私死んじゃう〜。
    きゃ〜
    萩原さんに嫌われたく無い
    て見られる事無いか
    ぁ、取り敢えず今日頑張ろう!
    ファイト自分
  • かっぱ@ノシ 
    5/13 03:01


    たまにはだらだらもいいよね(;_;)

    舞ちゃんは痩せたいのね
    わたしも痩せたい(笑)

    運動の前にコーヒー飲むといいらしいよ(oωo`)

  • Tiger 
    5/13 03:40

    舞ちゃん〜♪

    ダラダラ〜と言っておきながら、
    トイレ掃除したんですね!
    とっても感心ですよ
    なんか、やっぱり女の子ですね。素敵です♪
  • デコプリオ 
    5/13 03:53

    自分は出来たらムッチムチの子の方が好きかも。まあどっちでもいいんだけど。こういうタイプもいるから、あまり体型には気にしなくてもいいと思う。ただ痩せすぎは止めてほしいな。

    舞ちゃんの手料理食べてみたい。舞ちゃん作って〜。
  • セキティ 
    5/13 04:39

    家でお弁当を食べた

  • きびと 
    5/13 05:19

    まいまいの弁当はヲレが作るッ


     …ハイ。さいきん料理つくってないけ

    え〜ッ

    いや、弁当くらいだいじょぶやっ


    ダラダラの、フリフリで、
    揚げ揚げ、シャキシャキ〜、みたいな

    ね、料理は愛情!(どや顔で)

    ヲレも舞ちゃん見習ってトイレ掃除しようっと
    それから、油断した舞ちゃんもヲレは大好きだ! …とゆいたいで


    まいまい最高


  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/13 05:36

    トイレ掃除とは偉いよ


    今まで学校以外でトイレ掃除なんてやったことないや

  • みりあ可愛い 
    5/13 05:50

    ママの手作り弁当おいしそ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/13 05:58

    舞ちゃんおはよーかん


    舞日℃ーuteの萩原舞モードでは疲れてしまいますから、たまには体休めてダラダラ過ごす時間も必要だと思います


    それでもトイレ掃除するなんて舞ちゃん本当に偉いよ


    お弁当はそんな一生懸命な舞ちゃんへのお母さんからのご褒美じゃないのかな


    舞ちゃんの手料理食べてみたいな


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ☆EM0411☆ 
    5/13 06:16


    土曜日は私も
    ダラダラしよ

  • イオン君 
    5/13 06:26

    おつカレーライス

    美味しそう

    舞ちゃんよかったね

  • ミト 
    5/13 06:48

    おつカレーライス

    舞ちゃん、お弁当作りにチャレンジね
  • ぐんまいまい 
    5/13 06:52

    おつカレーライス

    だらだらな時間も【たまには】良いと思う。。

    萩チャン作な お弁当食べたぃな。。。

    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!

    まぢ是っ不調で 萩原さん に看病シテモライタシ。。。
  • しろくん 
    5/13 06:53

    マイマイおはよう(・∀・)

    マイマイママで思い出し

    昔うたばんに出演した時に言ってた豚肉とインゲンの辛子醤油和えは今でも好き

  • ナオキ 
    5/13 07:05

    舞ちゃんおは


    たまにはダラダラするのもいいと思うよ


    舞ちゃんの手作り弁当食べてみた

  • きのこ 
    5/13 07:34

    おっはーー
  • いとぅー 
    5/13 07:41

    確かにまいまいさんがお弁当を作ったらお姉さん喜びますね
  • kenken76 
    5/13 08:30

    舞ちゃん、おはよう

    昨日はおうちでのんびりだったんだね。

    まぁ、たまにはそんな日もなきゃだよね

    油断しちゃダメと言い聞かせる舞ちゃんなら、きっと大丈夫

    舞ちゃんがお弁当作ったら、お姉ちゃんビックリするだろうなー。
    実現したら報告よろしくね


    今日は暑くなるみたいだけど、体調に気をつけて過ごしまし


    またね
  • ℃-uteなおしりんω 
    5/13 09:13


    手作りじゃなくて手伝り?
  • けいご☆ 
    5/13 09:14

    トイレ掃除 えらい
  • からあげ 
    5/13 10:25



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ムシムシがやびゃあ

    まあ雨やんでるのはいいんだけど、これで暑くなるとくせ毛ボンバーマン確定だわー(笑)

    早くカラッとしてほしいよ


    さ〜、今日は金曜日

    もうちょい頑張ればライブだー

    つか会社着いたら何やら大変なことになってたりしたけど

    気持ち切り替えて頑張るず


    ほなまたね〜

  • (*´ω`*) 
    5/13 10:47



    おつかれーらいす!

    こんにちはっ(*´`*)

    たまにダラダラと過ごすのもいいよー

    すごいリラックスできる!(^ω^)

    定期的にジムに行くのもオススメっ(・ω・)


  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/13 12:45

    おつカレーライス。ポチッしたけど、次もたのむよ〜 。なっちゃん見て油断しないでよ(笑)
    後転とか舞ちゃんねるで練習するとか(笑)ふぁいっっ。。
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/13 15:10





    舞ちゃん、おつカレーライスです
    昼過ぎたら、ちょこっと晴れてきたね!
    昨日はオフだったんやね^
    ゆっくりできたかな



    舞ちゃんは、太りやすいんかな?
    そんな風には見えないけど
    まぁ、自分も人のこと言えんけど
    メリハリある暮らしが大事だね^


    食べる時に、いろいろ考えてたら
    美味しくなくなるよ

    多少食べてしまっても気持ち良くすませ
    あとは、しっかり運動も継続した
    そんなに気になるほ
    さんに
    ならないよ



    舞ちゃんはしっかりダンスもやってるし
    大丈夫じゃん


    舞ちゃんのお弁当も作ってくれて
    なんてママさん、いいね!
    美味しそうやんかぁ!!
    おしいく食べれてよかったね!!


    お姉さんにお弁当作るの
    お姉さんは首を長くして待ってるよ!
    今度のオフの時にすぐ実行しようww


    まぁ、たまにはダラッと過ごすの
    リフレッシュできていいよ
    今週末は名古屋でライブもあるし
    しーーーーーーーっかりPOWER
    蓄えておこうよ!


    楽しみにしてまっせ!!
    じゃ、午後もたのばろうね!!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • C-E 
    5/13 17:48

    おつカレーライスマイマイ


    たまにはノンビリ
    心身共に休息も必要だよ


    お弁当作ってあげた
    お姉ちゃん喜ぶだろうね


    報告楽しみにしてる

  • eri 
    5/13 18:10

    うふふふヽ(´▽`)/
  • やまこしたかお 
    5/14 07:36

    こんな可愛い妹がいるお姉ちゃんは幸せものやー!
  • あゆみ\JUMP/ 
    5/14 19:17

    まいま

    おつカレーライス


    まいまいママ
    手作りお弁当美味しそう


    あゆみ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/21 15:09

    有言即実行は素晴らしいと思うよ

  • eri 
    5/21 16:47

    気がきくぅ〜〜〜〜( ̄∀ ̄)

  • とおちゃん 
    5/22 12:26

    お腹をつついてやる

  • eri 
    5/24 12:17

    てんやわんやでしたッッε=ε=┏( ・_・)┛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)