千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/夢千聖 画像1

皆さんこんばんはっ



最近さぼっていた今月の
言葉久々にいいます

【子供には年齢に応じて苦労をさせるのが真の親心である。】
です!


今日、
YouTubeで沢山映像を
見てました

やっぱりモーニング娘。さんは
すごいです

オーラがハンパないっ

誰もが知ってるグループって
本当に本当に難しい事なんだと
思います。
でも本当に誰もが知ってる
℃-uteになるために
本当に毎日突っ走って行きます!
パフォーマンスなら誰にも
負けないアイドルだもんっ




今年こそ℃-uteに
大きなチャンスが
訪れますように



皆さんついて来てください

ばいちゃーこ!


 
  • コメント(全389件)
  • ☆EM0411☆ 
    5/13 06:22


    有名になれるように
    頑張ってね

  • ★マールッ★ 
    5/13 06:25


    一生ついてい

  • イオン君 
    5/13 06:32

    チャンス来るといい

    ℃-uteのみんなファイト

  • ぐんまいまい 
    5/13 06:45

    おはようございます

    誰もが。。。
    最高なグループを目指し
    頑張ってください!

    zutto応援していきますね


  • ミト 
    5/13 06:51

    ちっさー、おはよー

    大きな夢叶えてね

  • ケリー 
    5/13 06:59

    ちっさー、おはよー

    『今月の言葉』、教えてくれてありがとう!
    “苦労させる”って、ちょっと厳しく聞こえるかもしれないけど、
    愛があるからこそ、って事なんだろうね
    来月も楽しみにしてるから

    モーニング娘。さんはホントにスゴイ。
    ハロコンとかで見ても、オーラがあるというか
    …やっぱり“誰もが知ってる”っていうのがあるんだろうね

    モーニング娘。さんと比べたら、
    まだ“誰もが知ってる”とは言い難いかもしれないけど、
    パフォーマンスは全然負けてない、自分は1番だと思ってる!!

    何か【チャンス】があれば
    絶対に“みんなが知ってる℃-ute”になれるよ!
    その【チャンス】を掴んで欲しい(汗

    自分は、ずっと℃-uteに、ちっさーに付いていく行くから!!!

    んじゃ、今日も一日、がんばろー!!!
  • ちく兵衛 
    5/13 07:06

    ずっと応援していきますよ

    いつか必ずチャンスは来ます

  • しーも 
    5/13 07:08

    ずっとついていくよ

  • きのこ 
    5/13 07:33

    おっはーーーーーーーー、今日も1日ガンバライド
  • 奥ちゃん 
    5/13 07:33

    そーだっ!!
    千聖!!
    ℃ーuteを日本に見せてやれ!!
  • いとぅー 
    5/13 07:39

    もちろんこれからも℃-uteを応援していきますよ!
  • たきB- 
    5/13 07:47

    おはちっさー



    【子供には年齢に応じて苦労をさせるのが真の親心である。

    ね…

    年齢に応じて、の部分がよくわからない

    人は同じ事をしても大変だって感じる部分(苦労?)は人それぞれだからね
    つまり得る経験も別

    経験が別ならそれらが産む教訓もまた別なものになるよね

    もし同じ経験をつめたとしてもそこでまた得る教訓も違うものになるしね


    なんか難しい話になってきちゃったね



    これは逆に親への教訓なのかな?

    子供をよく見て必要なタイミングで必要な経験をさせろ、と


    子供を常に見つめ続けていなさいってとこかな^^

    モーニング娘。は凄いよね
    あれだけのパフォーマンスを維持し続けてる。

    でも℃-uteは最近の楽曲、メンバーのパフォーマンスも良くなり続けてる

    そこがやっぱ凄い楽しみなんだよね〜


    追い付け追い越せ
    だよ^^ノ

    ちさたちなら出来る


    ばいちゃーこ^^ノ
  • もえちよ(・∀・) 
    5/13 07:48

    ずっとついてくよ

    ちっさーかわいすぎる(^3^)/
    まじリスペクトです


    *も

  • 堀ちゃん 
    5/13 07:49

    おはよう(^-^*)/

    ちっさー&℃-uteについていくよ!!

    頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

  • Help 
    5/13 07:52

    おはよう(^-^*)/ございます。

    これからも、岡井千聖と℃-uteについて行きますよ〜


    ところで、今年の℃-ute目標は何ですか
    実現できる様にサポートしたいです。

    Have a nice day!!

  • ヒステリック 
    5/13 08:00

    頑張って誰もが知る有名なアーティストになっ



    ンで
    山口県にもライブき




  • なみなみ 
    5/13 08:14

    頑張れちっさ



  • kiyo 
    5/13 08:16

    ちっさーおはよう

    今のアイドルの中で℃-uteのパフォーマンスはトップクラスだと思うよ

    今でも十分だけどきっかけさえあればもっといろんな活動が出来ると思うのでたのばって〜

    でわでわ、ばいちゃーこ

  • ちさちさちっさー 
    5/13 08:21

    ちっさー おはよう 

    こんげつのことばすごくふかいね、ちっさーはしょうがくせいのころからおとないじょうにしごとしてくろうしてどりょくしてるからこのことばのいみがよくりかいできるんだろうね、すごいね 

    ぼくもYouTubeで℃-uteやハロプロのどうがをみてるよ、ぼくは℃-uteのパフォーマンスはハロプロNo.1だとおもうよ
    ことしは℃-uteがもっとブレークしてメジャーになるといいよね、ぼくもせいいっぱいおうえんするよ 

    きょうもちっさーにげんきとゆうきをもらってしごとたのばるから

    じゃあちっさー 
    ばいちゃーこ

  • ゆり★! 
    5/13 08:27


    ちっさーおは

    今月の言葉は一段と深いね
    !

    ℃-uteのパフォーマンスもだし、かっこよさ、可愛さ、面白さもほんとにどのグループにも負けないと思います

    ずっとついてくよっ


    ほいじゃあ今日も頑張ろ

  • ユウ 
    5/13 08:39

    おはようございますm(_ _)m

    YouTubeでハロプロ動画が話題になるのも、岡井ちゃんの「踊ってみた」が火付け役になったからだ

    岡井ちゃんの果たした役割は、とても大きいで


    はい、これからもずっと℃-uteに付いて行きます。
    みんなでてっぺん目指そう

  • だるまおやじ 
    5/13 08:50

    頑張れ


    ヾ( ^-^)ノ
  • ボノ 
    5/13 09:00

    世代を超えて知られているモーニング娘。ってやっぱりスゴいよね!ただねちっさー、CDショップとかにいくと分かるんだけど、℃-uteの歌唱力とタンス、その実力はみんなが認めているんだよ!だからこれからも実力を磨くことを怠らないで頑張って!そうすれば結果は自ずとついてくるから!
    勿論これからもついていく

  • ブロンコ 
    5/13 09:08

    俺も願ってる


    ついていくよ

  • あっくん 
    5/13 09:30

    おはよ


    今の時代は
    テレビの次に
    YouTubeが情報源

    その中で岡井さんの功績は素晴らしいと思います。
    モー娘。→℃-ute
    ℃-ute→モー娘。
    ドリ娘。→モー娘。

    こんな感じに興味が移行してくれればいいですよね
  • 明日太郎丸 
    5/13 10:50

    キュートは、歌も踊りもいいし、まじっ、トップレベルですよ。ホント!
    しかも泣ける曲は、まじ、歌聞いてたら泣けるし。これからも楽しみです

  • うち子 
    5/13 11:36

    ハロプロの皆さんは実力は他のどのアイドルグループより群を抜いた実力があるから大丈夫!

    チャンスに恵まれることを、いちファンとして願いま

  • take 
    5/13 12:38

    ℃-uteの成長を見続け応援してきた日々はかえがたいもので、
    これからもついていくよ
  • kenken76 
    5/13 12:38

    ちっさー、こんちわ


    今月の言葉…いつ以来かしら。
    「かわいい子には旅をさせよ」とか、いろいろな言葉があるもんね

    で、今日の日記は何と言っても、ちっさーの力強い言葉がとっても嬉しかった!

    パフォーマンスなら誰にも
    負けないアイドルだもんっ


    うん、そーだそーだ
    歌もダンスもMCも、ドコにも負けない!って心意気で行こうよ!


    今の℃-uteにしっかり自信がないと、こんなこと言えないよね。
    ということは、ちっさー自身が本当にそう思っていると言うこと。いいねぇ、その心意気!

    実際そうだって私も思ってる。強く信じてる!

    みんなが一生懸命に頑張っている姿、伝わればきっとチャンスは来るよ。
    そんなときが来るのを心待ちにしながらついていく…いや、一緒に走って行くよ


    じゃ、ばいちゃーこ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/13 12:39

    お疲れさまでした。良い言葉だね。これ分かる人は地味にスゴイ。
    良いね、自信持っていこうもっとね。その為には色々とふぁいっっ。。
  • さたけ(STk) 
    5/13 12:46

    お疲れさま!

    しっかり応援していきます



  • カコ 
    5/13 13:19

    私も℃-uteにはチャンスがめぐってくることを願っています


    ちっさーの言うとおり、最強のパフォーマンス軍団℃-uteだもんね

  • こっぺ 
    5/13 14:39

    大丈夫です


    今までいろんなアイドルを見てきましたが、間違いなく日本一のアイドルだと思います

    今の℃-uteをそう思っている人もたくさんいると思います

    そういう人を徐々に増やしていけば、自然と輪はでかくなってくるはず(^-^)


    今日も自分は℃-ute自慢をしています




    頑張ってください(^-^)
    ずっと応援していま

  • カズクン 
    5/13 14:40

    ちっさー(^O^)/ 二度目のコメントするね(^O^)
    ℃-uteの魅力はズバリライブだと思う!その事は℃-uteファンなら誰でも知っているしいまさら言う事じゃない事はわかってるけど、あえて言うよ!ライブって会場のファンとアーティストの一体感が大事!その事をすごく大切に思ってくれてる℃-uteメンバーが好きだから、ずっと応援してるんだよ!(^^) そういう気持ちをちっさーにも、勿論他のメンバーにも、ずっと持ち続けて欲しいな!ごめんね(^O^)/いまさら言う事じゃないよね(^_^;)
    とにかく、自分は℃-uteが大好きだよ!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/13 15:42

    千聖こんちわ

    今日は休みかな?
    千聖何してんのかな

    千聖の好きな花知りたいんだけど、ひまわりは知ってるけど、最近なんかあるかな?
    よかったら教えてチ

  • C-E 
    5/13 16:22

    今月のお言葉
    自分ももっと色んな苦労をしてきてたら
    ちゃんと自分を厳しく律することができる人間になってたかなぁ


    今の時
    「誰もが知ってる存在」
    になること

    チャンスを得
    そしてそれを活かすこと

    とても難しいことだ

    でも
    ℃-uteの素晴らし
    日々前向きにひたむきに頑張ってる姿を見ていると
    その夢を一緒に見ずにはいられません

    ℃-uteの全てはまだまだこれからだよ

  • メタボヨシボ― 
    5/13 16:25

    はじめましてですゞ 5月12日の夜中、6chで、今メキシコでは日本のアイドル特に、ハロプロが大人気だと放送してました! そこではメキシコの人が「ダンスでバコーン」を歌いながら踊ってました。 やはり、分かる人は解ります。ここで、矢口ちゃんの座右の銘「試練は乗り越えられる人にのみ与えられる!」
    がんばっレ−\(^o^)/
  • シンタロー 
    5/13 17:06

    千聖ちゃんこんにちは。
    昨日は僕も映画を見た後、友達の家でブルーレイのモーニング娘。やBerryz工房のコンサート映像を見せてもらってました。
    僕は高橋愛さんがリーダーになってからのモーニング娘。についてしか知らないのですが、確かにオーラを感じていて、それを作っているのは高橋さんなのではないかという気がします。そしてパフォーマンスという言葉を千聖ちゃんがどういう意味で使っているか分からないけれど、観客を煽って盛り上げるという事もかなりできているし、ダンスが揃っていて平均的にスピード感やキレがあるという意味では℃-uteはモーニング娘。以上、誰にも負けないアイドルに思えます。なのでモーニング娘。とそれ以外のグループは何が違うかと言えば、ひょっとしたら高橋愛さんがいるかいないか、という事だけなんじゃないか、なんて事を思ったりしました。
    高橋愛さんのように、というのはどういうことなのか説明が難しいのですが、℃-uteにもこの人がいるといないではグループが全く違って見えるというような存在、もしかしたら歌の上手さやダンスの上手さ以外の、それこそ“オーラ”としか言いようの無いもので観客を惹きつけるという存在がこれからは必要になってくるのではないか、と思います。そしてとても難しい事だと思います。
  • シンタロー 
    5/13 17:07

    以上の事はステージ上の印象で、それ以外の場ではモーニング娘。には娘。の、℃-uteには℃-uteのグループのメンバーの個性、関係性や、楽しさ、比べることの無いそれぞれの良さがあると思うし、また千聖ちゃんのソロライブに関してだとまた℃-ute全体の印象と違ったものになるんだけれど、また機会があれば
    そして千聖ちゃんも知っていると思いますが、パフォーマンスと知名度というのは必ず一致するものではないということです。
    千聖ちゃんとしては多くの人が℃-uteを知ってくれて、アリーナやドームでコンサートを行いたい!というようなことも思っているかもしれませんが、僕は会場はホールだろうとイベントスペースだろうと、これが最高に素晴らしいコンサートだ!と思えるようなライブに参加する、という事の方を夢見ています。例えばソロライブには本当に最高の瞬間がありました。素晴らしいコンサートが広い会場で、たくさんの人が集まればこれはもう言う事無しだと思います
    千聖ちゃんの夢と僕の夢は少しずれがあるかもしれないけれど、僕はやっぱり千聖ちゃんの事をすごく好きになってしまいました。だから、できれば千聖ちゃんと一緒に同じ夢を見られるように、これから僕も考えたり、感じたりしながらついて行ければいいなって思います
    それじゃあまたね。更新いつもありがとう。
    ばいちゃーこ
  • eri 
    5/13 18:10

    うふふふヽ(´▽`)/
  • Monkuma 
    5/13 18:13

    もちろん!ついていくぜ
  • ナツ☆いちごの味 
    5/13 21:40

    千聖チャン〜こんばんちゃ〜


    YouTubeは沢山映像あるよ
    今は桃スパMVばっかみてるけど

    ℃‐uteパフォーマンスはホント凄いと思ってるので、毎日突っ走って
    いてくぜぃ


    ‐しゃとる‐
  • ヒロ 
    5/14 06:04

    もちろん、ついていくよ


    ℃-ute大好き、ちっさー大好き

  • やまこしたかお 
    5/14 07:36

    若い頃の苦労は買ってでもしろ、というからね

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/14 19:11

    ちっさ

    勿論ついていくよ


    写メの℃-ute
    格好ぃ


    あゆみ
  • 須磨入地 
    5/14 23:10

    >パフォーマンスなら誰にも負けないアイドル

    異論なしっ
    さにその通り
    っさーのポジティブブログ読んで、元気になりました


    負けるな℃-ute
    っと応援していくからね

  • oke 
    5/15 07:10

    千聖ちゃんおはよう

    千聖ちゃんは本当に留まる事を知らない向上心の持ち主だよね。
    いつかその想いが実を結ぶ日が来て欲しい。
    このブログを読んで感動しちゃったよ。

    大丈夫だよ 千聖ちゃん!
    君に良い風が吹いてるよ!
  • eri 
    5/21 16:48

    気がきくぅ〜〜〜〜( ̄∀ ̄)

  • とおちゃん 
    5/22 12:29

    …ちさお母さんみた



    愛さんのくびれすげ

  • eri 
    5/24 12:18

    てんやわんやでしたッッε=ε=┏( ・_・)┛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)