雨だす。アメダス。(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/雨だす。アメダス。(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/雨だす。アメダス。(あいり 画像2
こんばんは

鈴木愛理です



今日も
雨ですね…


ジメジメしているね…


なめくじさん、かえるさん、
活動時期かしら


スッゴくポジティブに考えると

人間的には
雨っていやだけど
雨がなかったら
地球が乾いちゃう!


雨がなくちゃ生きれない
動物だっているのだ


雨の神様にありがとうと
言いましょ〜



さ、そんなかんじな今日ですが

最近授業中でのウトウトが
減りました


楽しいです

とくに日本史


ギャーギャーして楽しいというか
興味沸いて楽しい



飛鳥時代が終わったとこ



そんでもって
日本史のノート、ついに完成



ちょ、ちょっと


かわいすぎる…


Writingのやつより
好きかも


どうかな?



ふむふむ。



ありがとうございます



じゃ、鈴木愛理
仕事にいってまいります



また明日もがんばろっ




 
  • コメント(全445件)
  • 奈波@あいりん大好き 
    5/12 06:43

    そっか、雨
    感謝しなきゃだね


    日本史のノート可愛いっ

  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/12 06:44

    くせ毛チックさんこんにちは(笑)(^o^)/

    今日も元気にパヤってますかぁ?(笑)('-'*)

    あっ、ひとつお聞きしたいことがあるんですけど、くせ毛チックさんって、アスレチックさんの親戚かなにかですか?(笑) ←


    雨の日があるから、晴天の素晴らしさがより感じられたりもしますよね♪

    あっ、ソロイベント当選しました
    前回は落選だったから、より嬉しい♪('-'*)
    めっちゃ楽しみにしてます


    ってか愛理ちゃん、自画自賛した上に、勝手に褒められたことにしてるっ!(笑)(゚o゚)
    絵は良いとして、ダジャレは寒いことが多いですから、気をつけた方がいいですよ〜♪(笑)  ε=ε= ヽ(≧∇)ノ
    ってか すーさん。あごひも?とめるトコ無いし!(笑)


    授業中のウトウト、減って良かったですね♪(^^


    あと遅ればせながら、先日、携帯彼女見ましたよ♪
    クランクアップして涙する愛理ちゃんを見て、もらい泣きしました(笑)(ρ_;)

    自分的には、「私の友達返してよーーっ!!」ってとこが凄く心に響きました♪
  • ユウ 
    5/12 06:46

    おはようございますm(_ _)m

    日本史の授業でギャーギャーって
    ど、どういうことだろう?(笑)

    しばらく雨が続くみたいですが植物にとっては恵みの雨です
    自分はカラッと晴れてるほうが好きですが仕方ない…

  • ニム とも 
    5/12 06:47



    お疲れ


    そしておはよう愛理


    昨日に引き続き本日も雨だねー


    髪の毛の感じいかがでしょ
    パヤッてますかぁー
    笑)

    まぁ恵みの雨ってことで感謝しましょう



    授業中ウトウトしなくなって良かったね


    興味が沸いて勉強できたら1番記憶に残るし、良い勉強方法なんだ



    日本史のノート自画自賛かよっ(笑)

    ノートに小さくすーさん。(2010年〜)って書いてあって微笑ましい(笑)
    その授業に関連したすーさん。が色々出演してくるけどアイデアがドンドン出て来るの凄いね(o≧▽≦)o
    さすが愛理

    今日の自我撮りも可愛いぞ


    じゃあ今日も一日張り切ってたのばろう


    今日は美術の日だよね?
    楽しん


    仕事行ってきます

    …疲れが溜まってウトウトすることが増えたけどまさか愛理のが伝染したのか
    笑)
  • まつじゅん 
    5/12 06:49

    アメダスは気象データの観測システムだから
    雨ですとあんまり関係ないぞ、本当は


    ハート14個か
    雨だと憂鬱になるから少なくなるよね。

    手術終わって今片目しか空いてないので
    ハート数えるのもけっこう大変だけど、自分は><

    まあ、14日のDVDイベントだけは何とか参加したい
    (コンサートは名古屋だしむり)
    から少しでもよくなるようにがんばるよ

    DVDイベントは舞美ちゃんいるしね!

  • L★る 
    5/12 06:49

    やほ


    今日も雨だね


    寒暖差が激しすぎて風邪気味で喉痛い


    こういう時のど飴がほしい

    ハイ、
    出す



    ああ〜
    のすーさん。好きやわ〜
    くがわいえやすーさ


    今日は美術あるんか


    んじゃ、今日もがんばろ〜


  • ソウシ 
    5/12 06:51

    お疲れ様あいりん!

    最近、あいりんの更新が早めの時間でコメント遅れちゃう…ごめん


    雨の日は、頭ン中で通学ベクトルがずっとリピートされてしまって仕事にならないよ!!(笑

    僕も会社の資料にすーさん部長の絵でも描こうかな!!って、クビになっちゃうかも…

  • ゆうくん(焼きそば) 
    5/12 06:54




    Dea
    あいちゃん




    あいちゃん
    はよっ

    今日も雨だすなぁ...クセ毛にはならないけどぺったんこっす(笑)
    雨よりもじめじめが嫌なので困っちゃう




    そーいや、昔に連呼してたカッパはもう興味なしっすか?
    この時期くらいがバリバリ活動する時期やと思うが




    なんか今回の日記読んで、多少雨でもいいかなって思うようになった!
    まぁ多少だけどね(笑)
    雨の神様と晴れの神様がいい感じで融通きかせてくれればと思います(*´▽`*)ノ



    つか、日本史のノート。。。すーさん。なにやってはるんすか(@>ω<)ノわら
    あいちゃんが自分で言うくらいですからねぇ...可愛いっす

    まぁそうゆうことにしてほしいみたいですし←



    飛鳥時代だと聖徳太子とか?もうほとんど記憶にない

    歴史は知れば知るほど楽しくなるからね




    んじゃ今日もお互いがんばりましょー

    たのばります




    うくんより



  • いく 
    5/12 06:56

    おはようございます
    温が上がったからか、私は授業中のウトウトが増えています
    必死に目を開けてます(笑)

    ところで、愛理ちゃんの誕生日から1カ月たちましたね。あっという間…
    近、時がたつのが早く感じます。

    今日もたのばって下さい

  • ぐんまいまい 
    5/12 06:56

    あぃチャンなトークちゅに繰こまれる(おやぢ)ギャグ。。。メンバー知ってか?知らずか?スルーされた時の鈴木さんな絡めよ!てきな キモチ 表情が面白い。。
  • ゴンザレス 
    5/12 07:03

    雨の神様って舞美ちゃんじゃ…(笑)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/12 07:04

    飛鳥は中学じゃなかったけ愛理に似てるモデル知ってる?名前忘れた セブンティーンだったかな 専属
    あと岡本れいちゃんも似て
    ヴァンパイア 再注文したよ ひとつ払い忘れたらキャンセルされたから ね ナビゲートって本編も出るん??
    1138愛理
  • しーも 
    5/12 07:06

    絵おもしろい

  • ちぇっぷヽ(゚∀゚)ノ 
    5/12 07:15




    日本史のノー
    最高だょっ!!

    めっちゃかわぃぃ

    うちのノートの表紙
    書いてもらいたいくらぃ


    てか今日も湿
    やばいねーっ

    もぉ髪の毛
    ぼあぼあだょ


    あっ!

    Buono!のライブ写真
    見たょっヽ( ゚∀゚ )ノ

    3人ともめっちゃ
    かっこょい!!!

    またBuono!に惚れたっ

    タビダチの歌
    頑張ってねっ(ω)



    From:ちぇっ




  • ☆のりお☆ 
    5/12 07:42

    すーさん。えらい人になっちゃっ
    (笑)
    雨だとそんなクネクネしちゃうの


  • トシキ(としくん) 
    5/12 07:46

    今回もまた完成度高いね


    すーさん見るとなんか和む(*^o^*)

    すーさんもだけど愛理も可愛すぎ

  • いとぅー 
    5/12 07:46

    さすがの上手さだとは思いますが授業に集中しているのか少し心配に・・
  • INIESTA∞ 
    5/12 07:57

    愛理とすーさん・・・・

    どっちもかわいすぎるよ

  • ☆ほし 
    5/12 07:58

    ソロイベント当選
    今回は振り込み忘れないように気をつけます
  • 北キツネ 
    5/12 08:22

    絵上手いなぁ〜本当
    は絵心とか全くないからうらやましいで


    東京はこれから梅雨に入る

    こっちは(札幌)梅雨とかないから良いけど、その代わり気温があまり上がらないです
    ぁ頑張っていきましょう
  • まー坊 
    5/12 08:25

    桃がみやと歩いてた時に雅だけスカウトされて激怒したって話してたけど、愛理ゎ街で他の事務所にスカウトされた事ないの?
  • Love & truth 
    5/12 08:27

    アレッ!?
     
    すーさん。 は「なで肩」で、肩ないはずなのに‥‥

     
    どうやってこの衣装を着てるんだ

     
    なにかからくりがあるに違いない‥‥

     
    ところで愛理ちゃん
    髪伸びた?

  • はっち 
    5/12 08:49

    ノートに1番気合が入ってるような気が・・・
    日本史、私は専門高校だったので習ったことがないです><
    ちょっと興味あります!
  • ノブヲ 
    5/12 08:52

    おはよう愛理



    昨日に続き今日もジメジメムシムシだね

    雨にめげずにがんばろうね



    いってらっしゃい

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/12 08:57

    あいり

    本当上手すぎ

    可愛い


    あゆみ
  • 気取りやキャット 
    5/12 09:19

    やっぱすーさん。いいねえー癒されるわー。
    愛理にもすごい癒される。
    今日もがんばろー!
  • Joy To Sing♪ 
    5/12 11:29

    おはよん。
    そうそう。
    雨とかはもう自然のすることですから
    ネガティブに考えても結果は変わらない
    ポジティブに考えましょ〜
    前向き隊、真剣に入隊したいです。わは

    日本史ノートのすーさん、大作だね!
    めっちゃ受ける。笑
    細かいところも凝ってて愛理らしいな〜

    雨ふってるとあまり、ウトウトしないかもね。
    通学中のウトウトにも気をつけてね。
    この前のMCで
    やっぱり【通学ウトウト】してたじゃんって思いましたよ。

    ではでは、今日もがんばろっ。

    ※千聖のブログに、℃-uteのメンバーとデュオするなら…
    愛理とデュオしたいって書いてありますね。
    自分が千聖に聞いてみたかった&聞きたかった答えだったりします
    愛理が千聖とデュオして歌えるなら、どんな曲歌いたいって
    思うのかな?
    自分はいつか2人して歌って欲しい…というか
    すごく聞いてみたい1曲、あります。
    いつか聞けるといいなぁ♪
  • パピっ☆ 
    5/12 12:15

    あいりん、お
    すーーさん!ずいぶん位が高くなりましたなー!手短
     日本史好きなら、ギャグマンガ日和の聖徳太子って動画が、ちょっとはまるかもです
     今日もアメダスなぁー♪舞ちゃんのブログで黄色い傘持ってるけど、新しく買った傘かな?

    新しい傘買ったとき雨の日は少しテンション上がるよね♪
    では、いってらっさーい

  • ☆TETSUYA 
    5/12 12:30

    頑張ってね
  • kenken76 
    5/12 12:40

    あいちゃん、こんにちは


    雨でしたね…湿度高めでしたね。
    今はまだ前線の影響でこんなだけど、もうしばらくしたら梅雨だね。それこそかえるさんとかの活動期ですわね


    日本は世界の中でも割と雨の多い国なんだよね
    だから、森林が発達したり、水辺の生き物たちがたくさんいたりする。
    素敵な景色も、雨が降ってくれるから維持されているものが多いよね。

    うん、雨の神様ありがとう

    でも、できれば集中豪雨とかはご遠慮申し上げますー


    日本史かぁ。
    飛鳥時代って、まだまだ古代日本だね。平城京のひとつ前の時代かな。

    kenkenさんは高校の時世界史選択だったのね。日本史は狭く深くのイメージだけど、世界史はいろんな国のことを横断的に扱ったから、それもそれで面白かったな。

    で、そのノートについては「あいちゃん自画自賛しとるわー
    なんて思ったけど、これホントかわいいよね

    すーさん。が立派なお召し物に身を包んで笑ってる…

    しかも「すーさん。 2010年〜」なんて書いてるし
    すーさん。が日本史のテキストに載るのはいつのことかな?

    昨日は夕方・夜からのお仕事だったんだね。
    お疲れさまでした。

    今日もまだお天気スッキリしないけど、楽しく過ごせますように!
    それで

  • 陰陽 
    5/12 12:42

    すーさん、バージョンアッ

  • 陰陽 
    5/12 12:42

    すーさん、バージョンアッ


    似合いすぎで

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/12 13:32

    画像1のスーサンなんだか癒されるわぁ

  • 松戸のまお〜 
    5/12 14:11

    今日も雨だすネ〜

    雨ってのが世の中に無かったら
    『通学ベクトル』という名曲も、誕生していなかったかもしれないよね!


    様々なモノを生み出
    雨に感謝!

  • 岩沢まなみ 
    5/12 16:10

    ノートのクオリティ
    すごすぎる\(^O^)

  • マーク 
    5/12 18:27

    あいりん、今晩にゃ、今まで授業中ウトウトしてたのに最近ウトウトが減ったんだ良かったね、って言うか今でもまだやってるんだ飛鳥時代とか俺らが小5か小6の時に習ったよって言っても内容はすっかり忘れたけどねって言うか日本史のノート
    に完成したんだ、良かったね、確かにWritingのやつより可愛いにゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで

  • あやちゃんこ 
    5/12 18:54

    愛理ちゃん可愛すぎます♪
  • BAT 
    5/12 19:48

    雨は苦手な人多いけどちょっとアレルギー体質だから気持ち落ち着くかな

    といっても家の中に居たらの話だけどね

    それにしても愛理はノートにまでしっかりしたイラスト書いちゃっ
    ポジティブなだけでなくアクティブでも有るね

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    5/12 20:32

    ノート可愛い
    使わずにとっておきたい感じ。
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    5/12 21:02

    ノートのすーさん
    可愛すぎる(爆)

    日本史は苦手だったから
    楽しくてうらやましいなあ

  • あきぼん 
    5/13 01:54

    すーさん。アゴが無いからヒモ結ぶ必要無い気がするのは気のせい


    しかし、貴族だったのねすーさん

  • むっぴー 
    5/13 10:39

    愛理ちゃん、こんにちは


    ここのところ雨の日が続きますね

    仕事場が室内なので日中はあまり関係ありませんが、行き帰りがどうも憂鬱になります

    しかし愛理ちゃんは前向きですね

    なかなかポジティブになれないですよ

    でも確かに人間も雨が無いと生きていけないですもんね。

    ところで雨の神様って同じグループのあの子ではないですよ

    とにかく今週末はスカッと晴れてほしいもので


    授業は楽しそうで何よりで

    日本史はぼくも好きでした
    色々な人物が出てきて飽きないですもんね。
    また飛鳥時代でそれだけ楽しかったら戦国時代とかはパラダイスだと思いますよ


    日本史のノートは会心のできです

    是非グッズ化してください
    会社で使いま

    あと、すーさん。1歳だったのですね。
    若い


    今日も張り切ってお仕事に学校にエンジョイしてくださいね
    ではでは。
  • eri 
    5/13 18:12

    うふふふヽ(´▽`)/
  • やまこしたかお 
    5/14 07:33

    すーさんいいねぇ
  • さき★えるも♭ 
    5/14 10:58

    愛理ちゃん!
    私日本史大好き!(笑)
  • イシャマル 
    5/14 11:55

    愛理お疲れ

    今日は暑いよ

  • 須磨入地 
    5/14 23:00

    愛理もBの方やってるんだね。自分もそうだっ
    好きなんだけど、テストはイマイチだったな


    すーさん、それは、飛鳥時代の役人です

    ケぎみなのが、逆にふんわりしてていい

  • eri 
    5/21 16:51

    気がきくぅ〜〜〜〜( ̄∀ ̄)
    雨だす。アメダス。
  • とおちゃん 
    5/22 12:35

    ギャーギャーっていいのか
    (;´□`)
  • eri 
    5/24 12:19

    てんやわんやでしたッッε=ε=┏( ・_・)┛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)