雨やないかい

  • ℃-ute 公式ブログ/雨やないかい 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/雨やないかい 画像2

おつカレーライス




今日はま、さ、か、の
雨〜〜〜〜

勘弁してくださいな

外出たらなんか
ムシムシしてて。。。。


頭抱えますわあ


今週ずっと雨らしい
ですよ〜〜

耐えられま10



みんなでがんばって
乗り越えるしか
ないっすネ






今日は
5/21(土)、5/22(日)
@品川ステラボール
でやるファッションショーのフィッテングをしました

出演は:中島、鈴木(22日のみ)、萩原です


きゃ〜〜〜楽しみ


歩き方とかがんばらなくちゃ
てへ




あっあと今日の
23時59分
まで舞のソロDVD
「水色」がe-LineUP!で受付中なので
みなさんよろしくお願いします




でわでわさらばぢゃーあ


 
  • コメント(全220件)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/12 05:43

    舞ちゃんおはよーかん


    雨ばかりだとテンション下がりますね


    癖っ毛な舞ちゃんには辛い季節ですがこれを乗り切れば大好きな夏が来ますので前向きにね


    ファッションショー出演おめでとうございます


    観に行きたいけれど場違いな気も…う〜んどうしようかなぁ(笑)

    DVDはもちろん予約しましたよ


    ダイジェスト版だけでお腹いっぱいな内容で今から凄い楽しみです


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ☆★☆★☆★カーテイス☆★☆★☆★☆ 
    5/12 05:58

    夜中なのにon lineになってる
  • ももち侍@石田亜佑美応援団団長 
    5/12 06:17

    舞ちゃんおはさゆみ
    あったかったり、寒かったりが続くので風邪に気をつけね
    今日も一日頑張りましょー

    千奈美にファッションショー出演おめでとうございま

  • イオン君 
    5/12 06:20

    おつカレーライス

    みんなかわい

  • エリック亀造のかず 
    5/12 06:32

    ガールズミーティングがんばって


    まいまい可愛

  • ミト 
    5/12 06:33

    おつカレーライス

    昨日のユーストリー娘。に舞ちゃんCMで出まくりだったね
  • えり 
    5/12 06:33

    今週はずっと雨だね
    仕事上、雨助かります。

    それにしても、微熱が一週間下がらない

    名古屋のコンサートには行けそうにないです。

  • ま〜やん《熊×萩》 
    5/12 06:36

    ここ何日か寒かったり暑かったりで少し体調くずした


    ファッションショーとか凄いね


    頑張っ

  • ひさちさ 
    5/12 06:42

    萩ちゃんおは


    雨で頭抱えるとか、大げさな萩ちゃんが可愛い


    萩ちゃんとなら楽しく乗り切れる


    いま天気見たら明日は快晴らしい

    雨は今日まで

    しかも萩ちゃんが好きな夏みたいな気温


    なっきぃのブログでも見たけど、ファッションショーとか凄いなぁ

    「てへ」とか可愛すぎるからー(^m^)
    頑張ってね


    今日もたのばれるぞ

  • ナッキー 
    5/12 06:42

    まぃちゃんおはよう


    ファッションショー見に行きたいなぁ。

    それって前から発表になってたっけ?
  • まつじゅん 
    5/12 06:45

    舞ちゃん!

    手術おわったよー
    片目はまだふさがってるから文字は読みづらいけど(苦笑

    手術終わってからずっと寝ていたので
    眠気はない。


    ま、いたいけ


    デも舞ちゃんがいるからがんばれるよ。
    もちろん℃-uteもね!

    ファッションショーがんばってね
  • ぐんまいまい 
    5/12 06:45

    おつカレーライス

    雨に1日ぢゅウタレテ居てたので 久しぶりに風邪ひぃた。。。
    頭クラクラだが
    今日も1日屋外。。。雨ヤメテ欲し
    からの
    萩チャン不足進行ちゅ過ぎて キモチ sage

    舞チャン に逢いたい。。。

    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!
    だす。。。

    今日も1日笑顔な萩原さんで居てられますょうに。。



  • よう 
    5/12 06:49

    おつカレーライス
    &はヨーグルト



    起きたら雨やんでた


    これも舞ちゃんパワ
    かなぁ


    ファッションショウとかメッチャ凄いじゃん

    遂にモデルデビュー

  • *琥珀* 
    5/12 06:51


    めっちゃ欲し

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/12 06:55

    イーライン沢山予約した
     ̄∀ ̄ Amazonもすげーし 梅雨だからね そろそろ 北海道は快
    今日も がんばりん
    1136なっ
  • ナオキ 
    5/12 07:05

    舞ちゃんおは


    今日まで雨みたいですね


    ソロDVD予約してあります後はDVD届くの待つだけで


    ANNEX両方当選したよ舞ちゃんがどんな曲歌うか楽しみです


    ファッションショー見に行きたい

  • sweet 
    5/12 07:12


    ファッションショーがんばって


    雨、嫌だね

    今日も1日がんばろ

  • まいんこ 
    5/12 07:15

    おつカレーうどん

    土日から天気よくな
    らしいです(`・ω・´)

    ファッションショーとか
    嬉しいことですね
    同年代の女の子にも
    知ってもらっ
    人気がでてほしいな

    マイマイさんはカワイイか
    自信もって歩いてくだされ

    マイマイさんのDVD
    ちゃんと予約しましたよ
    楽しみ

    おやすみっつ
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/12 07:32

    雨きつかった

  • いとぅー 
    5/12 08:12

    まいまいさんモデルさんですね!

    本番はぜひカッコ良く決めてください!
  • 白ひげエース 
    5/12 08:25

    おはようございます(*⌒3⌒*)今日も 雨です!

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/12 08:52

    まいま

    おつカレーライス


    雨すごかった


    あゆみ
  • かしまし 
    5/12 09:05

    舞ちゃんおはようございま

    今日も頑張っていきましょ

  • **龍** 
    5/12 09:28

    見てみ


  • **龍** 
    5/12 09:28


    見てみ



  • **龍** 
    5/12 09:28


    見てみ



  • **龍** 
    5/12 09:28


    見てみ


  • 27℃ 
    5/12 09:35

    かわい

  • からあげ 
    5/12 10:19



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    むー、今朝もあいにくの雨やんか

    つか霧雨すぎてあんま傘が役にたたないし〜

    横からの風にのって雨が降り注ぐよ(笑)

    いや〜既に前髪がうねって大変っすわ(笑)

    本格的に梅雨入りする前に髪切ろっかな


    あ、ソロDVDといえ

    ソロライブ無事行けそうだ

    って話飛びす
    (笑)
    まあまあこの事実だけで今日も1日頑張れるぜ

    って事でまぢ楽しみにしてるよ


    ほなまたねー

  • しほ。 
    5/12 10:52

    萩さんおはよっす(*`´)!
    初コメです♪

    最初、誰の記事かわかんなかったよ(笑)
    3人で楽しんで頑張って下さい(*´`)♪
  • yuji 
    5/12 11:32

    まいちゃん おはょ〜♪

    (^.^)↑かわいいっ〜


    これだけで なんだか 一日がんばれそ〜だわさっ


    やっぱり、モデルウォークとかになるのかなっ?(゚_゚…がんばってねん


    P.S.:今日のハロプロタイムも 楽しみだなぁ〜
    予告で、マイちゃんが、
    「ごめんなさ〜い」って叫んでたしっ

  • ATSUSHI 
    5/12 12:04

    萩原おつカレーライス(・ω・ゞ

    雨とかまぢ勘弁だよな!!


    モデル歩きがんば!!萩原なら出来るぞ(o^ω^o)w


    今日も雨だけ


    テーション上げてがんばっていこうぜ

  • まーくん@お鈴妃 
    5/12 12:14


    昨日コメントできなかったorz

    雨は嫌になるねorz
    癖毛ヤバいからw


    ファッションショー頑張ってね

    見に行きたいが行けるかどうか…


    DVD( ̄□ ̄;)!!
    ry←


    とりま今日も1日頑張ろう



  • さつき(なこたん神推し) 
    5/12 12:22

    雨が続くね(>_<)でもお互い乗り越えようね

  • kenken76 
    5/12 12:36

    舞ちゃん、おはよ


    雨は確かに勘弁だけど、降らないとそれはそれで困り者よ?
    夏になって「水不足です」って言われちゃうし、それなりには降ってもらわないとね。

    まぁ、あまり嬉しい天気じゃないけど…


    きょうの2枚目の写真がフィッティングの時のかな?
    3人ともきれいだね、やっぱり。

    当日、モデルとして颯爽と歩く舞ちゃんの姿が見れるといい


    「水色」についてはしっかり予約させてもらいました
    届くのを楽しみに待ってる


    では、またっ
  • ろぼいち 
    5/12 13:18

    おつカレーライス
    節的にね〜
    あ、逆に『耐え10』で、のりきってくぜ
    ぐらいな気を持ってないとね〜 (o_ _)o
    ファッションショー出演おめでとーっ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/12 13:37

    モデルデビューおめでとう

  • しまかつ# 
    5/12 14:59

    おつカレーライス。
    雨ヤダネ〜。
    ファッションショー
    楽しんできてね。
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/12 16:08

    雨は嫌だね!ファッションショー、頑張ろう
    週末は名古屋公演、楽しみにしてます
    日も、頑張ろ

  • マーク 
    5/12 17:34

    マイマイ、今晩にゃ、おつカレーライス、昨日は5/21と5/22に@品川ステラボールでやるファッションショーのフィッティングをしたんだ……ってえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜℃-uteがまさかのファッションショーだとーこりゃあ びっく
    わ、まぁ頑張れにゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • BAT 
    5/12 19:52

    しばらく雨が続くかと思ったけど、とりあえず今日までみたいだね

    ファッションショーは中々経験できるもんじゃないと思うからしっかり楽しんできてね

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    5/12 20:34

    おつカレーライス。
  • #.おすず(・∀・) 
    5/12 21:35



     ぉ疲れ〜らぃス
    !
     雨だヶド
     ガンバろ⌒

     舞〜!歩キ方トヵ
     ガンバッてね(*^^*)

       ★桃花



  • まつじゅん 
    5/13 08:35

    舞ちゃんファッション好きだから
    本当ならテンションあがりそうなのにねぇ。

    雨だとそうも行かないし。
  • eri 
    5/13 18:12

    うふふふヽ(´▽`)/
  • やまこしたかお 
    5/14 07:34

    DVD注文したよ!ファッションショーいきたすぎる!
  • あゆみ\JUMP/ 
    5/14 19:15

    まいま

    おつカレーライス


    可愛い


    あゆみ
  • なつみ*まぃまぃまぃまぃまぃ 
    5/15 00:00



    5/21見に行くょー

    1回目だけ(。。;)


    まぃまぃが歩いてるの見る
    超楽しみにしてるね



    てか服装が困るんだなww
    まぃまぃ推しってゎかるょーに
    ヲタT着たほーがいぃのか…
    ファッションショーだし普通の格好したほぅがいぃのか(笑)

    ぁと
    サイゎ黄色いハートのぃちを持ってくね(笑


    黄色のリボンもしてく



    楽しみだなー

  • eri 
    5/21 16:50

    気がきくぅ〜〜〜〜( ̄∀ ̄)

  • とおちゃん 
    5/22 12:33

    梅雨まじか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)