くせっ毛の3人。

  • ℃-ute 公式ブログ/くせっ毛の3人。 画像1

中島早貴です。



今日は

Japan Girls Meeting

というファッションショーの

衣装あわせをしてました。


愛理、舞、私

の3人が出させていただくんですが、


愛理と舞に

あった瞬間、

とりあえず雨やだね〜

の会話からはじまりました。


そう、

この3人は

雨降ると

くせっ毛はんぱなくて、

3人して髪の毛うねうねでした。


ファッションショーの当日は

晴れることを祈ります。


でも、

室内だから関係ないかっ?


いやでも、

私のくせっ毛は最強だから、

晴れることを祈ります。


んで〜、

明日も雨なんですよねっ

いゃぁ〜なっちゃいますねっ

でも、

楽しく過ごしましょっ。



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全196件)
  • おーいお茶っ葉 
    5/12 01:51

    雨降るかどうかの鍵はリーダーが握っている…

  • おでんくん 
    5/12 01:58

    室内も去年までだったら良かったかもねぇ…今年は節電、節電だから、会場も空調をあまり使わず暑い中やるようになるんじゃ(^・ω・)
  • わたる 
    5/12 02:22


    くせっ毛3人組やね笑




  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/12 02:51


    なっき


    今日も1日お疲れさま〜




    ほんと雨の日っていゃぁ〜なっちゃうね


    しかもこれから暑くなってジメジメするから余計にね



    くせっ毛の3人も

    ほんと苦労する日々が続くと思うけど、

    頑張ってテンションあげて日々過ごしてねっ




    ファッションショー当日も

    まじ晴れてほしいよ


    じゃないと

    ステージに立つ前からくせっ毛と格闘でばたばたしちゃうもんね



    それに

    せっかくのなっきぃ
    憧れの舞台だから

    天気も晴れで、晴れやかな気持ちでランウェイ歩きたいよね



    俺も当日晴れるように祈ってるよ




    んじゃぁ、

    また明日ね


    おやすみなっきぃ







  • リョウ 
    5/12 02:53

    雨いや

    の会話想像できたわ

  • Tiger 
    5/12 03:07

    ファッションショーって、凄いですね♪

    あぁ〜でも、クセ毛
    私もクセ毛なので分かります!
    雨の日は、どうしても髪の毛が気になりますよね。
  • デコプリオ 
    5/12 03:17

    雨は嫌ですね。くせ毛になるよねって言うか髪の毛洗ってない(笑)。
    今日も洗わない予定です(笑)。明日洗います(笑)。
  • ドレイン 
    5/12 03:28

    おつかれさま
    ファッションショーどんな衣装なのかな
    ファッションショー終わってから報告楽しみにしていますね
    雨が続くけど楽しくすごしたいよねー
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/12 03:56

    なっちゃんの癖っ毛はボス級だからなぁ・・
    雨は仕方ないんで落ち込んでたら損です

    みんなで通学ベクトル歌いましょうよ♪
    あ〜め〜の〜ひ〜は〜♪
  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    5/12 04:05

    壁|-ω-)┛なっきーさん
  • ろぼいち 
    5/12 04:07

    ファッションショー出演おめでとっ!(∩ ^∀^)∩ ワーイ!! 愛理もなんだね、くせっ毛 (|||′_ゝ‵) 3人がコンディション良く迎えられると良いね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/12 04:45

    お疲れ


    なっきぃ頑張

  • ノノマルちゃん☆ 
    5/12 04:58

    嫌だなぁ〜、みたいなマスク姿の中さんの表情がいいですね
    へぇ〜、愛理もくせっ毛なんだね

  • セキティ 
    5/12 05:00

    ぱやぱやな3人だね


    雨ニモマケズ、ナカジマガンバレ

  • ベリーB 
    5/12 05:28

    雨の日は、テンションが下がりますね。
    でも、雨も大切ですね。
    当日は、晴れるといいですね。
  • Solty Mandarins 
    5/12 06:04


    まぁ


    今日も雨っすよね〜


    当然ぱやってるんでしょうなぁ
  • イオン君 
    5/12 06:24

    お疲れさま

    晴れるといい

    みんなかわい

  • ひさちさ 
    5/12 06:28

    みんな気にしてるね


    自分は天パだから、そんな人よりマシと思ってくださいな


    雨は嫌だけど今日もガンバロウ

  • ミト 
    5/12 06:33

    なっきぃ、おはよー

    3人とも通学ベクトル状態

  • ナッキー 
    5/12 06:36

    なっきぃおはよう


    なにそれファッションショーなの
    詳細プリーズ

    今日も雨だね
  • えり 
    5/12 06:42

    おはようございます
    なっきぃ、体調が悪いまま一週間戻らないです

    名古屋に行けません

    多分、熱があってもだるい感じでも咳が止まらなくてもうつさないように完全防備して仕事に行ってるから、体が無理だよ〜
    め!とか言ってる感じ。


    仕事と約束だけは、うつすようなインフルエンザとかじゃない限り熱があっても行ってます。

    今回は、なんか長い

    体調悪いから、仕事終わったらいっきにぐったりなるんです

    で、一番会いたい人に会えないくらいしんどい状態になるのです。

    あ〜〜〜困った。


    仕事だけは、辛い時ほど行きたいんだけど、そろそろ体がダメだよって言ってるので早退してしまうかも。
    下がれ〜。

    と私事ですみません
    名古屋行けなくてごめんなさい。



  • まつじゅん 
    5/12 06:46

    いま、雨で顔を濡らすわけに行かないか

    おれも雨で憂鬱だよ
  • ぐんまいまい 
    5/12 06:49

    ナカジマさん
    お早うございます

    癖っ毛だろうが 可愛いからOKしょ!!
    ってのぢゃ 駄目?

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/12 06:58

    パヤパヤ パパイヤ鈴木 愛理 ちゃんちゃん 髪ストレートにしよう なっ
    1137なっ
  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/12 07:06

    最強なんだ?(笑)

    最強の女、中島早貴!(笑)

    カッコいい〜♪(笑)(`-`*)

    でもなんか「最強の女」って、ごっつい人を想像しちゃいますね(笑)

    ま、食べ過ぎてすでにごっつくなりかけてるって説もありますけどね〜♪(笑)  ε=ε= ヽ(≧∇)ノ
  • sweet 
    5/12 07:09



    おはよ


    うちもくせっ毛ヤバ

    晴れるといい

  • ☆ほし 
    5/12 07:51

    女性ばかりのイベントに行く勇気が無い
  • いとぅー 
    5/12 07:57

    なるほど!くせっ毛のトリオなんですね

    残念ながら今日も天気悪いみたいです。。。
  • あ−みん 
    5/12 08:16

    私含めの周りのO型
    だいたいみん
    くせっ毛なんですw
    なんか関係あるのかな←

    私も雨でうねるので
    今日も結んでます…
  • yas 
    5/12 08:16

    なっきぃ おはよ〜

    写真のなっきぃの表情が、

    雨の日の苦悩を物語ってるみたい

    今日も雨みたいだけど、

    くせっ毛に負けず頑張ってね〜

    そして

    ファッションショー出演おめでと

    当日は晴れるといいね♪
  • ボノ 
    5/12 08:24

    おおぉ、なっきぃファッションショーに出演するの!
    おめでとう

    愛理ちゃんと舞ちゃん、そしてなっきぃ、℃-uteのオシャレ三大将揃い踏みだ
    (残りは2人しかいないけど。。。)
    雨ニモマケズ、くせ毛ニモマケズ、ファイトぉ

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/12 08:53

    なっき

    お疲れ


    可愛い


    あゆみ
  • 千葉のみゆ 
    5/12 10:45

    3人とも頑張れ−っ( ´ ▽ ` )ノ
  • まーくん@お鈴妃 
    5/12 12:12


    昨日コメントできなかったorz


    俺も癖毛ヤバいから病むわ

    ファッションショー当日は晴れるといい


    見に行きたいわ!!


    とりま今日も1日頑張ろう


    by まーくん
  • kenken76 
    5/12 12:33

    なっきぃさん、おは


    ファッションショーのフィッティングですかー
    そのイベントについては少し前から出演情報をつかんでいたんだけど、さすがに「Girls Meeting」というタイトルのイベントだから、私みたいなオジサン風情が足を運ぶと盛大に浮きそうで二の足踏んでます


    そか、ここのお三方は「雨の日はくせ毛になるの」な人々なのね

    オシャレさんには笑えない状態なんだろうね。

    さすがに21日・22日のお天気まではわからないけど、晴れるといい


    では、またっっ。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/12 13:36

    まさに通学ベクトルがぴったりだね
    (笑)
  • しまかつ# 
    5/12 14:52

    最強のくせっ毛さん
    梅雨になったら、大変だね
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/12 15:52

    なっキュのブログで元気が出るよ
    は嫌だけど、なっキュが居れば嬉しいよ‼今日も、頑張ろう\(^o^)/
  • マーク 
    5/12 17:51

    なっきぃ、今晩にゃ、昨日はファッションショーの衣装合わせおっつー(お疲れ様)、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • BAT 
    5/12 19:50

    3人でファッションショーですか
    れはスゴイね

    どんな衣装着るんだろう
    介できそうだったら、ぜひ紹介してね

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    5/12 20:33

    ほんと雨は嫌だね。
  • ゆうお兄ちゃん 
    5/12 20:47

    お疲れ様〜

    どんな服きるのかな

    なっきぃならどんな服でもきめてくれそうだけどねっ

    写真のなっきぃの表情が雨嫌っっって表情すごいしてる(笑

    気温の変化激しいから、体調気をつけてねっ
  • あーじん 
    5/13 02:32

    んばんは中島っち。

    最近、雨が強く降り続いて きっと 中島っちも テンションあまり上がらないのかなぁって思ってたけど ファッションショーおめでとうー。
    ンション上がる話しじゃないですか?。\(^^)/

  • まつじゅん 
    5/13 08:36

    とりあえず舞美ちゃんは稽古以外外に出ないことだな
  • eri 
    5/13 18:12

    うふふふヽ(´▽`)/
  • やまこしたかお 
    5/14 07:34

    くせ毛もいいもんだぜ!!
  • 須磨入地 
    5/14 23:03

    ファッションショー出演おめでと
    がんばってね


    雨ほんとにやだね

  • eri 
    5/21 16:50

    気がきくぅ〜〜〜〜( ̄∀ ̄)

  • とおちゃん 
    5/22 12:34

    くせっ毛3姉妹か

  • eri 
    5/24 12:18

    てんやわんやでしたッッε=ε=┏( ・_・)┛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)